★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■新・堂本兄弟ー☆サプライズ!!サプライズ!!!

2008/10/27 00:30

どうしようーーーーーーーーーーー!!!!
ムキャ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


丸ちゃんが超カッコイイんですけど!!!


何かビジュアルが、Can!ではとっちゃん坊やだったのに、今日はめーっちゃ遊び人風!!!←
何この、少年がオトナになりました的ギャップで攻めちゃおう作戦!!(違うっつーの)



どうしよう!!!どうしよう!!!
めちゃめちゃキラキラしてるよ!!

久々に丸ちゃんしか見えない病!!←


トークも冴えてるよ!!滑り知らずだよ!!
ご両親のこと、テレビでは、「父・母」って言うの当たり前なんだけど、でもでも言えない人って結構いるし、きちんと「父・母」と言える丸ちゃんと信ちゃんしっかりしてるねー!って言われて嬉しかったのです

意識的か分からないけど、剛くんが「お父さんが?」って聞いたとき「お母さんも」って返したのも、むきゃー☆って思ったし。

丸ちゃんの先輩の番組で丁寧に話す姿大好き
わたしの好きになった人に間違いないよー!!本当にもうー!!


あの、ウソのくだりのしょんぼりした表情が超カワイイー☆


そして、トーク中、後段の真ん中だから、足開いてるのが丸見えで、あの黒いフサフサが股間にあるのがめーちゃ気になる!!(爆)


見てたマミーや嵐担の親友からも、普段は丸ちゃんに厳しいのに、今日はカッコイイ☆とお褒めの言葉?を。
(今日のくだりで、エイトの中では半分より上にイケるらしい。←)


今日は、ボデービルダーとか、アイドルスマイルの掛け声とか、臭いくだりとか、
丸マニアには美味しいくだりがいっぱいあって、本当にむきゃー☆だよねー!!


みんなで変顔して、「ありがとうございましたー!」って言われても一人で変顔続けちゃうところもたまらないー!!


歌もスタンドマイクなのにフリやっちゃう丸ちゃん(と信五)にむきゃー☆
歌の最中の丸ちゃんのカメラ目線がーーーーーーーー!!!指差し!指差し!!

気が付くとオーバーリアクションな丸ちゃんが好きやねん!!
(他のメンバーが静の分目立つ、目立つ!!←)

「もういっっちょ!」とか家で1人バタバタもんだよねー!!!




本当に、サプライズで赤のブラとパンツ付けちゃう丸ちゃんが本当に好きだ!!
もう、フツーに、サプライズっていうか・・・℃変態だしー!!
んで、暴露されて真っ赤になっちゃうところが、またータバイタバイ!!


もう丸ちゃん好きになったら、他の人じゃ駄目だー!!
丸ちゃんじゃなきゃダメ!!丸ちゃん以外とか、やっぱり考えられないー。
大好きー!!大好きすぎてもう!どうしよー!!


きっと初めてテレビでエイトをちゃんと見た人も、丸ちゃんのこと気になって仕方ないよー!!
(臭い丸山!とか赤いブラジャーの丸山って認識されたらどうしよー!それはそれでオイシイのか?←)


みうだって、丸ちゃんのこと初めて気になったのが、2年半前の「M字開脚」発言だったし!!
きっと、同じように℃変態の丸ちゃんに堕ちるオトメがテレビの前にいっぱいいるんだろうなー!
ヮクリ(°心∀°)ヮクリ



ダメだー!!普段なら信ちゃんにホロっといったり、ヨコちゃんとか、亮ちゃんとか、おもろーなくだりはいっぱいあったんだけど。。

どうしよう、どうしよう!!
久々に丸ちゃんしか見られないし、考えられないー!!



最近ひねくれモードで、丸ちゃんをギャフンと言わせたいー!!とか言ってたんだけど
(だって、追われると逃げたくなるヤツだから!←)
何だかんだで、やっぱり、好きすぎるんだよぉぉぉぉ!!



どんなにキモくて℃変態の遊び人の女好きでも(←)、丸ちゃんはみうの永遠のヒーローデス☆


オレンジのオーラでいっぱいのダーリンは、みうの人生に温かい光を射してくれるのです!!
やっかし、丸ちゃんが元気いっぱいじゃないと、みうも咲けないよー!!



