★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■風の向こうへ。未来の向こうへ。

2008/09/08 01:42

みなさまご心配おかけしましたー★
今日も仕事終わって、でグーグー寝てまして
深夜なのに無駄に元気なみうちゃんデス

今日は久々に茶香炉を炊きました
香りは丸ちゃんの好きなラベンダーです!!

ラベンダーは心が落ち着くにゃーってことで、
素敵な香りに包まれて、嵐コンの感想&今ちょっと思うことを。



多分ねー。ARASHICさん・eighterさん共にご理解いただけない領域に入っているかも。


ほら、いつものみうの考えすぎちゃう病なので!!
関ジャニ∞も嵐も、すごくすごく大好きがゆえの独り言です★
(とかいってずーっと書きたかったこともアリつつ・・・)

超思ったままに書いてます!(しかも長文っていう)

どうかみなさま、お手柔らかにお願いします。笑




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッがレポ更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






嵐の国立公演行ってきました

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO←今チケットで確認したみた。笑


感想としては、嵐スゴイなーと!!

2日間で総費用10億円、14万人動員。噴水200トン・花火400発っていう。
数字だけ見ても驚きなんだけど、何て言うかねー。
あの場に立った気持ちは、うまく言葉にならないのね。


みうが言うのもおこがましいんだけど、本当に大きなグループになったんだなぁと。
あの広い国立競技場が嵐のことが大好きなお客さんで満席になった光景を見て、素直に感動したの。

ほぼお茶の間ファンのみうですらあんな気持ちになったんだから、ずーっと嵐が大好きで嵐を応援していた人は一体どんだけ感動したんだろうなー!って思ったり。



みうの席はメインステ寄りのスタンド後段の前列であいにくのモニターが見えない見切れ席でした。

でもね、嵐のメンバーもちっちゃいし、バックステ側のモニターもちっちゃいんだけど、
でも席なんて関係ない!あの空間にいられるだけで幸せだなーって心から思いました。


嵐友に聞いたのか、どっかのARASHICさんのブログで読んだのかは覚えてないんだけど、
嵐は4年くらい前から、ずっと頂点に立つことを目標にしてきて、いつかトップになる!!ってメンバーみんなずっと頑張ってきたんだけど、それは自分達だけでなく、ファンのみんなと一緒に!って気持ちが凄く強いんだって。

嵐の夢が嵐だけでなく、ファンのみんなの夢でもあるから、信じて頑張れるんだって。


ずーっと前からの嵐ファンの人にとっては、昔はアリーナクラスで凄い近くで見られてたのが、今では国立でもチケットが取れないくらいの人気になっちゃって、嵐が遠く感じて、戸惑うこともあっただろうけど、
それでも、あーやって自分の大好きなグループが着実にトップに登っている瞬間に立ち会えるのは幸せなことだろうし、誇らしいことだなーって。


嵐担の親友からは、いつもみうのコンサート後のミラクル報告を受けて、そんなこと嵐じゃもう絶対にありえないから本当に羨ましい!!って言われるんだけど、(∞についてのその件についてはまた後ほど書くとして)
みうにしてみれば、国立に入って、改めて嵐のファンの人が羨ましいなーって思った。
嵐はどんどん大きくなっちゃうけど、大きくなってもファンを大事にしてくれてるってのが、
客観的に見てすごく感じたの。
このグループだったら間違いない!って信じて、ずっとずっと見失わないで応援していけるんだろうなーって。



今でもすごい印象的なのが、
オープニングでセンターステージから現れた嵐メン。
数曲はセンターステ⇒花道でセトリが展開されてたの。
モニターがみうの席から見えるほうが何故か映らなくって、スタンドのみうは、ずんはどこだ?ずんはどこだ?(笑)ってワタワタしてたら、

翔クンが
「スタンド席待ってろよー!!」
って言ったのね。
(次の曲が大型ムーステで外周を移動する演出だったの。『Happiness』だったかなぁ。)


やっぱあんだけ広いと、花道走りまわってても、遠いなーって思っちゃうのは本音で。
でも、そんなみうやファンの人の心の中を読んだみたいなタイミングでの翔クンの一言ー!!
その言葉でスタンドのお客さんのテンションもだだ上がりーの!!

