★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸山隆平。

2008/09/26 03:50

今日のレコメンを聴いて、新曲疑惑に大興奮し、大阪太郎に上げられ、めーっちゃ大笑いしたのに、
みうの心に一点の染みができてしまい、またまた深く考えすぎちゃう病が発症!!


ずっと書きたかったことを書きます。
でも、このエントリはちょいネガティブなので、気分によって後でこっそり消しちゃうかもです。

色々蒸し返しちゃってます。
あくまでもみうの考えなので、それを理解できる方のみ続きを読むからお読みください。


あと、丸ちゃん批評する人が許せない方、同担苦手な丸ちゃん担さんは見ないほうがいいかもです。
(ブログって難しいー。)





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




今日のレコメンを聴いて、丸ちゃんは今心から笑っているのだろうかーって思ってしまった。


ヨコちゃんがレコメン内で冗談っぽく
「丸ちゃん最近「どうしよう・・」ばっかり言ってんねん。」って言ってたんだけど、
みうとしては、ずーっと丸ちゃんはそう思ってるって確信があったから、
聞いたときやっぱり!!って思ったし、でも本当は聞きたくなかったなぁって思いもあったりで。


今回の夏コンで、丸ちゃんの過剰すぎるファンサについて一部では色々と話題になってたんですね。

コンサートの中で、丸ちゃんがお客さんの手にキスしながらや、肩を組みながら歌ったり、ところかまわずハグを連発したり。

あと前ほど上の方を気にしなくなったと。近くの席ばっかりファンサする。
この夏は、コンサート後に凹む丸ちゃんファンのおハナシを聞くことが多くて、色々と考えさせられた。


丸ちゃんにその行動を起こさせるのは何なんだろう??ってハナシになったとき、
「ただ調子に乗ってるとしか思えない」「丸ちゃん変わっちゃった!」って意見もあったりしたけど。


みうの考えはちょっと違って。


丸ちゃん、今、自分で自分のコントロールができていないんじゃないかと。


丸ちゃんのファンはいっぱい増えた。特にeighter内で集計したら本当にかなり上のほうにいくんじゃないかってくらい。

夏コンを通しても、同じ列に丸ちゃんファンがいぱーい!!って思うくらいだったし、大抵花道や外周の向こう側には丸ちゃんのウチワが!!


でも相変わらず仕事や世間的な知名度は増えないのが現状。


せっかく『少年倶楽部プレミアム』にトークゲストとして出られたのに新聞に名前載ってないし(泣)
丸ちゃん大好きーのなみうがそう思うくらいなんだから、本人はもっとその事を実感してるんじゃないかなぁ。と。


春にエイトコン一緒に行った後輩に「最近マルちゃん調子に乗ってファンサ手を抜いてるらしいですよね?」って言われたのね。


みうはデビュー当時の丸ちゃんは知らないから、あまり偉そうなことは言えないけど、
でもみうが知っている丸ちゃんは2階、3階のほうまで気を遣ったり、なるべく多くのファンを幸せにしようとしている丸ちゃん。


丸ちゃん=ファンサってイメージが染み付いちゃってるから、ファンが増えて需要と供給が釣り合わないと、そういう考えが生まれてくるのかなぁと。


友達の友達のNEWS担の子が、ファンサ貰う為だけに(エイトではヤスファンだけど)丸ちゃんの4連ウチワ作ってコンに臨んだけどスルーされて、マジテンション下がった!丸ちゃんってそんな人だったんだ!!最近人気でたからウチワに反応もできないんだ!ってハナシを聞いて、本当に悲しくなったっていうか、腹が立って。

あと、丸ちゃんにファンサされないと、「℃Sな丸ちゃんがわたしがいるの分かっててわざとスルーした!本当魔性!!」っていう考えの人を見かけると、何てポジティブなんだぁと!!



丸ちゃんにファンサを求め過ぎる事が、逆に丸ちゃんを苦しめてるんじゃないかな。と。
丸ちゃんの価値はそんなトコロでは計れないのに。


一番心配なのは、丸ちゃん本人が、自分の価値はそこにしかないって思ってるんじゃないってこと。




テレビジョンで丸ちゃんはみんなから貰ってるエネルギーをお返ししたいってことで、ファンに触れ合ったって言ってたけど、みうはもっと別の方法でエネルギーを返せるよ!!って思ったんだよね。


最前列の人、花道横の人、通路横の人だけを満たしても、エネルギーは返せてないよ、、丸ちゃん。


だからこそ、熊本で丸ちゃんにされたこと、言われたことは、あの瞬間は本当に驚いたし、嬉しかったけど、今にして思うと本当に複雑だし、素直に喜べない自分がいて、そんな自分が残念。



