★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸山WEEK☆無事終了!!&【丸の大切な日】お返事

2008/11/30 02:24

こんばんワンツー☆


関西から戻って来ました。
5泊6日の丸山WEEKハッピーエンドにて無事終了!!!!


29日の夜は、充実し過ぎてて、もっといたいって気持ちでも、早く帰りたいって気持ちでもなく、
本当に満足で幸せで満たされた気持ちでいっぱいでした。


この日程・この期間に選んで本当に良かったー☆
丸ちゃんの生まれた日に、丸ちゃんの生まれた場所で過ごせて幸せでした!!


お忙しい中で、みうと会う時間を作ってくださったeighterのみなさま。
数あるブログの中で、みうのブログにわざわざ遊びに来て下さったみなさま。
偶然、検索で引っかかって、こんな場所にうっかり来てしまったみなさま。(笑)


そして、そんな方々との繋がりを作ってくれた丸山隆平くんと関ジャニ∞に。


心からの感謝を。










ほとんど更新できなかった28日、29日の出来事は、記憶に残しておくために、
時間あるときにでも写真付きで更新したいなーって思ってます。


特に28日はかーなり濃い時間を過ごしました!!
丸ちゃんの足跡たどりまくりーのだよぉー!!
これから京都へ行くって方は、お楽しみに☆



29日も大忙しだったんだけど、最後の最後で、マミーと大喧嘩しちゃって(何せB型同士。笑)。
今まで我慢してた不満がお互い爆発しちゃって、堪えきれず四条駅で大号泣した24ちゃい。←


食事の予約時間を大幅にオーバーして、新幹線の時間に間に合わないかも!!って大パになったりっと超焦りまくりーのでしたが、


最後に美味しい食事で仲直りしたので、ご心配なく☆


ってかね、29日の午前中までは、かーなりモノゴトが上手く進んでたの。
選択を迫られたときは選んだ方で間違いなかったし、電車やバスの時間とか乗り換えとかもびっくりするくらい超スムーズで!!
並んだりーとかもほとんどなくって。ホテルも食事も間違いなくって!!



天気も思ったよりも悪くなかったんだよ!!


なのに、29日のお昼頃に南禅寺のおみくじで【凶】を引いてから一気に運気が悪く・・・


突然、晴れてたのが曇り⇒雨⇒雹(ひょう)になったり。
大魔王のイジワルー!!!って、叫んでやりたかったぜ!!



でも、夕飯に食べた京風フレンチ湯葉懐石がかーなりうまーで!!
ちゃーんと最後にお土産買う時間残るくらい余裕を持って京都駅に戻って来られたし。


終わり良ければ全てよし!!ってことで。


ただ、JR京都駅・烏丸口のクリスマスツリーのイルミネーションが見られなかったことだけが唯一心残りかなぁ。



次、京都行く機会ーって思ったら、またしても『ジャニ勉』の番協募集が・・・・


しかもよりによって、クリスマス・イブ!!!



うーん。
いくら平日とはいえ、ちょいと難しいよねぇ。


ちなみに、丸山WEEKの間はダーのことはなるべく考えず(←)、主に丸ちゃんのことばっかし想う日々でしたが、次京都へ行くときは、ダーリンと着物着て、東山エリアを散策したいなーって思いました。




今日もステキな一日でした☆






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


関西滞在中(丸山WEEK←しつこい?)に、突然発表になった、
『丸の大切な日』の期間限定連載。


本当に、ほんとに、嬉しかったの。


みうの京都で過ごす時間をよりステキなものにしてくれました。
毎日12時が楽しみでしゃーなかったもん!!


何が嬉しいって、丸ちゃんの今の気持ちを、コトバでリアルタイムで感じられること。


WEBレンジャーも丸ちゃんの気持ちなんだろうけど、やっぱり若干のタイムラグが生じるし、難しい言い回しが多くて・・・

(たまに、丸ちゃんのWEBはどーいうこと言ってるんですか?みうさんなら分かりますよね?って聞かれるんですけど、あいにくみうもほとんど理解できてないと思います。ってか、理解と言うか、丸ちゃんのWEBに関しては読み手の感じ方に委ねられてるというか・・みうはそういう気持ちで読むようにしてます。素直に感じたままで・・・ってことで。恐らく答えはないと思うので!!)



みうは、よくここに書いてるんだけど、
本当ににモノゴトをそのまま受け止めてしまうタイプなので、
『丸の大切な日』みたいに真っ直ぐ℃ストレートに響く言葉は嬉しいです。


丸ちゃんのWEBレンジャーみたいな表現方法も嫌いじゃないんだけど、
心に残らないときは、本当に何も残らなかったりで。(←一生懸命書いてくれてるのに。。ゴメンネ。)

やっぱり、丸ちゃんから発せられるストレートな優しさとか気持ちが大好き。




丸ちゃんのことが大好きな人にとって、丸ちゃんの幸せが何よりの幸せです。

丸ちゃんが毎日、笑ってくれてればいいなぁって思うし、楽しい、幸せ、嬉しい、って思ってくれてるなら、すごく、すごく、みうにとって、幸せなことです。



結構前に、WEBで『幸せ』を不自然に連発したときがって、それを読んだとき、正直胡散臭いーっていうか(笑)、本当に幸せなのかなー?って逆に心配になっちゃって。



でも、ここ最近の丸ちゃんの更新を見てると、物分りの悪いみうですら、
あー、丸ちゃん、今本当に幸せなんだなーって感じます。



あのね、ちゃんと伝わってるから!!

分けてもらってる。
丸ちゃんの幸せ、丸ちゃんのこと大好きな人にきちんと連鎖してるよ。


丸ちゃんの幸せ、丸ちゃんのこと大好きな人同士で、きちんと分け合ってるよ。


そんな充実した毎日で、うちらに会いたいって思って、それをコトバにしてくれることが、
すごく嬉しいよ!!



信五とは・・・・・できててもいいよぉ


とかいいつつ、みうは信五はヨコちゃんと、丸ちゃんは章ちゃんとラブらぶするのが一番むきゃー☆ってなるので、心の中ではもやっともやっとですけどね!!


あと、丸ちゃんに優しいヨコちゃんが最近ツボなので、
どうぞ、みんなで仲良く、ハピハピな毎日を!!eighterはヤキモチやかないよ!!!(笑)



信ちゃん、これからも寂しんぼ・甘えんぼの丸ちゃんをヨロシクどうぞ!!
(しかし、信五のほうがもっと寂しがりーの甘えたーな気がするんだけど・ねっ!!)






ちなみに、『ジャニ勉』は関東の人だけでなく、他にも観られない地域はいっぱいあるし、
『キャーンジャーニィッ』は関東以外の人はほぼ観られないので、
どうかそこのところ、十分ご理解くださいませ☆





∞追伸∞


立ち止まらずに更に進むキミを信じて、ずっとずっと見守っています。


えっと・・・あれも、嬉しいです。

今、元気なんだなー、テンション高いんだなーって、そんな気分にさせられます。




今日もありがとう



どうか、今日も一日、あなたにとって沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/998-4920f041

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。