あんなに大きな会場でも、あの場で会場全部を気にかけてるんだーって。
しょーうーくーん!!ってなったのー!!


あといつも思うのが、嵐コンスタンド席に入って、目の前のトロッコ・ムーステでお尻ーってことがないの!!

嵐メンちゃんとみんな前後・左右、上・下のお客さんを見てるなーって。
せっかく来たのに、こっち見てないーってことがほとんどないの!!

みう側はやけにずん・ニノ席だったんだけど、ニノちゃんが来たのにお尻ー!!って残念!って思ったら、ムーステ上をさっき後ろ向いてた方まで歩いて戻ってきて、こっち方面に笑顔でお手振り。
(ニノちゃんタワユスー☆)

大チャンもあんなに広いのに、ウチワ見つけたらちゃんと応えたりしてるのよね!!

何かねー、嵐コンに入って失望させられたり、がっかりさせられたりってことがないの。
むしろ、求める以上の温かさが心にいっぱいになってびっくりする。


みうがそのハナシをしたら、お友達曰く、当然でしょー。って!
「嵐はプロのアイドルだから。」って。

みうはツアーにつき1回とかしか入らないから分からないんだけど、
少なくともみうが見てる限り、嵐コンにおいて、メンバーが機嫌悪い!!とか眠くてしんどい!!とか
そうーゆーのは絶対に表には出してないし、絶対に出さないんだろうなって。
(嵐ファンの方、いかがですか??)


初の国立コンでは、最初、緊張してるなーってのもあったんだけど、
ラストに近づくにつれてあの大きい会場を自分たちのモノにしちゃってて、10年目の経験と自信がコンサートを通してすんごい伝わってきたの!!


でもMCとかの空気感とかは、そこらへんの仲良しな年頃の男の子で。
特に相葉ちゃんは相変わらずだし!笑
(5日では相葉ちゃん『LUCKY MAN』で踊ってたら、ズボンのお尻が裂けちゃってました。@アンラッキーマン!!
ニノちゃんはバク宙失敗しちゃうしね!!ひーがしーこーうーかー!!)


そうそう!!

みうのブログの常連さんは、みうがジャニーズで一番好きな歌をご存知ですかー??


そうなの!!
ニノちゃんの『虹』なのー!!


てことで、国立で約1年ぶりにニノちゃんの『虹』が聴けました☆
ピアノは本当に弾いてるのかなー?と思いつつ、(爆)
ニノちゃんのあの声とあのメロディの調和が大好き!!
友達2人がドン引きするくらい、めっちゃうっとりしてたらしよー。

ニノちゃんまたしても途中でメガネ取ったよーう!
(しかしこれみて信ちゃんの熊本2部のメガネ思い出しちゃう、残念みうちゃん!←)

ピアノマンはメガネだよねぇ!
しかも、途中で外すのが肝なんだよねぇ!!(爆)


注)ちなみに、みうがジャニ内で好きな声ベスト3挙げるなら(上手い下手は別にして。みんな上手いけど)丸ちゃん・ニノちゃん・雄ちゃんだなーって!ビバ☆イノシシー!!
(友達には普通に考えて剛か手越か大チャンかすばるでしょ?って言われるけど、あくまでも好きな声なのー!)



相葉ちゃんのソロ『Hello Goodbye』はフリがむずかしー!!
みなさんDVDになってないのに、何故にあんなに完璧に踊れるのー??って。
相葉チャンが可愛すぎてトロトロ。ハモニカ今回は成功(だよねぇ。)


大チャンソロは隣の大チャン溺愛のうるさいのがいたので(笑)
あんまし覚えてないっていう。残念。
個人的には『Rain』見たかったけど、ドラマあるし『Take Me Faraway』が妥当かにゃーと。


翔クンソロ『Hip Pop Boogie』はこれまた多忙の中のこの選曲疑惑!!(←)
でも何だかんだでこの曲好きなのでうれしいー!
ってか最初のラップでとりあえず崩れ落ちる、ええ!落ちますとも!!
うーでもドームと変えてきたらし映像が全く見えず。orz


そして、そして、ずんー!じゅんー!潤ー!!

