★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お前がいる

2008/09/28 23:38

こんばんワンツー☆


ボキャブラーーーーーーーーーーーーーーー!!!

超大好きだったのー!!
懐かしい!!嬉しいー!!みうはtake2と金谷ヒデユキと幹てつやが特に好きだったなー

昔の映像ほとんど見たことあったし!!
ってか多分ほとんどビデオ録ってあるし!!
押入れ漁れば、大量に発掘されるハズだし!!!

10年たっても色あせないで、みんなで笑ってられるのっていいよねー!
またいつか見られますようにー

あー今日は本当に久々すぎて、ハピハピ
みうちー的には、「ザ・たっち」が一番笑えたんだけどなぁぁぁ。
ってかピーコさん見るだけで、丸ちゃん思い出しちゃう丸マニアー!!←



そしてガキの使い-----------!!!!
あーん。みうは山ちゃん大好きーのだからねぇ!!(何ってたって残念担!!)

あーゆうくだらない企画大好き!!
山組入りたいー!!
今日ボキャブラでモリマン出てて、久々に対決見たいー!!って思った次第ですよ!



なーんて、しばらくドロンしてたのに、しょっぱなからヲタネタじゃなくて、もう何てKY!!!


えっと・・一応働くジャニヲタなんで!!仕事第一!!!(絶対ウソ←)
みうの仕事は週末がありえへんくらい忙しいんだけど、
ちょうど土日が早番2連チャン&残業&ダーの宗佑行為(笑)が重なって、
朝早いけど帰るのも遅くって、とてもじゃないけど、続きを書くエネルギーがなかったのです。
おまけに、MOON☆DAYだし、風邪気味だし、眠い眠い病でねぇ・・・。(2日連続ソファーで寝てたっていう・・・)

みなさま、多分あの記事の続きが気になったとは思うんですけど。
でもでも、更新お休みしてた間も、沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛



ブログ更新するエネルギーは無かったんですけど、みなさんから頂いたコメントはちゃんと読ませていただいてました!!
拍手の数も、普段のみうのブログの訪問数を考えたら本当に信じられない数でびっくりしましたー!!


コメント下さった方、拍手して下さった方、ランクリをポチっとして下さった方、本当にいつも励まされています。ありがとうございます!!

また、あんなみうのネガティブ文章を、最後まで読んでくださった方もありがとうございました!!


あれ書いたときは、本当に今度こそ荒らされるかも!!って覚悟してたんですけど(←)
いただいたコメントや拍手コメは、全部が丁寧な言葉で、丸ちゃんへの愛がいっぱい込められていて・・・・やっぱり丸ちゃんファン&eighterさんは間違いない!!!


自分の心の内を吐き出したくて、あんな記事を書いたけど、本音としては自分の書いた記事に対して1人でも多くの他の丸ちゃんファンの方やeighterさんの意見も聞いてみたいなー!!って気持ちがあったので、みなさんの様々な意見を聞けて嬉しかったです。


みうの意見に共感しましたってのもあれば、私はこう思います。って意見もあって。
あーそうだなー!!って逆に考えさせられたり、あーそうかー!!って気づかされたり。


色々な意見(みう以上の辛口ダメ出しも!!笑)がある中で、丸ちゃんのことが大好きって気持ちはみんな共通していて、読んでいて丸ちゃんが本当にみんなから愛されてるんだなーって感じたのが一番ハピハピでした☆


みうが言うのもおこがましいんだけど、こんなにもファンに愛されて、丸ちゃん本当に幸せ者だと思うよ!!
頂いたコメントとか、素敵すぎて、みうだけが読むの勿体ないもん!!


何人もの方から、みうみたいなファンがいて丸ちゃんは幸せだー。みたいなコメントを頂いて大変恐縮で、最高に嬉しく有難いんですけど、そのお言葉はそっくりそのまま皆様にお返ししたいなと思っています☆



そして、そんなみんなから愛される丸ちゃんが、みうは大好きです!!




きっと読んでいてみうの書く文章に不快に思ったり、悲しい気持ちになる方も中にはいらっしゃるとは思うんですけど、きっとそんな気持ちを抑えて静観してくださってるのかな。

ここに遊びに来てくださる方はみんな優しくて、温かい方が多いので、そういうこともあって、安心して自分の気持ちを自然にリアルに書くことができます。
何度も言いますが、ありがとうございます。本当に。



何か、もう。
うまく言葉にならないなぁ。


もっと文章が得意で、思ってることが上手く伝わるように表現できればいいんですけどねぇ。
これが、なかなか。。。。難しい!!



