★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■3番・ベース・丸山隆平!!!!

2011/12/17 03:11

こんばんにゃー(´∀`)


今日は約1年ぶりのエイトコンでした☆


あー!もうエイトコン楽しすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



今回は全然ネタバレとかも見れずに行ったんだけど、
すごーい!とか、きゃわーーー!とか、お金かかってるー!とか(笑)
何か頭がパンクしそうで上手く言えないやー!


ペンライトの波もすごい感動的だったし、
構成も本当にファンのこと大事に思ってくれてるんだろうなーって感じて、
一体この子達はどこまで成長したら気がすむのー!って。

頑張ってついていかないと、置いてかれちゃうなー。
わたしも頑張らないと(´∀`)


何を書いてもネタバレになりそうなので。
もちょっと掘り下げた感想は続きに書きます!!





この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■24時間テレビ 8/21観覧レポ (裏)

2011/08/24 21:03

こういったレポを楽しみにしている方って、観覧に入れなかった方が多いかと思うので、
少しでも武道館の中の雰囲気を感じていただければと思います。

そして中ではこういうことが起こってたーってことも知っていただければと思います。



★観覧まで★

観覧にはまずはハガキを当てなければならない!!!!のだけど、
当選された方ってどんなハガキを書かれたのかなーって興味深いです。

エイトごとを含めて何度か当てたことがあるんだけど、どれも不思議ハガキを書いたら、絶対に当たる!!って気がしてます!!(それでもMステスーパーライブみたいな超人気番組は外れてますが。笑)

ポイントはテレビ局・番組趣旨に合ったハガキを書くようにすること。
某N局は真面目に・・とか。F局は華やかに。とか。

なので、ホームページとかよく読むと、ハガキに書くヒントは転がってます。いただきまゆゆー!

私の勝手な推測では、届いたハガキを全部読むってことはないと思うので、まずは抽選で何枚かをピックアップして、その中からハガキを読んで、不備がないかとか、この人当てたいなーとか選別してるのかなーと。
本当に勝手な推測なんだけど。まずはそこが運が必要ですが。


前にお友達がNEWSの時に当選したのは、白黒オンリーで真面目に感想とか書いたらしいんだけど、
わたしは感想一切なし、あるイラストを書くことにしました。
しかも書き終わった後、ハガキを上下逆に書いたことに気づいて、でも今更このハガキもう一度かけない!!!って下の方に「逆さに書いてごめんなさい」的なことを書きました。(笑)

それが逆に良かったかも。
あとは比較的締切ギリギリに出すことかなー。これはわたしの験担ぎ。

当たったみなさんはどんな魔法を使いましたか?



★入場について★

当選ハガキには特に座席番号とかは書いておらず、整理番号みたいな感じだったので、
こりゃ絶対にエイトのパズルイベントみたいな感じだーって思って、
お友達と受付時間に間に合うように行くことを決意。

武道館では入口のところが、募金列と観覧者の列?が分かれてて
集合場所に着いたら、広い駐車場みたいなスペースにブロックごと番号ごとにコーンみたいなので仕切られていて
、各自そのスペースで待機してるのでやはり番号順とかではない様子。

とりあえず自分のブロックに並ぶと、雨の中スタッフさんが分担して身分確認や入場バンドを渡してくれる。

それでAブロックから順に入場。
早いもの順だから、入場早々走って、スタッフさんに注意される人続出。(想定内)

みんな少しでも近くでエイトをみたいって気持ちは分からなくはないけど、これで転んで怪我しちゃったら
番組側の責任になっちゃうのにー。
何でそゆこと分からないのかな?と。ちょっと残念でした。


★ウチワ・ペンライトについて★

ツイッター上のマナー議論でウチワ持参が賛否両論で、わたしも九段下の駅で電車から降りてきた人多くのカバンからウチワが出ててちょっとうんざりーしてしまったのですが、番組中に徳さんや羽鳥アナの名前のウチワが出てきたらほっこりしたし、会場が華やかになるなーって思ったし、番組終了後の挨拶で章ちゃんが喋っているときに「安」ってウチワを持ったファンが映って、番組側も決して否定してる訳じゃないのかもしれないなーって思った。

ファンサ系ウチワとか、番組趣旨を無視した構ってちゃん系ウチワは見ててあちゃーって思いましたが。(毒)

私はウチワもペンライトも持っていかなかったけど、ペンライトは会場で普通に売られていて、サライの時に振ってくださいってお友達も言われたみたいなので。
わたしも持ってけば良かった!!って後悔!!!!!!!

