★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■流星の絆@朝ズバ! 【追記】

2008/09/22 07:00

すばちゃんハピバー
仕事後、ちゃーんとおめでとうメッセージ書くね!!


昨日は10時前にはマミーと揃って寝ちゃって
何やかんやで4時半頃に起きて。
お風呂入ったりしてこんな時間。

また二度寝しまーす!!


ってか昨日『流星の絆』のヒット祈願でニノちゃん&亮ちゃん(&きゃなめ潤&クドカーン)が日枝神社に行ったーってブログパーツの「ジャニーズ最新情報。」に載ってたのでWSに出るかなー!!って折角早起きしたんだしー!ってめざまし張ってたんだけど流れず・・・・・


あっ!TBS系列だったー!!


何か亮ちゃんはフジテレビってイメージなのよね!
ニノちゃんもフジテレビ常連だし(ってか22時台ってイメージだよねぇ!笑)


んで、急いでみのさんにチャンネル変えたらちょうど芸能コーナーになったとこで、
ギリギリセーフー!!



ってなことで、朝からニノちゃんのタワユスな笑顔と亮ちゃんのさらに濃くなった(爆)お顔を拝見ー!!




まず・・・・



主題歌がーーーーーーーーーー!!!!



そうだよねー。
主演・二宮和也だもんねぇ。


でも嵐だろうなー!とは思いつつ、順番でエイト来ちゃう!!?ってかすかに期待してた自分残念。
(むしろ修二と彰的に二人でコラボ出すかー!って考えも却下!!)

すでに今日流れてたんだけど、『アオゾラペダル』『Hero』をイメージさせるようなバラードっぽいなぁって印象。(眠気眼で聞いてたんで、全然違ったらごめんなさいー)


『Beautiful days』(11月5日発売)だそうです!!


ってことはアジアツアーで初披露かなぁ?
上海入るお友達は確実に見られるよねー!!


それにしても2クール連続で金10ドラマ主題歌って、嵐スゲーぜー!!



すごいんだけどさぁ。
エイトもそろそろCD出してもいいんじゃないのーーーーーーーーー!!!


嵐の1年で4枚と比べるのはさすがに・・・だけど、
平成跳も今年3枚目が決まったみたいだし。(土9の主題歌らし・・)
NEWSも3枚だし。


さすがに1年で1枚は寂しすぎるよーう!!


何だろうね。
何かがおかしいよ!って思わずにはいられないよー!


そりゃ、エイトメンでドラマ主演ってのはまだないけどさー。

CM・・・・・もUFOにはテーマ曲とか必要ないけどさー!


新番組の主題歌発表とかないかなー!
11月中旬とか12月頭とかタイミングバッチシなんだけどなー!!

でもそんなんしたら、亮ちゃん過労でますます痩せちゃうかな!!



そろそろ、歌番組に出て、ダウンタウンや石橋さん&中居くんコンビにイジられたり、タモさんに苦笑い(←)されたり、が見たいんだけどなー。


本当ソロコンないメンバーは完全H・I・M・Aだよー!!
旅行したい放題!自分磨きし放題!!充電し放題!!



多分、十分もう分かってるかと思うけど、
どうかどうか、関ジャニ∞のみなさん!!


仕事が少ない今こそ、一つひとつの仕事を大事にして、気持ちをいーっぱい込めて、次の仕事に繋げてください!!
今できることを、一歩ずつでいいからやるしかないと思うのね!!


心が入ってるかどうか、は一緒に仕事してるスタッフさんが一番よーく分かってるから。
彼らにして間違いなかった!!また絶対に彼らと仕事がしたい!彼らにオファーしたい!!って思ってもらえるように、そんな仕事してこうよ!


事務所の扱いが悪い!とか愚痴言っても仕方ない事だから、できることから頑張ろう!!
(ってか、CDは出せてないけど、何だかんだで色々よくしてもらってたなーって思う。)


ってなことで、まずは新番組の頑張り具合かなー!!
お手並み拝見!!



あと個人的には、数少ない(←)テレビ露出だからこそ、
ビズアルには重々お気を遣いください!!

ヲタはもう本当はとてつもなくカッコイイ!!って分かってるからいいの!!


でも世間一般の方にしてみれば、いつもテレビ出てれば、たまにビズアルがくたびれててもあー今日はちょっとお疲れなのねー?ってなるけど。
たまにしか出ないのにビズアルが悪いと・・・・・(って自主規制)


みうは、真剣(マジ)に関ジャニ∞がジャニーズで一番ビズアルが整ってるって思ってるから!!


なのに、周りからB専!とか、1人しかかっこいい人いないよねー!とか言われるのが、ちょいちょい凹むー!


自分は自分だけど、エイトメンの将来を考えると、ねぇ!!
何てったって、おもろカッコイイグループだから!!(最近この発言も聞かれないなぁ


って朝からダメ出しみたいになってしもーた!!




『流星の絆』はわりと撮影すすんでるみたいで、(ニノちゃんのゲームニッキより)
朝ズバでも何シーンか流れたよ☆


小説読んだので、あーこれはあのシーンかー!!ってテンション上がりーの。
戸田恵理香ちゃんはみうの好きなストレートに戻ってたー。


ニノちゃんの笑顔がキラッキラしてましたー!!(あー本当カワイイヤツだぜ!)


とあるシーンで亮ちゃんがいつものように目を掻くシーンがあって、クドカンさん亮ちゃんのクセをそのままドラマに使ってくれたのかなー?って思ったり。


自分の中では、相変わらずニノちゃん×亮ちゃんってピンと来ないんだけど、
あーやって実際にドラマで演技してるのを見ると嵐と関ジャニ∞・NEWSのメンバーの共演っていうよりか、俳優・二宮和也と錦戸亮の共演って感じに見れるから不思議だ。



ってなワケでこのドラマ本当に楽しみすぎるぜーーーーーーーーーーーー!!!!




某スポーツ新聞の写真で、ニノチャンの満面の笑みに対しての亮ちゃんの真顔に朝から大爆笑してしまったみうでした!!




今日これからもTBS系列のWSには出るかもなので、ご覧になってない方は要チェックです!!







それにしても、本当に許せない、イヤなニュースが続いて悲しくなる。
こんなんじゃ子供から1秒でも目が放せないよね。
本当に、もう・・・




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





ちなみに、インタビューでの、NSKDの発言。

「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」(@スポーツ報知)



お前は思春期の中学生かっ!!


そりゃーTVではカットされるよねぇ・・・・。
ってか嬉しそうに話すにちきどの顔が目に浮かぶぜ!


クドカン、よーやったなー。


関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/801-b918fd1b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