今回の過剰すぎるファンサですが、ファンに喜んで欲しいって気持ちと、自分がファンにどういう風にすればいいのかという焦りが交差して、心の中ではやりすぎって分かっていても、自分の存在を、居場所を求めて、あーするしかないんじゃないのかなって勝手に思っています。



丸ちゃんの魅力は本当に無限大で、ファンサとか本当に氷山の一角なんだけどなぁ。



みうは正直、最近のレンジャーの丸ちゃんの文章やTVガイドの言の葉が全然心に響かないの。
文章読んでて、何となくなんだけど、無理してるんじゃないかなーって思ってしまう。
これって、今の本当の気持ちなの?って。丸ちゃんが本当に伝えたいことはそれなの?って。



普段が太陽のように明るくってみんなのムードメーカーな分、
心の奥底では、とてつもない深くて暗い闇の中に迷い込んでるんじゃないかな??って。


丸ちゃんの文章から、オレは元気やから心配せんといて。ってメッセージが感じられて、
だからこそ、心配してしまう。


こんなあれこれ考えてるけど、杞憂であれば、一番いいんだけどね。



そんな丸ちゃんに何もしてあげられない自分が辛い。


ファンに吐き出せない分、どうかメンバー、せめて章ちゃんには相談して欲しいよ。
(メンバーにちょっと・・・って思うなら雄ちゃんでもいいと思うんだけどね。)




世間一般の丸ちゃんファンの方のブログを見てると、本当にいつも楽しいことばっかり書いてあって、丸ちゃんへの不満とかそんなの見当たらなくって、
丸ちゃんが大好きな気持ちでいっぱいで、本当に癒されるし、自分もそんなブログを書きたいなーって思うのに。


丸ちゃんのことが大好きで仕方ないのに、こんな風に考えてしまう自分が嫌なんだけど。


でも、今の丸ちゃんを見て、こんな風に思ってるファンもいるんだってことをどうしても伝えたい。



これから先もずっとずっと大好きな人だから、丸ちゃんには心からの笑顔でいて欲しいんよ。



丸ちゃんに対してそんな思いを持ってるみうだから、
正直、今はプレミアムの感想も上手く書けないし、相変わらず丸ちゃんの処女小説の『心動』は読んでもいません。



丸ちゃんは不器用そうに見えて、本当はすごく器用な人だと思うの。
器用さが、優しさが、逆に丸ちゃんを迷路の中に閉じ込めてるのかなぁ。


自担が明らかに悩んでるときに、ファンはどうすればいいんだろう。



とりあえず、ジャニショで丸ちゃんの写真を買いまくって売り上げに貢献するとか・・・?(本気)



丸ちゃんに頑張って!!ということや、こんなことを書くことで逆に苦しめちゃったりするのかな?




誰に勘違いと言われようが、何と言われようが、
一度はっきりと繋がった心と、あの瞳をずっとずっと信じてたいよ。



みうは丸ちゃんのことが大好きで、何があっても一生あなたのファンでいます。



だからどうか、今はこんな風に考えちゃう事を許してね。
いつか、あのときはあんな事言ってたなー!!って笑える日が訪れますように!!


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/26(金) 10:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/26(金) 19:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/26(金) 23:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/26(金) 23:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/27(土) 01:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/27(土) 15:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/27(土) 16:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/27(土) 16:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/28(日) 19:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/30(火) 01:33 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTちゃん☆
こんばんワンツー☆
密かにこのエントリ上げたときに、コメント第一号はTチャンじゃないかなーと思ってたので、やっかしで嬉しかったみうデス。笑

しかもTチャンが書いたすばるは・・・ヨコヒナは・・ってことを他にも2名が同じこと書いてくださって、あーみんなそう思ってるんだなぁと。

みうも総合点ではもう一番だって思ってます!!
何事にも器用すぎるからこそ、難しいんだろうけど、丸ちゃんには自分の道をじっくり探して、納得して欲しい!!

ただ文章も写真も極めるには難しい分野だからなー。
だからこそ「ファンサ」が余計に目に付いちゃうのかもだけど。
もう最近ではWEBレンジャーの丸ちゃんのページ見るのに勇気が・・・(←)

Tチャンの不安は大丈夫!!そんなことはみうを始め丸ちゃんファンのみんながさせませんよー!!

つよぽんの例もあるし・・(笑)
とりあえず、お互いハラハラしつつも温かく見守りましょうねー!!

まずはジャニショに行かなきゃ!!(もう1年近く原宿の方には行ってないっていう・・)←


みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 13:51 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
初めまして♪
いつも覗いてくださってるとのことでありがとうございます!!

