★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■渋谷すばる with FiVe LIVE 2008 @9月30日

2008/10/02 02:43

こんばんワンツー☆


あーそういえば47都道府県のオーラスから1年が経ったんだなぁと、1年の早さを改めて感じたみうです!!

9月30日はみうにとって、とても大切な日になりました!!


ってなことで、もうご存知でしょうが、行ってきました!!フラフラコン!!

本日は亮太くんお墨付きのヤッバイ盛り上がりだったようで、みうも一度しか入ってないですが、今日はもうとにかくスッゴかったデス!!

お客さん悪ノリしーすーぎー!!
「キャー!!」「イエーイ!!」よりも何故か「フゥーーーー!!」って声のが大きかったていうね。笑

もう、めっちゃ幸せすぎました!!




何と言いますか、もう凄かった!!
久々にパワーを全身で感じたなー!!って。

本当に、今日あの会場にいたことが奇跡のような。
神様がみうに行って来い!!って言ってくれたんだって。
そんな気がするくらい、いつも以上にいっぱい笑って、泣いて、叫んで、手を叩いて、感動してきました。



コメレスもまだ全然終わってないんですが、
今日のことを忘れない内に『フラフラ』の感想を書かせてください!!


以下ネタバレ!!


みう的には一度しか入れない人(特にバンド形式のライブに慣れてない方)はネタバレ見たほうが楽しめるような気がしちゃってますが、すばちゃんはあんましネタバレ見られるのが好きではないみたいなので、自己判断でどうぞー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


えっと・・・・ジャニーズシアターってどこー??

ってみなさん思わないのー??


今日がみうにとって、初ジャニーズシアターだったんだけど、もう場所が分からなくってヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


しかも友達が仕事でギリに来るっていうから現地待ち合わせにしてたんだけど、東京テレポート駅に到着して人に道を聞くのが恥ずかしかったから、明らかにジャニヲタっぽい人(爆)の後を歩いてたら、気がついたら自由の女神の前にーーーー!!!(ラブラブカポーがいぱーい)


これって明らかに違うよねー?????

みう24ちゃい(@東京在住)都会の中心でリアル迷子。
あいにくながら素敵な夜景をバックにイチャイチャ写真撮ってるカポーに場所を聞くなんてKYなことできません!!

んで何とか地図を発見して、現在地を確認したら青海駅が全然別の場所にあって、急いで戻るっていう。


1時間前につく予定が結局ギリギリに。。。
やってしもーた!!あー方向音痴は病気!!(結構お台場来てるんだけどなぁぁぁぁ。)


ってなワケで、章ちゃんの絵もじっくりは見れなかったんだけど、
太陽がいっぱーい
みうは章ちゃんの太陽と月のモチーフが大好きなのでほっこりしたー!!
章ちゃんの絵の感性は本当にうまく言葉にできないけど、普通じゃないよね!!いい意味で。


んで、ネタバレ読んで、タオルは絶対に買う!!って思ってたので
ギリギリだったけど無事にゲトー!!
もしこれから行く方で、うっかりこれ読んでしまった方はタオルは買われたほうが絶対に楽しめます!!



あとジャニーズシアターは超見やすいです!!

みうはCブロ中列よりちょい後ろくらいだったんだけど、双眼鏡必要ナッシング!!
多分最後列でも全然遠さとか感じないんじゃないのかなー??
ってかあのライブは本当にどの席でも本当に関係なく楽しめます!!(いつになく断言!!)



