★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニヲタみうの充実した週末ー☆

2008/11/17 01:26

えっと・・・


みうは元気です!!
心配お掛けして、すみません


コメント、メール下さった方、ありがとうございました


今、メールの着信音を丸ちゃんの『∞o'clock』にしてます☆

今までは大体バイブにしてたんだけど、最近は家ではマナーモード解除に!!

メール来る度に、「待っていました美声の野獣~」って丸ちゃんの甘い恋(こ)えが流れて超ハピ!!!


ってことで、今みうは元気です!!(←しつこいかなぁ?)


また更新を滞わせると、心配かけちゃうので、明日から4連勤だけど、深夜更新!!!
書きたいことありまくりーのなんですけど、今日書ける範囲まで☆


ほぼ日記です。










11月14日


サン・フランシスコに短期留学時代のお友達の結婚式で、新宿の某高級ホテルに行って来ました!!


あれから4年近く経ってるのに、仲良しーの
中々頻繁には会えないけど、凄く大好きなお友達

向こうで仲良くなったお友達2人と3人で参戦!!笑


新婦のRはめちゃめちゃキレイだったよぉ!!!!!

留学時代は、Rと言えば小柄でスニーカーにリュック!ってイメージだったのに、
凄くオトナっぽくなってて、(本人曰くドレスの下は超厚底ヒールだよ!って言ってたけど)花嫁さんの幸せキラキラオーラはすごいなぁ!と。


ご主人さんは高校時代からのダーリンで、めちゃめちゃ誠実で優しそうな人だった!!
元有名高校サッカー部出身ってことで、イケメソだしー☆むきゃー!


男らしいご主人さんが最後、Rに手紙読むシーンで、めっちゃ号泣で、うちらも貰い泣き。


あんなに愛されたら幸せだよねーって。


新郎新婦共高校時代からの付き合いだったので、招待客はほとんど高校時代のお友達ってことで、留学仲間のうちら3人は完全なるアウェイだったんだけど、そのせいか逆に、出会いを求めた男たちのガッツキ具合がハンパなかった。w(友達2人ともタワユスなので!)



お酒とか持ってきてもらってかーなり飲みすぎちゃった!!丸ちゃん並にワインワインー



そこで、もっと媚びへつらえばたった一人の人にめぐり合えたかもしれない(桜子さん@やまとなでしこ)んだけど、(←)、冒険・火遊びできないうちら残念!!!


リアル世界の男性は不思議と全く興味が湧かない!!!!!!!



ちなみに、結婚式ありがちなゲーム大会で、必至に目を逸らしたのに指名され、


完全なるアウェイな大勢の招待客の前で、「腰フリゲーム」に出場させられ、男たちに卑猥な言葉で責められた挙句90%初対面の人達の前で腰を振らされたっていう。。(あたしは℃Sなんだってば!!)

しかも僅差で2位っていう微妙な位置で商品逃す。orz (参加賞は貰ったよ☆)


その後のビンゴゲームでも、ちゃっかりタワユスなハート型クッションを当て、これで結婚式では3回連続で商品を持って帰るって言うある意味強運ぶり。(前々回はテンピューロー枕・前回は某テーマパーク入場券)


何だかんだで飲みすぎてテンソンおかしくなっちゃったけど、久々にゆっくりと話せたし楽しかったー


参加者の方々の体育会系のノリも好きだった!!
まさかまさかの、矢島美容室の出し物があったし!!!!(旬!!)



R・Rサン本当にご結婚おめでとう
末永くお幸せにー



それにしても、同い年同士の結婚が続くと、ちょいと意識するなーと。
一緒に参加した友達とも、自分の時はーとかで盛り上がったし☆


あと5回はお友達の式とかパーティに参加して、色々、諸々研究したいけどね!!(笑)


はー。結婚資金貯めないとなぁ。
まだまだ、ゴールは遠い。。












11月16日 時々



ダーリンと、冬物ショッピングゥ!(もちろん支払いはカード☆)


某野球チームの優勝セールに☆
(今でも頭に流れる、しげる松崎のテーマソング。←)


彼氏のネクタイを選ぶのに、オレンジばっかし持ってくるのは、隠れ丸山ヲタの性。
(濃い顔に、オレンジは似合わないのにねぇ!!)