でも昔から文章書くのは好きだし、全国やら海外の方に自分の書いたことを読んで頂けるのは素直に嬉しいので、これからも、暇つぶしにでも、みうのブログにお付き合いいただければ嬉しいです!!




明日も仕事なので、沢山の濃い(笑)コメント&拍手コメに一個一個お返事できる時間と体力はないため、取り急ぎ続きを読むから、全体的なお返事をさせていただこうかなぁと思っています。


お名前は一切出さないのですが、自分の意見が載るのがちょっと・・・って方はご連絡いただき次第すぐに削除しますので、遠慮なく仰ってくださいね。


ではでは。


一個前の記事を読まれた方、そしてそれを読んで何かを感じてくださった方は、
もし宜しければ、もう少しだけみうの戯言にお付き合いくださいませ♪




☆追伸☆


前に東京ドームのコンサートで、エイトにこうして欲しい!!っていうささやかな夢というか希望を持ったんだけどね。

入ったお友達の話やレポを読んでいて、どうやらその希望がすばちゃんのソロコンで叶えられそうなんです!!

そして、その希望を持ったきっかけってのが、すばちゃん担の方だったので、なおさら嬉しい!!



ドームレポのときにその希望を持ったエピソードを書きたかったのに時間なくって書けなくって。。。。
書いてたら、また願いが叶う魔法のブログになるところだったのにぃ!!!(←)


実際は関ジャニ∞としてやって欲しいことだから、まぁ半分叶ったってことで!!
まだ自分の目では見ていないので、ちゃーんと自分で確認したらまたここで書けたらいいなーって思います☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



今、こうして続きを読んでくださってる方。
前回の記事を読んでくださって、ありがとうございます。

もしかしたら拍手やコメント下さった方もいらっしゃるかな。
その方は更にもういっちょ(笑)、ありがとうございます。

またしても長いですが、お付き合いくださいませ!!




あの記事を書き終わった後、自分の中のモヤモヤした気持ちをだいぶ吐き出して、
スッキリした分、ますます丸ちゃんのことが好きになったんです。

自分は勝手にスッキリしたんですけど、逆にモヤっとしちゃった方もいらっしゃるかもしれません。


コメントには直接書いてはなかったんですけど、丸ちゃんが夏にしたファンサとかを知らなかった方がいて、あーそうだ!!きっとみうの文章読んで初めて知った人もいっぱいいるんだなー!と思ったら知りたくないのに知ることになってしまった方がいっぱいいたのかも・・・と思うと本当に申し訳なかったなぁと。


あと、前回の記事で書いたことと同じように思っていたって仰った方が何人かいたんですけど、その方たちは丸ちゃんが悩んでることが思い過ごしであって欲しいという気持ちからご自身のブログには書かなかったそうで、そのコメントを読んだら、あーこんなこと書かないほうが良かったのかな?って思ったり。少なくともみうが書いてしまったことで、これから丸ちゃんをちょっと違った目で見る人もいるのかなーと思うと、何とも複雑な気持ちになってしまいました。


でも、書いたことは後悔してない気持ちのほうが大きいし、今のみうが心で感じてる事をただただ素直に言葉にしたかったの。
最後は丸ちゃんを信じてるから、だからこその悩みというか。
どうでもいい人だったら、こんなにも考えたり頭を悩ませたりしないよね。


大事な存在だから、ずーっと見ていたいからこそ、自分のことのように悩んで、考える。
仮想ダーリンは何人かいますが、こんな風に一緒に歩いて成長していきたいのは丸ちゃんだけです。(もう1人でいっぱいいっぱい!!そんなにエネルギーはございません!!←)



なるべく、読んでいる人みんなが不快にならない文章を心掛けてるんですけど、まだまだ気がつかないことも多いので、もしこれからちょっと読んでて嫌な気持ちになったり、悲しくなったら、遠慮なく(でも優しく。←)教えていただければと思います。




そうそう!!普段からみうのブログに遊びに来てくださる方の中で、こういう文章を書いてて何となくあー絶対にコメントくれるだろうなーって思う方が何人かいて。


書きながら、なんとなくその方の顔(実際には会ってない方のが多いんですけど。)が浮かんでくるから不思議なんですよね。
そして実際にコメントを頂くと、めーっちゃ熱いし(笑)、大抵同じ気持ちだったりで嬉しかったり。
(そう!あなたのことですよー!>私信。)


