★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■みうの週末&Canジャニ!簡単感想。

2008/10/26 20:25

こんばんワンツー☆

前回の記事に沢山のコメント&拍手をありがとうございました

何か、めっちゃ幸せデス
1年間続けて来て良かったなー本当にありがとうございます!!


昨日・今日はめずらしくお仕事がお休みだったの!!
(コンサート以外で土日連休なんて本当に珍しいの!!)

店長が彼氏と旅行でも行ってきたらー?って言ってくれたんだけど、
よりによって、彼氏がこの土日に同期と旅行という残念なタイミング!!


でも、久々にゆっくりできた休日でしたー


昨日はお昼は家族で焼肉ランチ行った後、ドンキホーテ行ってお買い物☆
夜は、さくらちゃんとカラオケ⇒名古屋コーチンのお店でまったり

ってかあたしコーチンって、料理の名前だと思ってた!(鳥の名前なんだよねぇ?)
24歳なのに羞恥心もびっくりのおバカ発言ー


カラオケでは、∞を中心に歌ったんだけど、絶対普段歌わないようなマイナーな曲(←)を歌えてよかったー

あと亮ちゃん・すばちゃん・信ちゃんの歌真似でも盛り上がったしねー(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚イエイ


でも、エイトの曲って絶対に大人数で歌った方が盛り上がると思う。←
『ワッハッハー』2人で歌った後、ちょっと切なくなった。笑


夜は相変わらず、丸ちゃんについて熱く語っちゃったしね
2人とも何か変なテンションになっちゃって、1年くらい丸山活動休止しようかー?とか冗談で言ってたんだけど、結局、何だかんだで丸山ファンはやめられないんだよねぇ。


んで、結構地味に飲んだので、酔っ払っちゃってそのまま就寝!!

ってか土日休みって素敵ー
いつも土曜飲んでも、次の日仕事なんだもん!!もんもん!!


今日は一日ゴロゴロしよう!!って思ってたからお昼くらいまで寝てて、
んで貯まりきってたメール返して、コメレスして、HDD整理して。


CAN!も見たよー!!
丸ちゃんタワユス

あの子・・・本当にもーう!


ネタバレになるから、続きに書きますー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








すみません。。。
レポするエネルギーないので、簡単な感想になります☆



今回は美味しいコロッケを探すロケだったんだけど、
しっかりロケの信五×オクラ組(@デパ地下)に対して、
グッダグダロケの丸ちゃん×章ちゃん組(@戸越銀座)。


ってか、今マミーが見る!っていうから、リピリピしてるんだけど、
いきなり、
「大倉、村上ー!」って叫んだ!!←
(どうやら、信五×オクラ組派ってことを言いたいらし。)


だから、みうも対抗して
「丸山、安田ー!」と叫んでみたぜ。笑


娘バリに、オクラに「カワイイー!」ってバタバタしてるよー!
「銀座行けばよかったー!!」だそうです。笑



だから、みうも丸ちゃんにバタバタしてみる!!←

お店の名前の簡単なローマ字も読めないトコロとか、
オーバーオールしっかり上まで上げて着ちゃってるトコロとか、
「オレ好みの味」「ヤスが好きそう」「よく俺が食べてたコロッケ」とか一切伝わってこない(?)感想しか言えないトコロとか、
コロッケ食べてるだけなのに汗かきすぎなトコロとか、
口の周りに衣つけて、美味しそうに食べるトコロとか、
指令CANにダメ出しされて、しょんぼりする表情とか、


そうゆうトコ、ツボやねん!!


でも、みうが丸ちゃんにバタバタしてるのに、マミーはふーん。って感じで、
マミーがオクラにバタバタしてるのに、みうは信五にバタバタしてたから、←
ツボは人それぞれってことで。


それにしても、山田のロケ好きだなー!!
基本、2人とも心配なんだけど、どっちかがダメダメだと、どっちかがしっかりしてたり、
ふにゃーって雰囲気の2人が大好き!!