『Tell me what you wanna be?』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

絶対ずんソロこれも持ってくるよねぇ!って言ったらホントに持ってきて、
あーどんだけあの曲好きなのーと、むきゃむきゃ☆
(メンバー的にはどう思ってるのか超気になるんですけど!)

期待を裏切らないサングラス!
そして皮ジャン!

生バンドを従えて、最高にROCKでワイルドなずん!
ヘッドバングして、いつになくノリノリなずん!!
ギターに寄りかかって、自分の世界にイっちゃってるずん@ビバ☆ROCK!

愛ゆえに超笑っちゃったんだけど、あー神だよねぇ!ずんにROCK!
残念すぎる顔芸(←)もイケメンだから、何でも決まるよね!だってROCKだもん!

やっかし途中でサングラス外すのもずんのこだわりだよね!
ROCKERだもんねぇ!

あれ見たずんヲタは抱き合うよねぇ!
みうは隣のSチャンと抱き合って大爆笑だたよー!

見切れでもメインステ近くて感謝だよ神様!!

てことで、その次の曲になってもしばらくヒーヒー言ってた残念ヲタ3人。
周りの方も何かすんげー笑ってたんですけど(←)

あーDVDなるよね!なるよねー??
早くリピリピしたい!ってか嵐コン未体験のお友達に見せたいよー!



7万人で踊る『ハダシの未来』はただただ純粋にスゴイなーって思ったり、
7万人でやる『WAVE』のウェーブはドームよりも圧巻!(だって国立だもーん!)

『アオゾラペダル』の翔クンソロにはみんなでハラハラして(爆)
『CARNIVAL NIGHT part2』では7万人の【C・A・RLI・VAL NIGHT!】は最高潮の盛り上がり!紙吹雪舞うし、不覚にも泣きそうになった(そこ?って感じだけど。)


『風の向こうへ』@メインステのクラップめちゃめちゃ好きーの!!ってそっからバックステ側スタンドの最後列の位置に作られた聖火台にて『Re(mark)able』。
どこで聖火台使うのかなーって思ったらそこかー!って遠かったけど真正面から見れたので良かった!ってかあの聖火台からバックステに降りるエスカレーターは思いのほかゆっくりだった(笑)

んで『Truth』までの流れー!!赤い衣装だから絶対にそうだよーって思ったらやっかしそうでした。
この曲すごいカッコイイよねぇ!センターステでやるんだけど炎の演出がすごかった!
この曲は何故か相葉ちゃんばっか目がいっちゃう。

気がついたら空は真っ暗でペンライトがキレイだなーって!
宗教的カラー(爆)紫で埋め尽くされるかとおもったら、オリジナルペンラの黄色でした。


メンバー紹介のときのずんの指舐め&投げキッス☆にむきゃー!!!
相葉ちゃんのグッバイの手、たわゆすー!!
ニノちゃんは例のごとくマジックを。笑
大チャンは黒目を左右に動かすスゴ技を披露ー!

バックはM.A.DとMADE?だったらしく、そのちょっと前に髪盛り盛りの光クン(お友達の元担当)を発見してたのでM.A.Dにテンソン上がる3人。


『OneLove』では、みうがずーっと気になってた謎の白い袋(アリーナ内やらスタンド前でスタッフがごそごそ用意してて、何が起こるのー?ってずっとワクテカ)から、大量の白い風船(Aの文字付き)が!!

欲しいー!って思ったけど無常にも空に舞い上がっていく幸せの白い風船!!
風船にAマーク入ってるの見て、お金かかってるなーって。
むっちゃ感動して、でも風船すぐそっちのけで嵐チャン見てたよ。
最後は噴水がドーン!!(多分NEWSの時に使われてヤツかと。マッスー様々。←)
メインステ付近水浸しでおおぅ!って思ったけど、本当にキレイだったんだよねー!!



