★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20081126①HAPPY BIRTDAY☆RYUHEI

2008/11/26 00:00

丸ちゃん☆
お誕生日おめでとう!!

ってことで、これを書いてるのは本当は11月23日です。←


誕生日当日は、みうは関西にいるので。
去年は携帯から更新したんだけど、携帯からだとあんまし気持ちがうまくまとまらないので、今年は事前に書くことにしました。


タイマー投稿で日付詐称するけど、許してね!!



丸山BIRTHDAY★25回の最初の更新になります。


ちょいと恥ずかしいので、閉じますね!!






丸ちゃん。


今日のあなたは元気ですか?
幸せですか?


みうは今日も元気です!
そして、幸せです。


丸ちゃんの誕生日を何てお祝いしようかなーって、すごく悩んだの。
みうは、あまりに文章力がないので、いまの気持ちをうまく伝えることができるのかなぁって。


そしたら、すごくピッタリな言葉を発見。
だから、ちょっと引用しちゃいます。



丸ちゃん、お誕生日おめでとう。
君が生まれてきたことによって、元気づけられている人はたくさんいると思います。
これからも、丸ちゃんが丸ちゃんでいられるように、自由に生きてください!



フフ・・
何か覚えがあるでしょ?笑


これ読んだとき、あー!みうが丸ちゃんに伝えたい気持ちがこうだなぁって思ったの。
だから、ちょいパクり。




あのね。



大袈裟な話かもしれないけどね、


丸ちゃんは、みうの人生を変えてくれた恩人なの。



今でこそ、丸ちゃんや関ジャニ∞のおかげで幸せいっぱいのみうだけどね、



丸ちゃんに出会う前は本当に、毎日がつまらなくて、心から笑えてなかったんだよ。



丸ちゃんに出会う前のハナシ。
みうが社会人になったばかりの頃。


社会人になって、シフト勤務の自分は土日休みのお友達や彼氏とも休みが合わなくって、
まだ慣れてないこともあって、会社と家の往復。

特に入社時の配属先は、土日休みがほとんど取れないところで。
さーらに残業ばっかりの毎日。

趣味も特にないから、休みの日は家でゲームしたり、TV見たりしてグダグダして、
お洒落しても着ていく場所や予定がないから、身なりとかも全然気にしなくなったし、
お金だけは貯まるから、無駄に買い食いばっかして、どんどん太ってって。



友達なんて、学生時代の友達との連絡が途絶えたりして減ることはあっても、
新しく作る機会なんて、もうないんだなーと思ってた。

これから一生、ただただ何の楽しみもないまま、生きていくために働いて、適齢期になったら彼氏と結婚して・・・ってそんな人生を送るんだと思ってた。


土日に旅行したりしているお友達の話を聞いて羨んで、
G・Wもお盆も年末年始も仕事な自分に悲しくなって。
彼氏にも、休みが合わないことを当り散らしたりして。


好きで選んだ仕事なのに、何でこんな思いをするんだろうって、
大好きな旅行自体も、好きではなくなってたし、幸せな人を見るのがつらかった時期もあった。


でも、そんな風に表に出すのは何か悔しくって、周りには楽しいよ!!充実してるよ!!って言ってて、強がって。

んで、友達から「みうは好きなこと仕事にできて幸せだね。」って言われるたびに心がチクッとしてた。


心の奥底では、ドロドロした汚いみうだったよ。



そんなとき、丸ちゃんに出会ったの。



丸ちゃんが好きになって、関ジャニ∞を好きになって、
みうのグレーの色した人生が、こんなこと言うのも恥ずかしいけど、8色の虹色になった。




ジャニーズ初心者だった、みうは勉強することが沢山!!
だから、毎日やることいっぱいだし(笑)、いっぱいCD聴いて、DVD見て、雑誌読んで、大忙し。



んで知れば知るほど、さらに丸ちゃんが好きになって、
大好きになって、大好きになって。

気がついたら、今のハピハピなみうに至ります。


宇多田ヒカルちゃんの歌じゃないけどね。


退屈な毎日が急に輝きだしたの。
丸ちゃんが現れたあの日から。



あれほど嫌でイヤで仕方なかったシフト勤務もおかげさまで、コンサートは当たった日を休めばいいから、かーなり融通がきくし、しかも平日だから当たりやすいし。←


減る一方だと思ってたお友達も、丸ちゃんやエイトを通じて、全国(むしろ海外にも)にできたの。
忙しい中、車で送ってくれたり、泊めてくれたり、遠征先・旅行先でわざわざ集まってくれたり、お土産くれたり。
あの頃のみうでは想像がつかなかった。


今でもこうやって、まだ顔も知らない人がいっぱいいるけど、
丸ちゃんへの気持ちをいっぱい込めたこの場所に、沢山の人が遊びに来てくれて、
ブログを通じて、いっぱいエネルギーを貰っています。



そうそう!!

