★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★関ジャニ∞新曲&特典の感想★といきたいトコロなんだけど・・・時間ないので別件!!【追記】

2008/10/28 23:40

こんばんワンツー☆


今日も一日、丸ちゃん大好きーの!!な働くジャニヲタ、みうでごじゃります!!



ただ今の楽しみは来月の関西旅行ー


結局11月24日~29日まで大阪・京都の旅行が決定しましたー
5泊6日とかいって、どんだけ関西ヴァカなんでしょう!!


うちの会社は夏休み・盆、正月休みがない為、閑散期にリフレッシュ休暇を5日は強制的に取らなきゃいけないのです!!
周りは海外逃亡を目論む中、みうは毎年恒例の丸ちゃんBD(紅葉見頃)in京都に全力投球!!


最初の3日は一人旅、後の3日はマミー合流です★
1人のときは超安ホテルだけど、マミーと一緒のホテルは前から泊まってみたかったホテルなので超楽しみー

行きの新幹線も嵐山トロッコも無事確保したしー

後は明日、帰りの新幹線が取れれば完璧デス!

滋賀は1人でふらっと行く予定ー★お城マニアだもん!もんもん!!
みうちゃん、ひこにゃんに会いたいのデス!!!

後は奈良、行けたら兵庫も行きたいなー
あー、楽しみすぎるよ!!旅行大好きー


一応オクラソロコンの結果があるので、本気決まりではないのですが、
また大阪在住の方々には、そのうちご連絡いたしますー!>私信。










そうそう!!!


今日シフトが一緒になった職場の先輩に、「堂本兄弟見たよー!」って言われてむーっちゃテンソン上がったんだけどー!!

とりあえず、みうが痛い丸山ヲタなのは十分ご存知なので(←)、一応丸ちゃんに注目して見てくださったようなのですが、みうが、丸ちゃん超かっこよかったですよねー?!!!!!!!!って聞いたら、

「やっぱり、丸ちゃん残念だよー!!」のお答え!!←←アイ・アム、残念担!!!


とりあえず、カタギ(=NOTジャニヲタ)の先輩的感想

・丸ちゃんはやっぱり後ろの段なんだね?(←オーラ強すぎて後ろじゃないと眩しすぎて・・とフォロー!)
・臭いの?(←超いい匂いですよ!!と訂正済み)
・気持ち悪いけど、まぁ、美味しかったんじゃない?とのこと。(←時代が来ます!と断言!!!)


また、みうも、まさかまさかの想定外の


赤い下着をつけてることよりも、赤い下着を調達した丸ちゃん想像すると気持ち悪い!!

との貴重なご意見!!!!


目かーらーウーローコー!!
丸ちゃんが赤い下着をつけてたサプライズで、頭がいっぱいで、そこまで気が回らなかったぜ!!!


そうだよねー!!
丸ちゃんどこで、下着を調達したんだろねー!


①彼女の使用済み。
②自分でご購入。
③女性スタッフさんから借用。



三( ゚∀゚)ムキャー☆


どれも、想像すると、ただの℃変態!!


あー、たまんなーいー!!



やっぱり、丸ちゃんじゃないとダメだー!!←


ってか、下着=赤なら間違いないだろう的発想が24歳の男子だよね!!
(赤・黒・紫の三馬鹿カラーなら間違いないらしいよ!イノシシの男は←)


もう、こうなったらとことん℃変態を極めて、自称℃S(隠れM)の丸山担をギャフンと言わせて欲しい!!←


昔、「はねるのトビラ」でパンティー被ってパンティ音頭を踊るコーナーあったんだけど、
「はねる」はジャニーズ御用達番組のようなので、是非あのコーナー復活の際はうちの丸山を!!(加えて、渋谷と村上・・・頑張れば横山・安田なら・・や・・れるかなぁ?)



パンスト被り&乳首出しTシャツの国民的アイドルに匹敵するインパクトだと思うんだけどなー!!
20代もとうに超えたキラキラジャニーズアイドルがパンティーを被って・・・パンティ音頭!!!
(斬新!!まさにハァ~ン スッゴイ こんなのはじめてな試みだよねー!!)


って確実に全国まっとうなジャニヲタのみなさまからの苦情殺到だと思われ・・。orz



えっと・・・
違うんです!!℃変態なのは担当であって決してみうではないのです!!


丸ちゃんが輝くであろうフィールドを必死に模索中・・・・のつもりなのです!!!←





ダメだー!最近自分キモすぎる!!