正直、みうは今日の今日までFiVeの方は1人も存じ上げなかったので、今日はあくまでも関ジャニ∞の渋谷すばるのソロコンを見に行く!!って感じだったんだけど、開始1曲目でFLAT FIVE FLOWERSの世界に引き込まれて、あーこれはFLAT FIVE FLOWERSのライブなんだ!!って自然にすーっと入ってきたの。


ってか、あたし典型的なジャニコンよりも、バンドの方が好きなのかも!!
知らない曲でもすーぐに乗っかって、めーっちゃ全力出し切りまくってやったぜ!!
相方もめーっちゃノリがいいんだけど、2人が手を上げたり、手拍子するタイミングが被りすぎてめっちゃ笑えた!!(暴れまくって、またしても周囲の方々にヒソヒソされる2人・・・←いつものことよ。)



ではでは、TVガイドを片手に今日のレポレポしまーす。
雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。(相変わらずの長文!!←)



登場はAブロ側からFiVeの4人が。Gブロ側からすばちゃんが、それぞれの名前が書かれたプラカードの後に続いて入場!!9列目と10列目の間の通路を歩いてきました!!

Dブロの前で全員でポーズ!!(この時点でみうは4人の選別ができず・・笑)


んでメンバーステージに。


すばちゃんはみうの予想通り、最初からキラキラしてました。
衣装はエイトコンと違って、ピンクのチェック?の上着(のち⇒長袖白シャツ⇒タンクトップ)とジーパンと黒いハットと赤いスニーカー(多分)っていうラフな格好なのに、スッゴイ輝いてた。


暗転して、みうは立て!!って言われるまで座ってよう!!って思ったのにみなさん総立ちだったので、立つことに。(全席着席じゃなくなったんだなーと!!←)


セトリじゃなくて、覚えてる曲の感想だけ。


ロックメドレー!!好きなカンジ。
最初の曲『BLUES MASTER Kill』から超アゲアゲ。
どうやらスマ曲らし。@スマ好き相方。

ってか最初エイトのクセで目の前のリッキー(G)をずーっとベースだと思って見てた。笑
楽器の形とか、音の出が全然違うのにね!!

あたしすばちゃんのブルース好きだぁぁぁぁぁ!!!


『ミセテクレ』はやっかしすばちゃんのボーカルがいいなぁ!!
普段聞いてる丸ちゃんや章ちゃんラップの部分も違和感なく聞けて、
すばちゃんとFiVeの音にしちゃってるから不思議。自然と手が上に伸びる。
なんかこの時点でウルウル。
そして、すばちゃん・・・・よー跳ぶなぁぁぁ!!!笑



『ONE』は、まさかこんなカタチで聞けるとは思ってなくって、みうの大切な曲だからちょっと複雑なカンジもしたんだけど、ギターはリッキーの、ベースは亮太くんの、ドラムはマッキーの音。そしてそれにガッキーのキーボードとすばちゃんの声が重なって、本当に感動。ってか号泣。

やっぱり亮太くんを見ちゃうなー。動きとか音とかどうしても重ねちゃって。
『ONE』は特に。でも亮太くんのベースを弾く指、好きだなー。

すばちゃんギターが左だからか、クセなのか気がつくと右側を向いてる気がするんだけど気のせいかなー?何故かCブロなのにすばちゃんの顔を正面から見ることが多かった!!ラッキー


『ヘブンリ』もみうの好きな曲。またしても泣かせる気ですか??
あたし本当にコンサートでは泣かない子なのに、すばちゃんには何でこんなにも・・・もーう!!
この曲はガッキーのキーボードが印象的ですっごい釘付けになっちゃった。


この間のどのときか分からないけど、リッキーの動きが挙動不審!!
どうやらギターの調子が悪いらしくスタッフさんに何か言ってた!!
これは後のハナシに繋がります。


MC。

メンバー紹介のときに、ようやくリッキー(G)、マッキー(Dr)、ガッキー(K)、亮太くん(B)を認識。笑
ちなみに、みうは珍しく、FiVeはみんな好感が持てて好きー!!誰が気になったーっていうとやっかしベースの亮太くんなんですよねぇ!!

でも目の前がギターなんで、リッキーの動きも気になる!!

一度覚えたら、こっちのもん!!ってことでもうこの後はリッキー、リッキー言ってた。←


この時点で今日の悪ノリのカンジを察知したのか「今日のお客さん・・・何かいいです。」と言うすばちゃん!!
お世辞じゃなく、何か感じるものがあったそう!!