Sサンも同じように思ってらっしゃたんですね。
えっと・・Sサンのご意見に同感すぎます!!

「今が試練の時・・・」も「思ってることと行動が伴ってない時がある・・」もずーっとみうが感じてたことでした。(サーフィンはどうした?ヨガはどうした?っていうね。笑)

本当にベースとかダンスとか歌とか演技とか、丸ちゃんにはまだまだかーなりの伸びしろがあると思ってるので、今のうちにスキルアップして、それを自信に繋げて欲しいですよね☆

Sサンは母のように・・って仰ってましたが、実は丸ちゃんのそーゆートコロがみうにそっくりだなーって思ってて。(笑)
だからみうは、つい自分のダメなところを見てるみたいで、丸ちゃんに頑張って欲しくなっちゃうんですよね。むしろ自分も一緒に頑張れ!!っていうね。←

YES☆いつでも丸ちゃんが大好きです!!

またいつでも遊びに来て、お話聞かせてくださいね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 14:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSチャン☆
ふふー!!
Sチャンはそー言ってくれるなー!って思ってたよ♪
やっかしオトナな考えのSチャンを尊敬するよー!!
本当にネガティブみうで、いつも励ましてもらってごめんね。。。

確かにそう!!みうがいつも丸ちゃんネガティブなのに、「〇〇して!」ウチワを絶対に持たないのはSチャンと同じ気持ちだから。

もういい加減に丸ちゃんはうんざりかなーって思ってもあーやって丸ちゃん大好きオーラを出してるのは、ただ単純に、丸ちゃんの目に入ったときに喜んで欲しいからなんだよね。
(だからこそ結局、紫の服×信五ウチワはできなかったし。笑)

みうの場合は名前じゃないんだけど。あれはあれできっと一生変えないと思う。みうの気持ちが変わらない限り!!変えなくていいんだってことも熊本で確信できたし☆

コンサートで丸ちゃんファンが楽しそうにしてたら、丸ちゃんのパワーになって、それが丸ちゃんの誇りになれば嬉しいね(^▽^)V

また2人で丸ちゃんTシャツ着て丸山大好きーのオーラを出しまくって、愛とパワーをいっぱい送ろうね!!(でもまたしても信五席になる予感・・・←)
みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 14:10 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったRサン☆
コメントありがとうございます!!
何か余計な記事をあげちゃったかなぁと不安になったんですけど、これは丸ちゃんが乗り越えなければいけない試練だってことで。どうかポジティブポジティブ!!(←自分のことは棚にあげて。)

実際に丸ちゃんがどう思ってるかなんて本人にしか分からないことだし、みうや他のファンが不安に思ってることなんて微塵にも思ってないかもしれないですけどね。笑

でも実際に何人ものファンに、「丸ちゃん悩んでる?」って思わせてしまってるので。思い過ごしじゃないのかなーとみうは勝手に思ってますけどね。

でも今回の記事をあげたことで、丸ちゃんがこんなにも愛されてるんだって気づけたので、それだけで書いた甲斐がありました。

Rサンも自分の気持ちをどんどん吐き出しちゃっていいんじゃないでしょうか?(それができるのはファンの権利であり、特権だって思ってます。)

丸ちゃんファンの気持ちが重荷にならず、少しでも丸ちゃんのパワーになれればいいですね!!

これからも一緒に応援して行きましょうね☆
みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 14:22 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
まずは父の件。ありがとうございます!!
もう明日退院できることになりました。
温かいお言葉が嬉しかったです。

ピンチはチャンス!!って言葉めっちゃいいですね(^▽^)
ワクワク・・ってそりゃしますよねぇ!!逆を返せばもう一発逆転サヨナラ満塁ホームランですもんねぇ!!素敵ーーーー☆

本当に舞台は用意してもらってるので、ちょっと彼らの本気を見せてもらいましょうかー。的にドーンと構えて見守っていくことにします。(またきっと時々深く考えちゃうかもしれませんけどね!)

Kサンの言葉でだーいぶポジティブになれました!!ありがとうございます☆

何かコメント読んでて、Kサンとゆっくりお話したくなりました。
きっと丸ちゃん愛のパワーをいっぱい貰えそうな♪
11月に西に行く予定なので、そのときもしお時間あったら遊んでくださいー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 14:33 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
そりゃ、色々考えちゃえますよー!!
だって、丸ちゃんが好きなんですもん!!

みうのコンサート後なんてもう考えすぎーのでヒドイですよ!!(笑)、みうの場合、コンサート内容ってことよりもその後の他の方の意見に流されて凹むってのが多いんですけどねー!!

