★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★

2008/10/14 02:51

こんばんワンツー☆

みなさまお元気してますか?


今日もキレイすぎるお月様でした

丸ちゃんが大好きなみうデス。


明日(今日)から関西LOVERの旅だってーのに、今ようやく荷造りが終わりました。(相変わらず)

明日も朝早いのににゃー。。。。


えっと・・・この記事を書き終わったら、完全復活をしようと思ってます!!


リアルタイムで旅日記を更新したくなっちゃって!
旅行はパワーのミナモトー(^▽^)V


本当はコメレス・拍手コメレスをやり終えてから復活したかったんですけど、
結局こんな時間になっちゃったので。すごく眠いのです!!ゴメンナサイ。


17日・18日も連休なので、東京に戻ってから
ゆっくりお返事させていただければと思ってます。

お待たせしてごめんなさい★


一度、仮で復活したときに本当にたくさんの励ましのコメントいただいたんですけど、
めーっちゃ温かい言葉で満ち溢れていて、嬉しかったし、自分は何て幸せものなんだーって思ったのです。



みうや、みうのブログを大好きだって言ってくれる方がこんなにもいてくれて、
今までブログを頑張って続けてきて良かったなーって思ったし、
これからも続けて行きたいなーって改めて、思いました。


続けていかなくちゃ!!じゃなくって続けて行きたいな!!って思えるようになったので、
もう大丈夫です(^3^)O
今日からは、楽しく、自分らしい毎日にしたいです!!



今、伝えたい気持ちが色々ありすぎて、心と体でぐっちゃぐちゃになってるんですけど、
シンプルが一番ってことで。



本当にありがとうございます。



ここに遊びに来てくださる方が大好きです。
みうのこと大好き!!って言ってくださった方のことは、更に更に大好きです。笑



丸ちゃんが大好きな方や、関ジャニ∞が大好きな方に、
もっともっと素敵なブログだなーって思っていただけるようにこれからも、頑張ります!!






どうか、ここに遊びに来てくださってる方に、
いつもよりも沢山の、幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆☆☆☆





∞追伸∞


丸ちゃんファンのお友達から、京都駅にあるカフェの開店記念に丸ちゃんがお花送ってたよー!!って教えて貰って、むきゃー☆な気分のみうデス♪
(写真はもらい物なので載せられないんですけど、ピンクと白でカワイイです!!)

明日京都駅行くけど、まだあるのかなぁ・・


あたし、ナチュラルに花を贈れる人が好きなんですね。
照れるな!!日本男児ってことで!


前に『いいとも』で丸ちゃんがかたせ梨乃さんにヒマワリの花を贈ったって話を聞いて、
あー!!本当にあたしこの人が好きだなーって思ったの。


男の人から誕生日に年の数だけヒマワリの花束貰いたい!!(12月生まれだから厳しいけど)
青のリンドウかカサブランカでもいーなぁ!!


そういえば、信ちゃんがフラフラコン(@4日)に花束持って駆けつけたって聞いたんだけど、
確か前にレコメンで、コンサートの時に楽屋に花が届くーみたいな話題のときに、ヨコちゃんと二人で「男が花なんて貰っても正直全然嬉しくないよなー!!」みたいなことを力説してたのをみうは覚えてるでー!!


ってことで、【信ちゃんは花を贈る自分が大好きだ】に1票!!


でも、すばちゃんのグループ名に花が付くってことで、来る途中にわざわざ自分で買って持ってきたらしので、

【すばちゃんへの愛は、ポリシーをも曲げてしまった】に2票!!!笑



でも5%くらいは、花束持って登場したらお客さんにキャーって言われるって思ったと感じたみうちーですケド☆←


花だったり月だったり星だったり空だったり景色だったり天気だったり。
自分の周りの自然に何かSPECIALを感じられる人が、みうは大好きです。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/14(火) 08:30 [ 編集 ]

お元気そうで良かったです!!
今日、ブログをアップされてるのを見つけて嬉しかったです。

いつも可愛いブログを読むのを楽しみにしていました。
応援してます!!!
める #-|2008/10/14(火) 08:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/14(火) 10:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/14(火) 21:41 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTちゃん☆
おこんばんわー★

通勤のお供にこれからも宜しくお願いします!!

ってかあいにくのPVの丸ちゃんもオンザマユでしたよーーーーーーーー!!!!
(でも、それがカワイイんだにゃー!!)

そして、ジャニ勉の番協は40代の方までいらっしゃいましたー!!(いかに読み逃げしてるかっていう。←)

いつか機会があったら是非是非♪
みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 01:50 [ 編集 ]
>めるさんへ
ご心配おかけしましたー!!
もう大丈夫です!!本当にありがとうございます★

可愛いブログだなんてー!!本当見た目残念な分、バーチャルな世界ではかわいらしくしないとってことで。←

こんな拙いブログですが、これからも応援していただければ嬉しいです。

みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 01:53 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
お久しぶりです★

ご心配おかけしました!!
関西の旅にも癒されて、完全復活デス!

丸ちゃんファンの集い楽しいですよー!!
5人全員が丸ちゃんファンでした。笑

みんな細かいツボとかは違うものの、丸ちゃんの愛の核の部分は一緒で、話してて本当にハピハピな気持ちになりました!!

ってかあんなに愛される丸ちゃんは幸せものー!!

みうもSさんに会いたいなー!
いつか丸ちゃん愛をゆっくり語り合いましょうねー!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 01:57 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
あははー★
別に出待ちしてくださっても良かったのにぃ!!

あの商店街周辺に3時間くらいはいましたよ!!南森町~扇町周辺の地理はバッチリ!!

みうは丸ちゃん並にウチワに反応します!笑

きっとYサンとはそのうち同じ公演とか入る気がします。
そのときはどうか、恥ずかしからずにお声かけくださいね♪
みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 02:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/829-c77f72b6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。