でも、オレンジはお前の好きな色だろ!!ってバレてた。


結局レコメンコンビのストライプをセレクト。



その後は、お友達から教えてもらった、中目黒のモツ鍋屋さんへ


NSKDやあらちも来たことがあるらしく、店内にサインが飾ってあったけど、
みうの座った席からはどっちも遠かったので、写メは撮れず!残念。

予約もやっと取れたーって感じで、店内ずーっと満席で。



でも、それも納得!!なうまさ!!!!!
モツ鍋もこれまで何件ものモツ鍋屋行ったけど、一番好きな味だなーって思ったし、
噂のレバ刺しがうまーあと揚げもちタバイ!!!!!!!!


20081117012624



料理の数も多いし、値段も中目黒ーっていうから覚悟してたけどそんなに高くないし!!
店内を埋め尽くすくらいに芸能人のサインが飾られてあって、色々探すのが楽しいー



次はにちきど大好きなお友達を連れて、にちきどサイン横の席を指定で予約しなきゃ!!(笑)

にちきどのサインには∞マークが書いてあって、無駄にテンソンアプー

モツ鍋大好きな方は、是非是非今度ご一緒してくださいなー


ちなみに、ちょいと気になるメニューを発見!!

20081117012621
↑2●ゃんねらーなら食いつくだろう!(爆)




中目黒は素敵なお店がいぱーいあったので、これからちょっとずつ開拓してきたいなー☆

中目大好きーのな信ちゃんにバッタリ遭遇するかもしれないし!!←


みうは本当にオシャレな店とか疎いので・・・・
素敵なお店教えてくれてありがとー。>私信。


んで、かーなり食べ過ぎた!!ってことで、
中目黒から渋谷まで夜のお散歩しました。




ぼんやりとした真っ黒な空。
厚い雲から、白く輝く月が顔を出して、すごくキレイだった


スタバで飲み物テイクアウトしてー。
足が痛いので、今日買ったペタンコ靴に履き替えて。


ダーは暑い!暑い!言って11月の寒空の中半袖に・・・orz
(すれ違う人、ガン見!!)


あんまし人いなかったから(オフィス街?)、またしても酔っ払ってノリノリで『無責任ヒーロー』鼻歌で唄いながら歩く☆



夜の散歩大好きーってことで、これからもどっかで散歩したいね!!ってことで、
これもまた開拓予定!!(次回のみう散歩は水天宮周辺の予定です!)



んで、今日珍しく日曜休みで『少年倶楽部』見たくて、でもみうの家では録画ができないので、待ち合わせを19時半にして欲しいーって言ったら、超激怒して(そりゃそうだー。)、めっちゃ揉めたのです!!(ジャニヲタの究極の選択)


結局ダーの家でBS録画できるから、今回だけ特別に録画してやる!!って。


でも、ダーは録画方法分からないからって、ダーのお父様にやってもらうことに。むきゃぁ!!


今日、超気まずしも早く見たい衝動を抑えきれず、家まで取りに行きましたよ!!!
ちゃんとHQな上にファイナライズしてあって、タイトル編集まで!!(驚)
完璧な出来でございます!!


「みうちゃんDVD残量が勿体なかったから、〇〇(彼氏の名前)が一番好きな『キング牧師』入れておいたから


と仰ってましたが、えっと・・・・多分見ないと思いますけど(←)、時間ができたら拝見させていただきます!!