潤だったと思うんだけど、(ちょっとレポ巡りしちゃった。←)


「今日ここに来れなかった方も含め、みんなのおかげでここまで来れました。」
「今までずっと応援してくれた感謝を胸にこれからも皆さんとずっと一緒にいることを誓います」


ってことを言ってて、それを聞いてて、めちゃめちゃ感動したー。


何かね、嵐担の人に聞いたんだけど、ずんはファンの人のハガキとかもきちんと読んでいて、今嵐コンのチケットが全然取れないこととかもちゃんと分かってて、でも時間的・スケジュール的に大きい会場でしかできないし、公演数も限られてて、そのことが本当に申し訳ないなーって思ってるって。
だからこそ、自分の目の前のファンだけじゃなく、コンサートに来られない、来たかったファンのこともちゃんと想ってるって。


百聞は一見にしかず!じゃないけど、本当にずんのファンを思う気持ちが伝わってきたの。




「嵐のファンは最高だぜ!」って言ったずんの言葉はホンモノだなーって。

あと翔クンが「幸せだねぇ。」ってポツって言って、その通りだなーって思ったの。


本当に、ほんとに、ホントに、幸せでいーっぱいの時間だった。

嵐コンではサイン投げもないし、メンバーと触れることもほぼできないと言っても過言じゃない。
会場もあんなに大きい。でもあの場所にいたみんなが笑顔で幸せなの。
心が気持ちがすごい近くに感じた。


本当に素敵な時間に、空間に参加させてもらってみうもすごく幸せでした。


そんなみうが一番印象に残ってる曲は『a Day in Our Life』

7万人の(まだ言うか)C・Rは本当に圧巻で、
ドームじゃないから、音が反響しないんだけど、会場全体の声がすごくって、
声の波?みたいなものを体ですごく感じたんだ。


すごい!すごい!すごいー!!って思いながらね、
でもみうは心の奥底でいつか∞もここで7万人と『ズッコケ男道』を歌えたら・・・って思ったの。


あの広い空の下で、∞とeighterと一緒に同じ時間を過ごせたらって!!



でも、本音を言うと、∞は今のままでは国立は無理だなーってみうは思ってます。



実際に∞やeighterさんは国立でやることを望んでるのかなーとも思ったり。
ご近所のお兄ちゃん的なトコロが∞の最大限の魅力であり、すごく近くで触れ合えることがエイトコンの良さなので、もっと大きい会場でしかやらなくなったら∞じゃないって思う人のほうが多いかも。


去年47都道府県ツアーを経験したエイトなんだけど、本当の本当のことを言うと、
みうにとっては47コンも春コンも夏コンもメンバーの成長をあんまり感じられなかったというか、京セラドーム⇒東京ドームを経て、次は∞は一体どこに向うのだろうか。って。


このままの人気で、このままのスタンスで、これまで通り、ずっとコンサートができればいいのかなぁ?とか。
それともヨコちゃんが前に言ってたみたいに、もっと大きなところでコンサートを本気でやりたいのかなぁ?とか。


このままのスタンスを続けられればみんな満足ならそれはそれで構わないんだけど、チケットだけはどんどん取り辛くなって、取れなくってまず凹んで。
んで何とか必死でチケット取りに励んでやっと取れたー!!って思っても今度は席が悪くて凹んで。
んで気持ち切り替えてコンサート入っても、また見たくないもの見て凹んで。って最近一部のeighterさんからお話を聞くとそんな感じなのかなーって思ったりします。(泣)




最近みう自身もファンとしてのビジョンが見えなくて、冗談でこれやってもらったらファンやめるー!!って言ってたことがもうほぼ全て叶ってるので、じゃぁどうすればみうは満足するんだろうって思ったのね。



丸ちゃんが大好きで、∞が大好きで、見ているだけで満足で、一緒に時間を過ごすだけで幸せで。
そう思ってたけど、嵐のコンサートに入って、嵐と比べるワケじゃないけど、エイトとeighterの関係性って何だろう?って思ったりもして。


ヨコちゃんが一生俺たちに着いこいよ!って言ってくれてるけど、今の∞に「着いてく」ってことは、
一体どういうことなんだろうって思ったり。




着いてくのも悪くないけど、本当は一緒に並んで夢を叶えたいんだ。みうは。




エイトがeigterを大切に思ってくれてるのもよく分かってるし、
どうすればお客さんが喜んでくれるか、ちゃんと考えてくれてるのも知ってる。



だからこそ、今の現状に甘んじないで、貪欲にファンみんなを大切にして欲しい。
ファンはファンでエイトを悲しませるようなことはしないで欲しい。


(ちなみに今でこそ無くなった信ちゃんのユニフォーム事件ですが、みうは受け取る信ちゃんもそうだけど、何よりあげるファンに腹立ってました。ってか優しさに付け込んで自担の株を大暴落させてどうするの!!っていうね。みうだったら丸ちゃんが、他の人にがっかりされるようなことは絶対にしない!)


