★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■TV雑誌簡単レポーーーーーーーーーー★

2008/09/25 01:02

こんばんワンツー☆


彼氏の誘いを断ったら、「また家でヲタ活動すか?」って言われたみうちーです!!(違うっつーの!)

「ヲタ」表記は中々普通の男の子は使わない気がするので、
実はこっそりこのブログ覗いてるんじゃないか不安!!
(【丸山隆平】で検索したら意外とすんなり引っかかることに気がついた!)


しかし、まぁ最近無性に気持ちが落ち気味。

めんどくさがりで自己中心的な自分が本当イヤー!!

はー、家の中で2人って寂しいなー。
マミーがずっと1人だしなー!って思うと仕事後も早く帰らなきゃーって思うし。
今更ながら、一人っ子ってさみしんぼー!!


早くお父さんには元気で帰って来て欲しい。
退院いつになるのかなー。

明日お仕事お休みだから、1人で会いに行っちゃおう!!



                 



そんなこんなで、今週亮ちゃん(ニノちゃん)担さんは書籍代が大変だよねーーーーーーーーーー!!!!


丸山担のみうは今日『an・an』、『ガイド』、『ジョン』をお買い上げ!!

地元駅のキヨスクでエイトが表紙だから『ジョン』買ったら、短髪丸ちゃんが載ってない!!ってことで、結局ガイド見たら、丸ちゃんがあまりにもタワユス過ぎて・・・・・


節約するー!!って決めたのにねぇ。(またしても自己嫌悪)


みうのブログに遊びに来てくださってる方は、何を楽しみにされてるんだろう!!っていつも謎なんです。
たいした情報も書いてなければ、レポとかしてないし、最近はレコメンレポすらサボり気味だし!!

お友達ならともかく、みうの捻くれた独り言とか読んでおもしろいのかなー?て思ったり。
最近、読んでる人がどう思うんだろー?とか考えちゃって書きたいこと書けなかったりするのよね。


ブログって難しいなー!
ここに遊びに来てくれる人は、優しくていい人ばっかりなのにねー!!




ってことで、またしてもブルーモードに入り込んじゃいそうなので、
今日はTV誌は立ち読み派の方のために、簡単ですがTV誌レポしたいと思います!!


また今日も長いぜー!!(だって明日はお仕事休みだもん!!)
見にくかったらごめんなさいー!!



続きを読むからどうぞ!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



★ザ・テレビジョン★

・関ジャニ∞が表紙ー!!
・またしてもレモンの数が8個なの見てムキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・『流星の絆』のTHE SHOT②の亮ちゃんのお顔がー。。そしてこの2人こんな身長差あるのかー?
・特集は「関ジャニ∞秋の陣(Jump Into Newstage)」@長野

