★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■枯れたってまた咲くの。

2008/09/30 15:49

こんにちワンツー!!

お台場に向かう電車の中より、みうでごじゃります(・∀・)ノ

これからフラフラコンだよーーー!!!

楽しみ過ぎるー♪

今日が最初で最後の一回きりなので、じっくりたっぷりすばちゃんとFiVeの音を堪能してきます(´∀`)

でも、実は結構ネタバレ見ちゃってて。←
なるべくセットリストは見ないようにしてたんだけどねー!!

みうの夢がまた一個叶うかな。それも楽しみ。


今日は何となくジュニア時代のすばちゃんが見たくなって、お友達から貰った98年の頃のDVD見てました。

すばちゃんがまだマッシュルーム(笑)でとんがってて。

この頃からキラキラしてるなー。って思ったけど、今のすばちゃんのがもっとキラキラしてるなーと。

今日はどんな笑顔が見られるのかなー。



んでDVDを見てたら、丸ちゃんの『お前がいる』が流れて一人テンション上がりーの!!

丸ちゃんが愛しすぎて、泣きそうになっちゃった。

ずっとコメレスしながら見てたんだけど『お前がいる』のときは何故かテレビの前で正座!!笑

三巡したくらいで、マミーが帰ってきて、ちょうど丸ちゃんが歌ってて、「丸ちゃん超男前!!当時モテただろうねー!」ってかわいいこと言うから、「今も超モテモテだよー!」って言ったら「あの頃のまま成長すれば良かったのにねー。丸ちゃん残念!!」って言われたっていうね!!

はい余計なお世話!!
つくづくマミーとは趣味が合わないの!!

そんなみう一家も、明日ついに父が退院なので、またいつも通りの毎日が戻ってきます☆
むきゃー(o^∀^o)


もうすぐお台場ー!!

今日はロックな格好を・・!って思ったけど、ロックな服装なんて持って無かった(m'□'m)


泣き虫な相方は号泣するだろうなー☆

ではでは、行ってきまーす!!


∞追伸∞

コメレスが時間なくて途中までしかできてません(´ω`)
帰ったら少しずつお返ししていきますので、もう少しお待ちくださいね!!


いつもコメント・拍手・ランクリありがとうございます!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
すばちゃんのハナシTB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/30(火) 17:52 [ 編集 ]

諦めていたんですが、お友達のご厚意で私も本日参戦しました。



フラフラサイコー\(^O^)
くぅ #s.Y3apRk|2008/09/30(火) 21:47 [ 編集 ]

お久しぶりです!読み逃げばかりでコメント残さなくってすみません…><
私も昨日(29日)にフラフラ行って来ました!私も今のすばるくんは本当にキラキラしてるなーと…。Jr時代とは違うキラキラ感を感じてます。
確かに「お前がいる」のまるちゃんはかっこいいですよね~!!勿論今もかっこいいですけどね☆
礼子 #qKuIJ8qA|2008/09/30(火) 22:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/01(水) 23:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
やっかし、フラフラは最高だよぉぉぉぉぉぉ!!!

ってことで、デートには無事間に合ったかな??

みうもデートは基本ギリギリのだらしない女でごじゃります!!

お互い、オクラコンは10分前行動で!!笑
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 01:46 [ 編集 ]
>くぅさん
まさかまさかの、同日フラフラファミリーーーーーーーーー!???

良かったねー!!くぅさんの人柄かなー?
結構今回のフラフラは急に行けるようになったって話を聞いて嬉しい限りデス★


ってか最高だよね!!めーっちゃ楽しかったよね!!
ってかあの日みんな悪ノリしすぎだよねぇ!!


みうもまたフラフラに会いたいから、全国ツアーやって欲しいなぁー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 02:02 [ 編集 ]
>礼子ちゃん
久しぶりーーーーーーー!!
コメントありがとう!!こっちこそ読み逃げばっかでごめんですよ。コメレスも遅くって。。

すばちゃんキラキラだよー!!
輝きまくってたよー!!

そして丸ちゃんは今も昔もカッコイイ(キッパリ)

礼子ちゃんのフラフラコンの感想じっくり聞いてみたいなー!!

今度、前のメンバーに召集かけたら集まってくれるかなぁ???
色々積もるハナシがあるよーーーーーーー!!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 02:05 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったHサン☆
父にお気遣いいただきありがとうございました!!今は元気で来週からお仕事にも復帰です!!

またいつもの何気ない毎日で幸せです★

長野ーーーーーーーーー!!!
ハピハピ貰ったようでよかったですねー(^▽^)

エネルギーってまさか、あれじゃないですよねぇ?(みうは3階だったのでよく見えなかった。←)

あー是非今度お話お聞ききしたいーーー!!!

∞追伸∞
そろそろ秋に入り、いよいよ本格モード!
お嬢様に頑張ってとお伝えくださいませ!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 02:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/816-ef13781a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
