★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ひとやすみ。

2008/09/07 01:30

こんばんワンツー☆

3誌の丸ちゃん&関ジャニ∞の写真がカッコよすぎてむきゃー☆なみうちゃんです!!
(でも記事が微妙だったので購入は見送り。)

丸ちゃんがねー、もうめちゃんこカッコよかったんですー!
何かねぇ・・・王子様キラキラ

ベースを持った王子様ー!!
だーいーすーきー!!

って何回丸ちゃんを大好きー!!って言えば気が済むんだろうねー!!(←)


ってなワケで、嵐ちゃん@国立(ツアーの名前は分からないらし。)について書こうかと思うんですけど!!



最近記事の更新のペースが遅いなー?って思いませんでしたか??
実は、熊本からずーっと体調が思わしくなくって・・・
レコメンレポも久々に本気出してやったので、最中は元気だったんですけど終わった後一気にグダーってなって、5日も嵐コンの前にいっぱい更新しよう!!って思ったのにギリギリまで体調悪くって、寝てて。
コン後にテンション上がってヲタ会に参加して、ついに限界きちゃって、家に帰った途端に倒れちゃって!!

今朝起きたときも本当に辛くって、就職してから2年半年。一度も病気で欠勤・遅刻・早退したことのなかったみうですが、家出る時間にとてもじゃないけど家出る状態じゃなかったので、電話して30分だけ出社時間遅らせてもらって、バファリン飲んで30分寝て気合で出社しました!!
(シフト制だから何が何でも休むどころかめっさ遅れることもできないので。。。)

さっきまで寝てて、今はもう元気だし、明日は午後半休だから、またブログ更新しちゃってるけど。
(ってか書きたいことがありすぎて、更新しないとストレス貯まるんだよー!!)

みなさんから頂いたコメント・拍手コメも本当にレスが遅れて申し訳ごじゃりませんが、すごくすごく励みになってますのでこれからも懲りずによろしくお願いします!!


何でこんなに忙しいんだーっていうと7,8月は無節操にコンサート行きすぎ&ジャニに割く時間と同じくらいダーリンじも時間を割かなければいけないっていう悪循環・・・


今日も迎えに行くよ!!って言われたけどちょっと真っ直ぐ帰りたかったから断り、
明日仕事後会う約束してたけど、もういい加減休みたかったから、イッツマイソウルなみのありえないドタキャンー!!

本当に悲しすぎるくらいの残念なジャニヲタの彼女です。

でも夏は夏で結構会えるように頑張ってたんだけどねー!!
無理して会って疲れちゃうようじゃ付き合ってる意味ない気がするんだけどね、
ジャニが原因で会う時間減らすと、ジャニ禁止令出されるから。元気元気しないとねー!!



嵐コンのこと書こうかと思ったけど、今日はもう眠い眠いなので、また明日ゆっくりじっくり書けたらいいなーと思います☆

ではでは!!









ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








みうのハナシTB:0CM:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/07(日) 04:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/07(日) 09:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/07(日) 09:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/07(日) 12:25 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYチャン☆
えぇぇぇぇぇぇぇぇl!!??
もしかしてモツ鍋食べてる間ダーは放置ですか??恐るべし!!
ってかそのモツ鍋屋行きたい!!
お店の場所教えてー☆

うちのダーは嵐もアンチなので救いようナスでごじゃります。
(特に大チャンとニノが認めないらし。)

次の遠征はすばチャンかぁ。
もうすぐだね!!笑
あたしも遠征したいなー!!(その前にダーとの旅行が待ってるぞーい!)
みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 20:47 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
ご心配ありがとうございます。
レコメンレポ、喜んでくださる人がいると本当に頑張れます!まさにリアルタイムなんでイマイチよく分からないかもだけど楽しんでいただければ嬉しいデス♪

もうねー。体弱くって。笑
最近体内時計の調子がおかしいみたいで、午後半休でも家帰ってずーっと寝てました。

これからも、マイペースに丸ちゃんへの愛を語って行きますので宜しくお願いします!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 20:51 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
あははー(^▽^)
確かに奴らは養ってはくれませんもんねー。笑

でも、職場の元フォーリーブスの熱烈オリキの先輩には、本気でおっかけするなら彼氏なんて邪魔よ!!って言われてますけど。(爆)

お仕事あってのジャニヲタなので、疎かにならないように頑張ります☆

あとは何とか彼氏に捨てられないようにしなきゃー。本当に彼氏以外には全然モテないんで。(切実) 恋の駆け引き上手になりたいなぁ!!

みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 20:56 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
お気遣いありがとうございます!!
最近うちのママンにも、不規則な生活送ってると子供産めなくなるわよ!!って言われます。(泣)

仕事が絶対に病欠できないってのもあって、自己管理のプレッシャーとストレスですぐボロボロになっちゃうんですよねー!!
早くコンサートでストレス解消したいー!!(←)

この時期、ブログがかーなり息抜きになってます♪

むきゃー☆すばちゃんソロ行けたんですね!!ハピー(^▽^)V
大阪は本当に激戦だったみたいで、Yさんたちのミラクルに嬉しくなりました!!
最後まで諦めちゃいけませんねぇ!!

すばちゃんの歌声を聴くと、この人は歌うために生まれてきたんじゃないかなぁって思います。
あの空間を楽しむまで、あと約半月以上も先だけど、今からめっちゃ楽しみです!(実は我慢できなくって、もうちょっとネタバレ見ちゃったんです。笑)

みう #0DW/rr8Y|2008/09/07(日) 21:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/07(日) 22:32 [ 編集 ]
大丈夫ー??
熊本から体調ほんとじゃなかったみたいだけど、大丈夫?
いろいろ大変だけどやっぱり休むのが一番だよ。
まぁ、社会人はなかなか簡単に休めないもんね。。
さくらは元気だけが取り柄なんで分けてあげられたらいいのにー。

無理だけはしちゃダメだからねー(>_<)
さくら #ZYlbx5Jw|2008/09/08(月) 00:00 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
ひー!!
みうよりよっぽどハードな生活してるじゃないですか(@O@)/

本当にシフト制ってプレッシャーがしんどいんですよね・・

でも愛のためなら頑張れますよねー!!
Kさんも体壊さないように、ご自愛くださいませね★

はよ丸ちゃんに会いたいなー!!
ビバ!遠征ー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/08(月) 00:34 [ 編集 ]
>さくらちゃん
えーん(;-;)

そうなの!!熊本からあんな感じなの!
ご飯はちゃんと食べられるようになったんだけどねぇ・・

逆に今は眠くて眠くて・・・
次の休みは11日だからそれまで頑張らなきゃー!!
ってかさくらちゃんのほうがみうよりもずっとキツいハズなのに、あのエネルギー!!
本当見習わなきゃだよーう!

またじっくり話したいねー★
妄想!妄想!!笑
みう #-|2008/09/08(月) 00:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/08(月) 19:27 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
ひー!!またしてもコメレス遅れました!!
そうなんですよー!
みうの友達の友達曰くそれくらい待ったとか!!(驚)
みうは27日の午前&28日の夕方行ったので全然並ばなかったんですけどねー!!
そうなの。もうずーっと体調悪くって・・・
運動不足ですかねぇ。
Sサンも熱出しちゃったんですかー!!
(それは間違いなくエイトに会えたラブ熱ですね。笑)

お互い、体には気をつけましょうね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/771-2856d37d

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