逆に普段仲良くしてる方で、これを書くことで、気を悪くするんじゃないかなー?と顔がチラチラ浮かぶ方もいらっしゃいます。みうが考えすぎちゃうのがよくないんだなーと思うんですけど。
こんなネガティブなみうと友達やめたくならないか心配です!!
どうか杞憂でありますように!!笑
次お会いしたときは、明るく楽しくオバカな丸ちゃんトークをしましょうね!!>私信。



さて。やっと本題。


前回の記事では不安な気持ち推しだったので、みなさまのご意見を読んでいて自分の気持ちが整理された気がします。


今後の方向性としては、やっぱり丸ちゃんを信じて見守るってことで。


みうや他の丸ちゃんファンが何を思って、言ったことで結局、戦うのは丸ちゃん本人であって、丸ちゃんが自分で努力するしかないんだよなーって。


ファンが焦ったら丸ちゃんがもっと焦っちゃうよねぇ!!



丸ちゃんが運命のお仕事に出会えるのが、明日かもしれない、3ヵ月後かもしれない、10年後かもしれない。
もしかしたら一生出会えないままかもしれない。



でも、丸ちゃんが頑張っただけ、神様や関係者・スタッフさんは見てくれてると思うし、
いつかそれが結果に繋がると信じてる。

みうは丸ちゃんが、自分が納得できると思う仕事ができるなら、それがどんな些細なことでも本当に嬉しいし、数字とか結果よりも、まず丸ちゃんが納得できるかが大事なことだなと。



今の気持ちを、丸ちゃんの大好きなマラソンに例えるなら、


丸ちゃんが全力疾走をしてトップでゴールを切りたいなら、みうも必至でペースを上げて丸ちゃんの真横で走るよ。

丸ちゃんがゆっくりと自分のペースで歩いて着実にゴールを目指したいなら、みうも丸ちゃんに合わせてのんびりペースで並んで歩くから。



タイムとか順位じゃなくって、最後まで走りきることが大事で。
立ち止まらなければ、リタイアしなければ、どんなペースでも構わないなーと。


ファンは丸ちゃんのスピードを上げる事は難しいけど、一緒に走ってゴールを目指す事はできるもんね!!(ってかそれができるのがファンなんだと思う!)


そして一つのコースをクリアしたら、また次のゴールを一緒に目指せばいい!!
そう考えたら、気持ちがスーっと楽になったというか、ワクワクしてきます。



ただ一個だけお願いするとすれば、
どんなにペースを落としてもいいけど、絶対に足を止めないで欲しい。


丸ちゃんには明確な目標を持って欲しいなーと。


ベースが上手くなりたいとか、写真を極めたいとか漠然としたことじゃなくって、
あえて何かとはみうは言わないけど、丸山隆平として、関ジャニ∞として、
これから何がしたいのかを、どんなゴールに向って進みたいのかを、はっきりと名言して、それに向って突っ走ってるのを見たら、みうも他の丸ちゃんファンも、その言葉を信じて安心して隣で並んでゴールを目指せます。



他のメンバーとの違いはそこだと思うの。
仕事が多い少ないとかは、今の関ジャニ∞の中の差は(亮ちゃん以外は)そんなにたいしたことじゃないので。
何でそんなに違うのかって思ったら、気持ちというか、丸ちゃんだけ明確な目標が見えないんだと思う。(ファンの中ではあれして!これして!って大パなんだけどなぁぁぁぁ。)


どんな小さい事でもいいから。
一緒に夢を見させて。



「どうしよう!」と思う前に「どうしたい!」かを、まずは考えなさーい!!(何故か℃S)







ってなことで、結論としては、
みうはこれから先も丸ちゃんが大好きで、ずーっと丸山隆平を信じて、応援していきます!!


弱い丸ちゃんも。
優しい丸ちゃんも。
落ち込む丸ちゃんも。
笑ってる丸ちゃんも。
イライラしてる丸ちゃんも。
元気な丸ちゃんも。



全部がみうにとっての丸ちゃんで、全部が宝物です。


まぁ、たまにこーやって、思うことがあったら、ガッタガッタ言っちゃうと思うけど、(笑)
愛ゆえにダメ出しもするよーう!!