根本的にライブそのものが好きで、お客さんの顔を見るのが好きだからいつも楽しいのに変わりはないすばちゃん。
本人曰く、学ランはまだまだイケる!らし。笑
親しい人ほど感謝の気持ちを言いにくい。
ドラマのハナシから、自然に妙子さんのハナシに。
「最高のオカンですよ!」←やっかしベタ褒め(笑)
信五曰く、大竹さんは「元祖。魔性!」らしい。爆
すばちゃんの「最近のありがとう」はフラフラライブが始まるときにマルさんから花が贈ってきたことだとか。(素敵ー!!)
どの県も甲乙つけがたい盛り上がりで楽しかったけど、亮ちゃんが個人的に選ぶとしたら地元の京セラドーム大阪
メンバーは熊本が特別だって言ってたらしい。
ノリのいい曲よりも『BJ』みたいなしっとり系の曲の方が自分としては好き。(ラストに持ってきたのはメンバー全員一致だったらし。)
すばヒナの制服が全然似合ってない。
ヤスがまだ(制服)ピッタリきそう。
自分も似合わないけど、少なくともすばヒナよりは似合あうでしょう!!とのこと。
亮ちゃんの「ありがとう」は電子ドラムを快く貸してくれたり、マメにメールくれるオクラ。(丸ちゃん・章ちゃんもよく送ってくれるとか。)
ドラマに入り込んで、3人が本当に家族のように思えてきて、すばるがすばるに見えへんかった信ちゃん。(しかしすばちゃんは村上さんは村上さんでしかなかったとか。笑)
舞台、ツアーとずっとすばちゃんと一緒やったのに、もっと身近になった気が・・・@“しのぶマジック”
信ちゃん的「ありがとう」。すばちゃんのソロライブを始め、ソロで活動しているメンバーを見ると「こいつのおかげでエイトがあるんや」ってぐっと来るらしい。
信ちゃんがこの半年で気がついたこと。【どうやらめっちゃ寂しがりみたい。】(爆)←丸ちゃんや章ちゃんに言われたらしよ。
友達の家に泊まったら、「俺より先に寝たらアカンで。」と言うらしい。
今回のツアーでは熊本がめっちゃ盛り上がった。(アリーナが広かったのと、男の歓声が多かったのが印象的。)
楽曲は何度やっても『ズッコケ男道』『イッツマイソウル』が好き。
長野オーラスのレンジャーはヘルメットがなかったから、やるかどうか迷った!(子供がガッカリするかもって・・)
悩んだ挙句やった結果、泣いて喜んでいる人もいて良かった。
「ありがとう」はそんな感動を含めライブをやってるときのみんなに。またスタッフやマネージャーさんとのつながりにも感謝。
メンバーのドラマを見るのは恥ずかしい。「村上がカッコいいセリフを言ったとしても。見てて気恥ずかしいやん(笑)でも見るよ。オンエア(笑)」とのことです。ヒューヒュー
章ちゃんのリサーチでは熊本県が一番盛り上がった気がするとのこと。(南の国の人って血の気が多い?)←ってか何のリサーチやねん!!
鹿児島では約束もしてないのにホテルの温泉に全員集合。笑
鹿児島の塩ちゃんこがメッチャうまかったらしー!!
『BJ』で演奏しきって終了ってカタチが一つになれた気がしてすごく気持ちよかった。
(みんなから制服が似合うって言われたことに対して)『有閑~」の横ちょのほうが似合うと思う。
渋やんは制服よりも、腹巻したハゲたおっさん姿の方が好き。村上くんも、サッカーのユニフォームの方が似合う。
章ちゃんの「ありがとう」は自分の誕生日会のときに、マルから高級シャンパンを貰ったこと!(その場にはいなかったから、会場に前もって預けておいてくれたとのこと。)
「自分がいないところで渡すっていうのがまたニクイですよね。ホンマにカッコええやつなんですよ、マルは。」←丸ちゃんかっこよすぎるー!!
ツアー中は夜は1人で部屋で過ごす事が多かった(一人でラブストーリーばっか見てた。)
塩ちゃんこがめっちゃ美味しかったのに、亮ちゃんだけ苦手な魚ばっかり出てきたからずっとふてくされてた。オクラ的にはそんなとこがカワイイらしい。
・オクラと信ちゃんでずっと芋焼酎飲んでた。
東京ドームの椿純は恥ずかしかったし、ドラマ放送開始前で、ただの制服コスプレをしてるみたいになっちゃって、ファンの反応からイマイチ盛り上がらなかった気がするらし。
自称、「今は制服が似合う体型じゃない」オクラ。
やせてるすばるくんや亮ちゃんのほうが似合うんちゃうん?
「昔よりもオトナなカラダになったと思ったけど、村上くんよりはいい!!村上くんは絶対に似合わへんよ。」発言。←信ちゃんどんだけ似合ってないのー!!
「ありがとう」はオクラが飛行機に置き忘れちゃった携帯を丸ちゃんがわざわざ取りに行ってくれたこと。(本当にそゆとこ大好き!!)
今回のツアーでお客さんとの距離がより縮まった感じがした丸ちゃん。
特にラストの長野は感慨深いものがあった。
『エネルギー』のときにファンの方に触れられるところまで行ったのは、普段みんなからもらってるエネルギーを返したい気持ちからしたこと。伝わってるといいなぁ。とのことです。←この考えはみうと同じやね。
コンサートにしてもドラマにしても、メンバーの活躍を見るのは好き。
渋やん・村上の学ラン姿は大竹さんの隣にいるから成立してるけど、二人だけやったらコントや!(笑)←信ちゃんの学ランーふーあーんー!!
メンバーで制服着せたら似合うのは・・「ヤスはカタイ!女装もイケル(笑)」←カタイって!!
ホンマにありがとうって思ってるならちゃんと伝えるのは大事で、丸ちゃんはいつもちゃんとお母さんに感謝してるとか。
「オカンが産んでくれへんかったら今の僕はいない。」
生きていることを当たり前のことと思わず、感謝せなアカンなって強く思うようになったから自分の原点である親や祖父母にはホンマに常に感謝してる丸ちゃん。←本当にあなたってば、もう!!