みうにとって丸ちゃんのファンサ内容はさほど重要じゃないんですよね。
ちょっとやそっとのことじゃ、もう驚かないしショックも受けないんです。笑
(実は今回似たようなこと自分もされてますので・・。←)

丸ちゃんがファンを大切にしたいって思う気持ちは普段の丸ちゃんの行動からビンビン伝わってくるので、だからこそ、目の前だけじゃなく同じお金を払ってる会場全体のお客さんのことも、自分の立ち居地と反対側にいるお客さんのことも気にして、愛とパワーとHAPPYを届けて欲しいなーと。(今回は近い席が多かったので、余計にそう感じました。)


ちなみに、みうもライブのときの丸ちゃんが一番大好きです。
キラキラ輝きが当社比888%!!(笑)

いつもハラハラドキドキしつつも、丸ちゃんの丸ちゃんらしさが大好きなみうなのでした!!
みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 14:55 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
自分をしっかり持ってる・・・・ナイナイ。
日々流されっぱなしですよー!!
1人でイライラもよくしてますし!!

でも、みうが書く文章に、何か心に感じるものがあるなら嬉しいです。ありがとうございます!!

本当にエイトはグループとしての仕事だけじゃなく、どんどん個々の個性を生かした仕事が増えてきてますからね。
(みうの中では丸ちゃんは歌も芝居も司会もモデルも全部OKなんですけどね!!)

でも、みうもKサンも丸ちゃんをずっと信じてるから、遠回りでも焦らず応援できるんですよね!

見守るってことだけでも丸ちゃんに大きなパワーになるって思ってます。
素敵な日をワクワクして待ち続けましょうね!!


みう #0DW/rr8Y|2008/09/30(火) 15:07 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
本当に本当にコメレス遅くなりましてごめんなさい。。

初めましてー(^▽^)
そして、いつも遊びに来ていただきありがとうございます!!素敵なブログと言っていただいて嬉しいです☆

ソロパートのカメラ抜きの件ですが、星の元・・・・って意見非常に共感できます!!(いつも何でー!!って思ってましたので!←)
それ以外にもストイックになった方が・・・とか諸々、お気持ちすごく分かります!!

みうもしょっちゅうイライラしてますよ!!笑
これも愛ゆえですけどね!!

あーTサンと丸ちゃんとみうで、丸山会議開きたいですーーーーーー!!!←

色々悩んだ結果、丸ちゃんが良い仕事に巡り合える日を信じて祈る事にしました!!(きっとまた時々こーやって考えすぎますが・・・)

これからも、丸ちゃんが元気を貰えるような素敵なファンになれるように頑張ります!!

嬉しいお言葉たくさん頂きどうもありがとうございました☆

これからも、またお話聞かせていただければ嬉しいです♪

みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 00:43 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
本当に本当にコメレス遅くなりましてごめんなさい。。

始めましてー☆
こんな拙い文章ですが、いつも読んでくださりありがとうございます!!

主婦のeighterさんでコメント下さる方、結構いらっしゃいますよ!!(逆にすごく嬉しいです!!)

他のメンバーの担当の方とお話するのも大好きなので、どうぞこれからもお気軽にお話聞かせてくださいね!!何てったってエイトを愛する気持ちは同じなんで!笑

丸ちゃんに対してはTサンも仰ってくださったように、色々考えつつもずーっと応援して行きます。

丸ちゃんは大丈夫!!って言っていただき嬉しかったです。(^▽^)ありがとうございます!!

2008年の(Tサンの大好きな)彼は本当に輝いているなーって思ってました。(あんなにグダってた47コンとは対照的に。←)

1人でずーっと頑張ってたあれの影響が大きいんでしょうね!!
あんな風に見えて、実はきちんと向上心と目標を持ってる人だから、春~夏コンは自信に満ち溢れてて、キラキラしてました(何度あの輝きに堕ちそうになったことか!!←)

あんまし話題にしてないので、みんなから興味ないでしょ!(←)って言われるんですけど、これからの活躍を本当に楽しみにしてるんです!
もちろん丸ちゃんの活躍もですけど♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:00 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
コメレス遅くなってごめんにゃり。。

フラフラお疲れねー!!

全然憧れじゃないよー!!超ネガティブだよ!!
でもいいなって思ってもらって嬉しい★

丸ちゃんに、みうの気持ちの1%でも伝わればいいなーって思うし(ここ謙虚)、100%伝わってるって信じてる!!(ここ希望)

丸ちゃんは人の気持ちが分かる人だもんねー!!だから大好きなのー!!

色々元気が出る言葉ありがとうね★
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/814-b0048329

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。