★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■書きかけの落書きはいつも 未来の向こうを指している

2008/09/10 01:45

こんばんワンツー☆
半月(ちょっぴり太め)がめちゃめちゃキレイな夜です


20080910013615




今日は久々に早く帰れて、リアルタイムでBSジャニ勉を見ましたー

ジャニ勉見たのなんてめっちゃ久しぶりー
最近ことごとくテレ玉の録画を忘れてるので。

ってことで国生さんがゲストの回だったんだけど、
丸ちゃんがかっこよすぎるよぅ!!
衣装が何であんな遊び人(笑)風なんだろー!って思ったんだけど、
丸山隆平、セクシーフェロモン出すぎーだよーう!!!
本日もめちゃめちゃ男前でしたとさー。
(やっかしみうはジーンズ似合う人大好き!)


ありえへんはいつからか録画すらしなくなったんだけど(←)
章ちゃんの金髪が懐かしかたよー!
丸ちゃん先週はもじゃ丸だったのに、今週はストレート。
ホスト戦争のラストの信ちゃん(&それを受けた章ちゃん)の発言に「粋がりやがってー!!」って思ったのはナイショ☆(でも、そんなみうも実際戦争が勃発したら、∞の後ろで踊るんだろうけどねー。笑)
来週の予告見たけど、何とも心ひかれなさそうな内容でしたとさ (´。` ) =3ムキャァ


そんな中、10月から∞の新番組決まったらしねー!!(ダイダマンのレギュラー化とか。)
今日発売のTV誌に載るのかなー?
またしてもみうのブログに書いた夢が叶いました☆
エイトちゃん、おめでとうー

聞いた話だと、今の段階ではテレビ朝日のみの放映とのことなので、どうか全国のeighterさんの願いが通じて全国放送になってくればいいなぁと思います。





さて本題☆



昨日の記事にコメント&拍手&拍手コメありがとうございましたー!!
批判的なコメがそろそろ来るかなーって思ったのですが、貰ったのは全部お友達からのコメで
大体の方が共感しましたー。って内容で驚いてます!!

(この女また言いたい放題言いやがってー!!って不快に思った人もいぱーいいると思うんだけど、きっとスルー徹底してくれたのかなーって。基本的なマナーが守れてるものに関しては違うご意見のコメントも大歓迎です。ここに書いていることは、あくまでもみうはこう思います!!ってことなので、是非是非、他の人の考えも聞いてみたい次第デス。)


ではでは、昨日書いた記事の補足などをちょっと!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



えーっと。
何から書こうかなぁ。


まず、誤解して欲しくないのは、前回の記事☆風の向こうへ。未来の向こうへ。☆で書いたことは、あくまでもみうが勝手に思ってることです。
人の数だけ、様々な意見があると思うので、みうと全く違った考えをお持ちの方もいっぱいいるでしょうし、捉え方、感じ方は人それぞれだと思います。
今回書いたことで、自分の意見に同意を求めたり、考え方を押し付けているつもりは全くございませんので、どうか読んでくださってる方はみうに変に気を遣わず、自分の気持ちを大切にしてください。


こんなこと書いたところで、∞が見てるワケでもないし、何かが変わるってワケでもないと思うんだけど、本当は夏コン静岡辺りからかな?ずーっと思ってたことで、
でもファンのマナーの悪さも含めて、何度も書こうとしては躊躇してたし、むしろ書くのはやめよう!!って思ったくらいだったんだけど。
エイトが10周年を迎えたとき、あーあのときみうはこんなこと書いてたなぁ!若かったなぁ!って思えるかもしれないので、記録しておきます。
(どうか、あのときからみうはそう思ってたのに・・・ってならないことを祈ります。←)


実は最近みうの周りのお友達やお知り合いの方の一部で、エイト離れ(ジャニーズ離れではなく)が進んでまして・・・
(大きい会場になって近くで見られなくなったから、や他のGやメンに降りた!ってのもあるけど、もうコンサート入っても楽しめないっていうのが一番多いのかなぁ。。。みうが∞のファンになったきっかけを作ってくれたお友達がこの夏ついに離れてしまったんよね。お金の無駄だって!←)


秘密コメにも、楽しいハズのコンサートで悲しい気持ちになりました。って声や、自分が∞を好きになったきっかけを作ってくれたお友達が離れてしまいました。って声を何件かいただいてるんですね。


ホントに複雑な気持ちなんですよね。



もちろん今年の夏がめっちゃ楽しかった!!って人のほうがほとんだなんだろうけど。
実際、みうはこの夏が一番ミラクルが起こりまくったし、今でも丸ちゃんハピハピ☆ゲージが満タンなくらいなんですけど、自分は凄く幸せなハズなのに、何となくすっきりしないんです。



多分、ブログを初めたからかなーと。
ブログをきっかけに、これまで以上に色々なeighterさんと接して、自分と違う考えだったり環境に触れることで、ちょっとだけ視野が広がったからなのかなーって。