どうしよー!!
久々に丸ちゃん大好きオーラを出しまくってしまったー☆


みうと言えば、ブログ上では信ちゃんにばっかワーキャー言う℃Sな丸山担のハズなのに!!!


むきゃー☆(∀*)エヘヘヘ
恥ーずかしいよー!!



まぁ、たまにはいいよねー、素直になっても☆笑




ってかコレ相当カットされたんだろうなー!
番組観覧された方、いーなー!羨ましいなー!!!




今夜丸ちゃんのお陰でとーってもハピハピなのです!!
明日から、頑張るぞー


何か、今日の自分非常に痛くて、残念だけど、しゃーなし!!
だって、好きなんだもん


ハピハピーのラブラブーのみうちーでした☆








ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシTB:0CM:16
コメント

ひとりで大爆笑でしたi-237

もうすでに2回リピってしまいましたi-202
マル不足が続いてたんですが、一気に幸せの気持ちになっちゃいましたi-175
くぅ #s.Y3apRk|2008/10/27(月) 01:54 [ 編集 ]

あぁー分かりますっ笑

もういっちょはかなりヤバいですよね笑

私は寝ちゃって最後の部分だけお母さんが
録画してくれてて歌のところだけ
みれてよかったです笑
緋香里 #-|2008/10/27(月) 06:00 [ 編集 ]

みうさん!みうさん!!
おちついて!!!
おーちーつーいーてー!!!!

(↑お前もな)

いやー、昨日の堂本は、マル不足の日々に堪えたご褒美を貰った気分でしたねー☆

皆に注目されると目線が泳いで真っ赤になっちゃうマルちゃんが、
それはもう可愛いらしかったです♪

それから!

出遅れましたが、ブログ解説一周年おめでとうございます!

白状しますが、私がブログを始めたのって、
みうさんの影響なんです(照)

日々マル愛を語るみうさんの文章を読まさせて頂いてるうちに、
自分でも語りたくなっちゃったんですよねー☆

みうさんのおかげで他のメンバーの良い所に気付き、
(特に信くん:笑)
一層関ジャニ∞が大好きになりました!

これからも、自分のペースで続けていって下さいね♪
(ダー君も大事にねー!:笑)
たけちゃん #-|2008/10/27(月) 08:36 [ 編集 ]

はじめまして♪ランキングから来ました!!福岡の20歳∞erです。丸ちゃん担サンのブログを読ませてもらうとウキウキします★実際ぅちも丸山erなんで♪堂本兄弟には"うはぁ~"でした!!あの髪型されると完敗ですよね。。。モサモサの絶妙な長さには笑ってまいました☆みうサンのブログには共感できる部分も多少有るので読んでて楽しいです!!また遊びに来させてもらいます∞
まぁ #69smehvk|2008/10/27(月) 08:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/27(月) 09:46 [ 編集 ]

はじめまして★みうさんと同じく丸山担の奈良住み、13歳のりぃともうすものでございます。
ブログは何ヶ月か前から拝見させていただいていたのですが、今回はじめてコメントさせていただきました♪これからよろしくお願いしますぅ~。

私も堂本兄弟の丸、かわえぇなぁ~って思ってました♪
私もまうさんと同じで、℃変態の丸を見て惚れたんですよね(笑)むちゃブリの萌えゲームの企画で丸が『貧乳はステータスだ!』ってかわえぇ声で言ってたのでそれで「この人おもろいなぁ~(笑)」って思ってすきになったんですよね。℃変態=丸山隆平ってなってますから(笑)
りぃ #-|2008/10/27(月) 22:32 [ 編集 ]

んはーっ(^ω^)
みうさんのレポでこっちまでめっちャ興奮してきましたあああっ!!!!!笑
その日バイトで見らんなくて学校もあるので見らんなくて...じらしプレイ的な(・ω・)?←
感じなのでみうさんのレポわ神ですっ!!!!笑
ファン増えたらどうしましよっ!
んもー早く見たくて見たくて部屋で1人悶々中です(´`)
これからも応援してますっ!更新頑張って下さいっ(^ω^)
ayaでした(嬉'V`*$)⌒
aya #-|2008/10/27(月) 22:50 [ 編集 ]
>くぅさん
あはー☆
本当ですよねー!!
久々に丸ちゃんご出演作品で∞%の充実度!!丸ちゃん不足もたいぶ解消ー!!

