★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■また逢えるその日まで、忘れはしないよ。

2008/10/16 03:18

ってことで、東京に戻ってきましたー!!

東京で見る月も大阪で見た月とおんなしで、
つい数時間前には丸ちゃんやエイトと大阪で一緒にいたんだーって思ったら、
ちょびっとセンチメンタルな気持ちになったり・・・・



本当に幸せな2日間でした


京都では、建物や自然の風景に癒されて、
大阪では人の温かさに元気を貰いました。


特に、本当に丸ちゃん友達と再会できたのがハピハピだったにゃー!!
今のみうはエイト仲間さんと丸ちゃんやエイトの話をすることがいい薬(←)なんですねぇ!!

もう、時間が過ぎるのあっという間で、まだまだ話し足りなかったですもん!!


皆様、みうよりも考えがずっとオトナなので、ブログのこととかも色々心配していただいて!!
心に溜め込んでたものも、ペラペラ喋っちゃったんですけど、
話聞いてくれて本当にスッキリしましたー!!


あーやって自分の書く文章を読んでくださってる方のお話を実際に聞くと、
あー!!本当に読んでくれてるんだぁ(←)とか楽しみにしてくれてるんだなーって。
めちゃめちゃ嬉しくなるんですよね★

どうやら、お友達のお友達さんもひっそり読んでくださってるようで。笑
この場をお借りしてありがとうございます!!


どうか、丸ちゃんのソロコンがあったら、
みんなが無事丸ちゃんに逢う事ができますようにーーーーーーーーーー!!!!!

って書いたことが(ほぼ)現実になるブログに書いときますねぇ!笑
(クジ運はいいのに、丸山運がない自分が一番心配!!←)


んで、ジャニ勉の番協の件なんですけど、
本当にネタバレの線引きが難しくってねぇ。


前にみうが入った回では、信五が大きな爆弾を落としてくれちゃって!!(←)

その内容が結構2ちゃんやブログ、mixi内で話が漏れちゃったらしくって、
それ以来みうの番協は一切当たらない、チケット落選、当たっても席悪い。
みたいな日々が続いて本当に巻き添えー!!って思ったので。
(その後、何だかんだで、今回も当たったし、夏コンではありえへん席がみう名義で3回も来たんでただ単に運だったと思われる。)


なので、他の入った方に迷惑かかっちゃうと困るので、
気になってる方いっぱいいらっしゃるとは思うんですけど、
オンエアまでは詳しくは書かないことにしますね。


多分書いても良さそうなこと、ってかみうのリアルな気持ちについては、
続きにちょっと残しておきます!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






えっと・・・・

これから番協に参加される方へ★


どうかメールをよく読み、服装・持ち物についてのルールはきちんと守った方がいいです!!


どうして、あんだけメールで書いてあるのにその格好??って思う方が何人もいて、
ルールを守れてない方は前の方でも容赦なく一番後ろに回されます。


服装に関しては、かーなり厳しいと思ったほうがいいので、
これはどうだろー?って思うものは(特に靴)辞めたほうがいいです!!


メンバーからは最前列以外は足元&下半身は一切見えないので、(ってか最前列も相応しくないと判断されたら2列目と交換させられたりするので。)
どうしてもこんな格好するのは耐えられない!!って場合は、せめて最寄り駅で履き替えたり、着替えたりしましょう!


みうは、お尻がでっかいので(笑)、普段はミニスカとかワンピばっかで、ジーンズとか絶対に穿きかないし、むしろ穿きたくないし、靴もヒールばっかで、スニーカーなんて合う服ないよー!!って、
めっちゃ悩んだ結果、超普段着の参加になりました。(あんな格好で人前出るのが本当辛かったよーくらいの勢い!!笑)


でも、ルールを守りつつ、めっちゃオシャレな方いっぱいいらして、
みうももっと頑張ればよかったなーと。ちと後悔。。。

せめて丸ちゃんのファンって分かるようにオレンジを少しでも入れれば良かったーーーー。。。
今日のみうは、傍から見たら一体誰ファン?ってくらいのやる気のない格好だたので。←



あとは、せっかく当選しても色々と自分にはどうしようもできない恐ろしいトラブルってか、自分にも起こりうるアクシデントがあったりするので(ちょっと書けないんですけど。)本当に最後まで気が抜けません。


実際にスタジオ入るまではかーなりドキドキしたんですけど、基本的にはちゃんと注意事項を守っていれば、ファミクラの方も優しいし、悲しい思いをすることはありません。


このことは、今日すごく強く感じたので、これから入られる方はどうかお気をつけ下さいませ。








ってなワケで。



こんぴらの幸せのお守り効果か、
前回ジャニ勉に入ったときに、次はあそこがいいなーって思う席に見事に収まりました!!

