★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■月みたいな章ちゃんのこと。

2008/10/27 23:46

こんばんワンツー☆


昨日のみうの更新は、久々に丸山祭りだったなー
改めて記事読み返したら、みうにしては珍しく丸ちゃんのことしか書いてなかった!!笑

信ちゃんそんなイケてなかったけなー?と思って、さっき再びリピリピしたんだけど、
そんなことなくって、むしろビジュはいつもよりイケメンだったし!パーマン
(お友達曰く、藤木直人に見えたらし。←ええっ(驚)!!どう見てもキムタクでしょ!!←)

みうの脳内が丸山モードでいっぱいいっぱいで、ヲタヲタキャパを大幅にオーバーしてしまった為、他のメンバーについて書く余裕がなかったと思われ・・・(こんなこと中々ないよー!丸ちゃん!!ゲヘゲヘ!)


ちなみに、ひそかに覗き見してるDEEPな信五担さんのブログがあるんだけど(←)、あんな丸ちゃんが素敵すぎるのに、びっくりするくらい信ちゃんのことしか書いてなかったので(爆)、そんなもんなんだなー!と。笑

それにしても、あまりに『堂本兄弟』にハピハピ☆パワーを貰いまくりだったので、
今日は仕事中のごきげんだぜな笑顔ふりまくりーのなお姉さんでした



そうそう!!
今日幸せの蒼い封筒が届いてる方の情報によると・・・・・


章ちゃんが主演の舞台が決定したようです!!

むきゃー☆おめでとー!!


3月 青山劇場
4月 NHK大阪ホール  

だそうです!!


イエイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


あと、上Pとこやちゃんも同時期にグローブ座&サンケイホールブリーゼでやるのとことです!!


章ちゃん・上P・こやちゃん。
そして3人のファンの皆様、おめでとうございます!!!





章ちゃんの『818』も、上Pのソロコンも、こやちゃんのハイスクールミュージカルもすごく評判よかった(みたいだ)しね!!

やっぱり一つのお仕事を頑張ると、次に繋がるんだなーって思った。(事務所の推しってのはさておき。←)
目の前のお仕事に全力を出すってことが大事なんだなーって、つくづく!!




青山劇場は、大チャンの『アマツカゼ』が凄く印象に残ってるんだー。
ジャニーズの本格的な舞台は初めてで、凄く感動したのデス!!

3人のがどんな舞台になるのか、まだまだ詳細未定で分からない状態だけど、
担当様ではないから恐縮だけど、よーく考えて行けるなら行きたいなぁ!!うん。行きたい!


ってことで、ますます、丸山担にとっては冬の時代突入(←)になりそうだけど、
これについては、実はずーっと思うことがあって・・・・


ただ、内容が内容なので書こうか、書いていいのか、悩み中!!
もうちょっと周りの様子を見て、決めたいと思います。(出た!思わせぶり発言!←)







ちなみに、みうは本当メカ関係にうといっていうか、面倒くさがりやで着信音1年くらい替えてなかったんだけど、昨日ついに、新曲が先取りできるーってことで、着うたでエイトの新曲をゲトしたのー!!(今更??)


「∞o'clock』@丸ちゃんのすばちゃん紹介verをメールの着信音にしたのです!!
メール来る度に丸ちゃんの声が聞けてハピハピ


気が付いたら、明日はフラゲ発売日だよぉぉぉぉ!!!


明日もお仕事頑張れそうだぜー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






みうの自己満企画のアンケートに、相変わらず沢山の方がご協力いただいてるみたいで、嬉しいデス☆
本当に、どうもありがとうございます


携帯からご覧になってる方の為に、10月28日 AM0:30現在の結果を☆
(人気投票ではなく、あくまでも、みうのブログの読者さんの意識調査なので、予めご了承くださいませ!!)


すばちゃんファン⇒5名様
章ちゃんファン⇒9名様
丸ちゃんファン⇒51名様
亮ちゃんファン⇒8名様
オクラファン⇒16名様
ヨコちゃんファン⇒26名様
信五ファン⇒5名様
内くんファン⇒6名様
全員好きで選べない方⇒11名様
シゲ・ゆっち・潤・ニノちゃんの中の誰かのファン⇒3名様


えっと・・・

丸ちゃんがダントツ多いのは分かるんだよー!!だって丸山ブログだもん!!


えっと・・・

このヨコちゃんの票の多さは何なんでしょ!!
他のメンバーと比べて圧倒的に多いよー!!
(最初から多かったけど、しばらくしたら落ち着くかと思ったら(←)今も変わらず、ずーっと多い!!)


