★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■信五一人舞台決定!!

2008/11/08 10:20

信ちゃんのソロ舞台が決まったよぉぉぉ!!

『If or・・・ 』

「もし自分が・・・だったらをテーマに人とのきずなや生きる素晴らしさを村上流に表現」

1月10日~25日まで東京グローブ座

1月28日~2月3日まで大阪・シアタードラマシティ

オムニバスの形式になるようです★(@デイリー)

レコメンで言ってたことはこれだったのかにゃ??

場所はみうのホーム(笑)グローブ座!!

チケットがまたしても激戦になりそうだけど、信五ヲタのみうとしては絶対行きたいー!!

何か冬も色々と忙しくなりそうな。。。

興奮冷めやらぬまま、お仕事に行ってきまーす!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆TB:0CM:4
コメント

初めてコメさせていただきます!
ず~とこっそりみうさんのブログ拝見していました!
マルちゃんに対する想いは同じだな~と思える時もあれば、全く反対なときもありますが、みうさんのブログだけは、興味津々で毎日読んでいますv-356ごねんね

今回のヒナちゃんのソロ舞台!うれしいです。
最近、一段と男前のヒナ!目が離せない~

でもね、ホント丸担としては…
いろいろ複雑な思いですよね^^
私は、章ちゃんのソロ決まった時に、待とう!っ決めたので全然待つことはできますが…

丸ちゃんの気持ち考えると…
きっと一日も早くファンの人達に答えようとしているに違いないと思います。
また、焦ってしまうのではないかな…
全然焦る必要ないし、マルちゃんのペースで
上の人が認めてくれた時に、大きな花咲かせて欲しいと思います。

きっとマル担の想いはみんな同じですよねv-343
ごめんね!初コメでながながとv-356
また、寄らせてくださいね!
maro #-|2008/11/08(土) 21:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/08(土) 22:01 [ 編集 ]
>maroさん
初めまして!

コメントありがとうございます☆
そして、毎日ご覧頂いてるみたいで・・・
こんなYASUHAさんバリに何か飛び出すんじゃないか的ブログですみません!(笑)

信ちゃんのソロ舞台楽しみですねー!!
最近の信五のビジュアルは、彼のビジュに貪欲なみうでも、文句のつけようがありません!!
やっぱり信五はロン毛ー推進!!

えっと。。
丸担の思いとしては、今色々と複雑なのは、重々感じておりまして・・・

この後か、近々にでも書きたいと思いますので!!
もしよかったら読んでやってください。

あと、全く反対の意見とかも、全然気にしないので(逆に嬉しいので)、もしよかったらこれからもコメントいただければ嬉しいです(^▽^)

長文コメント大歓迎デス!!

また遊びに来てくださるのをお待ちしています!



みう #0DW/rr8Y|2008/11/09(日) 00:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
みうの家にも届いてたよー!!
黄色い封筒!!!

お友達と作戦会議しなきゃだけど、大野担と、翔担と、ずん&ニノヲタだから今回はステイするかも!!

みうも今超貧乏!!
丸山WEEKでかーなり贅沢するから、お金節約しなきゃぁ。。
本当貧乏で、結婚資金のためのコツコツ貯金に手を出したいー!!

早くボーナス入らないかなぁ。(わずかだけど)

Yチャンの最愛のダーリンだもんね☆
当たることを祈ってるよー!

*もし協力必要だったら言ってね。
お友達と相談してみるから!!

みう #0DW/rr8Y|2008/11/09(日) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/918-76f6809a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