自称、冷静と情熱の間に属する、ごく普通のジャニヲタだったのに、
確実に、『堂本兄弟』で【冷静】の部分を司る中枢神経がぶっ壊れたに違いなー!!






痛い残念な妄想ジャニヲタは、これから新曲と特典でもじっくり堪能して、感想に取り掛かるとしましょう!!



とりあえず、ママンがパソコン使いたそうなので、一旦この辺で★



【追記】


お友達からの情報によると、どうやら真相は、

④のメンバーから貰った!


が濃厚のようです☆


前に、ヨコちゃんと信ちゃんが丸ちゃんのお誕生日に赤(と黒?)の下着を送ったそうです!

下着といったら、赤と黒!!の発想は、チームおっさんによるものだったんですね!!
(あの2人も好きそうだもん!赤と黒!!←)


とりあえず彼女の使用済みー!って考えはヲタの得意技ともいえる、都合よく却下しちゃいましょう




みうの勝手な想像で、モヤモヤさせてしまった丸ちゃんのファンの方々には、
深くお詫びを申し上げます。




えっと・・・

下着のお店で、赤い下着を物色する丸山さんを見かけても、どうかそっとしておいてあげてくださいね!!←






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



関ジャニ∞のハナシTB:0CM:6
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/10/29(水) 01:04 [ 編集 ]

赤のブラ&パンツ、ヨコヒナからのプレゼントのみたいですよー!(@通信)

前に隆ちゃんの誕生日に2人で赤と黒?をプレゼントしたらしくて。
ちなみにヨコヒナ、ケーキ持ってかけつけた時その下着?かは分からないけど…身に付けて行ったらしいですよ(笑)
みく #-|2008/10/29(水) 01:56 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆
二度目ましてー!!
フフ。ちゃーんと覚えてますよー☆
(ってか、みうお返事のときイニシャル間違ってましたよね?大変失礼しました!ごめんなさい。。)


まずは、おめでとうございます♪
幸せですねー!元気な子が生まれるといいですね!(是非エイトくんで!)
みうもこんな痛いジャニヲタですが、いつかTサンみたいにハピハピになりたいです!!

実はみうも読んだとき、こんなプラベ満載で承認しちゃっていいのかな?後から承認しないで欲しいって言われないかなー?と思ってしばらく様子を見てたんです。笑

ビンゴでよかったです!コメントありがとうございました!!


ってか、全然キツくないですよー!!
熱いコメント大歓迎ですよー!
みなさま、丸ちゃんを思うが故ですもん!
(ってお前が言うなーって感じですが。)


変態丸山がツボすぎてもはや、残念担を超えて℃変態担です。←

Tサンの経歴が関西に憧れを抱くみうとしては本当に羨ましいのです☆
こんな痛いヲタが東京からやってきて、関西地区の空気を汚さないか心配なのですが、喜んでいただけてみうも嬉しいデス♪

あと、コメントいただければ、めーっちゃ喜びますし、読者の方の反応が更新の励みになるので、これからも遠慮なさらずにお気軽にコメントしてくださいね!!

∞追伸∞
みうのお友達の彼氏さん、ダンナさんもすばちゃん好き率非常に高いです!!
男にモテモテ、渋谷すーばーるー!!


ではでは、これからも楽しみにしいてくださいね!本当にありがとうございます!!
みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 03:11 [ 編集 ]
>みくちゃん
ご無沙汰ー!!
コメント嬉しい!ありがとー!

おっとーーーー!!
そうなのー?
貴重な情報ありがとー☆

これで、丸ちゃんが少しマトモな人間に・・・(ちょっと残念?←)

とりあえず、彼女の使用済みとかじゃなくって良かった。笑

ヨコちゃん・信ちゃんの下着姿見たいー!(特に信ちゃん!!ちょっちょっ!オッサン何してるん?って感じがたまらなくむきゃー☆)

みう #0DW/rr8Y|2008/10/29(水) 03:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/29(水) 17:24 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
こんばんワンツー☆

CD無事届きましたかー?
めちゃめちゃ素敵な出来ですよねー♪

その日ですが、お友達と一応一口申し込んでます。(^▽^)
当たったら友達が遠征してくるので、難しいかもですが。
ホテルが(偶然←)会場とわりと近いトコロなので、みうが外れて、もしSサンが当たってたら会いに行きますよ!!
24日の夜はヒマで、1人で串揚げでも食べに行こうかと思ってたので。笑

とりあえず、結果を待たなきゃですけどねー!!
またご連絡お待ちしてます。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/10/30(木) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/900-fdb8e583

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
