★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニヲタな休日とMステ感想☆

2008/11/01 00:12

こんばんワンツー☆

最近エイト関連が忙しくって、嬉しい悲鳴ー!!ハピハピなみうちーデス


今日は、ジャニーズが縁で仲良くなったお友達@ヨコちゃんと、おデートしてきました


お友達はまだまだ大学生!!若いー!!
それなのに、考え方とかツボがめーっちゃ合うのです。(何せ冷静と情熱の間!!←)

ちゃんと会うのは2回目なのに、一日ノンストップで語りまくりーのでめちゃめちゃ楽しかったー


平日の昼間だから、そんなに混んでないよね!!ってことで、ジャニショへー!
みうにとっては1年以上ぶりのジャニショー!!

整理券はなかったんだけど、入場に1時間・・・レジまで1時間?
お店出たときは、待ち合わせ時間から既に3時間が経ってました!!!(驚)


でも、久々に色々物色できてハピー☆

@丸山と@横山なのに、一番信ちゃんの写真にワーキャー言うっていう。←
ブリッコ信ちゃんを買おうか、真剣に悩んだけど、今回はステイ!!!



ちなみに、新曲PVのオフショットが(10月25日くらいから?)追加になってたようです!!!


前に丸ちゃんのために、ジャニショで丸山写真を買い占める!!!とか言ってたのに、
買ったのはほとんど集合で、【マルヤマリュウヘイ】は1枚しかなかったっていう。。。
つくづく、物販で貢献できてない役立たずな丸山ヲタです、←


そのあと、ランチしながらヲタヲタトークして!!
まだちょっと時間があったから渋谷まで歩いて、エイトのサインがあるっていうタワレコに!!



噂には聞いてたけど・・・・


渋谷のタワーレコードのジャニーズコーナーはスゴイ!!!


店員さん、確実にジャニヲタさんいるでしょー!!ってくらいのPOPの充実っぷり。


あまりのタワユサ&力の入れようにお友達とスゴイー!!言いまくってたもん!!
特に、嵐とエイトがすごい立派ー☆


ジャニーズ全体のスケジュールとかきちんとまとめてあって(しかもかなり最新の)、もう天晴れとしか言いようが・・!!


あと相葉ちゃんをベストジーにストに!!みたいなPOPや、
まさかまさかの大倉忠義特集がなされてて!!(驚)

ジャニヲタじゃなきゃ、あれほどまで書けないよねぇぇぇぇ!!!!


『無責任ヒーロー』のPVと、初回版Aの特典DVDがエンドレスで流れてたのでじっくり見たり、昔のジャケ写とか見比べたりで、かーなり長時間あーだこーだ言いながら楽しく過ごしてきました(^▽^)V


渋谷タワレコには、まだ初回版AとBがあったので、探されてる方はお早めに


本当に、渋谷タワレコのジャニーズコーナーの充実さには感動!!なので、
ジャニショやファミクラからお帰りの際は是非是非☆(既にヲタの定番なのかもだけどー。)




ちなみに、『無責任ヒーロー』の直筆サインー☆

20081101001226




2年前の『Heat up!』のときの直筆サインー☆


20081101001231




他にもヲタヲタしたりしたんだけど、まぁ割愛☆


何か本当に一日話してて、ツボとか考え方が似てて、むきゃー☆でした!!
ってことで、ヨコちゃんの×××は要チェック!!ってことで。笑
(Mステでも釘付けだったっていう・・・)


ちなみに、さっき確認したら、またしても票が伸びてたよ・・・。
何でか不思議で仕方ないデス。>私信。


今日は来られなかったMチャンも、次こそは一緒に遊ぼうねー>私信の私信。




その後は、ダーと待ち合わせして、夜ご飯。
みうの食べたかったもんじゃ焼きと小龍包が却下され、
焼肉とパスタであーだこーだ言って、何故かPRONTOに・・・・(←)

明日はみうは仕事(ブログやってるけど)、ダーは野球の大会なので、お酒は控えめに!!


ちなみに、最近テレビを見てないようで、エイトの新曲について存じ上げてなくて、
ホッとしてる次第です。

ビヨンセ大好きだから、今日のMステをダビしてあげようかなー。(ニヤリ)





んで、帰宅して今に至ります!!



休みなのに早起きしたし、夜まで遊んで、充実したヲタヲタな一日でしたー



今日も一日、みうにいっぱいの幸せの星屑が降り注ぎましたとさ☆


どうか、丸ちゃんにも沢山の幸せの星屑を!!



ではでは、Mステ感想ー!!
ネタバレになるので、続きを読むからー♪





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






ゲストが豪華絢爛なMステー☆


丸ちゃん&関ジャニ∞登場!!


どうしよう!!
丸ちゃんいつもに増してポニ・・・(自主規制)←


いーのです!!
ポニョでも!いーのー!いーのぉぉぉぉ!!!
それすらも、愛しすぎる、我らが丸山るーへいなんですー!!!!!!



オープニングでさらっとマーシャと世間話中の信五!!(なんぼほど社交的やねん!)