・「Can!ジャニ」のロケで信ちゃんと亮ちゃんが幻の温泉を求めて新潟に。
・頭にタオル巻いて子供用プールに温泉くんで入る信五×亮
・アイドルとおっさんにしか見えない(←)残念!!
・なんでこのショット使ったんだよぅぅぅって思ったけど、ガイドも同じ感じだった。笑
・スネ毛ーーーーーーーーーーーーー!!!
・でも信ちゃんに夢中のみうちゃん!!


*みうの感想*

・メンバーの「アタリクジ」発言には若干疑問を持ちつつも、自分が入った公演が盛り上がった!!って言ってくれると純粋に嬉しい!(確かに熊本は男のeighterっさんが超元気だったぁ!)
・やっぱりコンサートてメンバーとファンで作るものだなって、改めて感じたー!だからこれからも、自分が入った回は全力で盛り上げて、エイトに楽しかった!!って思って欲しいなー☆
・個人的には、ドル誌の作り物っぽいインタビューよりも、テレビ誌の自然なインタビューのが好きで、それぞれ個性が出てるし、読んでて面白いなーと。
・丸ちゃんのインタビューの記事の内容で話してたことが、前にみうが『ライフ』って記事で書いたことと若干リンクしてて、改めて丸ちゃんの考え方に共感したというか、この人のことが大好きだなって思った。
・長野ではヨコちゃんのビズに一番むきゃー★ってなったんだけど、写真に伝説の舌出しが!!ヒー
・またしても信ちゃん×章ちゃんのラブラブshotーーーーー!!(最近どんだけ推してるねん!)



★TVガイド★

・This week's PEOPLE で「流星の絆」のクランクインの記事が。
・戸田恵梨香ちゃんカワイイーーーーーーー!萌えーーーーーーーー!!
・どうやらニノちゃんが亮ちゃんに絡んだりして仲良しーのな現場!!
・ストラップ多っ!

・特集で【関ジャニ∞無我夢中顔イッキ見せ!!】
不可能を可能にする男=CANジャニ!!
・合言葉は「Yes, we can !! 」
・Mission①>>幻の天然温泉を調査せよ @信五×亮ちゃん
・新潟糸魚川市で発見率1%の温泉を探すぜ!!
・一応衣装はレンジャーカラーに!!(チェックシャツもオーバーオールもナス色と黄色!)
・川の水で顔を洗う信ちゃん!!(肌に良くないよーう!)
・温泉ショットはやっかしアイドルとおっさ・・・(自主規制)
・信ちゃんのスネ毛ーーーーーーーーーー!!(しかも虫に食われた?)

・Mission②>>テープ1本でノーカット情報番組を作れ!!第一弾「激うまコロッケ編」 @信五×オクラ & 丸ちゃん×章ちゃん
・やっかしオーバーオールがレンジャーカラー!!(ってことは今回の衣装はチェックシャツとオバオール?)
・とりあえず信ちゃんと章ちゃんの色が訂正されて良かったー!(ファンの意見反映してくれたんかな?)
丸ちゃんの髪型がカワイイ!!かわいすぎるーーーーーーーーーー!!!
・丸ちゃんのエクボ
・商店街は吉祥寺っぽいけど、どこだろうー?(吉祥寺だったらあの店行くだろうなー。)いーなー!!タワユス丸山と遭遇したい!!
・信ちゃんおヒゲがーーーーーーーー!!
・信五×オクラペアのアップが若干心配だけど、どうか調子がよくなってますように!!(←)