あと雨の中ありがとうございますーとか言ってたようなー。
客席から声がかかっても、うまく返すすばちゃん!!
「かわいい」「めんこい」「男前」とか言われても「知ってる。」とか。切り替えしうまなったなー!!


『フラフラ』これが噂のーーーーーーーーーーーーーーー!!
って初めてなのにタオルをブンブン回してみる!!
超楽しいー!!めーっちゃ会場が一体になってて、それがもう超気持ちいい!!


『Flower』これは歌詞がかなりいいの。
天井のモニターに歌詞が映るんだけど、歌を聴きながら、音を感じながら、歌詞をどうしても見ちゃって。。。辛い、cry、tryの韻の踏み方とか。

みうはFiVeとすばちゃんの歴史とかほとんど(いや全く)知らないけど、どんなにすばちゃんやFiVeのみんながこの場所を望んでいたかは、凄く伝わってきた。

感想ですばちゃんが「みんな夢を持っていますか?」って客席に向って、どんな夢でも絶対に諦めないで欲しい。どんな夢でも続けていれば、いつか夢は叶うから。辛いときがあったら今日のこの日の音を思い出して。俺たち5人はお前らの味方だから。(ニュアンス)
って優しく語りかけて。
あとFLAT TIVE FLOWERSは俺ら5人だけじゃなく、ここにいるみんなのことでもある。って言ってくれて。
それ見てまた号泣。
本当捻くれ物のジャニヲタだから、普通だったらシラーってしちゃうんだけど(←)何故かすばちゃんの言葉は何の疑問も持たずに心に染み込んでくるの。


『Starlight』すばちゃんが、「ラブバラードです!!」って言ったのに客席が「フゥ~!!!」とノリが完全にロック!!(笑)
焦るフラフラのメンバーたち。この時点で亮太くんが今日のノリが何か違うことを察する!!←
「今日のお客さん、何か凄く煽ってきますねー。笑」


しかも、曲始まった途端、「もう1回!!」って一旦休止。
???ってなったら、どうやらリッキーのギターが機材故障!!

「機材トラブルです!!」を連発するリッキー!!
(実際はリッキーテンション上がってもーて、機材を踏んでダメにしてしまったとか!!←)

リッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


この間、トークタイムになって、すばちゃんが「みんなどっから来たの?」って言って、客席から様々な県の名前が・・・・
すると「ハイハイ。みんな大阪ね!」って。今日のすばちゃんちょっと冴えてるんじゃないのー??笑



この曲は歌詞のフレーズの一部がモニターに映って。℃ストレートなラブソング。
さっきの悪ノリと打って変わって静かにフラフラの音に耳を傾ける会場のお客さん。
星とか月とかを歌の歌詞に入れる曲すごく好きで。これCDにして欲しいなー。


『好きやねん、大阪』イントロの部分でまさかー!!と思ったら好きやねん!!
これはバンドなのに会場踊るっていう異様な光景!!
ブルース調で、あーこんな好きやねんもあるんだ!!って。
そしたら亮太くんが何故かサングラス姿で犬井ヒロシのモノマネを!!!(爆)

今日は「ビニール傘のブルース」でした!!

雨が降っててビニール傘を持ってコンビニに行って、出ようと思ったら自分の傘がなくなってて、
我慢して雨に濡れるか、そこにある似たような傘を持ってくかは自由だーーーーーーーー!!と。

結局、またコンビニで新しいのを買ったとさ。w

あと間奏の間のむちゃブリは「雨の日にすること。」

マッキー⇒何かします。
ガッキー⇒Mステ見る
リッキー⇒TSUTAYA行ってビデオ借りる



MCはフラフラでやりたいこと!!

全国でコンサートやりたいてハナシになって、お客さんにどこでやる?みたいな質問したら、全国の地方の声があがる中、1人「新宿!!!」って!!!