めっちゃ近かった!!!


結果的にもっと素敵な席は反対側だったんだけど、みう的にはあそこで超満足!!
みうの席からは丸ちゃんが思いっきり信ちゃんに被ってたけどねぇぇぇ!!!

みう的、その日大注目の御三家がバッチリ見えたし★
ってか、だからこそそっちが気になったのかなぁ。。。


ゲストはオンエアまで書けませんが、超いい人で、前から好きだったけど、更に好きになっちゃったーー!!





ってことで、2個前の記事の答え合わせなんですけど。笑



信ちゃんヨコちゃんの髪型がかっこよすぎました!!!!!



信ちゃんの髪型がパーマになったことは風の噂で聞いてたんですけど、
これがねぇ。絶品!!


みうは何度も言ってますが、信ちゃんは完全にロンゲ派なので!!
そして、今の感じのヒゲなら大歓迎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


信五のビジュには激しく貪欲なので(←)
先日のコタちゃんに、だーいぶ凹んだんだけど(爆)
もう、それが一気に吹っ飛ぶくらいの神々しいほどのかっこよさでした(ハート)


好きやーーー!!
信ちゃんのパーマが好きやねん



そして奇跡の信五パーマを遥かに上にいく産物。←

ヨコちゃんのパーマがキレイにセットされててMステのときが嘘のように超イケメンだったの!!

ってか今回の収録からメイクを施すようになってたので、当社比200%くらいの男前で、
入ってきた瞬間、正直かっこよすぎてバタバタしちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!

基本的に、顔のタイプでいったら断然ヨコなので。
あー、これはヤバイ、ヤバイって!!!丸ちゃんだけ見られないって!←


しかも、今日のヨコちゃんは凄く優しくて。(どうやら今日は全力出す様子)
トークのも冴えてて、番組運びやメンバーのフォローも上手で、あとスタッフさんにも気を遣ったりで。

ゲストのカバンとかもさりげなくスタッフゥさんに戻したりとか、
本当に集中している(←)ときの気の配りようはハンパない!!って。


もちろん、暴走する丸ちゃんのフォローも完璧!!


あかん、あかんって思ってても、ヨコちゃんの一挙一動に目が放せなくって、
はっ!!丸ちゃん、丸ちゃん見なきゃ!みたいなねー。

それでも、大体丸ちゃん見てたんだけど、やかしヨコちゃん気になっちゃって。


みたいな。



まぁ、最近は丸ちゃんにどっぷりだったけど、よくよく考えたら、みうは重度の丸ちゃんだけを見られない病だったしねー!!(開き直り)



あと、すばちゃんが、普段のジャニ勉では見られないほどのご機嫌でノってました!!


これもねー、すばちゃんから目が離せないのよー!!
次どんなオモローなことをしでかすか分からないんだもん!!


発言も行動も全部、素敵過ぎて、終止大爆笑でした!!
(あのくだりオンエアされるといいんだけどなー!!)

そして、結果的に本日一番おいしく&カワイかったので★
すばちゃんファンはたまらなかったんじゃないかなー。




っていい加減寝る時間なので、丸ちゃんetcについては後日追記しますー!!













関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2
コメント

東京へ、そしてブログ復活おかえりなさい☆番協私も一回は行ってみたいので、もし行けることになったら注意事項守ります!
ここで書くのもなんなんですけど、今プライベートでいろいろあってすごく日々の起伏が激しいんですけど、やっぱりいっつもいいタイミングで丸ちゃんや∞が欲しかった言葉をくれるのでなんとかやってます(笑)
今の元気の源の一つが∞のこと語ったり聞いたりなので、またちょいちょい遊びに来させてください♪
りぃなん #-|2008/10/16(木) 23:42 [ 編集 ]
>りぃなんさん
ただいまー★

番協当たるといいですね!!もし何か質問等あればいつでもお答えしますので。(基本メールの注意事項の通りにすればokですけどね。。)

そうなんですよね!!
プライベートでべっこり凹んでるときに、絶妙タイミングで丸ちゃんや∞が元気をくれるんですよね。

りぃなんさんも何かで悩んでらっしゃるんでしょうか?

みうもよく悩む方ですし、上手いことは言えないのですが、元気のミナモトとして∞のことを語ったり、聞いたりがあるのでしたら、どうぞこのブログを有効に活用してくださいね!!

みうもいつもりぃなんさんにパワーを貰っています。

これからも遊びに来ていただけるのを待っています!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/18(土) 02:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/837-7e98f7dd

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