旅行だってね、一人でどっか行く!!なんて前のみうじゃ考えられなかったよ!!
そんな行動力なかったもん。

あの頃のみうにとってはひとりは「独り」だったから、周りの目をすごく気にして、一人旅なんて絶対に無理だったと思う。


今では、自分の仕事が誇りだし、エイト関連で全国いろいろな場所に行けて、
ますます、【旅行】が大好きになりました。



コンサートに行くようになってからは、外見も少しは気を使うようになって、
おかげで彼氏の機嫌もよくなったしね。笑


えっと・・・自分でも前に比べて、少しはマシになれた気がします。(爆)






もし、みうが丸ちゃんに出会ってなかったら、どうなってたんだろうね。


きっと、人を羨んで、妬んでばっかりの人間になってたかも。
仕事がイヤで、辞めて、さらに好きではない仕事に就いてたかもね。


心が荒れすさんで、彼氏に対してもひどい態度とって、
とくにフラれていたかもしれない。




ジャニーズにハマってってバカにされるけど、
丸ちゃんへの気持ちは揺るがないし、自信があるよ。


みうは今の自分が一番幸せで、今の自分が一番好き。



今のみうがいるのは、
今、みうがこうして過ごしていられるのは、



間違いなく、丸ちゃん。
あなたのお陰なんです。





丸山隆平という太陽は、
みうの人生を輝かせてくれました。




丸ちゃん。


誰がなんと言おうと、
みうは丸ちゃんが大好きだし、本当にありがとうって、何度伝えても伝えきれない。
毎日、あなたから、目には見えないあったかくて、大きなものを貰っているよ。




生まれてきてくれてありがとう。


いま、ここにいてくれてありがとう。



丸ちゃんの家族に、丸ちゃんのお友達に、関ジャニ∞のメンバーに、
今の丸ちゃんに関わったすべての方に心から感謝したい気持ちでいっぱいです。




丸ちゃん、25歳になっても、これからも、ずっとずっとそのままなあなたでいてください。






25歳の丸ちゃんに、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように。




今日も一日、あなたのことが大好きです。




2008.11.23  ★みう★







丸山WEEK★2008TB:0CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/26(水) 00:22 [ 編集 ]

みうさんと自分が重なって泣いてしまいました…
私も∞、丸ちゃんに出会えて人生が変わった1人です☆多分出会えてなかったら今の自分はいないって思います。

丸ちゃんって存在でつながったみんなにありがとう♪です。

いつかみうさんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
りぃなん #-|2008/11/26(水) 01:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/26(水) 03:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/26(水) 23:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆
本当に、丸ちゃんのお陰でAちゃんだったり、沢山のeighterさんに出会えて、丸ちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいだよ!!

丸ちゃんの誕生日。
丸ちゃんの大切な京都で、素敵な一日を過ごすことができました☆

みうを取り巻く、全ての人に感謝でいっぱいの11月26日でした♪

Aちゃんにも、ありがとう☆
みう #0DW/rr8Y|2008/12/02(火) 17:59 [ 編集 ]
>りぃなんさん
ふふー。

やっぱり、うちら似てるのかも!!
きっと、みうやりぃなんさんだけでなく、沢山の人の人生を丸ちゃんが明るくしてくれてるんですよねー☆

そう考えたら、ますます丸ちゃんが大好きになるぜー。

丸ちゃんって存在のお陰で沢山の人がオレンジの見えない糸で繋がっているんですね♪


みうも、りぃなんさんにお会いできる日を楽しみにしています!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/02(火) 18:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
丸ちゃんお誕生日おめでとうー☆ありがとー!!←

えへへ。また1人カワユスな乙女を泣かせてしまった。笑

日々、こんな甘くて切ない事を考えてまーす♪


丸ちゃんを想う気持ちが、みうを強く優しくしてくれます。
本当に幸せ!もうっ!!


こんな風にこれからも、一緒にステキな日々を過ごしてこうね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/02(火) 18:22 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
うふふー☆

乾杯ルネッサーンス!!
キラキラしてますかねぇ?笑

もし、みうがそう見えるなら、全て丸ちゃんのお陰なんです!!このエントリに書いたとおり、丸ちゃんに出会わなければ、きっと今のみうはいなかったと思うので。

丸ちゃんに幸せいっぱい貰ってる日々です!!
みうもKさんにいっぱいの大好きとありがとうを、お返ししたいです!!

早くお会いしたいなー♪
みう #0DW/rr8Y|2008/12/03(水) 01:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/939-9fb1283e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