「新宿いつも行ってるし!!」って亮太くん。

すばちゃんがこれツボだったらしく、ずっとヒーヒー笑ってた。笑


「新宿って言ったやつ、本当に新宿住んでんのか?」って言うすばちゃんに、
「新宿区〇〇町!!」って答えるお客さん。すばちゃんびっくり!!



今日のお客さんはA~Cブロ(特にB)が悪い!!って言うメンバー。
(ここでも、フゥ~!!って悪ノリ。笑)

んで、E~Gブロは空気が読めてると!!
真ん中は中立的な立場らしい。

何故か全国ツアーは神戸が起点!!(メンバー誰の出身地でもないのに!!)
北から南に下りてって、一回神戸でやって、沖縄まで行ったら神戸にまた戻るとか!!


んで、アコースティックコーナーに!!


『Eden』この曲。ギターが凄くいい!!
関ジャニ∞の曲がフラフラだと、全く違う感じになる。
すばちゃんの声が・・・・響く。心に。


『ワッハッハー』
この曲、すばちゃんが最初から最後まで歌いきったらどうなるんだろー?ってずっと思ってたの。
だから純粋に聞けて嬉しかった。
「頑張れのその一言が~」がちょっと胸にチクリ。
ガッキー(?)の「フーフフーフ」って上がるところが好きで。
アコverも凄くいいから、いつか∞でもやって欲しいなーって。思っちゃいました。


すばちゃんが、次もバラードなので、座って聞いてください。と。
んで、曲によっては空気読んで立って下さい。と。(初めて入る人には難しい!!)


『まもりたい』
えっと・・・・・スゴかった!!完全に渋谷すばるの『まもりたい』にしてました。

そういえば、47コン@千葉のMCで、カラオケですばちゃんがオクラの『まもりたい』歌ったらスッゴイうまかったーってヨコちゃんが話してて。
会場で「聞きたいー!」って声が上がったんだけど、当然歌うわけもなく。笑
そのときから、みうはずーっとすばちゃんの『まもりたい』が聞きたいなーって密かに思ってたから、また小さな夢が叶ったなーと。ありがとう。


『わたし鏡』
何故かこの曲では総立ちの会場!!(驚)
やっぱりこれは作詞・作曲が安田章大だからかな?
みうは章ちゃんが歌う方が好きかなー。(キッパリ←)
でもこの曲はメンバーみんなに愛されてるんだなーと。こうなったら丸ちゃんverも聞きたいよ!!


この曲が終了後、すばちゃん。「大倉忠義と安田章大に大きな拍手をーーーーーーーー!!」と。
会場が温かい拍手に包まれる!!


『greedy』
ちょっと言い方がオカシイんだけどね。
この曲聴いてると、すばちゃんの声に侵食されて、抱かれてる気がするというか・・・
心臓がドキドキ高鳴って、体温がぐーっと上昇して。
うーん。ヤラシイ言い方だけど、すばちゃんにめっちゃ欲情する。
普段は男ーってカンジがしないんだけどね。(笑)
何だろ。あの声は。ズルイ!!やらしい!!←


『I&I』『Cry』

Fiveの曲らし。リッキーーーーーーー!!
歌もうまいんじゃなーい!!と。すばちゃんはギター。
知らない曲だったけど、簡単に乗っかれるあの雰囲気、超好き!!

C/Lがハンパなかったよー!!


『Everyday music』
京セラで初めて聴いたときのことを思い出した。
生まれて初めてのすばちゃんの生ソロ。
あれから1年半たって、あのときと比べ物にならない小さな会場で違うバンドで、同じ曲を聴いてる。
そして、ただただ音の世界に入り込む。
また泣きそうに。


ドラムソロ
マッキー超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
あのスティック遣いにむきゃーー☆

フラフラが阿波踊りやったのはここだったけかなー???



『のっかって』
フラフラにめーーーーっちゃ煽られて、お客さんが手を上げて「のっかって!!」って叫ぶんだけど、メンバー超℃S!!全然容赦ないの!!
声出しまくって、暴れまくって、かなり最後はゼーゼー言ってました!!

