★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヒトリゴト。

2008/10/12 01:51

こんばんワンツー★

夜中に自転車でTSUTAYAに行ったら、あまりにキレイな星空に感動したみうデス!!


今日は・・・・かーなり凄かった!!
星がダイヤモンドみたいにキラキラしてたもん!

オリオン座がくっきりはっきり確認できたー☆
寒いし、雲ひとつなかったからかなー。(明日も快晴みたいだし!)

月も真っ白く輝いていて、章ちゃんの顔がフっと浮かんできました。


天体大好き!!雄ちゃんと語り合いたい!!←


夜空はほんと何時間眺めてても飽きないなーって思う。
ロマンチストな現実主義のみうちーです!!




       
                   



つい先ほど、再びこのブログをプライベートモードにしました。
だから、今書いてるこの文章を、実際に読んでもらえるのは、完全に復活したときになるのかなぁ。

予定としては10月いっぱいはお休みする予定だったのですが、
本当にたくさんの方から、『ゆっくり休んでください』って言っていただいた上で、『ずっと待ってます』『また戻って来るのを楽しみにしてます』『ブログに元気を貰ってます』といった声をいただきました!!

みなさまの温かいお心遣い、本当にほっこりします。
どうもありがとうございます(^▽^)/


この間も突然閉鎖&復活したので、みんなみうのブログなんて忘れちゃったかなーって思ってたのですが、沢山の方がアクセス&コメント&拍手&メールを下さって、お休みしている間もちょくちょく覗いてくださった方がいるってことが純粋に嬉しかったです。
こんな拙いブログでも、誰かにエネルギーを与えることができるなら、少しでも早くみなさんの元に戻りたいなーって思っています。


でも、まだまだやるべきことが終わらないんだよぉぉぉぉぉ!!


明日はお休みなんですが、今必至にHDDからDVDに移す作業中!!(実は、残量Oなクセに移行作業を面倒くさがってDVDに直撮りする日が3ヶ月以上続いてたっていう・・さすがにCan!ジャニ始まったし、いい加減に容量を空けないとねぇ。。)


拍手コメも、コメントもまだ全然お返事できてなくてごめんなさい!!
メールも貯まってしまってます。(夜型だから尚更)


明日はコンタクト作って、美容院行って、ブーツの踵を直しに行って、
できれば秋物の服を買いに行きたいし、引き続きDVDへの移行作業も・・・・
その後は、ダーともうすぐ結婚式を挙げる先輩夫婦と飲みに行きます!!


明日からカウントしたら来週はシフトの関係で週休5日でむきゃー★な日々なのですが(←)、相変わらずワチャワチャ大忙しです。


実は来週の火・水に急遽、京都・大阪に1泊で1人旅をすることになりました。


どうして急に関西に・・・ってスルドイ方は日程見てピンと来るかな?(とあえて思わせぶりにしてみたり。そのうちきちんとご報告しますね。)


仕事も大変なお客さんが立て続けに来て、プラベと併せて一番凹んでたときに、まさかのタイミングで招待状が届いたので、本当に神様は見てるのかも!!って思ってしまった。
不覚にも職場で1人泣いてしまったのだよ。


鈴虫寺にずっとずっと行きたいなーって思ってたの。
お地蔵さんに、お守りを返して来なきゃ!!って。
ようやく願いを叶えてもらったお礼ができます。
そして、新たなお願いごとをしなきゃね!!


そして、ずっと行きたくて時間がなくて行かれなかった東寺にも行きたいなぁって思ってたの。
だから、すっごいグッドタイミングだったんですよー。>私信。

あとは、いつもどおり、嵐山か哲学の道かなぁ。
大阪は、なんばの『ドンキ』に行きたい!!←

みうは断然ミナミ≫キタ派です!!
梅田は何度行っても慣れなくて、夜はちょっと怖いのよねーーー。
(1人で新世界はフラフラできるんですけどねぇ。だっておっちゃん優しいもん!!笑)


ってことで、1人夜ご飯は寂しすぎるー!!!と思って、勇気を出して関西在住の丸ちゃん友達にデートのお誘いをしたら、無事とのお返事を貰ったので、夜はじっくり・たっぷりの丸マニア会です

めっちゃ楽しみーーーーーーーーーーー!!>私信。



よく考えたら、関西に行くのって去年の12月以来なんだなー。
2008年は九州&四国に貪欲だったもんで★


実は11月も恒例の関西1人長期滞在をもくろんでるので、(ビバ!シフト勤務)
去年同様の年末怒涛の関西ラッシュになりそうです。(笑)

しかもちょうどみうが大阪滞在中にオクラのソロコンが大阪で開催されそうな予感・・・
(行きたくなっちゃうじゃん!!)


でも丸ちゃんソロコンがあることを信じて、多分見合わせるかなーと。←



オクラといえば、今日からオクラソロコン始まったねー!!
今日は1部に信ちゃん、2部に亮ちゃんが来たとか。

外で音漏れ聞いてた友達曰く、信五の声は外でも十分すぎるほどでかかった!!とのこと。笑



グッズのオオクマって・・・・!!(クマ好きキャラ推してくかー。←)

欲しい!みうのダヒーちゃん(正⇒ダフィーちゃん)のお友達が欲しいよー!!
でも、大阪行くし、先輩の結婚式もあるし、今貧乏すぎるからなぁ。


うーん!!ちょっと検討!(ってかみうが行く頃には完売してる気が・・・・)



とにかく、ケガやトラブルもなく、オクラのソロコンが無事ラストを迎えられますように!!
そして、沢山のオクラファンの方々がハピハピな時間を過ごせますようにーーー!!





ってな感じで、本日はもう眠い眠い病なので、寝まーす



この日記が、早くみなさんに見ていただけるように、頑張ります!!



今日も一日、皆様にたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆




2008.10.11  ∞みう∞


みうのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/827-e3536543

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