「こっちで何度もちゃんと見られるか確認したよ」って言ってくださったので、ダーのお母様もきっと内容をご確認されたことでしょう。。

さぞかし、相変わらずのジャニヲタでしかも図々しいって思ったかもしれませんが(←)、2人ともとても優しくて、みうは幸せものです



こんなどうしようもないジャニヲタですが、息子さんのことは出来る限り大事にしますので






ってな感じで、みうの週末でしたー☆
せっかく節約したのに、またお金使っちゃったから、明日からはまたお弁当&水筒!!

雑誌は買いません!宣言ー!!!!


丸山WEEKまであと1週間!!頑張れ自分!!!



何かほぼプラベで申し訳ナスですが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!


そして、いつも沢山の拍手・コメント・ランクリありがとうございます!!
毎日、とても、とても励みになっています★




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





いつかは、こーゆーこともあるかなぁって思ってたんだけど。

実際にあると、ショックは大きいというか、どうしていいか分からなくなるものです。


正確には2回目なんだけど、今回のがずっしり来たかなぁ。
(前回は明らかに行為に対しての嫉妬ーって感じだったので、まだ受け止め易かった。)


テーマがテーマなだけに、彼のこと、何も知らないみうは何てコトバにしていいのか分からなくって。

もう一方の気持ちもよく分かるし、内心すっごく複雑で。
話題にするのはやめようかとも思ったけど、率直に決まった事は嬉しかったし、書かないことも不自然だし、何より自分の言葉でおめでとう!!って言いたかったのです。


最近アクセス解析で『丸山隆平』だったり、『丸山隆平 ダーリン』で訪問して下さる方が本当に増えて、読者の多くがリピーターさんばっかのブログが、たくさんの人に見てもらえて嬉しい反面、きっとこれからもこういうことがどんどん増えていくんだろうなぁって思うと不安。


どうしたらいいのかなぁ?


大人な対応としてはコメントもひっそりと削除して何事もなかったようにスルーするのが一番なのかなぁ。

本当に100%の悪意のコメント以外は、きちんとお返事したいなーって思うけど、周りの人を心配させるだけで、逆効果なのかなぁ。(この記事自体、余計に煽ってしまうのだろうか。。)


書いてて、自分でも綺麗事ばかりの偽善的なブログだって思うし(根に持ってるワケではなくって。)、その通りだーって分かってるから、余計にしんどいというか。図星でグサっときたというか。



みうを傷つけたいって思ってるなら、きっと満足なくらい十分傷つきました。



みうはよく幸せですねー。って言われるけど、本当は書いてないだけで、日々イヤな事もいっぱいあるし、自分に自信がなさすぎてコンプレックスもいっぱいだし、人の目とか、どういう風に思われてるとかすっごく気にするし、24年間の人生を振り返ってみると、今でこそハピハピ連発してるけど、ラッキーとアンラッキーを比較しても多分釣り合いが取れてるくらい色々辛い事・悲しい事、挫折もあったりで。


でも、丸ちゃんのファンとして、そんな愚痴ばっか言う自分が嫌で、どうせなら幸せでいっぱいなブログにしたいなーって。


誰かを恨んだり、ガッタガッタ文句を言ったり、嫉妬に狂ったり、僻んだり、汚い言葉を使ったり。
人間だから、もちろんそんな感情もあるし、時々押さえられなくなりそうなときもあるけど、
丸ちゃんのファンとして、こうやって文章を書いてる立場としては、なるべくそういったブラックな面は出したくないし、そう心掛けてるのが丸マニアとしてのプライドです。




今日は楽しい時間を過ごしながらも、泣きたくなりそうな気持ちを必至で堪えて。


この場所も、ボタン一つで、簡単にパスワード制にすることも、閉鎖することもできるんだよねーって何度もボタン押してしまおうかなーって思った。


でも、前に急にお休みにしてしまったときに沢山の方に心配かけたり、複雑な思いをさせてしまったし。


最近、またしてもみうが大好きでこっそり読んでいた丸ちゃんファンの方のブログが(どうやら悪意のあるコメントを貰った直後に)閉鎖しているので、楽しみに読んでたブログが急になくなっちゃう人の気持ちもすごくすごくよく分かるの。
(ってか丸ちゃんのブログが次々に閉鎖してるのは何かあるの?それとも他担の方のをあんまし見てないだけで、ジャニヲタブログの閉鎖はよくあることなのかしら?ヲタの世界こわい!!)