でもあの一体感は半端ねぇ!!
もう超楽しいし、あーライブってこうやってみんなで作って楽しむもんなんだーって思った!!
もう本当に幸せでした!!


『強情にGO!』
すばちゃんの大好きな曲だから、絶対にセトリに入れてくると思ったー!!笑
もう煽る、跳ねるすばちゃん!!
ジャニーズシアターでヘッドバングしたら、足元がグラングラン揺れるからまさにフラフラになったー!!
みうが跳んだら確実に破壊されるー!!って思って∞コンみたいに飛びたかったけど、ステイ!!←
すばちゃんが、「アーハー」のトコ「お前らだけで!!」って言ったのでファミリーでアーハー!!
あー!!たーのーしーすーぎーるー!!

『手』
リッキーが「ベッドの上で父ちゃんと母ちゃんが愛し合って・・・おたまじゃくしが・・・」てな何ともいやーんな歌詞から始まるこの歌。
でも歌詞がいーの!!オリジナルでは一番好きかも!!
何億ってある生命のなかで、自分が今こうしてこの場所にいるのって奇跡だよなーって。
洗脳!?いやいや!!心からそう思います。

最初は手拍子派のが多かったんだけど、みうは早々に両隣とガッチリ握手!!
気がついたら会場中みーんな手を繋いで一つに!!

繋いでない場所はすばちゃんが発見して、煽るー!!
そして繋いだ手をみんなで高く上げて歌ってまた一つに!!

すごいよ!!フラフラファミリー!!!


『Pray』
この曲ってリッキーが作曲なのねー!!って今さら気がついたみうです。
すばちゃんの詩って花がよく出てくるよねー。
ってことで、今テレビで披露してたのを見てて、改めてあたしこの曲好きだーと思った次第です。
(何年前のか???だけど、歌い方が今の方がずっと優しくなったなーって感じた。)

フラフラコンのラストの曲に相応しいなーと。
本当にカラダが動かないの。
ただただすばちゃんの歌声とFiVeの音に身を任せてた。

最後天井から水が降り注いで、その水に「FLAT FIVE FLOWERS」の文字が浮かび上がって。
みうの中では、すばちゃんって雨の中で歌うイメージだったから、そのイメージと曲と歌声がぴったり合わさって、また涙。


すばちゃんが多分ここだと思うんだけど、「音楽で伝えられないことなんてない」って言ってその言葉でまた感動。


☆アンコール☆


『Can do! Can DO!』

噂に聞いてた通り!!笑 
ジャニーズ・ジュニアーーーーーーー!!!

見るな!って言われたのにネタバレ見ちゃって、ちゃっかり乗っかって青のハートのペンライト持ってたみう。>私信。

先ほどとはうって変わって、アイドル時代の衣装の5人!!

しかもしかも、最初はステージが競りあがって歌うんだけど、途中から通路に歩いてきて、
それぞれバラバラにブロックに散乱!!


みうの目の前の位置(といっても距離はある。笑)に亮太くんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
2008年はベース運があるのか(笑)
しかも、お客さんから差し出された手にわざと突っ込むように握手するサービス精神!!
サインは横をすり抜けて後ろに飛んでったケド、亮太くんのキラキラした笑顔が見られただけで満足よん♪

衣装着たリッキー!!最初誰だーーーーー!!って思ってしまった。←
FiVeの踊れなさがまたツボやねん!!

メンバーはけた後もモニターに、舞台裏がVTRで流れて、マッキーが全然踊れなくって、そのドキュメント映像みたいになってて、最後マッキーが踊れてメンバー大喜び!!「牧野君お疲れ様」という文字がー!!笑。(お客さんのツボ分かってるなー。)


んで、またラストはバンドーってことでメンバーが登場するんだけど、
今日の悪ノリのお客さん。←

会場全体でマッキーコール!!

