★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ (拍手コメレスです★)

2008/11/12 02:42

『STAND UP』再放送ーーーーーーーーーーーーー!!!!


ていう深夜2時過ぎなんですけど☆

今日は14時に仕事終わって、で『美女か野獣』見て、その後ずーっと寝てた
んで『ありえへん』10分前に起きて今に至ります(^▽^)

明日はお休みなのです!!
月末の旅行に向けて、また1日0円生活ってことで、引きこもります。←


このドラマ、何度この枠で再放送やってるんだか。笑
ってか、この枠じゃないと再放送できないかにゃ。←

今思うと、かーなりの豪華キャスティングだよね!!!
ニノちゃん、山Pがかーなりジャニーズギリギリのテーマで頑張ってるよね!!


あの中だったら、断然うだやん(成宮くん)派!!(むしろ久米君(塚本くん)笑)
ニノちゃんモサすなのに、母性本能くすぐられーの!!
山P、ありえへんキャラ。(しかしビジュはこの頃が一番スキー☆)


このドラマににちきどを出させてあげたかったー!!
(きっと大喜びでエスイーエックス的なセリフ連発してたハズ。残念!亮ちゃん!!)


水川あさみちゃんビュティフォーー
(最近みうの中では、吉高由里子ちゃんと小松彩夏ちゃんと推し女優御三家←)


『言葉より大切なもの』を聴くと、いつもことドラマ思い出すんだよなー。
大チャンのソロがむきゃー☆嵐の曲の中でも好きな曲。


釈先生・・・今日のTシャツの文字は【三都主】!!!!(爆)






ちなみに、今日の『ありえへん』もわりと面白かった☆


衣装チェンジ3回。←
丸ちゃんの髪型・全部タワユー

丸ちゃんの頬杖つくクセがまたしても
(やめなさーい!!って思いつつも、かわいいので・・・うーん、盲目溺愛だわ。)


これからも、丸ちゃんメインMCのランキングコーナーやってくれるのかなぁ
(しかし説明してるのほとんど女子アナの方っていう・・・丸ちゃんファイトー!!)


エビの養殖は前にどっかの番組で見たことあったよ!!
ってか、今日の丸ちゃん、割と素直に言いたいこと言ってたなー。
ドラえもんとかでノッてるのがタワユス。さすがロック!!!笑


信五のビジュも非常によろすで男前でした

章ちゃんは・・・・今日は何か【漢(OTOKO)】でした!!
(ゲイネタにテンソン上がる、最短BOY・・・)


そういえば、お客さんでスマファンの方がいて、みうがエイトや丸ちゃん好きって知ってくれてるんだけど、


どうやら、『ありえへん』かなり面白くって、毎週の楽しみらしい!!!(驚)
(ただ、『ぷっすま』と『タイノッチ』と被ってるから大忙しとか。←)


∞その方から見た、ありえへんメンバーの印象∞

信五⇒本当は一番むっつりエロだけど、まとめ役に徹する為、必至にノーマル装ってる。

章ちゃん⇒ゲイキャラで売ってるけど、実際は男らしくて気が強いんじゃないか。

丸ちゃん⇒℃変態だけど、あの番組でかーなりキャラ作って無理して頑張ってる。



むきゃー。
何と言うか、よく見てくれてるなぁ。と。


みうも、『ありえへん』の丸ちゃんはカーなりテンソンアゲアゲだとは思うんだけど、
無理して頑張ってるというよりかは、ただ頑張ってるんのかなーと。


一応丸ちゃんに注目してくれてるようで、ありがたーです・・・


ちなみにNEWSの年末コン行くの?行くの?って言われて、
シフト決まってないのでまだ分かりません!って答えたら、
「何が何でも行きなさい!!」って言われたっていう。←


その方はスマ北海道オーラスに行くみたいで、ハピハピでしたキラキラ


みうもキラキラしたいなーーーーーー!!!!!