何で?何で??


レコメンレポやってるからかなー?

コメントくださる方でもヨコちゃんファンって数人しかいないんだけどなー?
ヨコちゃんファンの方、こんな丸山&信五ヲタのブログ読んでおもしろいのでしょうか??
この結果、正直すごい不思議すぎます!!!


それとも、今、eighter内でヨコちゃんの人気が高いのかにゃー?(←下手したら超失礼発言!)



最近投票数も落ち着いてきちゃったし、いつまで、やろうかなーって考え中なんだけど、
せっかくなので、丸ちゃんが88票ゲットするまでやりたいなーと☆(超自己満足!)

あと37人かー。
まだまだデスね!


もっと沢山の丸ちゃんが大好きな方が、足を運んで、楽しんでくれるように頑張りたい次第です。




みうにパワーをくださる、こちらに遊びに来てくださってる方々へ。
いつもありがとうございます





























































































































さてさて、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★1周年記念企画。


この1年の間に、みうが自分で書いた記事の中で印象に残っているもの、お気に入りのものを、ひそかに紹介しちゃうという、自己満足な企画です。笑


注)コメント・拍手は不要です!!


今回は章ちゃんの主演舞台が決まったことを祝しまして、みうが『818』を見た直後に、1人でファーストフード店で携帯から更新した記事です。



☆A GIRL MEETS ★818★☆



みうが携帯から更新するときって、パソコンから更新するよりも、ぐだぐだ考えない分、本音がでやすいんよね。



今改めて読んでも、何て偽善的なイイコぶりっこー!!って思うんだけど、←
不思議と、『818』を見た直後は、素直にそう思えたの。あのときの文は、本音そのままです。


みうのこんな性格だから、偽善的とか、阿ってるとか言われて悩んだりしたこともあったんだけどね。
今でも、幸せは2倍に!辛さは半分に!!そう思うよ。



やっぱし、幸せを誰かと分け合えるのって、大事だと思う!!うん!!
『818』は、人を優しくしてくれる、温かくしてくれる素敵な舞台でした。




あれから1年たって、章ちゃんがどんだけ成長した姿を見せてくれるか楽しみです!!
(当たるか分からないけどねー!)



どうか、1人でも多くの章ちゃんのことが大好きな人が、
章ちゃんの舞台に入ることができますようにー!!!

章ちゃんのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/28(火) 18:26 [ 編集 ]

こんばんわwまた来ちゃいました笑
ほんとにみうさんのブログが楽しすぎて仕方がない笑

私も着うたダウンロードしました!

フカフカ~とヨコちゃんがマルちゃんを紹介するやつなんですけど・・・

間違えてダウンロードしちゃいました笑
マルちゃんがヨコちゃんを紹介するんかなっておもって・・・次からはちゃんと見ます!
緋香里 #-|2008/10/28(火) 19:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
章大運かぁ。
みうも前回自分名義で当てたし、席も安田席多いし、安田運はあるのかなぁ。どうなんだろ?
嵐運のが強い気するかなぁ。(今のところ、アリーナか一桁列以内しか来ないっていう。←)

そんな自分、丸山運がありそで、ないんよねー(;-;)今後が不安すぎる!!

アンケートは1PCにつき1回しか投票できないシステムらしので、ごめんーって思ったら、丁度コメ見たとき仕事終わりだったので、会社のPCからこっそり投票しておきました★

たちょ当たるといいねー!
ブラバとか当たる気しないけど。←


舞台最前列とかスゴイねー!
でも運いい人はとことんいいから大丈夫だよ!!
Yチャンいつもミラクル起こってるし!!

ダーリンもすっかりジャニヲタだねー★
うらやましー!!

ってか、みうはゲストの丸ちゃん見たい!!(あんだけ行ってるのにぶつかったことないんだよぉ)

鏡で後ろ見るオトナな対応のYチャンにむきゃー☆なみうでした!!

ではでは。11月に大阪で会おうねー!!←
みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 02:49 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
みう、思ったんだけど、ひかちゃんもみうに負けず劣らずの相当のドジっ子でしょー??笑

着うた、みうもヨコちゃんが丸ちゃんを紹介するの取ったよー!
エイトの中では、丸ちゃんの次にヨコちゃんの声が好きなので、奇跡のコラボー!!!嬉しい!

お互い、うたばんは見逃さないように注意しなきゃねー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 02:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/898-83a9e9ae

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