本当に去年の47コンでは、自分の楽しみだけを考えて、自分が!自分が!!って思ってたんですよね。
だから、もし去年のみうだったら、自分のハピハピにどっぷりで、こんな風に考えたりしないと思う。



より考えるようになったのは、前に10代のeighterさん何人かと遊んだとき以来かな。


もうみうの中では、ツアー中に何公演も入るのは当たり前!!遠征当たり前!!って考えになってたから、ヲタトークするときに、当然のように、「みんなはこの夏はどこに行くの?」って聞いちゃったんだけど、「この夏は東京ドームだけです!」とか「自分の目標のためにコンサートは諦めました!」とか「地方は実家のあるところだけ行きました。」っていう返事で、一瞬びっくりしちゃったんだけど、あー。普通はそうなんだよなーって思ったの。(チケット代6,000円って大きいよねぇ!!)


みうのお仲間は20代~30代の独身社会人で、自由(笑)な人が多いから、大体みんな遠征とか普通にしてるんだけど、ほとんどの学生さんや主婦さん(もちろん頑張っていっぱい行かれてる方もいますけど)は地方とか行くのはキツいだろうし、行けて日帰りの範囲内だろうし、むしろ∞のことが大好きな人全体で見たら、ほとんどがテレビの前で応援したり、雑誌見て近況を知ったりってのが多いんだよね。


本当に何回も入ってる自分としては、正直に言うと、メンバーのテンションが低い公演や席が後ろの公演に入っても、「あーでもまだ何公演かあるし、いっかー。」「明日はテンション高いといいなー。」くらいに思っちゃうんだよね。


むしろ、盛り上がる公演に入りたいから、頑張って何回も入るためにチケット取る!みたいになっちゃって。


そのときまで、みうのリアルお友達に10代前後のおっかけ(笑)じゃないeighterさんはいなかったので、そのときいっぱい話が聞けてよかったなーって思った。


だってさ、一度だけコンサートに入る人にしてみれば、その1公演が全てなんだから、
そのとき見たこと、感じたことが、エイトの全てになっちゃうワケで。


だからこそ、エイトには、何度も会場に足を運んでくれているお客さんに甘えないで、常に全力を出し切って欲しい!!って思うの。切実に。


章ちゃんの「アタリクジ」発言も、ファンを喜ばせたいー!!ってのは分かるんだけど複雑。
全部が当たりじゃないと!!チケット代はみーんな同じなんだから!!



このブログ読んでくださってる方の中には、みうはいつもいっぱい遠征して、沢山入ってーとか、いい席に入って、ファンサ貰ってー。って思ってる方もいるかもしれないんですけど、やっかし環境面・金銭面・あと運?もあって、みうはみうだし、できればみんなで幸せにーって思ってるけど、中々そうはいかないので、せめて気持ちだけでも、一緒に共有できればなーって。(阿ってるって言われるかも分からないけど。)






常連のお客さんにeighterさんがいて、「どこどこに行って来ましたー。」って言うと、毎回のように、
「あー〇〇が機嫌悪かったみたいですね?」とか「〇〇、めっちゃテンション高かったらしいですよね!!」って言われて、感想がそれって、あー!この会話絶対におかしいっ!!って。





本当に今回の夏コンに関しては、それっておかしいだろー!!って思うこと、あー!それやっちゃいますか?ってがっかりすることが多々あり、
でも、ここで書いても改善されるワケじゃないし、誰かを不快にさせるだけだし、このブログではあえて触れないでいましたし、これからもはっきり書くかは分かりません!!



ただ、丸ちゃんに盲目的に溺愛のみうにしてみれば、丸ちゃんにがっかりーって声だけは、ちょっと悲しいので、(最近では『エネルギー恐怖症』って用語まで飛び出してるとか。苦笑)

前にもちょっと書いたんですけど、丸ちゃんのことを大好きでいればいつか見つけてもらえるので、多分丸ちゃんファンの方なら大丈夫だと思いますけど、これからも丸ちゃんのことずっと信じて見つめていましょう☆
(他のメンバーのことはその担当様がフォロー入れるってことで・・みうは丸山で精一杯!!笑)



こんなこと書いてるけど、やっかしみうは丸ちゃんや関ジャニ∞のことが大好きだし、あの仲良しの雰囲気が好きだし、ファンの近くに近くに!!って常に考えてくれてる彼らが大好きなので。



ひねくれモノのみうだけど、何だかんだで関ジャニ∞がやっぱ好きー!!ってことで、
どうかここに遊びに来てくださってる皆様も、考えすぎーのなみうにうんざりせずに、これからも宜しくお願いします☆


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/10(水) 19:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/10(水) 21:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/10(水) 21:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/10(水) 22:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/11(木) 00:14 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
実は書いた後、みなさんどう感じるのかなー?ってハラハラしてたんですけど、Yさんがみうの文章からそう感じてくださって本当に嬉しいです(^▽^)
∞がうっかり読んだら、こいつ何も知らんくせにあーだーこーだ言いやがって!!って思いそうですけどね。笑

お嬢様もいろいろと感じることがあったのでしょうねー。是非是非、Yさんとお嬢さんと3人で語りたい.JP!!