ってなワケで、仕事中もヲタヲタなみうでした・・・・・←



続きましては、久しぶりの拍手コメントのお返事です☆




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



拍手コメレス・・・
スッゴイ溜め込んでしまって、申し訳ないです


これからはなるべく早くお返ししたいなーって。思ってるんですけど!!
いつもありがとうございます☆すごくすごく励みになっています


拍手コメは名前出した方がいいか、出さない方がいいか悩んでるんですけど、
やっかしイヤだーって方のが多いと思うので、出さないことにします。
もし拍手コメ残していただいた方で、自分か分からないーって方や、お返事が抜けている!!って方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ



☆『大倉忠義ソロコンサート感想【ネタバレなし】@17日2部』の記事に拍手コメくださったPさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい!
あはー☆色々な彼の表情が見られてうっかり惚れちゃいそうですよね!
もう一回見られたらいいなーって思ってたんですけど、大阪は撃沈。。。
Pさんにとっては3番手ですか!!笑
みうは・・・・今は4番か5番かなぁ。←
(みうも1.2.3番は不動です!!2・3はたまに入れ替わったり。笑)



☆『大倉忠義ソロコンサート感想【ネタバレなし】@17日2部』の記事に拍手コメくださったMさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい!
本当センスいいんですよねー!私服もオクラのが好きだったりします。
オオクマちゃん、いつもみう家のリビングソファーの一番いい位置でふんぞり返ってます。笑
演出変わったのは、本当に悲しいです。
何かが起こってからじゃ遅いんだーかーらー!!って思いますよね。
大阪公演では、誰もケガすることなく、みんなが笑顔で楽しめる事を願ってます(^▽^)


☆『HAPPY HAPPY WEDDING 』の記事に拍手コメくださったRさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい!
いつも楽しんでいただいてるようで、嬉しいです。ありがとうございます!!
そしていつも拍手も嬉しいです。
投票は1PCにて1回しかできなかったんです。ごめんなさい。。。
丸ちゃんもあと1票で88票到達です☆丸ちゃんファンバンザイ!!!


☆『新堂本兄弟☆∞→1』の記事に拍手コメくださったSさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
ダントツで丸ちゃんですか。笑
1PCにつき1回しか投票できないシステムだったんです。。ごめんなさい!!
丸ちゃんファンがたくさん遊びに来てくださって、ハピハピのみうです!
いつもありがとうございます♪


☆『レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング』の記事に拍手コメくださったYさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
ネトラ!!何てハイテクな!!(みうは使い方よく分からなくって・・PC旧型なのでTVも見れず.
orz)
丸ちゃんのくだり、かーなりむきゃー☆(笑)ですよね!!
レコメンも毎回頑張ってレポしたいんですけど、中々できずですみません。
丸ちゃんがゲストの回は頑張りたいなーって思ってますので楽しみにしててくださいね!!


☆『レコメン☆リアルタイムレポ⑪エンディングー!』の記事に拍手コメくださったRさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
レコメンレポは、本当に他にいっぱい素敵なレポがあるんですよー!!って声を大きくして言いたいんですけど、でもこうやって喜んでくださる方がいるのは、励みになります!!
毎週・・・ってワケじゃないのですが、これからも楽しんでいただければ嬉しいです☆
丸ちゃんがゲストの回は、全力全身ジャジャジャジャーンで頑張ります!!←


☆『☆1年記念日☆』の記事に拍手コメくださったPさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
お祝いコメありがとうございマル☆笑
大好きって言ってくださって嬉しいです、本当にありがとうーーー!!!
お忙しい中、こうやって拍手コメでお祝いくださって、何て優しいのー!
それなのに、コメレス遅くなって、みうのバカバカ!!
これからも、末永く仲良くしてやってください!!


