★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメン☆ぼんやりレポ@星の数ほどある信五の長所②!!

2008/09/25 23:17

オクラ担が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

エイトをまとめるところ


第2位

イジられてるところ


第1位

八重歯が伸びるところ


ちなみに、エイトの中で信ちゃんは3位らしい。(爆)
3位なだけあって、ちょっとRIGHTな感じ。笑



信ちゃん担が選ぶ信ちゃんのエエトコベスト3


第3位

ツッコミがいい


第2位

笑顔がステキ


第1位

声が最高


信ちゃんの大ファンのリスナーさん。(すごいピュアー☆)


大阪太郎の歌をipodに入れて、寝る前に聞いてるらし。


「眠れへんがな!!」


ここで最近リスナーさんにドSのヨコちゃんがリスナーさんに「(大阪太郎)聞きたい」って言えやー!!って命令!!


そんなリスナーさんのお陰で、まさかまさかの久々に生・『浪花やで』@大阪太郎!!!


(*゜∀゜)ノムキャ━━━━━━━━(*゜∀゜)ノ━━━━━━━━☆


ヨコちゃんが「お前ブレがないな!!」って言っちゃうくらい、



全力投球の信五の大阪太郎!!!!!

いつもに増して、スッゴイぜ!!!
気合が入ってるぜーーーーーーーーーー!!!

歌い方がアドリブ!!!
みうのMPに入ってる大阪太郎と全然違う!!

信ちゃん・・・・・
いつからアドリブとか入れられるようになったんですかぁぁぁ!!!

歌声に自信が!!(爆)


もう歌い方にアレンジとか加えられるようになったんだねぇぇぇぇぇ!!
いっちょまえのアーティストやねぇ!!!


すーてーきーすーぎーるー!!!


キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ


笑いすぎて、涙が出てきたぁ!!!!
ラジオの前でバタバタするみうちゃん!!!



ピュアなリスナーさんのために歌った『浪花やで!』


生きていた中で一番幸せーなリスナーさん。笑


生きてた中でもかーなり上位で恥ずかしかった信ちゃん。




めっちゃ盛り上がって、プロデューサーのヨコちゃんもご機嫌でした☆


しかししかし、
電話切った直後、信ちゃん小声で「しんどっ」って言ったのみうちーは聞き逃さなかったぜ!!



しかも、鼻歌のハナシの流れで、リスナーさんが信ちゃんの鼻歌聴きたい!!って話題になって、ヨコちゃんが「ヒナ(大阪太郎)歌って!」って言ったら、信ちゃん「(新曲歌って)えーの?」って言ったのー!!


(カッコ)はみうの想像だけど、会話のニュアンス的にはそんな感じ。
またしても怪しいーーーーーーーーーー!!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/809-4e46efff

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。