★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ついに新曲・・・・・・・・????

2008/09/25 19:31

こんばんワンツー☆

今日父のお見舞いに行ってきて、2人でゆっくり話してきました

元気そうで安心したけど、だいぶ痩せてたなー。
父は笑ってたけど、ちょっとみうは泣きそうになっちゃった。

どうやら命に別状はないんだけど、ちょっと問題があって、退院できる日はまだ未定らしい。
広い家(田舎なので。笑)で2人っきりは寂しすぎるよ。

普段みうは仕事で帰るの遅くてママンはいつも1人夜ご飯だからね。
今日は久々に一緒によるご飯

病院から帰る途中のバスでMPから『いつか、また』が流れてきて、
この曲の歌いだしの丸ちゃんの優しい声に癒されたよ。

早くまた3人で楽しく過ごせる日がやってきますように!!




そして、今日のレンジャー!!


すばちゃん⇒祝大人のおとこ。しかしタワユスなー☆

亮ちゃん⇒楽しみにしてます!!

丸ちゃん⇒また何か悩んでるのかなぁ。自分模索中??
でも、「月に逃げる」って発想をするアホな丸ちゃんが大好き。 I LOVE ℃M
今日から・・・・これが丸ちゃんの決意の表明ととらえ、期待します!!負けへんよ。
いつまでも、このままで。

章ちゃん⇒ウッチーのあだ名教えてよー!!
いつか章ちゃんもゲストに出た後輩を打ち上げに呼んで上げられるような、そんな日が訪れるといいねぇ。

オクラ⇒改めて「ヤスケン」お疲れ様!!
疲れちゃうコンリハって何さー??また和太鼓出てくるかな?10分連続ドラムとかやりそうさー!!
体重キープできるよう頑張るさ!!

信五⇒何てウザすなー!!(笑) あの絶妙なタイミングで流れる『雨傘』みうもめっちゃキます!!
とりあえず信ちゃんの【松兄】呼び、【たつ】呼びにむきゃー☆いっぱい泣く信ちゃんすっきやー!!

ヨコちゃん⇒世にもちゃん見たさー!!奇妙ってか・・・かーなりヲタはむきゃポイント満載でしたー!!
まもなくって何その思わせぶり発言!!
皆さんお待たせしちゃいました何をーーーーーーーーーーー!!!


やっかし・・・・新曲かにゃー新曲だよね??(言い聞かせてみる。←)

何となく金曜のスポーツ新聞で発表!!ってパターンが多い気がするので、
明日何か発表があるかもー!!(*゚▽゚*)トゥットゥルー


∞追伸∞

an・anでヨコちゃん【好きなカッコ面白い男】3位に入ってたねー!!
今日のレコメンはそのネタでいぱーいメール来てるだろうから、触れてくれるといいなぁ!!



続きましては、かーなり貯まってしまってごめんなさい


拍手コメレスでごじゃります!!
続きを読むからどうぞ!


拍手も拍手コメもとても励みになります!!

いつもありがとうございます



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





☆『ダーリンとイッツマイソウル⑦』の記事に拍手コメくださったSさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい!
本当に日本どこにいても更新できるのはブログのイイトコロですよねぇ!
みうめんどくさがりーなので、リアルタイムで更新しないと旅の思い出は永遠に眠ったままなので。笑
お城とかお寺は心を穏やかにしてくれますよね☆
丸ちゃんが寺社仏閣好きなので、さらに興味を持つようになりました!
四国旅行は楽しかったですよー!!優しくて、まさにタイトル通りのイッツマイソウルな彼氏です。笑