☆『☆1年記念日☆』の記事に拍手コメくださったMさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
お祝いコメありがとうございます!!
勉強に・・・なるかどうかは分かりませんが(笑)、これからも言いたい事、心の中で湧き上がる感情をこうやって素直に表現できたらいいなーって思っています。
こんなどうしょうもないジャニヲタですが、Mさんが応援してくださったら頑張れます!
これからも宜しくお願いします(^▽^)V


☆『☆1年記念日☆』の記事に拍手コメくださったAさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
お祝いコメありがとうございます!!
ますます丸ちゃんが大好きになりましたかー?そう言っていただけるとみうも嬉しいデス♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
いよいよ本格的に受験モードですね。
受験勉強の息抜きにでも、楽しんでくだされば嬉しいです。(コメント・拍手はいいので!)
あともうひと踏ん張りなのでファイトです!!
最近めっきり寒くなってきたので、風邪など体調に気をつけてくださいね!
Aさんに幸せの星屑が降り注ぎますように☆
遠い東の方から応援しています。



☆『世にも奇妙なアンケート結果』の記事に拍手コメくださったKさん☆

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。
あのときは本当にもう。。。「複雑な心境」にさせてしまい、すみませんでした!!
今は、ご覧の通り元気いっぱいなので、大丈夫です(^3^)V
みうも、楽しみにしてるブログさんが急に閉鎖しちゃうと、本当に寂しくって。
こっちは凄く身近に感じてたのに・・・ってちょいと凹みます。
だからこそ、このブログは日々読んで下さってる方の気持ちになって作っていければなーって思っているのですが。中々難しい。。。
最近は「楽しみにしてます!」ってコトバもプレッシャーにならず、純粋に嬉しく励みになっていますので☆お気遣いありがとうございます。
これからも、楽しみにしてくだされば嬉しいです。



☆『今の丸ちゃん。いつかの丸ちゃん。』の記事に拍手コメくださったKさん☆

おいでやすー!!待ってましたよ!!笑
今回も記事の内容に共感していただけたようで嬉しいです。
メールで書いたようなことは、こちらも勇気がでず。。。
次回はコメントの挑戦お待ちしております!!頑張ってくださいねー。←


☆『★丸山隆平 ダーリン★』の記事に拍手コメくださったYさん☆

お久しぶりです☆
全然トンチンカンじゃないですよー!あーこんな風に思ってくださる方もいるんだぁ!って新鮮でした。
ありがとうございます!!
多分、みうは丸ちゃんファンとしては、かーなり変わり者なのかなぁと。
時には盲目溺愛で、時には厳しく!!(まさに冷静と情熱の間!!←)
でも何だかんだで、どんな丸ちゃんが大好きなんですけどねぇ。
みうの気持ちから、あーこんな意見もあるんだぁって気づくことがあるっていただけて、感動です。
ダーリン様もサッカーヴァカですか。
でも、大事な試合前に彼女にかまけてるよりかは、試合に集中しちゃうほうが素敵ですよー♪
何かに夢中な男の子っていいなーって。それだけで魅力アップです。
お互い頑張りましょう!!←




いつも、いつも拍手やコメントが更新の励みになっています
ありがとうございます



今日も一日、みうのブログに遊びに来てくださってる方に、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますようにキラキラ



ではでは★
おやすみなさーい!!





ジャニーズその他のハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/12(水) 16:34 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
こちらこそ、いつも拍手していただきありがとうございます(^▽^)v

「しゃくれビーズ」呼びですか。笑
でも名前呼んでくれるだけマシですよぉ!
うちは名前を口にすることすらイヤがりますからね。←

丸ちゃん似の元彼・・いいなぁ。
このブログの読者さんの彼はエイトメンに似てる人が多いみたいで、羨ましい限りです☆

グループ名は覚えてないんですけど、丸ちゃんめちゃノッてましたよ!
「はい!タケコプター」のC/Rのトコロなんてめっちゃ大喜びしてましたもん!笑
リアルタイム・・ってことは遅れで見られるんですかね?オンエアをお楽しみに♪

みう #0DW/rr8Y|2008/11/13(木) 00:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/921-5f4e46e9

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