んで、一曲目ーってことで、トークはカット。(凹)



ではでは。簡単にツボ&感想を箇条書き。
(珍しく、まだまだ丸ちゃん中心の盲目溺愛状態継続中だぜー!!!)



・今日はいつもに増して跳んで、踊る、楽しそうな関ジャニ∞の面々。

・気合十分の丸ちゃんのお化粧直し(←)と章ちゃんのトイプー彷彿のやわやわスマイルで始まり、期待できそなの本日のMステ。

・章ちゃんの「行きますよー!」はタイミングバッチリで一安心。(うたばん・参照)

・ヨコちゃんの髪型がうたばん見た後だと非常に残念すぎるけど、やっぱ顔面℃ストライクやねん。←
(ちなみに今回の曲は、何であんなに頑なにキメ顔?←)

・丸ちゃんの指差し⇒信五の「アー!」の流れーーーーー!!!!バタッ

・丸ちゃんの渾身のよっしゃー!!にバタバタ!!!!(∩゜∀`∩)ムキャ━━ッ!!

・章ちゃんの赤いベストがやけに目に付く!!←

・三馬鹿の後ろでしゃかりきに踊る丸ちゃんにバタバタ!!(∩゜∀`∩)ムキャ━━ッ!!

・すばちゃんの後ろで踊る丸ちゃん見てー!!何てタワユー☆

・ヨコちゃんの後ろで、ニコーってするマルーーーーーーーーーー!!!(∩゜∀`∩)ムキャ━━ッ!!

・信五の全力アップの後ろで、ぴょんとジャンプする丸ちゃん!!!!!!(何てラブリー・ギザ(*´∀`*)ウレシス )

・このあたり丸ちゃんしか目に入らない病!!(珍しく)

・「バーブールーがなんたらITかんたら~」は絶対にオクラがカワイイのに、いつもアップでオクラが見られれない、残念!!

・端っこなのに、何て素敵過ぎる存在感!!マルヤマリュウヘイ25歳(京都出身)

・えっとぉぉお、やけに左端が気になるんですケド!!!(右端も実はに全力。←)

・足の開き具合からいって、明らかに他のお三方とは違う!!!!!!

・爪あと残したよ!!丸ちゃん!(激甘)

・とりあえず、笑っとけばえーねん!なNSKD。←

・章ちゃんのフワッフワスマイルの後ろで、みうの最大の弱点・信五のほっぺぷくー!!(ブリッコ)

・アイドルスマイルーなビジュよろしのオクラ!!

・すばちゃんのソロの横で、後ろ歩き信五ー!!!

・やっかし、かっこつけのヨコちゃん!!

・一番後ろで、誰よりも上がった丸ちゃん。(本日のテーマ・全力でジャンプ!←)

・一瞬、舌だしたーーーーーーヨコちゃん!!!ずるい!!

・サビの「ジャーン!」で跳ぶ丸ちゃんに、終日夢中!!!!(∩゜∀`∩)ムキャ━━ッ!!

・ここでも信五×オクラの絡み!!(全国のただよしんごがムキャーとなったであろう瞬間!!)

・センター前列で「伝説ーのー」歌う丸ちゃんーーー!!!美味しいぜ!カメラさんありがとー!!

・必殺!オクラの「イエイ♡ 」に噛み付くゴリラ顔信五。(ただよしんごPART2)

・間奏でダンスによる山田の見せ場ーーーーーーーーーーーーー!!!

・池谷幸雄さんも、森末慎二さんもおそらく10点満点であろ(←)山田による大技!!(生放送なのでハラハラ←)

・センター1人っきりでWピースのNSKD。(何故そこでー?)

・やっかし、カッコイイのテイの横ちゃん。←

・信五が消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・「近いな!」なすばちゃん@髭男爵!

・信五、復活。(とりあえず笑ろうとうたらええらし。)

・マルチャン敬礼むきゃー☆

・あれっ!!丸ちゃん瞬間移動???←

・また敬礼!(警察官役に推薦したぁぁい!←)

・とりあえず、最近丸ちゃん×オクラの組み合わせ好きなので、もいっちょバタバタ(∩゜∀`∩)ムキャ━━ッ!!

・丸ちゃんの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・信五の全力横顔アプーーーーーーーーーーー!!!!!!(クレーム必至?←!いやみうは大爆笑&拍手でしたけど!!)

・えっと・・・妖精コンビで、癒されたハズ!!大丈夫大丈夫!!!

・ファンの期待を、いい意味で大きく裏切る丸ちゃんの「もういっちょ!!」

・絶対に、何か出てるであろ、信ちゃんの「ハァッ!!!!!」@カメラ目線←

・どうしよう・・真顔でコサックダンス丸山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

・絶対、一般視聴者の方は、あいつコッサックダンスしてる(驚)!!って視線釘付けだよ!!
(何て素敵すぎるんでしょう!!丸ちゃん!!どうしよう!最高に素敵すぎる!!!)

・最後の丸ちゃんの「よっし!」とあの笑顔は、今日の出来についての率直な感想でよろしいんでしょうか?