章ちゃんが撮る丸ちゃんの表情が柔らかいー!
丸ちゃん言葉足らずだけど、表情からおいしいんだなーって伝わってきたからいいんだモン!
2人の愛情いっぱい
あのビデオ欲しい!欲しいー!!



そして、章ちゃんの「ママー!」はズルイー!(ブリッコめー。)


丸ちゃんに突っ込むヨコちゃん。信ちゃんからも丸ちゃん愛がー


ちなみに、オクラもオクラで、すんげータワユスです!!(ってか自由!←)
相変わらず、グルメを語らせたら、仕事できるし←
ってか、食べてるとき本当に幸せそう。冷凍食品のCMとか合いそう!←
ところどころに出てくるボッケボケでヘタレなところが、残念でオトメの心をくすぐります!




しかし、無駄に張り切る信ちゃんや、無駄に声がデカイ信ちゃんにむきゃー☆だなぁ。
相変わらずの髭男爵だしー!すんご男前すぎるよ!!!


オクラに℃つきまくる信ちゃんと、完全に弟(子分?)な信五×オクラコンビも、なかなかいーなーと思ったー。意外に息が合うのかな~?あのチーム・イタリアン大好きは!!←





とにかく、今回の放送は丸山ちゃんとオクラファンにはむきゃ☆ポイントがいっぱーいだったんじゃないでしょうか?


やっぱり、みうは関ジャニ∞のロケが大好きー。



こんな面白い番組なのに、(ってかヲタじゃなくても面白いと思うんだけど、贔屓目かなぁ?)全国で放映してないなんて本当テレ朝さん残念だよ!!

視聴率も上がってるみたいなので、何とかならないのかなぁ。


どうか、いつの日か全国のeighterさんの想いが届きますように・・・



ちなみに来週の放映時間も15:00~になるようです!!


ウッカリ者のみうちゃー、間違えないようにー!←



☆追伸☆

『Can!ジャニ』の番組BBSに信ちゃんとオクラが最後に遭遇した「野口屋さん」のひでちゃんさんからの書き込みがーーーーーーーーーーーーー!!!

あーやって一般の方をも虜にする関ジャニ∞、ステキすぎる!!

ありがとうございます!
関ジャニ∞が世界一の誰からも愛されるアイドルになるように、みうもこれからも全力で応援します♪



しかし、『Can!ジャニ』の番組BBS・・・
信ちゃんにひでちゃんさんのメッセージが書かれてるよ!ってレコメンにメール送って、伝えたいけど、あの番組BBSを見せるのはちょっとなぁ。


見られる地域のみうがあーだこーだ言いたくないけど、せめて他人に対する言葉の選び方だけは守って欲しいな。と思う次第です。(呆)


丸ちゃんのハナシTB:0CM:2
コメント
楽しかったねー☆
モノマネ、めちゃめちゃ大爆笑ー☆

そして焼酎ロック♪焼酎ロック♪(はあたしだけ。笑)で相変わらず熱すぎる丸山トーク!!
ふふっ。結局、2人してギャフンと言わせるどころかめちゃめちゃ丸ちゃんに振り回されてるっていうね。。
また、行こうねー☆

あ。あと、投票したよー(*^-^*)v
さくら #ZYlbx5Jw|2008/10/28(火) 01:03 [ 編集 ]
>さくらちゃん
フフフー★
さくらちゃんに、みうの伝説(?)のNSKDのモノマネを披露できて感激でした!!
もっと頑張って練習して極めたいと思います!!

さくらちゃんのオットナーな焼酎ロックの連発に敬意を払いつつ、みうはダイエットのためにウーロンハイを飲み続けるよ!!
いくらオレンジが誘っても、みかんサワーとかに負けないよ!!←

あんな、遊び人の担当だけど、これからも励まし合いつつ振り回されようぜい!!



みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 02:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/896-38dbf231

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