フラフラはちょっとネタバレ読んじゃって、今から本当に楽しみなんですが、リクエスト通りみうが感じたままの素直な感想を書きたいなーと思いますので、そのときは読んでくださいね!!

∞追伸∞
お嬢様のヤングな恋バナにみうは興味シンシンですよー!!ヨコ似って羨ましい!
みうのダーは自称長瀬くんとほざいてますが、みうには良純にしか見えないので。ツリ目の男の子がいーなぁ!!笑
みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNチャン☆
Nちゃーん!!
熱いメッセージ、ありがとうねー(^▽^)
あのね、あのね。Nチャンのコメ読んで泣きそうになっちゃった!!

みうの言いたいこと、気持ちを凄く分かってくれてるなーって思ったよ。
実はね、前に会って話したときに、自分がいっぱいコンサート入ってるからって、ちょっと偉そうなこと言っちゃったかなー?って反省したの。
でもNチャンをはじめみんな、みうの話をちゃんと聞いてくれて嬉しかったし、純粋なみんなの気持ちに凄く色々と考えさせられたの。

やっかし根っこにある気持ちは、エイトのことが大好きってことで、何年前からファンとか、コンサート何回入ったとか関係ないなーって。


Nチャンも思ったことは思ったままに書いてみていいと思うよー!!Nチャンの思いはNチャンだけのものだもん!!みうもいつも書きながらドキドキして書いています。笑

みうに出会わなかったら・・って言ってくれてありがとう。みうもNチャンとの出会いを大事にこれからも仲良くしてもらいたいです。

ってことで17日は久々にお話しちゃおうっかー??会えるの楽しみにしてるね!!

ちなみに、みうは席はいいときはいいケド、ひどいときはひどいよー!!夏は大抵調子いいんだけど冬は・・・(泣)
NEWSはいつも天井なのでいい加減前に行きたいんだけどねぇ!!


みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:29 [ 編集 ]
>秘密コメ下さった名無しさん☆
コメントありがとうございます!!
本当に不安定ながらも、まだまだ伸びしろがあるグループだとみうも思います。
これからスッゴイ大きなグループになるかもしれないし、このままで終わるかもしれない。

だからこそ、ずっと一緒に、ゆっくりでもいいけど、前に前に、歩いていきたいなー。って。
そんな思いです。

丸ちゃんファンなんですね☆
フフー!!彼の魅力にこれからもどっぷりつかっていきましょうねー!!

次回からはお名前入れていただければ、もっと嬉しいデス♪
またお気軽にコメント残してくださいね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
そうそう!!大分と青森が一体どれだけ盛り上がったのか超気になったもん!!

そういえば仙台でもアタリクジ発言あったよ!!
(確かにテンション高めだった☆)

島根もあんなに盛り上がったのに、メンバーめっちゃ疲れてて、多分記憶が混じっちゃったんだろうねー。
後で島根で起こった出来事が、他の県の思い出として話されてて、えええー!!?って思ったことあったし。苦笑

それにしても何故に東北と九州は毎回あんなに盛り上がるんだろうー?不思議だー!

Yチャンの周りは嵐チャンファンが離れてるんだー!!うーん。難しいねぇ。

みうも丸ちゃんや∞だけでなく、数々のダーリンあってのみうだから、結局は色々な部分に埋め合わせしてもらって、ハッピーにさせてもらってるよ。

贅沢だなーって思うけど、しょうがないよね。(って言い聞かせてみる。)

Yチャンはアジア行かないんだねぇ。みうのお友達は台湾と北京に行く予定。
エイトの海外あったらどうなっちゃうんだろうなー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:44 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
その節ではお世話になりました!!
お友達にもありがとうー!!ってお伝えくださいませね♪
(近くにあんな輩がいて不快な思いをさせてしまってないか若干心配ではあるんですけどねー!!)

Sサンてっきりみうのブログ読んでないのかと思ったんですけど、こうして読んでくださって嬉しいです!!Sサンイチオシの倉亮への扱いが若干ヒドイですけど、どうかご容赦いただきたい!!笑

うーん。Sサンのお友達はファンが原因ですかぁ。
寂しいけど、それは本人が決めたことだし、いつかまた戻ってくれたら、嬉しさ倍増ですよね!!

みうも「こんな時間がずっと続いたらいいなぁ」ってファン全員が思えるような、そんな素敵な時間空間が共有できればいいなぁって思います。

こんな自由気ままに更新するブログですがこれからも是非是非、遊びに来てくださいねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/13(土) 02:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/773-c0d07f72

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