・すばちゃんのダンディすぎる、「もっかい聞いて。」

・しかし、ハァハァ言ってる丸ちゃん。(全力出し切った?)

・あのテンソンの直後で、タモさんの何食わぬ顔の「続いては・・」にズッコケみうちゃー!




何か、どんだけツボがあるねん!!っていうか、あまりの丸ちゃんのキラキラっぷりに、もう、何度バタバタしたのかーーーーーーーー!!!って言うね。


読み返したら、めちゃめちゃキモイ文章だんだけど、もうおこまで書いちゃったししゃーなし!!
覚悟決めるぜ!!笑



もう丸ちゃんは本当にもうっ!!
あたしの最高で最強の、無責任ヒーロー☆☆☆


どうしようーーーーーーーーー!!!!


いつになく丸ちゃんしか見えない!!!!!


もう、そのままの丸ちゃんがたまらずに愛しいぜ!!



どうしよーーーーーーーーーーー!!!!

こんだけ、丸ちゃん好きすぎたら、キケンだよー!キケン!キケン!!



とりあえず、今日はバタバタしつつ、丸ちゃんの夢を見ながら寝ます!!(キモ)




☆ちなみに、オリコンスタイル11/10号によると、

「よっしゃー」は丸ちゃんパートが正当なんだそう。

ちなみに、

Mステ1回目⇒該当者ナシ(ヨコちゃんやろうとしてた?)
新堂本兄弟⇒ヨコちゃん
うたばん⇒丸ちゃん
Mステ2回目⇒丸ちゃん


ヨコちゃんそのパートやりたかったのかなぁ?(謎)



ちなみに、みうはCD聞く限りではヨコちゃんだと思ってました!
(相変わらず、自担の声を聞き分けられない、残念丸マニア←)

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:8
コメント

ヲタトークは話だしたらやめられない~とまらない~i-185

私も実は先週久々にジャニショに行ってストレス解消i-190してきたよi-179  平日だったからレジに1時間位で買えたよi-184i-184

来週、東京行くので行けたら渋谷のタワーレコード行ってみようi-179


くぅ #s.Y3apRk|2008/11/01(土) 11:00 [ 編集 ]

こんばんワンツー☆
(慣れない・・・・)

渋谷のタワレコはそんな凄いことになってるんですかぁ。。もちろん知らなかったです!
結構、びびりなんで、どさくさに紛れて行ってみたいと思います。

あ、NSKDスリッパ可愛いです!(^^)!

ラン #-|2008/11/02(日) 02:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/02(日) 14:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/03(月) 01:29 [ 編集 ]
>くぅさん
本当ヲタヲタトークはエンドレスなんですよねーーーーー!!!
またくぅさんとじっくりヲタトークしたいなぁ!

ちなみにみうは並ぶの苦手だから、レジ前で超イライラしてたーーーーーーーーーーーー!!笑
でも、タワユス丸ちゃんゲトーできたからよし!!

来週(もう今週?)是非是非渋谷タワレコ行ってみてくださいねー★
本当にジャニヲタいるー!!って感じなので。お楽しみに!
みう #0DW/rr8Y|2008/11/04(火) 00:55 [ 編集 ]
>ランさん
こんばんワンツー☆
(慣れましょう!!笑)

みうもビビリなので、お友達と一緒じゃなければ恐れ多くて足も踏み入れられなかったです。笑
でも、30分以上は滞在してましたが、あんまり永日夜ってこともあってかヲタらしき人も少なくってまったりできましたー。

NSKDスリッパかわいいですかー?
安かったし、温かいですよー★
見るたび亮ちゃんを思い出します。笑

みう #0DW/rr8Y|2008/11/04(火) 00:59 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン☆
今回はみうの都合で、ごめんねー!!
今度は是非!信ちゃんにワーキャー言いまくろうぜぃ!!

ちなみに、MチャンとNチャンで割れた信五の写真は、みうはNチャンのほうを支持します!笑

でもやっかしブリッコの信五が好きやねんー!!

ではでは、近々!!
みう #0DW/rr8Y|2008/11/04(火) 01:01 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
楽しんでいただけたようで良かったです!!

みうは、やっかしスーツ@ヨコちゃん派ですね!!
でも丸ちゃんのぐれーすーつも、かなりのオカズです。(ヒッヒッヒ←)

赤いベストは、本当に目がつくんですよね!!どんなに別のトコ見ててもいつのまにか視界に入ってくるんですよー。笑

そうなんですー!!初回版の丸ちゃんのクールな目にメッロメロデス。超カッコイイ!!コサックダンスしてる人とはまるで別人!

そしてみうも男は長身派なので、裏オクラの気持ち分かりますよー。(あっ今確認したらまた、赤が・・・ヒー。)

オクラペットかぁ。
みうも前はオクラペットがよかったけど、今は弟かなー。
結婚は・・・エイトならヨコちゃんだけど、やっかし今のダーリンと結婚したいー。なんて。笑

みう #0DW/rr8Y|2008/11/04(火) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/906-e5c479e4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
