★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■隆平のことが好きだから

2008/09/01 16:10

仕事中なのに、丸ちゃん大好き病が発症してしまい、この気持ちを何となく残しておきたくって、休憩中にこーうしーん!!

ってか今、丸ちゃんのことが大好きすぎて仕方ないのー!!

長野はお席が一番後ろだったので、丸ちゃんにファンサーとか何もなかったのに、
それでも、みんなに優しくて、みんなを笑顔にする丸ちゃんを見れて、
こんなにも暖かい気持ちになって、幸せです。


去年の47の(自分的)ラストは、良席なのに丸ちゃんが一度も来なくて、「丸ちゃんファンやめる!!」って泣きながら終えたので、
今回の夏コンは、こんなにも充実したハピハピの気持ちで終えることができて、これまた幸せ。


丸ちゃんが大好きすぎるよーう!!



よくお友達から、あんなにみんなに優しい丸ちゃんを見て嫉妬したり、悲しくなったりしないー?って言われるんだけど、

たしかに、丸ちゃんが大好きだから、他の女の人と仲良しーのだったら嫉妬しないって言ったら嘘になるけど、それでも誰に対しても差しさわりのない丸ちゃんになるんだったら、みうを嫉妬させるくらいのみんなの丸山でいて欲しい(←)


お客さんにやりすぎ!!ってくらいたくさんファンサする程丸ちゃんのテンションが高いなんて、
みうにとって、こんな幸せなことはありません!!


どんなにキモ顔しても、変な動きしても、髪形がおかしくなっても、
妙なテンションでも、サムいこと言っても、ポニョになっても、


みうはどんな丸ちゃんでも、大好きです!!


ちなみに、たまにブラックになる丸ちゃんも好き!
人間っぽい丸ちゃんが大好き!!
イライラしてる丸ちゃんも好き。




丸ちゃんと同じ時代に生まれて、丸ちゃんと同じ空間を過ごすことができて、
みうは本当に幸せー!!




今は何を聞かれても、

「だって、隆平のことが好きだから。」って答えられるよー!!




大好きな丸ちゃんに恥ないように、みうも頑張ります。



いつか、また。逢えるのを楽しみにしています!!





こんなに幸せな気持ちをくれる、
丸ちゃんに、関ジャニ∞にたくさんの感謝の気持ちを込めて!!








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:6
コメント

こんばんは、お久しぶりです!
いつも読み逃げですみません;

この間お会いしたときは、みうさんヒナちゃんにキャーキャー言ってましたが(笑)やっぱりマルちゃん大好きなんですねv
今日の記事、ほんと純粋に好きなんだなあっていうのが伝わってきて、なんだかほっこりさせられました(´U`)

マルちゃんとのミラクルの話や、彼氏さんと参戦したときの話、その他∞コンの話、またじっくり聞かせて下さい!!
南海 #pxKePtJU|2008/09/01(月) 22:37 [ 編集 ]

私もどんなに変顔しようとポニョになろうととマルへの愛i-175は変わらないよi-228
それもマルの良さの一つi-189

たまに魅せるマルの男前のギャップにまたやられちゃうi-237

∞の中で一番男前だと私は思ってる(自担の甘さかな) けどなかなか他の人に伝わらなくて残念i-181


P.S. 昨日はお疲れ様。これからもどーぞよろしくです。
くぅ #s.Y3apRk|2008/09/01(月) 23:01 [ 編集 ]
ファンサって・・・?
こんばんワン・ツー♪
長野参戦お疲れ様でした!
ダー君と一緒だったんですねえ!
双方歩み寄れるといいですが、
なかなか難しそうですねi-201

京セラ以降、「ファンサ」って何なのさ状態で
ちょっぴりだけ悩んでいたのですが、
結局みうさんが正解!!って感じです。
まだまだみうさんの様な境地には至らず、
「いーなーっ!!」って切なくなる事の方が
多いんですけどね(笑)
これからも、ちょっと残念寄りなマルちゃん(笑)を、
一生懸命応援したいと思いまっす!

たけちゃん #-|2008/09/02(火) 23:52 [ 編集 ]
>南海ちゃん
久しぶりー!!

あはー!ねっ!みうはやっぱり丸ちゃんじゃないとダメみたい。笑

でもコンサート中は相変わらず信ちゃんにキャーキャー言ってたよーう!
純粋に丸ちゃん大好きーのが伝わってたなら嬉しいなー!!

かーなりびっくりするお土産ハナシがいっぱいあるよー!また色々語ろうね!

ちなみに彼氏と参戦したハナシは、聞いても何もおもろないでー!!(←)
みう #0DW/rr8Y|2008/09/03(水) 01:04 [ 編集 ]
>くぅさん
そうなの、そうなのー!!
変顔もポニョも全てが愛しい我らが丸ちゃん☆

さっきも「ありえへん」見てて、素の姿丸出しだったけど、そーゆーところもたまらん!!
(ってか最近変態チックな丸ちゃんが好きみたい。丸ちゃん大好きーの病!!)

∞の中で一番の男前かぁ・・・(顔はヨコちゃんがタイプな残念みう。←)
でも生で見ると、本当にキラキラしててかっこよくって男前。

色々な表情で、もっとみうを夢中にさせて欲しいなー!!

∞追伸∞

お土産ありがとうございました!!
キュピーもちゃんと覚えていてくれて嬉しかったデス。大切にしますね!
ってか萩の月は帰りの車内で早速ダーの胃の中に・・東北のお菓子はおいしくって大好きです!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/03(水) 01:11 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
ありがとうございます!!
あいにく双方歩み寄るどころか更なる悪化ですよ!!(泣)

しかもダーの評価は丸ちゃん&信五&ヨコちゃんのみうの御三家が見事に撃沈しましたとさー!!

ファンサは難しいとこですよね!!
みうは最近ファンサ貰った!!って表現はなるべくしないようにしてるんです。
ハピハピだったとか、素敵なことが起こったとか。
ミラクル起こったとか。そんな言い回しをしてます。

みうにとって、手を振ってもらえたとか、指差してもらえたとか、タッチできたとかはそんなに重要じゃないんですよね。実は。
だから例え自分の目の前で手を振ってても、あー自分じゃないなーって流し気味で。(笑)

コンサートにはファンサを貰いにいくのでもなく、メンバーに見てもらいにいくのでもなく、一方的に見に行くのでもなく、一緒に楽しみに行く!!って気持ちのが大きいんです。

だからどこの席でも、めっちゃ楽しいし、幸せです。

基本ファンサは席と運なのですが、マナーを守って全力で楽しんでると、必ず誰かは見つけてくれます。(これは本当にそう!!)

後ろの席に入れば入るほど、見つけてもらったとき、たまらなく幸せなんです。

中々運が巡って来ないと凹みますが、いつか幸せな瞬間はやってきますよー!!

今度丸ちゃんTシャツお揃いで着て(みうは3枚持ってるのでお持ちでなければお貸しします。笑)、丸ちゃん大好きーのオーラをいっぱい出して、丸ちゃんに気づいてもらいましょう!!

みう #0DW/rr8Y|2008/09/03(水) 01:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/755-baa6c301

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。