★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■鼻歌混じりで帰る月夜、ヒトリ道。

2008/10/21 01:56


今日の月は凄くキレイー
ちょうど半分!!下半分のお月様☆

もし見られる方は是非見てみてー!(ってこんな時間だからもうみなさん寝てるかな?)


ってことで、みうは久々に『わたし鏡』の歌詞カード見て、
あー、あたしやっかし章ちゃんの書く詩が好きだなーと思った次第デス。

んで、月の香りお香を焚きながら、今この文章を書いてます!!



先週、大阪では満月だったのにねー!
季節が移りゆくのは早いなーと。
気が付いたら、雪景色ーとかなんだろうな。
んで、また春になって桜満開!

その前に大好きな紅葉前線を楽しまなきゃだけどねー!!


今日ママンから、サインが出たので、
11月最後の週は長期にわたって関西滞在することが本格的に決まりそうデス♪
(丸ちゃんがジャニーズシアターでソロコンやらない限り。←)

みうは5日か6日間くらいで、マミーは後から合流で3日間。
ホテルは京都と大阪でいくつか押さえてあるので、あとはどう組み合わせるかなんだけど、
そろそろJRの発売が始まるから急がないとー!!
(京都のホテルがこの時期本当に高いんだよぅ。。)

本当今ビンボーだから、できればホテルは安いところで!って思うんだけど、
狭いトコや古いトコはやだしなーと、ぐるぐる頭悩ませモード。

実家暮らしにとって1人でホテル連泊って気ままで楽しいんだよねー☆
本読んだり、音楽聴いたり、お香焚いたり。部屋でまったりするの超好き
あと関西ローカルのテレビ見るのもー!


丸ちゃんの誕生日は、丸ちゃんの生まれた京都で過ごすってのが独身の間に決めたルールで、今年で3回目。(1回目は偶然いただけなんだけど。笑)
できれば、お嫁に行っても続けたいけどね。ってか続ける!!←


しばらくコンサートの予定はないけど、何とか楽しみな予定ができて、まだまだ頑張れそうデス!


大阪で1人ご飯は怖いし、寂しすぎるので、本決まりになったらこのブログで、みうと遊んでくださる方を募集するかもですが、またそれはおいおい!


後は、バッチリ日程が被ってるオクラソロコン@大阪をどうするかだよねー。。。
何でまた、こんなにピンポイントでみうが大阪行くときにー!!
ただ今、みうの中でオクラフィーバー中なので、ギリギリまで悩むだろうなー!!
(当たるかってのが、最大の問題だろうけど。ヨコチャンソロコンの悪夢が再び・・・)











みうの自己満企画のアンケートに沢山の方がご協力いただいてるみたいで、嬉しいデス☆
本当に、どうもありがとうございます


拍手コメいただいたRサン♪
みうが責任持って、投票させていただきましたので、ご安心くださいね
わざわざご連絡いただきありがとうございました


携帯からご覧になってる方の為に、10月21日 AM2:00現在の結果を☆
(人気投票ではなく、あくまでも、みうのブログの読者さんの意識調査なので、予めご了承くださいませ!!)


すばちゃんファン⇒3名様
章ちゃんファン⇒5名様
丸ちゃんファン⇒35名様
亮ちゃんファン⇒3名様
オクラファン⇒10名様
ヨコちゃんファン⇒13名様
信五ファン⇒2名様
内くんファン⇒5名様
全員好きで選べない方⇒5名様
シゲ・ゆっち・潤・ニノちゃんの中の誰かのファン⇒2名様


丸ちゃんファンの方がダントツで多いのが嬉しいー


そして、そして。
オクラ人気は想定の範囲内だったんだけど、まさかまさかの(←)横山さん人気ー

ここ1週間のテンションとして、ヨコ倉が非常に熱かったので、その影響かしらー?


あと内くんのファンの方にも来ていただいて!!
本当に内くんのこと、あんまし書いてなくってゴメンナサイ。。。




基本丸ちゃんばっかのブログですが、丸ちゃんのファンの方も、他のメンバーのファンの方も今後共ご贔屓にしていただければ嬉しいです(^▽^)V



ってことで、まだまだ、アンケートは継続しておきますので、
まだ参加されてない方はご協力お願いします♪



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
みうのハナシTB:0CM:4
コメント

マルの誕生日を京都で過ごせるなんてステキすぎ(≧▼≦)
羨ましい~!!


くぅ #s.Y3apRk|2008/10/21(火) 07:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/22(水) 00:45 [ 編集 ]
>くぅさん
ふふふー★
ステキすぎでしょー!!

2年前、当時まだヲタじゃなかったのに、偶然京都に遊びに行ってたんですよー。
だから、11月26日は京都記念日。←

また、哲学の道で丸ちゃんを想ってきまーす!!

みう #0DW/rr8Y|2008/10/22(水) 02:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNチャン☆
コメありがとう!!
あの日はハイテンションでごめんね!

あたしもちょっとだけでも会えて嬉しかったよー★
またゆっくり遊んでー。
最近ヲタ活動減ったのでヒマなのです!

京都はねー、猪突猛進なんでねぇ。笑
でも行動力あるようで、意外になかったりします。

今ガイドブックと格闘中!

みうのアンケート、ヨコちゃんファンがますます増えてるよー!!(驚)
丸ちゃん・ヨコちゃんが1・2フィニッシュのランキングなんて中々レアだよね。笑

何だかんだでヨコちゃんのこと大好きなんで、Nチャンのリクエストにお応えしてこれからもヨコちゃんの話いっぱいするね♪

では、またねー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/22(水) 02:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/853-7ed5e7c2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
