★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■姉三六角蛸錦。

2008/11/29 11:18

20081129111836
おはようございますー(´∀`)

丸山WEEK最終日です。

ママンが来てから、更新頻度がどんどん少なくなっています。(悲)

今日も元気です!!

昨日は嵐山周辺をじっくり散策して、夜は清水寺のライトアップに行ってきました。

嵐山では丸ちゃんの足跡辿りまくりーの。笑

ママンがおばちゃんパワーで、店員さんに丸ちゃんのこと聞きまくっててびっくりw(°0°)w(アイ・アム・ヲタってバレたくないので、基本店員さんにジャニネタを聞けない人。←)

そして、これから京都に行かれる方は、夜の清水寺が断然オススメです!!

紅葉やライトアップも凄くキレイなんだけど、高台から見えた星空と京都タワーを始めとした夜景が感動でした。

京都観光の後は関ジャニ∞が47ツアーの滋賀公演のときに泊まったと思われるホテルで、ステキな丸山WEEK最後の夜を過ごしました☆

星が見えなかったのが唯一残念だけど。

滋賀のホテルでは温泉にも入れたし、早起きしてバルコニーから朝日も見られたよ♪

また泊まりたいホテルが一個増えたー☆

部屋番号的に丸ちゃんが泊まったかもーて想像してむきゃーでした!!←

土曜の京都ーってことで、かーなり混んでますが、みうが京都で一番落ち着くエリアを巡って、お土産いっぱい買って、東京に戻ります。

メールかなり溜め込んでますけど、ちょっとずつお返事してますので、気長にお待ちくださいませ。>私信。

今ね、錦小路通→蛸薬師通→六角通→三条通→姉小路通。

まさに、あーねさーん、ろーっかーく、たーこにーしきーっ♪

コナンヲタ、平次&和葉推しのみうにとっては、かーなりむきゃーな場所なのです!!(映画版はあの話が一番好き。)

丸ちゃんも、TOKIOとの鬼ごっこで歌ってたよね☆

あっ、今京都会館を通過ー!!

何か、京都には丸ちゃんを思い出させる場所ばっかで、忘れたくても忘れられないから、嬉しいけど色々な意味で困るよね!←

バス大渋滞ー。
そろそろ目的地に着きます。

皆さまもステキな1日を。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯TB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/29(土) 23:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/30(日) 23:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆
夜の清水寺ヤバかった!!
ライトアップは永観堂と高台寺と悩んだけど、ここにして良かったー!!

今度写真もアップします♪

コナンむきゃー☆
あの2人の素直になれない感じめーっちゃ好き。
映画版もステキだよねー!ベタなオチだけどさ。笑


あの歌はみうの脳内にかーなりインプットされてます。
本当に京都の人はみんな歌えるのかなー??

いつか丸ちゃんだけでなく、コナントークもガッツリしちゃいましょうか?笑


みう #0DW/rr8Y|2008/12/03(水) 02:40 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
ただいまー♪

そしてオクラコンお疲れ様!!
号泣でしたかー☆良かったです!!

ふふー!B型母娘は、気が合うときはバッチシで、衝突するととことんヒドイですからねー。
うちも父に毎回凄く心配かけてます。

コーナーンー!!
今年のはまだ見てないんですよー。
映画版は年々グレードが下がってる気がします。
『戦慄・・』は期待できるかなぁ。楽しみ☆

もうすぐ、広島ですよー!!
ついにお会いできるときが☆ワクワク

そろそろ脳内をシゲモードにしなきゃなのに、まだまだ丸ちゃんでいっぱいのみうです♪

みう #0DW/rr8Y|2008/12/03(水) 02:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/996-8c6cdf89

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