リアルに何故にマッキーコールなのか分かってなかったメンバー。
すばちゃんしきりにリッキーに「何で?何で?」言ってた。笑

またしてもお客さん「フゥ~!!!!」と悪ノリ!!


収拾つかなくなるかなーって思ったら、空気が読める男。マッキーが
またドラムで阿波踊りー!!笑

阿波踊り止めたら、お客さん「えーーーーーー!!」

マッキースネてスティック投げるも、どっから出したのかすぐにスペアのスティック握って叩く!!



フラフラ様・困らせてしまってごめんなさいでした!!!


『大阪ロマネスク』

この曲・・・・・会場はエイトの振りをやってたんだけど、みうは実は手拍子したかったんよね!!
でも、誰も手拍子してなかったし、一応周りに合わせて踊る。←

ここも∞コン同様、最後は会場のお客さんで大合唱。
何度聴いても名曲なのに、この曲はまだ熊本の名残があってまともに聴けない。
そんな残念なみうです。



☆Wアンコール☆


『フラフラ』

メンバーアフロのヅラー!!(リッキーだけがレインボーのヅラ!!爆)
どうやら床屋に行ってたので登場が遅れたそう。←笑

この曲もフラフラはかーなり℃Sに煽ってきますよー!!
お客さんは真っ赤なタオルをグルグル回して、盛り上がりますよー!!


A~Cブロだけでフラフラ歌って、次E~Gブロだけで歌って、最後Dブロだけで歌って!!ver


続いて、10代だけでフラフラ~!!
(何か10代多かった!!元気だった!!若いー!!)

んでもって20代だけでフラフラ~!!
(一番多かったかな?すばちゃんに嘘ついてる人いるやろー?って言われて2回目は若干声が減った気が。笑)

30代もまだまだ元気いっぱいー!!


すばちゃんが、若干控えめに。40代ーーーーーーーーー!!!
このあたりになると、若干声が小さくなってくる。

50代は本当にわずかーってカンジでした。


んで一桁ー!はBブロにむーっちゃ小さい子がいて、超可愛かった!!!
すばちゃんも優しく、小声で歌ってあげてたー!!

続いて男ーーーーーーーーーー!!!
お父さん&イケメンがめーっちゃ頑張ってた。
お父さんGJ☆OTOKOにも愛される、ビバ・フラフラ!!!!


最後に何故か、
「勝負下着はいてる人だけで!!!」って!!・←


えっと・・・みうちー『未定』壱とかすばソロなど、すばちゃんメインのイベントでは、すばちゃんに敬意を払って、すばちゃんが大好きな例のアレを穿いてるので(爆)

もっちろんタオル回して来ましたよーーーーーーーーーーーー!!!

ここで、回してる人が想像以上に多くて(驚)


すばちゃんも「この後、何がある???」ってびっくりしてた!!(みんなすばちゃんの為にテー穿いてるんだってば←)


リッキーが客席からお客さんを連れてきて、ギターをかけてもらったそのお客さんが見事なエアギター!!
ステージに上るときにすばちゃんが手を差し出しだしたり、終わった後ハグしたりで羨ましいーのだけど、あーゆー雰囲気の中でのあーゆーファンサはもう大歓迎!!


最後はみんなで、フラフラ~!!
そして「みんなで跳べーーーーーー!!」ってことで、ジャーンプで幸せな時間を〆ました!!!


楽しすぎたー!!!



☆みうの感想☆


今回は本当に一回ぽっきりだったので、本当に集中して楽しんだよー!!
みう、コンサート中に時計見るのがクセなんだけど、今回は本当に一回も見なかったもん!!


完全燃焼がピッタリってくらい、思い残す事がないほど、手を高く掲げて、クラップして、声を出して、メンバーの煽りに、のっかってきました!!


今はほんともう体中アザだらけ!!(DVみたい!!)


きっと既にファミリー入りしてる人が多くなって来てるから、回を重ねるごとに激しくなってくんだけど、
30日の一体感はハンパなかった!!


