★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■HAPPY HAPPY WEDDING XXX ☆(リアル恋バナ)

2008/10/20 01:32



こんばんワンツー★


みなさまお元気ですか?
みうは元気です!!


オクラソロコン感想(&お知らせの記事も)に沢山拍手をいただき、ありがとうございます!!

あと、みうがずーっと気になってた、ここに覗きに来て下さってる方が誰のファンなのかー?という疑問を解明すべく(笑)設置しましたアンケート(PCのみ閲覧可)に、沢山の方がご協力していただき、ありがとうございます!!


設置した当初はオクラとヨコちゃんが丸ちゃんとほぼ同じくらいで、ここに来る丸ちゃんファンって意外に少ないのかなーってハラハラしたんだけど(←)、
今では、無事?丸ちゃんファンの方がダントツで多いみたいなので、沢山の丸ちゃんファンの方に楽しんでいただけてるのが嬉しいみうちーデス

もちろん、他のファンの方が遊びに来てくださるのも嬉しいですよー
いつも本当にありがとうございます!!

相変わらず、丸ちゃん以外のメンバーだと、ヨコちゃん・オクラが強いんだけど、本日ずっと0だった錦戸さんのファンの方がようやくクリックしてくださったみたいで・・・良かったです。


世間的には一番人気(だよねぇ?今はオクラなのかなぁ?)のハズなんですが、←
この結果にはちょっとびっくりでした(驚)


みうのブログは亮ちゃんネタあんまし書いてないしなぁ。
亮ちゃんへの愛情足りないんかなぁ。えっと、もっと頑張ります!!


引き続き、アンケート設置しておく予定なので、まだ参加されてない方は、是非是非、ご協力をお願いします(^▽^)

*携帯からご覧の方はコメント・拍手コメント欄からお知らせいただければ、みうが代わりに投票しておきますので、良かったらご参加ください!!



★無責任ヒーローCM@丸ちゃん★

見ましたーーーーーーーーー!!!

えっと・・・何か、丸ちゃんまた太ったー?(←)
いーの!!ポニョの丸ちゃんでもいいの!!
タワユス☆だから全然いいの!!

最近は水飲むのをギャグにしてるらしく、ジャニ勉収録のときも水飲むときCMのマネしてやったし、(そのハナシは書けたらまた後日。)今日のオクラソロ2部にゲストで来た時もやっかし水飲むネタやったらしいよー!!
(一度ウケたネタをどこまでも引っ張る丸ちゃんがとてつもなくカワイイってことで!!)



★オクラソロにヤス・ヨコちゃんと丸ちゃん★

18日2部にヨコちゃんと章ちゃんが、
19日2部に丸ちゃんがゲストで来ていたそうで。

はい、またしてもぶつかりませんでしたー!!(しかも超ニアミス!)
章ちゃんはレンジャーでちょいと心配してたんだけど、元気だったみたいなので良かった

いーの!!
ソロコンにゲスト来ちゃうと、本人に集中できないもん!!ってことで。(←)

みんな、キラキラ王子のオクラを見てどう思ったかなー?
丸ちゃんの感想、聞いてみたいなぁ!!



★堂本兄弟とMステと少年倶楽部プレミアム★

とりあえず、この三つには出演が決まったとのことで、めっちゃ楽しみデス♪
うたばん@エイトはあのイジられに賛否両論みたいだけど、みうは結構好きなんだよねぇ!!
次は一体どんなネタでイジられるのか、超楽しみ!!(とりあえ章ちゃんの組合ネタはテッパンだよねぇ!)丸ちゃんの美味しいイジリをお願いしまーす(^▽^)

早く信ちゃんのめためたイケメンなパーマを堪能したいー!!


★検索ワード★

さっきアクセス解析したら、『〇〇(みうの本名) 丸ちゃん』って検索されてて、超びっくり!!
しかも、うっかり引っかかってるんだなぁ。これが。
まさか、まさかダーリンじゃないよねぇ!ってことで、かーなり不安なんだけど。
(ヤツの性格上、読んでても読んでないフリすると思う。)

ダーに見られたって分かった時点でパス制にしなきゃいけないから、ここを楽しみにしてくださってる方の為にも、どうか見てても見ていないフリをお願いします!!

あとはリアルなお友達ってことも多いに考えられるんで、えっと・・・ダーにはここのことはどうかご内密に!!こんなにキモイジャニヲタなみうですけど、これからも宜しくお願いします。>私信。


ちなみに、ちょっとえー!!ってなったのが、

『丸ちゃん 仕事ない』とかさー。そんなこと調べる人がいたなんて!!orz
しかも、みうのブログ、うっかり引っかかっちゃうなんて!!
残念すぎるよ!!仕事あるよ!!←

あと、あいにくですが、みうのブログには、
『タラ・リピンスキー 名言』はございません。(爆)



さて、こっからはみうのリアルラブネタなので、興味ない方のが多いと思うので隠しまーす!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



ってことで、昨日(土曜)はサークルの先輩の結婚式の二次会に行ってきたんだけども。


本当に新郎新婦さんが幸せそうで、みうもハピハピでしたー
花嫁さんがめーっちゃキレイだったんだよぉぉぉ!!
えんじ色のウェディングドレスが超素敵だった!!