こゆのって実際に会場に行かないと気づかないことだし、うちわ・ペンラ持参=マナー違反って一方的にレッテル貼られちゃうのは良くないのかなって。そんなふうに感じました。
難しい部分ではありますが。


★スタッフさん★

オンエア見てると、ほとんど分かりませんが、24時間テレビには、ほんっとに沢山のスタッフさんの力で成り立っています。

仮に横断幕で誰かにエールを送れるってなったら、スタッフさんに送りたかったです!(もはやスタッフゥ〜担!!)

テレビでは絶対に映ることはないですが、歌手の方が歌を歌う際に、武道館内には正面ステージから見て、
歌詞モニターとかがないので、
なんと、なんと、歌詞を大きな紙に手書きで書いてそれを1曲分何枚も重ねて、はしごに登って紙の上の部分を持って、それを何人ものスタッフさんが手で引っ張って紙を下ろして、次の歌詞に・・の繰り返しといった風にすごく頑張っていました。

さらに、その歌詞の紙を左右に挟んで大きなマッチ棒みたいな棒を二人のスタッフさんが持って、
それぞれ今歌われている歌詞の部分に当てて、(まさに人間カラオケ・・・)歌手の方をフォローしたり、
その棒を左右に動かしたり揺らしたり、自分も曲に合わせてステップ踏んだりで、(まさに人間メトロノーム・・)一生懸命、会場を盛り上げてみました。

わたしはそのスタッフさんが気になっちゃって気になっちゃって。
いーとーしーいー!って。かなり応援しちゃいました。だって絶対にお疲れだと思うのー。

他にも、会場の横にFAXが20台あって、毎秒何枚!ってくるFAXをひたすら左右に動き回って集めてるスタッフさんとか、
CM中に、「CM中」「お静かに」って紙を大きく掲げるスタッフさんや。

もちろんずーーーっと立ちっぱなしで募金を集めてるスタッフさん。
そしてその後ろで募金しに来た方とステージの間で壁の役割をしているスタッフさん。

井本さんとさえちゃんもすごくすごく大変だったと思うけど、同行しているスタッフさんも
すごい大変だっただろうなーとか。

エイトや出演者さんもすごくスタッフさんに感謝していたけど、
番組の成功には影のスタッフさんあってのことだってことを生の観覧で改めて感じました。



★ホームランプロジェクトの件★

本音を言うと、あの企画だけは萎えてました。
プロ野球好きとしては、えーって思う発言もあったし。

セ・リーグではヤクルト推しなので、ちょっとイラっとした自分を番組成立の為!って必死に抑えてました。

個人的にはあの企画は、リアルタイムではなくゴーイングの山崎選手のホームランみたいにVTRで事後報告でドキュメントとして伝えたほうが、もっと良かったのになーって。(山前選手の時すごく感動したので)

先発の増渕投手は企画のこと知ったたのかな?ちょっとかわいそうでした。




以下、ちょっとあまりいい話ではないので隠します。



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■24時間テレビ 8/21観覧レポ (表)

2011/08/24 18:58

こんにちはー\(^o^)/

24時間テレビ観覧行ってきました!