ハピハピすぎるー!!
今日は日本全国オレンジのオーラでいっぱいに違いないー!←
みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:05 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
ひかちゃーん!!
丸ちゃんの「もういっちょ」はもうかっこよすぎてメロメロのトロトロだったよー☆

歌のトコロだけ、何とか見られて良かったねー♪
学校のお友達とかでダビングしてる子とかいないのかなー?
みうが送ってあげられたらいいんだけど。。。

みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:11 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
あんな丸ちゃん見せられたら落ち着いてなんていられないーーーーーーーーー!!(笑)

1年祝福・ありがとうございまーす(^▽^)
たけちゃんさんのブログが、こんな痛いみうのブログがきっかけだったなんて、うれしはずかしですねー☆

こうやって自由に丸愛を語れるのって、幸せですよねー♪ハピハピー♪♪

他のメンバー・・・愛の大きさとしては、うーん信ちゃんくらいしか自信はないですが(←)、何だかんだで、エイトみんな愛しいヤツなんですよねー☆

これからも一緒に、丸ちゃんを応援しましょうねー!
いつか、会って余すことなく丸ちゃんについて語っちゃいましょうー(^3^)/

みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:17 [ 編集 ]
>まぁさん
こんばんワンツ☆はじめまして!!
ランキングから来ていただいたとのことで、ありがとうございますー!

福岡ー!水炊きー!20歳!若い!!笑

堂本兄弟の丸ちゃんの髪型素敵でしたよねー!!はー!もう降参!←

これからも、初めて来ていただいた方に楽しんでいただけるように頑張りますので、もし良かったらまた遊びに来てくださいねー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:22 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
そうなんですよー!!
Mステといい、最近のヨコちゃんの丸ちゃんアシストに嬉しすぎてむきゃー☆なみうです!(そんなことあるから、最近ヨコちゃんの株が急上昇なのかも!何て単純!←)

堂本兄弟の丸ちゃんは文句の付け所のないくらい888点満点☆
こんな調子でいけば、もう大丈夫かなー?ってみうも思ってます(^▽^)
本当にファンやメンバーがびっくりするような・・・予感が現実になるといいですねー♪


みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:28 [ 編集 ]
>りぃさん
はじめまして★
奈良ー!鹿ー!!13歳!!これまた若い!!笑

ずっと読んでくださったようでありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!

堂本兄弟の丸ちゃんは可愛すぎて、1人でバタバタしてしまいました!!←
『貧乳はステータスだ!』スッゴイよく覚えてますよー☆あれも℃変態丸山大好きなみうとしてはめーっちゃツボでした!!

気が合いますねー。笑
『℃変態はステータスだ!!』
これからも、どんな変態っぷりを見せてくれるのか楽しみデス☆☆

みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:34 [ 編集 ]
>ayaさん
そういえば、感想隠すの忘れてたから、まだON AIR見てない人も知らずに読めちゃったんだー!!と激しく後悔!!

せっかく楽しみにしてたのに、先にネタバレしちゃってごめんなさい。。。

今頃見られてるかなぁ?
『堂本~』で丸ちゃん、絶対ファン増えるよー!!
間違いないー!!


丸ちゃんが世界のマルヤマになるのも、そんな近い未来じゃないかなー?(>д<)ワクワク

いつも励まされるコメントありがとうごじゃります☆
頑張ります!!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/27(月) 23:40 [ 編集 ]

まるやマニアにはたまらない30分でしたよねー☆もう何回リピったことか…何回見てもクサイの下りは大爆笑です♪
丸ビタミン不足気味だったんですけど、もう100%補充完了です(笑)私も久々に自分のブログで丸山隆平大好き発言しちゃいましたもん!
みぅさんとめっちゃ語り合いたいですーー!
りぃなん #-|2008/10/28(火) 23:28 [ 編集 ]
>りぃなんさん
本当に丸ちゃんファンにはたまらないよー!!
何回見ても、大爆笑!!
全国の丸ちゃん不足の人が、あれでかーなりエネルギー充電できたよね!!

みうもアレ以来、丸ちゃん大好き発言しまくりで、ちょっと壊れてきたんだけど、どうしましょー?

みうもりぃなんさんと語り合いたいよー!!
(同じイノシシ7だしねー。笑)
丸まるマルMARU言いたいー!!
絶対、ツボとか似てそうだよね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/897-815cc29f

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
