★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■国立。

2008/09/05 16:12

今向かっています。
お天気は大丈夫そうー!!
神様ありがとう(´∀`)

ってかみうがコン入る日って大抵晴れるのデス!!

雨降ってても、会場入るときには不思議と止んだり。

晴れ女なのかなー?
(愛する丸ちゃんの太陽パワーに違いない!!←)

まさかまさかの夕立にならないことを祈ります!!

そうそう!
最近思うんですけど、このブログに書いた願いごとが、どんどん現実になってるなーって。

もちろん偶然なんだけど、一人でひっそり、願いを叶えてくれる魔法のブログ☆って思ったりなんかしちゃってます!!

魔法ではないにしても(笑)、言霊って本当にあるらしいので、なるべくこれからも、思ったことは書いていきたいなと。

∞メンに対して望むこと。というか、こうなったらいいなーってことがあるので、また時間ある時にでも書けたらいいなぁ♪

ってなワケでそろそろ脳内あらちモードに☆

今日の相方はいつもの二人デス!!笑

みうは嵐も大好きなんだけど、嵐が大好きな親友二人のがもっと大好きなの。

二人と入るあらちコンは席がどこであろうと半端ない楽しさデス!!
(なので今日の席もどこか全く聞いてないっていう。ちなみにみうが入らない明日はアリーナなんよねー。Sチャン初アリーナ♪)

今回のカラーは紫メインの黄色アクセントってことで、みうの推しメンずん&ニノちゃんカラーやで!!
イノシシキター(・∀・)ノ

Mチャン曰く、宗教的カラー紫(爆)で国立が染まるのが楽しみデス!!

ではでは、そろそろ合流なのでこのへんで。

行かれる方は一緒に楽しみましょうねー!!

今日でみうの夏は終わります(ノд<。)゜。

あっ今電車降りるときにすれ違った女子高生がにちきどのパスケースをカバンに付けてた!!むきゃ☆
(今日か明日、国立にニノちゃん繋がりで来ないでしょうねー!!)

★追伸★

昨日、今日は本当にたくさんの拍手ありがとうございました!!

あまりの数に正直びっくりしましたー。

こんな拙いブログですが、ちょくちょく更新頑張りますので、これからも遊びに来ていただければ、嬉しいデス★

どうか、皆様にたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/05(金) 17:05 [ 編集 ]

一足お先に国立楽しんできてください
ようこ #-|2008/09/05(金) 17:26 [ 編集 ]

国立の雰囲気は、半端なかったでしょ?

一緒の空間にいられる事が嬉しいのはもちろん、
こんな素晴らしいグループのファンだという事も
誇らしく思えたのでは?p(^^)q

いつか、エイトのメンバーと、あの広い空の下に立ちたいです!
たけちゃん #-|2008/09/05(金) 19:45 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHチャン☆
ブログ開設おめでとう♪
ちょくちょく遊びに行くからねー!!
(読み逃げゴメンー!!笑)
みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 00:44 [ 編集 ]
>ようこちゃん
ようこちゃんも今日行ったんだよねー!!

おちゅかれ☆
国立はどうだったー!!
みうの感想はこれから書くとして、
相葉ちゃん見るたびに、ようこちゃーん!!って思ったよ。笑
色々な意味でスッゴイ国立でしたとさー!!
ダーリン的にはエイトと嵐どっち派なのかなぁ??
みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 00:46 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
国立の雰囲気ハンパないー!!
思ったより近かったし、あれだけの人をハピハピにする嵐ちゃんはスゴイなーって純粋に思いました。めっちゃ感動しましたー!!

ファンとして、自分の応援するグループが名実共にトップに立つ瞬間に立ち会えるのは幸せだなーって!!

でも心の中では嵐を見ながらもエイトがこの場所に立つ瞬間が見たいって思っちゃいました。

ほんとにいつかエイトと一緒にあの広い空の下に立ちたいですね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 00:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/770-e41c2383

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
