★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★丸山隆平 ダーリン★

2008/11/11 00:22

こんばんワンツー☆


お友達から【yahoo】で【丸山隆平】で検索してみてー☆って言われたので、
言われたとおり検索してみたら、

おやおや、まあまあ(驚)

【丸山隆平 ダーリン】で出てるじゃないですか!!(2008・11・10現在)




えっと・・何か、傍からみたら、そっちの組合(←)の人みたいだよね!!爆
丸ちゃんにダーリンはいませんから!!(多分)


最近アクセス解析でも【丸山隆平 ダーリン】がやけに多いなぁって思ってたら!!
タイトルで検索してる方、相変わらず多いんだよねぇ。

律儀に【丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル(←・がポイント!)】で検索してくださってる方を見ると、ありがとうございまーす!って拍手したくなっちゃう。w

あと、【丸山隆平 SHOCK】もちょいちょい。
みんな出る!って予想してるのかしらー?うーん。どうだろうー。


【キサッコ 横山裕】【キッサコ 横山】もあったり・・(←ヨコちゃんじゃないよねぇ?爆)



あと笑ったのは【DV顔】
えっと・・・イエローな彼のことを調べたかったのでしょうか?←
(それで引っかかるブログもどうなのー?って感じだけど。)



きっとそのうち消えるだろうけど、今日はちょいと【丸山隆平 ダーリン】yahoo記念(?)ってことで。
思い出に書いてみましたとさ。









ってことで、前回の記事に沢山拍手いただきありがとうございます


あーゆーネタは本当に、書いた後、ビクビクしてるんですけど(ネット社会恐ろしい!!ってことで)
共感する、しないはさておき、あーやって拍手で応援していただけると励みになりますし、本当に嬉しいです★


みうの丸ちゃんについて深く考えちゃう病はいつものことなのですが、
本当に、最近はいつも丸ちゃんのこと考えてます。(笑)



∞第一次・丸ちゃんについて考えちゃう病∞


☆丸山隆平☆



☆お前がいる☆



☆あたしの無責任ヒーロー☆



んで、現在の状態に至る。




今日改めて、前回の記事を読んでみて。
あー。懐かしいなぁ。笑

特に【丸山隆平。】の反響は凄かったなーと。
スッゴイ前の話な気がしてたけど、まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだよね!!


その、丸ちゃんを信じてます!的な無駄な自信はなんだー?って思われるかもしれませんが、
これまでの記事を読んでいただければ分かるとおり、(ってか既に読んでくださってる方のが多いかもですが)みうも、色々悩んだり迷ったり、不安になったりしてるんですけどね。


丸ちゃん好きな人が100人いれば、100通りの考えがあるワケで!
こんな考えもあるんだー。くらいに軽く捉えていただければ幸いです★


みうはジャニーズとしてでも、アイドルとしてでもなく、
1人の人間としての丸山隆平が好きなんです。



この好きも、不思議と彼女になりたいー!とか、私だけを見て欲しい!とかいう感情ではなくって、
どっちかっていうと、家族愛というか、自分の魂の片割れ?というか。うまく表現できないんだけど。




でも、全く求めてないワケではなく、一ファンとして、大事にはして欲しいー★っていうワガママな子デス。


こんだけ、丸ちゃんには寛大だけど、次にコンサートに入って、最前列で丸山Tシャツ着て、丸ちゃんウチワ持って、大好きアピールしまくって、それでもスルーされる!!なんてことがあったら、もう暴れまくって、ファンやめるー!!ってなると思うので。(←)

実際やめられるか!って言ったら多分やめられないんだろうけど。笑



ちなみに、数いるみうの仮想ダーリンたち(丸ちゃん入れて全部で5人。全部分かる人はかなりのみうマニア!!←)ですが、最近みうの王子様(ダーリン)ランキング@7月24日通りのクリスマスの順位とメンバーに多少の入れ替えが生じてます。←


みうは非常に分かりやすい人間なので、最近の書いてるテンションとかで、今コイツ好きだなーとか、コイツ冷めてるなーとか、分かる人には分かると思うのですが。


プラスマイナス2ってトコロでしょうか。笑

まぁ今だけかもしれないので、また落ち着いたらひっそりとご報告します(誰も興味ないかなー?)



続きを読むは、最近ダーリンがそっけなかった理由になります。
みうのリアルラブに興味のある僅少の方のみご覧下さい★




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







 



うちの彼氏がそっけなかった理由・・・・・・




それは・・・・・・・



何と・・・・・・・・・・



日本シリーズっていう!!!!!!!!!!





昨日(9日)も何度電話しても一向に出なくって、
もう本当にむきゃーって悲しくなってですね。


メールもあんましくれなくなったし、
土曜は職場まで迎えに来てくれてたのに、急に来なくなっちゃったし。



何か、急にそっけなくなったから、自分が何か悪いことしたのかなー。とか
本当に他に好きな人とかできちゃったのかなー。とかグルグル思いを巡らして。



べっこり凹んで、明日も朝早いし寝よう!!ってなったときにダーから電話かかってきて

イキナリ『困ったときはOTG!!なおちゃん イェーィッ!』 的ハイテンソン!!!!!!




どうやら大好きな西武ライオンズの劇的勝利&優勝にテンソン上がってしまったみたいで、


喋る!喋る!!喋る!!!




どうやら、ここ数日間は日本シリーズで頭がいっぱいだったよう!!



そうだ、うちの彼氏・・・


野球ヴァカだった!!!