毎回言ってるんだろうけど、亮太くんが何度もスゲー言ってくれて、
「あまりの盛り上がりっぷりに、今日のお客さんみんなサクラじゃないのか?」
「今回、フラフラのライブがファーストなのに、この一体感はスゴイ!!」って。
それだけ、フラフラがすごいんだよー!!って言いたくなった。


今後のフラフラの目標についてMCとかで話してたんだけど、武道館とか全国ツアーとか、CD出すとかみんなが挙げてる中、マッキーが「今こうやってやれてる、この瞬間を大事にしていきたい。」みたいなことを言ってくれて、(しかも詰まりながら。感動!!)、本当に今のこの時間をマッキーが楽しんでくれてるんだって感じて嬉しくなった。


何度も悪ノリしてはメンバーを困らせちゃったけど、
本当にあの雰囲気は、もううまく言葉に表せないほど!!


フラフラのメンバーはもちろん、あの日一緒にあの場で盛り上がったフラフラファミリーのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです!!



すばちゃん。
あんな楽しそうに歌ってるすばちゃんを見られて、みうは本当に幸せでした!!


すばちゃんの歌を聴いてれば、悩みとか辛いこととか全部吹っ飛んじゃうよ!!

歌う為に生まれてきたんじゃないか?って言ったら語弊があるかもだけど、
すばちゃんの人生はまさに「Everyday music」じゃないとね!!って思った。


関ジャニ∞の渋谷すばるが好きな人。
FLAT FIVE FLOWERSの渋谷すばるが好きな人。
入る前は、みうは絶対に前者なんだろう!!って思ってた。


でも公演後はみうはどっちの渋谷すばるも好きなんだなーって思った。

どっちのすばちゃんもすばちゃんで、
どっちが!!じゃなくって。
これからも色々な表情を見せて欲しい!!って思った。


今回は不思議と「一度しか入れなかった」という気持ちよりも、
「一度だけでも入れることができて、ありがとう」って気持ちが強いの。


フラフラ間違いないよ!!
素敵すぎるグループだよ!!



みうにもっと文才があればこの気持ちがうまく表現できるのにな。


ありがとう。何度言っても足りない。
あんなに会場で叫んだのにね!!



みうの祈りとしては、もっともっと。今回参加できなかった人のためにも、
ずっとずっと、フラフラのliveを続けていって欲しい。


1人でも多くの人に、すばちゃんの声を。FiVeの音を。届けたいなー。と。


すばちゃん、本当にキラキラしてました
あの小さな体にはまだまだ、たっくさんの夢が詰まってって、
その夢が一つ叶うたびに、あの輝きはどんどん強くなっていくんだろうね。




すばちゃん、亮太くん、リッキー、ガッキー、マッキー。
30日のフラフラコンに入られたファミリーの皆様。

本当にどうもありがとうございました☆
あの空間を一緒に過ごせて幸せでした。

2008年9月30日。
みうにとって、また忘れられない、specialな日になったデス。







∞追伸∞


そうそう!!

東京ドーム7日の規制退場を待ってるときに、みうのすぐ後ろに座ってらした方が50代半ばのマミーを遥かに超えると思われる素敵な熟女eighterさんで。


お話してみると、すばちゃんのファンで、まだデビューして間もない頃からずーーーーーっと応援してきたそうな。


んでマミーと意気投合してて。笑

「子供や男のeighterでこんばんわー!!があるなら、熟女だけでこんばんわー!も入れて欲しいわよねー。」「きゃー!!それいいっ!枯れた声でねー!」「きゃー!!」

ってなカンジで盛り上がってた訳ですよ。笑


んでマミーに「みう!!ヒナちゃんに今度またドームでやるときは、over50代にも注目するよう言っといて(←)」って言われて。

ブログにそのこと書こう!!って思ってたんだけど結局時間なくって書けなくって。。


でも、その方のお話聞いて、娘の付き合いとかじゃなくって、
純粋にずーっとエイトのこと応援してる年配の方もいるんだよねー。


その方は一緒に行く人がいないから、普通のお友達連れて来られてたんだけど、
そのお友達さん特効に耐え切れず、ずーっと耳栓してた。(←)


