★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最高すぎるぜ!!『ヤスコとケンジ』!!!!!!!

2008/09/21 00:22

こんばんワンツー☆


『ヤスコとケンジ』終わっちゃったよーう!!
今期唯一みうがちゃんと見てた連ドラで、毎週楽しみにしてたのにー!!

マボをはじめ、オクラ・多部ちゃん・広末さん・内山くん・渡部くん・山口紗弥加ちゃん・櫻井敦子さんと、みうが好きな俳優さんばっかだったってのもあって、本当に好きなドラマでしたー!


最終回本当感動の涙ナミダだったねー!!
ヤスコちゃんが手紙読むシーンがぁぁぁぁぁぁ!!

ラストは典型的なハッピーエンドで見終わった後、超しあわせな気持ちにー
あー、絶対にDVD出たら買う!!


オクラがますますタワユスになってたよーv(・∀・*)
普段はオクラにムキャらないみうちゃんをかーなりメロメロ寸前までおいやったからねー(相変わらずオクラには上から目線)


椿純クン!本当にアタリ役だったよねーぇ!!
高校生であんな子クラスにいたら、絶対に憧れるよねー!!
ってか目の前で「ごめん。彼女に悪いから。」とか言われたいよね!

オクラファンの方いーないーな!!
脳内で変換できるもんねぇ!!(∀*)エヘヘヘ


みうは一回椿純くんを丸ちゃんに置き換えて、さらにヤスコちゃんをみうに置き換えなきゃいけないから、二度手間だもーん。(←)


あー。マルちゃんにラブシーンやって欲しい!!
まだ若いうちに、是非お願いしたい!!時代劇でもいいなぁー!!


丸ちゃんファンの皆様!!想像してみてくださいなー!
丸ちゃんがマジな顔になって、自分の父親に「みうさんとお付き合いさせていただくことになりました。」とか言うんだよ!!


素敵すぎる-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ぅぅぅぅぅぅ!!!
そんなん言われたら、みうちゃん、トロトロにとろけちゃうよーん。


でもね、でもね。本当はどんなセリフでもいいんだ。
役者・丸山隆平が、真剣に役に入り込んで、真剣な表情で優しく愛の言葉をささやくのが見てみたいんだよー!


丸ちゃんにドラマお願いしますー!!!!(切実)





ってなことで、オクラお疲れさまー!!
今回も先輩と一緒でいろいろ勉強になったかなー?
(個人的には、長瀬くん⇒マボと仕事できたのは非常に大きいと思ってます。)

次も素敵なドラマのオファーが来ますように!!
モサいい人感じの役が続いたので、次は遊び人とかワルな役とかでイメージチェンジを図って欲しいー!!



そうそう!!

長野くーん!!

絶対に裏がある悪い人だって思ってたら、超いい人だったー
前半戦テレビの前で「長野くん胡散臭い!!」連呼しちゃってごめんねー!!(←)
最後とか、長野くん反撃するかー!!ってワクワクしてたのに、結局2人の仲を後押しっていうね!


マミーと、さすがに先輩を悪い役にしてイメージダウンさせる訳にはいかないよねー!!ヤスとは違うよねー!とか好き放題言ってたっていうねー。


もう長野君、ポスト東幹久(芸能人きってのいい人かつフラレ役)狙えるよー!!
あのキャラで地位を築くとドラマで使いやすいよー!笑(谷原さんとか、平岡くんとか。←)


フー!!ジャニーズ3世代・素敵過ぎるコラボでした!!


最後にツッバリのご本家の嶋さん特攻服も見れたしねー!!(男の勲章ー)


Mチャン・Sチャン曰く、章ちゃん@山田幹夫の「コレ彼氏命令」は2008年度のジャニヲタ流行語大賞狙えるよ!!くらいのインパクトを叩き出したし。(爆)


何とも素敵な3ヶ月間でしたー!!
ありがとう!!『ヤスケン』♪

出演者・スタッフゥのみなさまお疲れ様でしたー!!



次は平成跳主演ドラマやねー!!
上地くんの体調が心配でごじゃりますが(何ってたって主役級掛け持ち)、多分・・・・見ちゃうんだろうなー!!
(それよりも『流星の絆』のが楽しみー!!最近のニノちゃんがカワイすぎるーう!!)




ってなワケで、久々にヲタっぽいブログにしたみましたー!!


そうそうー。
みうが読み逃げしてる(笑)ブログさんでおもしろいことやってたので、みうも乗っからせていただいちゃいました!!


☆関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver☆



前にやったジャニーズソートの関ジャニ∞の曲シングル・アルバム曲篇デス☆
二択を選んでくだけで、自分の好きな曲のランキングを勝手に(笑)作ってくれまーす!!


時間かかるけど、中々オモローなので、
興味ある方は是非是非やってみてくださいねー!!