ライオンズ好きのアンチ〇人・・・
もう、ウーザーイーくらい大喜びでタワユス★


ちなみに今日(10日)、とくダネで小倉さんが西武について熱く語ってたことと、ほぼ同じようなことをダーが昨日話してたなーって。←


今日も電話かかってきて、ご機嫌うるわしゅう。



はー、ハラハラさせないでぇ!!
優しさっていう感情も薄い、イッツ・マイ・ソウルな彼女でも不安になるんだからぁ!!!!



ってノロケではないですが、
浮気疑惑(?)は何とか回避されたようで、一安心。


これで、引き続きジャニヲタとして生きられます。←



みうは野球大好きだけど、アンチ某チームってだけで、特に好きなチームはないんだけどね。
(しいて言うならパは地元の西武で、セは阪神かヤクルトー)



2008年は一度も一緒に野球を見に行ってあげられなかったから(自分は付き合ってもらったのに)、
2009年は、ジャニコン一回分諦めて、その分西武の試合のチケット手に入れてダーリン誘って見に行こう


ポップコーンとビール買って!!
負けても勝っても、一緒ならきっとすごく楽しいハズ!



みうっていうヒマワリが元気でいられるのは、太陽みたいな温かい優しい光を射してくれる丸ちゃんと、大地のように優しくたくましく、みうを全力で支えてくれているダーリンがいるからなんだよ!!



ってことで、もっともっと愛される魅力的な女の子でいられるように頑張ろうっと思った次第です




ではでは★







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/11(火) 02:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/11(火) 08:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/11(火) 13:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/11(火) 20:17 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったAサン☆
こんばんワンツー☆
いつもコメントありがとうございます(^▽^)

そうなんです。
ヲタっていうよりかは、ヴァカですかね。笑

野球だけじゃなくって、欧州サッカーヴァカでもあるので、ちょっと信五と被るところがあるかなー。
海外のサッカー選手とかワカラニャイ(>-<)

お友達さんもみうと同じ悩みをお持ちで・・・(お疲れさまでございます。←)
みうも普段は余裕綽々なんですけど、今回は珍しく焦りました。
これからは、もちょっと謙虚にならなきゃー!!

ってことで、これからも宜しくお願いしますね★
みう #0DW/rr8Y|2008/11/12(水) 01:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
ありがとうございます★★★
阪神ファン(←)みたいに超熱狂的!!ってワケじゃないんですけどねー。
自分も野球やってるし、ヤツの青春そのものなので、野球ヴァカなトコロが結構好きだったりするので。笑

高校までは本当にずっと男運なかったんですけど、今は何とか自分なりに幸せですかね。
捨てられないように気をつけないと。←

Sサンが仰る丸ちゃん愛・すごくよく分かります!!
みうもいつもキュンキュン・バタバタですよー!
また、Sサンの熱い想い聞かせてくださいね★

というか今度じっくり語り合いましょう!!
みう #0DW/rr8Y|2008/11/12(水) 01:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
スポーツ苦手なんだ。笑
みうも、短距離とか頭使わないのは得意なんだけど、球技が本当に苦手ー。
見るのは結構何でも好きだよ★

ってかね、みう、Yチャンが言ってた駅の隣に住んでるよ(笑)
もう、めちゃめちゃ身近すぎてびっくり!!
だから、かーなり洗脳されてるよ。今日も例の音楽を聴いて帰宅したもん。←

ダーもそこ住んでたら、生粋のファンになっちゃうよね★
みうは元サッカー部マネだから、サッカーも大好き!!国立=U21って感じだし。

最近【丸山隆平 SHOCK】の検索が多いよー!!
今年もオクラに出て欲しいけど、丸ちゃん出るならそれはそれで楽しみ♪チケットは入手できる気しないけど。。。

Yチャンが無事当選できますようにー★
(そしてダーのご機嫌も直りますように!)

みう #0DW/rr8Y|2008/11/12(水) 01:25 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
熱いーーーーーー!!!
むきゃー★ご主人様素敵ー!!!

有無を言わさず「行くぞ!!」とかもう熱狂的すぎて素晴らしいー☆道頓堀は聖地ですもんね!!

子供の頃、道頓堀ダイブに憧れを抱いてたので。(今はもうなくなっちゃったのかなぁ。。)

あー。Kさん界隈では、もはやこちらが東京弁なんですね!笑

うちのダーは相当アンチ関西なので(東京生まれに誇りを持ってるらし。←)、一層エイトが嫌いで困っちゃいます。。。

広島パーリィで是非お会いしましょう☆
(ってかドレスコードがあるって噂は本当なんでしょうか?お友達がノリノリなんですけど~。。)





みう #0DW/rr8Y|2008/11/12(水) 01:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/12(水) 02:10 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
むきゃー★マジですよ!!

しかもYチャンがマニアなその路線は今みう出勤に毎日使ってるし、高校もその路線だったよ。

多分一生その路線USERな気がするよ。笑

トヨタカップー!うちのも騒いでたなー(曖昧)

うちのは仕事とかに対してははかーなり大人でしっかりしてるけど、野球とか欧州サッカーとか動物とか好きなものに対しては、かーなり子供っぽくなっちゃうから、そゆとこが信五に被るんだよね。

どっちかっていうと嵐に寛大なのも分かるー!!
大阪に転勤とかなったら、多分ストレス過多でおかしくなっちゃいます。。。

ってことで、解約してまで挑む舞台。
絶対に当たるよー!!ってことで、本当に神様ジャニさん宜しくお願いします♪
(みうは今回はステイ!←あまりに貧乏なので。)

丸ちゃんのハピハピ報告まで、大人しく待ってます!!(そのワリに平成を申し込んでしまったぁ。orz←)


みう #0DW/rr8Y|2008/11/12(水) 12:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/920-1317db16

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