Sさん、Tちゃんおめでとう
末永くお幸せにー!!>私信。


んで、うちのダーが幹事だったんだけど、裏方で色々頑張ってるのを見て、あーやっかししっかりりてるんだなぁ。と、久々に(笑)胸キュン

ダーのスーツ@ノータイ姿にむきゃー☆ってなったんだけど、
よく考えたら、スーツ@ノータイ姿と言ったら丸ちゃんじゃん!!ってことで、
あれは丸ちゃんにむきゃー☆ってなったってことで。←

パーティの間、話しかけても、忙しそうであんまし相手にしてもらえずちょっぴりスネてたら、
後で「今日は忙しくてあんま話せなくてすまん」ってメールが来て、
またまた、むきゃー☆となりました!!(けっきょくノロケかいっていう。。)

何だかんだで仲良くやってます。笑


でも1コ上の先輩が結婚ーってことで、
「みうはいつするのー?」って耳が痛くなるくらいに聞かれて。(リアルに30人くらいに同じ事きかれたし。)

ダーとは18歳のときから付き合ってるので、もう7年目なんだけど、
さすがに、結婚を意識しないのが不自然って思われる、周りの目に戸惑う。

みうとしては、本当に挙式とハネムーンに妥協はしたくないから、お金が貯まってから!!
って言ってるんだけど、いくらまで貯めるかとか、具体的なことは決めてないし、向こうも、みうと結婚したいのかっていったら、本当にしたいのかなー?って思うときがあるし。


たまに冗談で、新居はあそこがいいよねー。とか言わるんだけど、みうがこういう式にしたいーって言うと、反応薄かったりで、何ともデリケートな時期です。


22歳のときに、一緒に先輩の結婚式に出席したときは、まだまだ結婚なんて先の話だなーって感じだったんだけどねぇ。

みうの女友達はまだまだ独身の方が多いんだけど、これからラッシュが続いたら、また色々悩むのかなぁ。


うちのマミーも、ダーのマミーも早く!早く!!ってうるさいしなぁ。
タイミングなのかなぁ。


ちなみに、うちの宗佑は、結婚したら遠征を、そして子供ができたら一切のジャニコン活動を許さないと申しておりますので(←どんだけアンチジャニーズだよ!)、みうは、まだあと5年はコンサート行きまくりたいので、交渉は決裂だけどね!!ってことで、結婚なんてまだまだ先のハナシです。(もちろん説得は続けます!)



ちなみに、わたし、絶対にウエディングドレス似合わないよなー!!って思ってたら、
さっきWSで東原亜希ちゃんの和装がカワイイ!!って思って、あー着物いいなぁってウットリ

ダーも絶対にタキシードが似合わないので、袴がいいなぁ。




とりあえず、こんなワガママで痛いイッツ・マイ・ソウルなジャニヲタのみうだけど、これからもダーを大切にしたいと思います(決意)


みうのハナシTB:0CM:4
コメント

みうちゃん、来月の少クラプレミアムのゲストって、しげちゃんなんや。それ+∞とたっちょなんて、正にみうちゃんの℃ストライクですな。

アンの告白?(大げさ)∞のメンの中でも亮ちゃんの書く、詩が一番好きかも?potentialと
レースって2曲が、アン的には亮ちゃんの考え方とかが垣間見れた気がして大好きかも。

あの~アンケートなんやけど、∞の中で丸ちゃんがちょっこしだけ他のメンより好きで、やっぱ全員が好きって場合って、全員同じくらいにクリックすべき?
アン #HYjkyH3s|2008/10/20(月) 08:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/20(月) 10:14 [ 編集 ]
>アンさん
むきゃー★ホント℃ストライクですやん!!
シゲちゃん、はたしてちゃんと喋れるのかしらー。ハラハラ。残念担の血が騒ぐわ!!笑

アンしゃん亮ちゃんの歌詞が好きなんですね!(意外!)ちょっと今度時間あるとき、もっかいよく聞いてみます。codeは結構好き。

みうは∞なら章ちゃんかなー?(ベタなのが好き。)でもジャニーズだったら、雄ちゃん(ゆっち)の書く詩が密かに好きだったりします♪(やっぱろベタ)

アンケートですが、1ミリでも丸ちゃんが長けてたら、丸ちゃんでお願いしたいとこですね★
珍ちゃんは章ちゃんにクリックしてくれたかなぁ?
みう #0DW/rr8Y|2008/10/21(火) 00:28 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
天満ーーーーーーー!!!

あー、まだ1週間しか経ってないのにすっごい懐かしい!!
いーですね!みうも今すぐにも、大阪人のフリしてあの商店街を歩きたいです。笑

全然ですよ。笑
むしろいっつも溜め込んじゃって申し訳ないデス。


自分の書く文章にこうやって反応してくれる方いるのって凄く嬉しいので、これからもコメントいただければ嬉しいです(^▽^)/

これからも、素敵なブログを目指し、日々向上しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいねー。笑


みう #0DW/rr8Y|2008/10/21(火) 00:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/851-e02d6049

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
