★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■恋は束縛。愛は・・・・・?

2008/11/06 02:27

ってことで、今日は丸ちゃん大人気


協力してくださった丸ちゃんファンの方ありがとうございます!!
でも、密かに同じくらいヨコちゃんも大人気。(ほんとに何故?)←


やっぱり、エイト大好きーのな方に大好きーって言っていただけるのが凄く嬉しいけど、
丸ちゃん大好きーのな方に大好きーって言っていただけるのは、もっと嬉しいみうちーなのです!!


日々、上がるカウント数を見るのが日々の楽しみです!!
早く、88になる日が来ないかなー?(*゚▽゚*)ワクワク


でもでも、皆様、みうに遠慮しないでくださいね!
自分の気持ちに正直に。自然にリアルにお願いします★





そうそう、見境なしジャニヲタのみうはジュニア情報局にも入ってるんだけど、
関ジュー!!!
すごいなー!3箇所かぁ!

アッキーに会いたいけど、やっぱり本当に心からジュニアを応援してる人に入って欲しいし・・・
ってことで今回もステイ!!!(ってかもう、リアルに遠征するお金がないのです!)


関ジュがフィバー!してる中で、みうは今日、平成の子供達のお振込みに行って来ました!!

親友2人と入るJUMPコンは、ありえへん楽しさなので、今から超楽しみ!!

Sチャンとは毛糸ウチワ作る気マンマンだからねー!
ちなみに、Mチャンはどんなに扱いひどくっても龍太郎・・・・。←


ってか、その前に広島ー★
ただ今、色々作戦会議中!!!


計画立てるだけで、すでに楽しすぎます!!
みうよりも、2人の方があることに、ノリノリなので・・・・どうしようー!的な。

あと1ヶ月も先だけどね。
とりあえず、みうはお城行って、お好み焼きが食べたいよ!←



何だかんだで、年明けドームも休み取れれば入れそうなので、
2009年も、ヲタ活動に忙しそうな予感ー!!
(でも2009年は量より質を見極めよう!って思ってるんだけどなぁ。←)






∞追伸∞


エイトの新曲『無責任ヒーロー』、初動売り上げ34.8万枚おめー


みうはぶっちゃけますと、エイトがどんだけ売り上げたとか、あんまし興味ないんだ。(←。数字よりもハートを重視したい派!阿りヲタ)


記録よりも記憶に残るグループになって欲しいのです!!



でも、(売り上げの)カラクリはどうであれ(←)、沢山の人がエイトのCDを買ってくれたってのは純粋に嬉しいし、いっぱい売れれば、これからの販促にもっと力入れて貰えるだろうから、今日は素直に喜んでおきます(´∀`)


深夜、酔っぱらいながら、あんまし長々と語るとYASUHAさん並みに、しょーもないこと口走りそうなので、今日はこの辺で。




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




何か、一部情報によると、うちの彼氏がちょいとモテ期らしい!!←


今日もデートをドタキャンされたし、最近電話もみうからかけたらあんまし出ないしで、別に怪しくはないんだけど、心が不安だーー!!


前まではここでは書けないほど、人間性疑うくらいに、(アンチジャニだけど)みうに溺愛のぞっこんな彼氏だったのに!!←


もう、今日はフテ寝するー!


悲しいー(ノд<。)゜。シクシク





みうのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/06(木) 13:21 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
コメントありがとうございます!!

ええぇぇぇ!!そんな前から遊びに来てくださっていたんですね!(驚)
憧れとか、本当にそんなたいしたもんじゃないので(>-<)スミマセン

14日は同じ空間でパーリィですね!
チケットが届くの来週なんで、京都を前にして早くも広島モードになりそうです。笑

また遊びに来てくださいね☆



みう #0DW/rr8Y|2008/11/07(金) 21:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/08(土) 00:28 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン☆
みうも丸ちゃん来るかなー!って思ってたんですけどね。
丸ちゃんほどの人気じゃ松竹じゃもう無理ですよねー(>-<)

関ジュ、グイグイキテますねー!!!
アッキーに会いたいぃぃぃぃ!!!

Mさんも例の会合には参加されますよね?
また直接会ってじっくり語りたいな!!

みう #0DW/rr8Y|2008/11/09(日) 00:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/913-2d17d42e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