☆『ダーリンとイッツマイソウル⑪』の記事に拍手コメくださったAさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
木の香り☆共感していただけて嬉しいですー!!
みうが一番好きなお城は松枝城で1人で2時間はいました。笑
本当天守閣から見る景色とか素敵だし、あーゆー場所って全然飽きないんですよねー!!
本当ツボが合いまくりーのですね。嬉しいー!!
受験終わったら、いっぱい色々なところ行って来てくださいね☆
みうが一度見たい景色は、雪の金閣寺。でもAさんの仰る朱い橋と白い雪と・・・ってのも分かります。
お寺と自然・・も大好きなんで、あー京都に行きたくなっちゃったぁ!!笑



☆『Mr.Traveling Man 』の記事に拍手コメくださったSさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
丸ちゃん大好き仲間で京都ー!!いいですねー!!めちゃ楽しそうー♪
鈴虫寺行って、お守り返したいな。嵐山も大好きーーー!!
四国旅行、毎日チェックしていただいてありがとうございます!!本当に幸せな旅でしたー!!
全国制覇もあと少しなんですが、父親からそんなに生き急いでどうするんだ?って言われました。笑
とりあえず、エイトが行った場所は行ってみたくなっちゃうみうデス。(今は宮崎の高千穂峡に無性に行きたいのですー!!)


☆『ライフ 』の記事に拍手コメくださったSさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
父はだいぶ元気になりました。ご心配ありがとうございます!!
本当元気に生きていられることは当たり前のようで、本当は幸せなことなんだて、こういう機会がないとなかなか気がつけないんですよね。
みうもついつい色々なことを「求めちゃう」ので、日常のささやかなことにも感謝しなきゃー!って丸ちゃんのジョンのインタビュー見て改めて思いました。やっぱり丸ちゃん大好き☆笑



☆『最高すぎるぜ!!「ヤスコとケンジ」!!!』の記事に拍手コメくださったAさん☆

コメレス遅くなってごめんなさい。
つなぎ、頑張ってステキな言葉見つけてくださいねー!!
ちなみにみうもウチワの文字は雑誌から拾った言葉で、京セラからずーーーっと同じウチワを持ち続けて、初めて丸ちゃんに喜んでもらったときは嬉しすぎて倒れそうでした!!
あは。やっぱり妄想しちゃいますよね!!丸ちゃんにプロポーズよりも、父親に挨拶するほうがむきゃー☆ってなりそうなみうです!!


☆『ジャニヲタみうのヲタヲタな休日』の記事に拍手コメくださったAさん☆

丸ちゃんファンあまり周りにいないんですか!?でもみうも実際に周りに丸ちゃん好きのお友達がいなくって、みなさんネットで出会った方ですよー。
みなさん実際にお会いしてもイメージ通りで、本当に純粋に丸ちゃんが大好きで、丸愛について語り合うとハナシが尽きませんよー!!丸担大好きーのなんです!!
いつかAさんとも丸愛を語り合いたいなー!いつか東京来るときがあったらぜひぜひお声掛け下さい!
ほんじゃに@陸上は、あんまし大きな声でオススメできませんが(笑)ヨウツベ(you tube)等の動画サイトでもしかしたら見られるかもですが、こちらにリンク先を貼れないのが残念(>-<)


☆『Mステ決定ー!!&世にも奇妙な物語@ヨコちゃん』の記事に拍手コメくださったAさん☆

スーツのヨコちゃんかっこよすぎますよねーーーーーーーーーー!!
みうもFC入るときは丸ちゃんを知らなくって(笑)好きなタレント『錦戸亮』で入ったんです。←
んで、「自電車少年記」で丸ちゃんに堕ちて、それからずーっと丸ちゃん一筋だったんですけど、初めて近くで生のエイトを見たときにカッコイイなー!!って思ったのはヨコちゃんでした。(気が多い?)
47コンでは何度かヨコちゃんに傾きそうになったけど、何だかんだでやっぱり好きなのは丸ちゃん!!ってことで、この気持ちに揺らぎなし!!のハズ。笑
ヨコちゃんの話のはずが、何故か丸ちゃんになっちゃったー!!




いつも拍手コメントありがとうございます


関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/806-f057502e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