でもでも、きっと丸ちゃんはもっともとっと、いい男になるって確信があるのー!!

いつか、日本中の女性が丸ちゃんにドッキドキのメッロメロにさせられて、
コレまで丸ちゃんを知らなかった人にギャフンと言わせるのです!!

考えただけで、楽しみーーーーーーーーーーーー!!!!


それまでは、こうやって、ブログという一方的なツールになっちゃうけど、変わらずに愛を届けるから!!


本当いつか、こんなこと書いてたなーって、絶対笑えるよ!!
そんな気がする!!うん!!( ´∀`)ムキャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



今日もあなたは私の太陽です








ふー

何か上手く言葉がまとめられないなぁ。。。。。


こんな捻くれたジャニヲタみうなんですけど、読んでくださってる方に、みうの文章から丸ちゃんの愛を少しでも感じていただけたら嬉しいです。





明日は仕事ー!!
明後日はすばちゃんソロコンだし、またこれからはいつものジャニヲタブログに戻ります!!


コメレスは大変恐縮ですが、もう少しお待ちくださいね!!


まだまだ今回の件に関して絶賛コメント受付中ですので、みなさまの素敵な意見をお聞かせいただけたら嬉しいです!!


ではでは、お休みなさいー


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/29(月) 09:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/29(月) 17:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/29(月) 22:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/30(火) 01:41 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
本当に本当にコメレス遅くなりましてごめんなさい。。

こんなマイペースブログですが、いつも楽しみにしていただき、コメントもいっぱいくださってありがとうございます(>-<)☆

どうもその節ではご心配をお掛けしました!!
みなさん秘密コメで、長文の素敵なご意見くださったので、中途半端にお返事はできず、ハードな連勤中はコメレス&更新ができなかったんです(涙)

自分でもドキドキしたんですけど、嫌がらせのコメント等は一切なくって、あーやっぱりeighterさんは温かいなーと!!

みうの丸ちゃん愛がSサンにちゃんと伝わっているなら、嬉しいです!!
(しかし、こんなに考えすぎる性格ってのもめんどくさいですよーーーーーーーー!!!←)

こちらこそ勝手に友達気分です(笑)
更新しまくったかと思えば、突然音沙汰なくなったりとワガママな管理人に振り回されっぱなしの、こんなブログですがこれからも宜しくお願いします!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:10 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHチャン☆
本当に本当にコメレス遅くなりましてごめんね。。

もうついに、信ちゃんの位置がそこまできたかー!!丸ちゃんと並んじゃったのかな??笑

みうも信ちゃんが一時期、かーなりの位置に登りつめたから気持ち分かるよー!!
リンクの名前は変更しておきまーす!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:12 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
本当に本当にコメレス遅くなりましてごめんなさい。。

もーう!!全然ですよ!!これからは、遠慮しないでどんどんコメントくださいねー(>3<)
★丸山・ダーリン★に年齢制限ナッシング!!

みうはこのブログ丸ちゃんにはあんまし読んで欲しくないんですよね・・実は(笑)
こんな子が自分のファンにいるんだーってがっかりされたらイヤなので。(←)

丸ちゃんのお友達に読んでいただいて、間接的に本人に伝えて欲しいですー。笑

もーう昔の野暮ったい(笑)丸ちゃんステキすぎますよねー!!昔の雑誌はもう宝の山ですよー!!(それにしてもほとんど変わらないヨコちゃんとすばちゃんはスゴイにゃーと。)

今まで娘にしたい!とかお姉さんにしたい!とかは結構言われるんですけど、上司にしたいとは初めて言われましたけどー!!(爆)
(彼女にしたい、妹にしたいとかも言われない・・基本一人っ子キャラなので!!)

信ちゃんとは似ても似つかないです。
性格は丸ちゃんが一番近いと思いますが、丸ちゃんの部下なんて・・・考えただけで危険でしょ??なーんて。

いつも本当にありがとうございます♪




みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
ありがとー!!

もうすっかり元気だよーう♪

いつも、どんなときも、
丸ちゃんはみうの太陽なの!!

時々雲で隠れたりするけどね、あのオレンジの温かい光を出せるのは丸ちゃんだけ!!


みうはヒマワリみたいに丸ちゃんをずーっと見つめていたいな♪(←イタい!!)
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/815-65ebdc1d

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