ってなことで、みうの結果と拍手コメレスは続きを読むからどうぞー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



☆2∞8年9月20日現在のみうのランキングー☆


1 イッツ マイ ソウル
2 未来の向こうへ
3 ONE
4 Heavenly Psycho
5 MAGIC WORD ~僕なりの…~
6 エネルギー
7 さよならはいつも
8 サムライブルース
9 ズッコケ男道
10 大阪ロマネスク
11 Carnival
12 わたし鏡
13 All of me for you
14 いつか、また...。
15 Cool magic city
16 F・T・O
17 Forward
18 関風ファイティング
19 ミセテクレ
20 強情にGO!
21 WONDER BOY
22 ありがとう。
23 DREAMIN' BLOOD
24 好きやねん、大阪。
25 浪花いろは節
26 Explosion
27 愛に向かって
28 Eden
29 旅人
30 桜援歌
31 Heat is on
32 太陽の子供
33 琉我
34 ヨリミチ
35 あの言葉に
36 大阪レイニーブルース
37 無限大
38 Speedy Wonder
39 stereo
40 地元の王様
41 悲しい恋
42 まもりたい
43 プロ∞ペラ
44 旅の涯には
45 浪花いろは節(Trance Mix)
46 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
47 ∞SAKAおばちゃんROCK
48 10年後の今日の日も
49 Great Escape~大脱走~
50 それでイイんじゃない
51 果テナキ空
52 二人の涙雨
53 Big Sky Blues
54 冬のリヴィエラ


必ずどっちかを選ぶようにして順位をカッチリ出してみましたー!!



うーん。ついに『イッツマイソウル』1位(*゜∀゜)ノキタ━━━━━━━━(*゜∀゜)ノ━━━━━━━━ !!!

2位・3位・4位はいつもの不動の曲デス!!

コメント付けづらいなー!!
自分で分析してみると・・・・・

丸ちゃんのソロがある曲&歌詞が好きな曲がわりと上位に来てるようなー??

別にバラードが好きって感じでもないしなー。
どっちかって言うとシングルよりもアルバム曲のほうが好きなのかなー??

そして、歌謡曲チックがわりと下のほうっていう傾向・・(eighterとしては致命的!!)

何かが足りないー!!って思ったら『ワッハッハー』『BJ』『誰よりキミが好きだから』がまだ入ってなかたー!!(といってもあんまし上位に変動はないかと。←)



また来月とかにあったら結果がガラっと変わるかもだけどねー!!
ってなワケでみうちゃんの順位としてはこんな感じです!!



あくまでもお遊びなので、「あれは名曲なのにあんな下なんてありえないー!!」とか思っても、
心にそっと閉まっておいてくださいね。笑



∞続きましてはコメレスです∞

大変お待たせしちゃってごめんなさいー!!
いつも励まされる温かいお言葉ありがとうございます!!




☆『∞新番組&TV雑誌&NEWSソロコン&内くんハピバ』の記事に拍手コメくださったPさん☆

本当TV誌豪華でしたよねー!!
って思ったら今週発売のTVガイドのがかーなり豪華でしたねー!笑
丸ちゃんかわいすぎましたー!!ギャルソンー。(ハート)
信ちゃんの魔性っぷりにはエイトメンもやきもきしぱなしデスね(本命は誰なんででしょう!!!←)
新番組楽しみですねー!!今からゴールデン希望しちゃいますー!!



☆『HAPPY☆BIRTHDAY TO SHOTA!!』の記事に拍手コメくださったSさん☆

コメントでも拍手コメでもどっちでもいいですよー!!どっちも嬉しいです!!
みうもイマイチ違いが分かってないので。どっちでもお好きな方で。
一般的にはコメントするほどでもないような短いコメントとか、この記事素敵ー!!って拍手押していただいたときに何かコメントを残したい場合は拍手コメのほうがいいようです。
みうは通常コメントのほうがレスは早いので、早くお返事を希望されるのであればコメント欄からのほうがいいかもです。(基本溜め込んじゃうんですけどねー!)


☆『∞新番組&TV雑誌&NEWSソロコン&内くんハピバ』の記事に拍手コメくれたNチャン☆

みうも今貧乏なので、NEWSは一都市に絞ったよー!当たるかは分からないけど。
逆に東京公演のほうが仕事で行けるか微妙・・・
当たったらお友達とシゲちゃん6連ウチワつくって愛をアピールしてくるねー(>-<)
もし地方入れたら世界一のイケメン(タイ)シゲちゃんの行動はきちんとご報告しまー。笑



☆『∞新番組&TV雑誌&NEWSソロコン&内くんハピバ』の記事に拍手コメくださったAさん☆

すごいコメレス遅くなってごめんなさい!!
もうつなぎ完成しちゃいましたかなー?
うーん。みうはつなぎ参戦はしたことないので文字はうまくアドバイスできないのですが、
丸ちゃんが雑誌やWEBで何度も使ってる言葉とかは好きな言葉なのかなーって思うのでそういうのを探してみてはいかがでしょうか?
(でもM字開脚とかはくれぐれも入れないようにしてくださいねー!!←)
素敵なAさんだけのMAGIC WORDが見つかりますように★
もし完成したら、どんな文字入れたかご報告いただければ嬉しいです!!


☆『∞新番組&TV雑誌&NEWSソロコン&内くんハピバ』の記事に拍手コメくださったSさん☆

大分ー!!ビバ・九州eighterさーん!!
残念ながら、今回は大分は見送りましたー(;-;)行きたかったなぁ。。。
47都道府県大分公演はかーなり盛り上がったみたいで、みうもメンバーがあれほど言うなんてどんな感じだったんだろう??って今でも思います。
NEWSは曲がキャッチーな感じのが多いので、多分すごく楽しめると思いますよー!!
本当こういったパソコンを通じて全国のeighterさんと仲良くなれるのって素敵ですよね!
これからも宜しくお願いします♪




ごめんなさーい!!
今日は一旦ここで切ります!
続きはまたなるべく早くレスしますね(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)



いよいよ、今日は丸ちゃん@少クラプレミアム!


しかししかし、みうはその時間仕事な上お父さんが入院した為録画できず・・・
ヨウツベかなーぁ。。。


今月の好きな曲♪TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/800-1fc2dba0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