もう時間が時間だし、長くなっちゃったし、何書きたいのか分からなくなってきたので、今日はこの辺で。


またこのテーマについてはゆっくり書きたいなと。



またいつもの悪い癖で色々と考えすぎちゃってるけど、みうは何だかんだで、丸ちゃんと関ジャニ∞がやっかし大好きだから、ダメなこともひっくるめて受け止めます。



ただただ、あの場にいた6人目の嵐さんたちが羨ましくなっちゃったからこんなこと言ってるだけなのかもしれない。
そんな風に思うなら嵐担に・・・って思われるかもしれないけど、みうは関ジャニ∞が大好きで、ずっと応援して行きたいんです!!


応援していきたいからこそ、目の前の現実ときっちり向き合いたいんです。
ただただ、好きなだけで、十分幸せなのに、なんでこんな風に考えちゃうんだろう・・・
って思うと、好きだからこんな風に考えちゃうんだろうなぁ。





注)ちなみに、長野でも誰だか忘れちゃったけど、「後ろの席の人もありがとー!」とかヨコちゃん?が「ツアーが無事終わったのもここに来られなかった人みんなのお陰です。」って言ってくれてました。
∞がeighterを思う気持ちは十分すぎるほど、みうは分かっているつもりです。




嵐のハナシTB:0CM:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 09:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 09:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 11:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 13:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 18:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/09(火) 23:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/10(水) 02:07 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
そうなんですよー!!
某メンバーのあれには、みうも同じこと思いましたー。笑
本人も悪気はないんでしょうけどね。

去年と今と比べて、何も変わってないのは、本人達の仕事する姿勢に何か問題があって次に繋がってないのかも!!って無駄な心配をしてみたりー。

だから今回決まった、テレ朝の番組がいい転機かなーと。∞ちゃんがどんだけやってくれるのか楽しみです!(上目線?)

でも、惚れたもんだから仕方ない!!ってことで、大きな目で彼らを応援していきたいなーって思ってます★
今度ゆっくり語りたいですねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 17:55 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
とても長文の熱い思いを聞かせていただいてありがとうございます!!
難波グランド花月いーですね!!

嵐コンはめっちゃ楽しかったですよー!!
今の嵐の最高のものを全部出し尽くしてくれたんじゃないかなー!!って思いました。

お友達は・・・うーんそういう話を最近何度か聞くし、自分も同じ状況なので、寂しいけどこれはもう本人の気持ちの問題ですよねぇ。

今のままのずーっと変わらない∞でいて欲しいって思う反面、お金を貰ってるプロとして、お客さんやファンをがっかりさせるおうな行動をして欲しくないな。って思う気持ちもあって何とも複雑デス。

でも、みうができることったらただ好きでいて、応援し続けることしかないので、これからも何だかんだで好きやねん!!

Sさんもずーっとエイトを大好きでいて、いつか目があって手を振ってもらえるといいですね!!
丸ちゃんなら、そのいつかはきっともうすぐですよ★
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 18:12 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったAサン☆
今日届きました!!ありがとうごじゃります!!

Aさんのコメント読んで、そういえばみう、前にじゃがいもの会で、後ろに座った年配の女性の方に「エイトは5年後SMAPみたいな国民的人気モノになります!!」って言ったなーって思い出しました。(懐かしいなー!!)

ママンにも同じこと言われたし、職場の人みんなから無理無理!!って言われえるけど、みうはまだ諦めてませんからね!!笑

今日はいよいよ魔王の最終回ですよー!!
とはいっても家にはいないので、またしても録画ー★
『雨傘』は今買おうかどうか切実に悩み中。
カッブリングもすごいいい曲なんですよねー!!