・Mission③>>天然物を探せ!ハチミツ編 @すばちゃん×ヨコちゃん
・貴重な“ニオンミツバチ”の巣を見つけて天然のハチミツを食べて来い!との指令。
・ハチ仙人・・・・・・・・・???を訪ねて愛知県豊川に!
・タオルまでレッドで気合十分!!のすばちゃん
・ヨコちゃんメガネーーーーーーーーーーーー!!!
・意外と乗り気なすばちゃん!!
・ヨコ×すばの仲良しーのな映像に絶対にむきゃること必至!!(←)

・10/3のMステは「もう一度聴きたい!ラブソング100×2(仮)」らし
・『大阪ロマネスク』聴きたいなー。。。
・出演者にNEWSはあるのに関ジャニ∞がなーいーーーーー!!
・トークのテーマは「思い出の恋愛」みたいなので、トークも楽しみーーーーーー!!

・「渋谷すばる」with Five 「FLAT FIVE FLOWERS」の9月4日ライブレポ
・既にレポはちょいちょい読んでたので(笑)開き直ってじっくり熟読。
・写真に写るすばちゃんの表情が全部良かった!!
・目がキッラッキラしたてよーう!!
・文章読んでるだけですばちゃんの充実っぷりが伝わってきて、なんか感激したし、本当にフラフラ入るのが楽しみになってきたー!!

・ちなみに10/2(木)「いいはなシーサー」@テレ朝にゆっちが出演するとの事。
・ゆっちのお父さんは警察官らしく、子供の頃から厳しくしつけられたんだって!(はーますますタイプ!!)
・ゆっちの尊敬する先輩は光一くん。
・ゆっちファンの方はこちらも要チェック!!
・それにしても衣装がいつもに増して【典型的おぼっちゃんルック】笑 ←アーガイルではなかった!!

・9/11のレコメンのレポで、おヒゲぼーぼーな信ちゃん。
・構成作家ガイさん曰く、「実は、二人、放送外であんまりお互いを見てないんです。熟年夫婦?いえ、空気のような存在だからですよ(推測)。」←むきゃーん!!

・「むっちゃ好きやねん」はオクラがトーク!!
・【この秋したい事】⇒おいしいものをこれでもかってくらいいっぱい食べたい!中でもまつたけは食べとかんと!(カラダはキープするとか。大丈夫かにゃぁ?)
・【ドラマでやりたい役】⇒もっと高いところを目指したい。自分にプラスになるんやったら色々な経験をしなあかん。映画に出るチャンスがあればぜひ挑戦してみたい。
・【関ジャニ∞としては?】⇒ドラムをもっと上手くなりたい。ライブはお客さんと作るもんやし、ライブはこれからもずっと大事にしたいねん。

・信ちゃんのヒナ型選手⇒アンドレア・ピルロ
・ヨコイチ写真⇒アッキーとの2ショット!!
・章ちゃんのボデーアート⇒タトゥーの定番、「星」。星は有名なモチーフらしい。



ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

記事を読んでる限り、「『関ジャニ∞の地球救出大作戦』Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~」
はかーなり期待できそうです!!

テーマカラーもきちんと直してくださったし、視聴者の意見もきちんと届ければ伝わるんだなーって感じました。

それにしても、全国のTV局さん。お願いだから放送しようよー!!

みうは今回遠征でお世話になった県に放送のお願いを試みようと思ったんですね。


・福岡・静岡・鹿児島・長野にはメールを送ってみました。



しかし、熊本朝日放送の掲示板を見ていたらあんなにコンは熱かった熊本は厳しそうで(;-;)
もはやお願いすることが逆効果になりそうな感じです。

でも、要望を出す側の文章のマナーも大事だなぁって思ったり。




もうこうなったら、全国のTV局が、何が何でもあの「Canジャニ」を放映したい!!って思わせるくらいになってやろうぜ!!


eighterの想いが通じて、どこかの県で放映が決まったりしてるのかなぁ。




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/805-6d490171

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