お友達の話聞くと、もっともっと汚い言葉を投げかけられたり、
救いようのないくらいの悪意でいっぱいのコメントがあったりしてるので、
この程度で、ウジウジするなー!!って感じなんですけどね。


何せ免疫がないもので。。。


みうは密かにブログ辞める瞬間ってのを決めていて、
訪問者数が0になったときか、丸ちゃんへの気持ちがなくなったとき。

それ以外は、1人でも楽しんでくれてる方がいるならどんなに辛いことがあっても頑張ろう!!って思ってます。
(多分!!心が折れない限りは。←)



きっとこれから先も、こうやってネットの世界で生きている以上、イヤなこと辛い事いっぱいあるだろうなーって思うけど、それ以上に丸ちゃんの事が大好きで大好きで、幸せな気持ちの方がずっとずっと上なので!!


謙虚な気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。(決意を新たに)




何か、長ったらしくて言い訳がましくなっちゃったけど。(←)



本当に心からそう思います。



今日も一日、丸ちゃんのことが大好きなみうです



















∞追伸∞


ほんとうは、ブログのシステム管理上、コメントをした人が誰なのか50%は分かってるの。
でも、100%確かではないし、できればその人を信じたい。
むしろ、そうであって欲しくないから、確かめる気もないし、確かめようがないし。
違ってくれればいいなぁって、ただそれだけ。


この記事をもって、このことは忘れるし、何もなかったように、いつものみうの★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★に戻ります。




信じて欲しければ、自分も信じること。
愛して欲しければ、自分も愛すること。



もっともっと、強くなりたいなぁ

みうのハナシTB:0CM:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 08:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 08:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 13:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 17:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 18:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/17(月) 20:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/18(火) 00:17 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン☆
ありがとうございます!!!
心配かけちゃってごめんなさい。ありがとう。

大好きって言っていただいて嬉しいです★
こういったブログをやっていて、たいして文章が上手くない自分ができることは一つ一つのコトバに心を込めることだったので、Mサンみたいに言って下さる方がいて本当に幸せです。

突然消えたりしないように、これからもっともっと強くなりますね♪

こんなにみうに愛されて、丸ちゃん何て幸せものなの!!って(笑)ポジティブになれればいいんですけどねぇ。

これからも頑張ります!!
本当にありがとうございます(^▽^)Vピース
みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 01:27 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
むきゃー★
ではでは、丸山WEEKのときにでも是非ギュっと抱きしめちゃってください!!(笑)

まぁ、世の中には色々な方がいるので、仕方ないのかなぁと。
こちらこそ、いつも沢山のキラキラ宝物な言葉たちを頂いて、ハピハピなんですよ!!

本当に、まだ1年ちょっとのブログだけど、できればずーっとずーっと続けて行きたいなぁと。
この場所は、みうの大事な大事な場所なんで、頑張って守っていきます!Yさんも見守っててくださいね★

全然エラソーじゃないですよ!!!お仕事前なのにスミマセン・・・
いつも本当にありがとうございます♪

みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 01:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
接客業ストレス貯まりーのだよ!!!
泣きたいことばっか!!

でもこんなトコロで愚痴っても仕方ないしねー!!ってことで、これからもハピハピ★ブログでいられるように頑張るね!!

全然力になれなくないよ!!Yチャンからはいーっぱいパワー貰ってるもん!
一緒に悩んで、考えてくれてありがとう(^▽^)/

本当に最初中目に行くのめんどーとか言ってたので、サインがバレたら機嫌悪くなっちゃうところだった!!!