そんなみうも何だかんだで、丸ちゃんにゃり♪
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 18:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
国立遠征お疲れねー!!
もつ鍋は旅行から帰ってきたらご飯スポンサーのダーと行ってくるよ。(でも店内見たらまた怒られるかな?)

そうかー。デビュー前から見てるYチャンなら今の急激に変わる環境に付いていけない!!って気持ちが分かるなー。本人は何も変わってないのに、周りばっか変わるんだよね。
チケットも全然取れなくって、前からずーっと応援してたファンが夢を叶える瞬間に立ち合えないってハナシも聞いて胸が痛くなったし。

うちのダーも同じ事言ってるよ。(笑)
いつも「痛い」「キモイ」「金づる」を洗脳してくるもん!!

みうとしては、裏ではどんなにキモくて痛い金づるヲタだって思っててもいいから、(彼らも人間なんで。)ステージの上では、お金を払ってもらってるプロとしてそんなこと微塵も表に出さないで、平等にファンを喜ばして欲しいのよね。
そんな割り切ってコンサート入っちゃう自分、残念なんだけど。(しかも心のどっかでは特別扱いして欲しい!!って思っちゃってる自分もいるっていうね。)

本当お互い、色々話せちゃうよね!!
基本的な考え方似てるのかな?もっとゆっくり話したいにゃー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 18:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン☆
国立2DAYお疲れー!!
えへへ。ブログも覗かせてもらったんだけど、やっかし翔クン@アオゾラペダルはハラハラもんだったよねー!!

やっかしずーっと嵐を見てるMチャンが、嵐が機嫌悪いとか、疲れたたとか顔に出さない!とか言ってくれて、みうの独りよがりじゃないって思って安心したよー。笑

ニノちゃんも口やWEBであんなこと言ってるけど、コンサート中の行動見てるとやっぱりプロのアイドルなんだなーって思う。
(最近ニノちゃん熱が上昇中のみうちゃんデス♪)

10年目の嵐チャンがどんなことになるか楽しみー☆

結局はエイトはエイトだし、嵐は嵐だし、どっちもそれぞれの魅力があって、どっちも大好きなのよねー!!(そんなんだからみうはダーリンがいっぱいいるのです!!←)

とりあえず、17日@オクラソロコンではにゃんこちゃんも交えて久々にヲタヲタトークしよー!!

楽しみー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/12(金) 18:52 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったRサン☆
某別ブログって2個やってらっしゃるんですかー?もしよかったらそっちも教えてくださいね☆

実はみうも、そーゆーの知りたくないってのもあって、自分の入らなかった公演は入った友達からハナシ聞く以外はブログでレポ巡りとかほとんどしてなかったんですよね。(ただ忙しかっただけってのもあるけど。←)

なんでもありになりそう!!ってのはみうも不安なトコでした。(長野見てちょっと安心したんですけどね)
自由で身近な存在なのはエイトの魅力ですが、それはある一定のマナーと礼儀があってこそ輝く部分なので、それが守られてない自由はただのやりたい放題になっちゃうんじゃないかなーって思うんですよね。

新米とか関係ないですよー!!みうもまだまだひよっこの部類ですし。笑
これからも∞について考えて悩みながらも、喜んだり、幸せな気持ちになって、一緒に大きな夢を叶えていきたいですね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 01:55 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
フランスワールドカップ予選ー!!
ってことは全盛期の生城彰二が見れたってことですか??(いやサブが多かったですけどね。)
いーにゃー!

みうも高校生のときU-21の予選で国立めっちゃ通ってたので、今でも国立=サッカーってイメージでコンサートやるってのが不思議な感じです。

そうですね。4年目を迎えてこれからが正念場ですよね。ホントに・・・
まだまだ4年。だけど、もう4年。
丸ちゃんや関ジャニ∞はどうなって行くのかなぁ。。。

それぞれのグループにそれぞれの魅力があって、比べても仕方ないしなぁ。って思うんですけどね。うーん。難しい。

みうも文才ないですよーう!!(泣)

仲のよいジャニーズさんを見ると、みうも幸せになれます!!(だからカウコンが大好き☆)





みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/772-63a93af3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