だから、いつかエイトでもやって欲しいなーってのは今でも思うけど。

フラフラコンで、あーやって50代、60代・・・と参加して盛り上がれる機会があったのは純粋に嬉しかったの。


あれから3ヶ月経ったけど、あのすばちゃんファンの熟女の方をちょっと思い出してしまいました。



どうか、無事フラフラで「フラ、フラ、フラット、フラワー!!」と大きな声で叫んでいらっしゃいますように!!!


コンサートレポ等TB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/02(木) 09:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/02(木) 11:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/02(木) 15:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/02(木) 23:25 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
レポ楽しんでいただけたようで良かったですー(^▽^)V

アド変・・・ショックですね!!
次はどうかお気をつけくださいませ。。

家族に男eighterがいらっしゃるとか素敵ですねー!!しかもすばちゃん!!
フラフラコンは男の人がスゴイ好きなカンジなので、フラフラメンバーも絶対またやる!!って言ってるし、いつかきっと入れますよ♪

みうもいーーーっぱい元気貰ってきました!!

エイトも新曲発売するし忙しくなりそうですねーーーー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 02:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

本当に、幸せだったね★

100万回のありがとうを彼らに!!

あんな拙いレポだけど、楽しんでくれたら嬉しいよー!!


あの場所・時間に一緒にいられたことが奇跡だよね!!フラフラとも。Yチャンとも。

みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 02:59 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったAサン☆
初めましてー★

フラフラレポでから来ていただきまして、ありがとうございます!!
ファミリーですねぇ。笑

Cブロ1桁列なんて、すばちゃんの表情がかなりよーーーく見られたんじゃないですか?
むきゃー★良かったですねー(^▽^)V

本当に、みうもフィーバー(←)しすぎて、いつになくMCの記憶とかが抜けちゃって(笑)、でもすばちゃんが歌とFIVEが大好きなことはすごくすごく、伝わってきたし、すばちゃんの歌声は未だにみうの中に残っています!!

そしてあの雰囲気の中で味わった一体感は、なかなか忘れられなさそうです。

みうにとっても、たった1回がとても大きな1回でした。


えっと・・・こちら、主婦の方がかーなりコメントくださってるので、お気軽に遊びに来てくださいね!!

当ブログは1桁から3桁まで大歓迎なので。笑


∞追伸∞

60代eighterさん素敵ですねーーーーーーー!!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 03:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
初めまして♪

30日に入られたなんてーーーー!!
何て偶然!!ありがとうございます★
凄く幸せな時間を過ごす事ができました!!
ファミリーーーーーーーー!!!!

前からちょっと覗いていただけてたんですかね?
それもすごい偶然ですが、こうやってコンがきっかけでコメントいただけて嬉しいです。

もう本当にあの回しか入ってないのにすごい!!って感じるくらいの悪ノリでしたね。
みうも「フゥ~」はやけに気合入れてしましました!!(しかも悪いCブロでした。笑)

リアルダーリン、アンチジャニですかぁ!!
みうのトコロもひっどいですよ!!
アンチジャニのダーリン選手権したら入賞できます!最近は「丸ちゃん」「関ジャニ」って単語を発するのも禁止になりました・・・(;-;)

良かったら、そのネタも含め、またお話聞かせてくださいねー!!

そしてみう様(笑)じゃなくっていいですよ!!
「さん」か「ちゃん」お好きな呼び方でお願いしまーす!!
タメ語でもあんまし気になりませんので!!(年も近いことですし!!)

これからも、楽しんでいただけるように頑張って更新します!!ありがとうございます!!




みう #0DW/rr8Y|2008/10/04(土) 03:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/818-98740a01

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。