その店調べたけど、情報が少ないー!!
隠れ家的な店なのー?地図あったらまたメールくれたらうれしーです!

丸ちゃんと信ちゃんが中目に出没するらしので、将来は中目に住みたいみうです。笑
みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 01:39 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン☆
初めましてー★
初コメントありがとうございます。

こんなブログでも、丸愛が感じられますでしょうか?
だとしたら、凄く、凄く嬉しいです!!!

丸ちゃんブログされてるんですね(^▽^)
URL教えていただければ是非是非、遊びに行かせていただきます★

丸ちゃんブログから、色々な丸ちゃんへの思いを感じる事ができますよねー♪

みうはわりと捻くれた毛色が違う丸山ヲタなんですが、これからも楽しみにしていただければ嬉しいです!!!

無理しない程度に頑張ります(笑)

コメントありがとうございましたー!
みうもハピハピです!!

もし良かったらこれからも、お気軽にコメント残してって下さいね☆

みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 01:45 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
アゴ丸ーーーーー!!!!(爆)
本当にもう!!みうもフっとメニューみて驚きましたよ!ダーには感動が伝えられないので、心の中でひっそりと大フィーバー!!!!笑

みうの家のPCからは某掲示板は見られないのですが、この前親友から、2●ゃん用語@ジャニの名前の変換表を貰いました。←

本当にショックーで大変でしたー☆
サラっと何もなかったことにしちゃえば良かったんですけどね!!

皆さんに心配かけちゃって申し訳なかったんですけど、何より目の前のことから逃げたくなかったんです。

週末は楽しい事ばっかだったし、こんなことでクヨクヨしてられないので、もうすっかり元気です!!

本当にありがとうございます☆
みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 01:51 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
むきゃー!!
着信音おんなしですね☆
みうも丸ちゃんの「るぅ」が大好きなので、メール来るたびにメロメロふにゃふにゃトロトロです!!←

Kさんの言葉でいっぱい励まされました!
そうですよね!そのままでいいって言われると本当に嬉しいの。

ただ、Yクン・・・うーん、ごめんなさい顔が分からないー!(今近くにヲタ誌がないので!)


結局は色々な思いが交差するけど、その人のことが純粋に好きな人が入ればいいじゃない!!って思うんだけどなぁ。って都合がいいかな?

ブログを楽しみにしてくれてる人がいるってことは、凄く励みになるし頑張れます。

全然プレッシャーじゃないですよ(^▽^)
いつもいつも、読んでくださるKさんや、みんなの顔を思い浮かべながら、PCに向っています(ハート)

ありがとうございます!!
また横アリでお会いできたらいいなぁ。
(といってもみうはまだ悩み中なんですけどね!)

みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 02:02 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
おぉぉ!!ついに最終段階までー!!
ありがとうございます(歓喜)

とんでもないですよ!このブログ秘密コメ率がめちゃめちゃ高いので、全然大丈夫です!!笑

Kさんの猛毒(笑)は、読んでてかーなりスッキリします!!お友達に1人欲しい!!
みうはどうしても強く出られないので。
でも心の中ではわりとシラっとしたりとしてるので、そゆとこは腹黒いのかしら?冷静と情熱の間のヲタです!

本当に悪意の訪問者さんは、ほっとんどいないんですけどね~。
たまに爆弾を落とされると凹みます。。。

まぁ人間は都合のいいことは、ちゃっちゃと忘れちゃうので、みうも忘れちゃいます!!

これからも、ありのままの自分で!!
本当に、ありがとうございます☆

ちなみに、みうも本当の本当は、マナーのなってない人見て、心がそんなんじゃ・・・・ってよく思って、心の中で唱えてます!!エヘ♪



みう #0DW/rr8Y|2008/11/18(火) 02:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/930-c7f597f6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
