★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■F・T・O・K③

2008/10/14 16:07

20081014160745
20081014160743
今年最初の紅葉。
もう秋デスね!!

お寺に行って手を合わせると、不思議と気持ちが晴れやかになるものです。

願いごとはたった一つだけです。

バスの時間まで散歩してたら、雨の匂いに交じって金木犀のいい香りが。

やっぱり今日、来て良かった(*´∀`*)

ちなみに、鈴虫寺の受付には丸ちゃんのサイン飾ってあるし、住職さんの話にも名前出てくるしで、今でもこんなにいっぱいいっぱいなのに、更に丸ちゃんが心内に侵食してきます。

そいえば、嵐山のジャニショ去年でなくなっちゃったんだねー(´Д`)

京都のジャニショが一番好きなみうでした。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:4
コメント

京都を満喫してますね♪


鈴虫寺には行ったことないので次行ったときは、絶対行こうと思ってます(≧▼≦)



今年のお正月に京都行った時にジャニショ行こうと張り切っていたので行く予定の前日に閉店(>_<)
混まずに買えると思ったのに・・・


くぅ #s.Y3apRk|2008/10/15(水) 11:01 [ 編集 ]

はじめまして。
いつもみうサンのブログを楽しみに読ませていただいています。
マルチャンと∞全員が大好きなさきこと申します。

ずっと読み逃げしてたんですが(ゴメンナサイv-356)、今日のwebを見て、思ったことがあったので初めてコメントさせていただきました。

マルチャン、みうサンのブログ読んでるんじゃないでしょうか。

前のマルチャンのマラソンの話も、みうサンが書いてらしたマラソンの記事と通ずるものがあるな~って思っていたんですけど、今日の更新分の金木犀の話題や太陽の絵文字の連発を見てますます疑惑が確信に近づきました。
マルチャンwebを通して、さりげなくみうサンに自分は元気だよ!!ってことを伝えたいんじゃないのかなーって、そんな風に思っちゃいました。(笑)

ここを読んでるかどうかは、マルチャン本人にしか分かりませんが、これからもみうサンなりの言葉で、マルチャンにたくさんの愛を送り続けてくださいね。

みうサンの考え方を読んでて、凄く尊敬できます。
わたしもみうサンのブログ大好きです。

これからも応援しているので、頑張ってください!

さきこ #a2H6GHBU|2008/10/16(木) 21:17 [ 編集 ]
>くぅさん
鈴虫寺はいいですよー!!
是非是非おこしやすです!!

丸ちゃんサインもあるし、住職さんも丸ちゃんの話してくれます★(そのときにヲタと思われてるのか、チラっと目線よこされるのが、いつも恥ずかしいみうデス。笑)

みうもジャニショは京都派でした。
原宿はいつも混んでるし、大阪は怖いし。

久々にジャニショ行きたくなっちゃいました!!
丸ちゃんの写真を大量買いするとか言って、全然だしなー。←
みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 02:08 [ 編集 ]
>さきこさん
初めましてー!!
いつも楽しんでいただきありがとうございます★

そして、嬉しい言葉をいただきありがとうございます(^▽^)/

丸ちゃん・・・見てないと思いますけどねぇ。
ただ、マラソンのハナシだったり、金木犀だったり、大好きな人と感じてることが同じなのは嬉しかったりしてます。

50%くらいは読んでて欲しいなーって気持ちもあるんですけど、基本イタイジャニヲタのブログなんで、読まれてもちょっとイヤかなー?(複雑なオトメ心←)

とりあえず太陽絵文字は丸ちゃんの元気のバロメーターなので、これからも注目してみてください!!

さきこさんみたいに自分のブログを大好きって言ってくださる方がいると、これからも頑張れます。

どうもありがとうございます♪
これからも、どうぞ宜しくです!!

みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 02:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/832-2d5d4c94

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