本音を言うと、決まったときは、ちょっとだけ関ジャニ∞が24時間って大丈夫かー?って思ってたの。

やっぱり2008年のエコ特番の時は、
まだまだ24時間テレビをやるには早いなーって思ってしまったし。


エコ特番レポ①

エコ特番レポ②



でもね、土曜日の番宣に7人で出演してるエイトを見て、
あー、みんなが同じ方向むいてる!大丈夫だ!!って、妙な自信と確信が持てたのだよー。


んでもって、24時間テレビの観覧当日。
約14時間。
ずーっと頑張る関ジャニ∞を見ていて、やっぱりわたしが好きになったこの人は間違いないなーって。
心からそう思えるくらい、想像以上に成長していたのです。

番組が終わって、出演者さんが一言あいさつをする場面があって。

真矢さんから始まって、最後がエイトで。(しかもトリが丸ちゃん)


7人が7人とも、今回の震災についてちゃんと考えていて、24時間テレビのメインパーソナリティとしての立場を理解してる。そんな風に感じられた挨拶でした。

正直びっくりした。
こんなにしっかりと考えられるようになっていたんだ・・・


詳細はちょっとうる覚えなのが残念ですが、どっかのレポを探してみてください。(笑)


丸ちゃんの言葉だけちょこっと覚えているので。


(´∀`)24時間テレビを通じて色々な方の人生を見させて貰って、その人の気持ちに100%なることはできないけど、
その方たちの物語を知ることで、見えなかった世界を知ることができました。
(キリマンジャロも自分は行っていないけど、みんなで共有することができた。24時間テレビのおかげです。みたいなことも言っていたような。)


取材で24時間テレビのMCをやることについて、怖くない?とか聞かれたが、自然と怖くなかった。
ひとりじゃなくて、みんながいてくれるから。

実際やってみたら、みなさんからパワーを貰って、明るくできたと思います。

ありがとうございました。



ニュアンスですが、こんなことを言っていました。

あー、丸山隆平大好きだ!



ちなみに真矢さんが、挨拶の時に

「関ジャニ∞さんのまっすぐで明るいところに、何度も励まされました。」

みたいなことを言ってくださって、しかもエイトが歌ってる時もめっちゃ盛り上がってくださったので、
エイターさん一人獲得!!とか心の中で思ってました(笑)

ありがたいですよね☆


真矢さんも、ずーっと様子見ていましたが、本当に素敵な方でした。
またメンバーがドラマなどで共演する機会があったら、よろしくお願いします☆




以下、簡単なエイトメン覚書レポ
※いつどの場面か全然記憶にないーーーーーので思い出した順で。

エイトたちのわちゃわちゃしてる姿を想像しながらお楽しみください。




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■ギルバート・グレイプ感想(´∀`)

2011/01/22 00:16

こんばんわんつー(´∀`)

先日のわたしの記事に沢山のコメントをいただきありがとうございました☆彡

みんなに共感してもらったのも嬉しいし、
あの出来事から、何か感じとってもらったら幸いです★


あれから、会うお友達にどこどこのシーンの最中だったんだよーって報告したら、
必ずえぇぇぇぇぇぇ!!!!って言われます。←

そんな重要なシーンのさ中なのでした。
気になる方は、今度会った時にでも聞いてやってください(´∀`)


なんて。
もう立ち直ってるし、大丈夫です。
心配かけちゃってごめんなさい☆彡


丸ちゃんの舞台のおかげで、全国各地から来た丸山担さんや、
普段中々会えない丸山担さんのお友達に逢えてうれしいです。


丸ちゃんが繋いでくれたまるともの輪(´∀`) 人(´∀`)


それぞれ過ごしてきた時間も場所も、人生も違うのに、
丸山隆平と関ジャニ∞のおかげで、知り合うことができて、
たまにしか会えないのに、何年も変わらない関係でいられるのっていいですね。


そして、改めてこんなにも
みんなから深い愛情で包まれている丸ちゃんは幸せだなーと感じました。


って思ってたら、昨日の丸ちゃんのレンジャーにもそう書いてあって、

ちゃんと分かっているじゃない!!!


って嬉しくなったのでした。


これからも、みんなで丸山隆平を愛でていきましょうね。>私信。







では、待っている方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。

わたし的感想でごじゃります。

どうぞ!どうぞ、どうぞ!!!








この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:10

■Goingについにナカジ&名古屋ツイッターレポ

2011/01/07 22:28



あとちょっとで我が家に帰らないとなので、
連続更新ー(´∀`)


そうそうそうそうそう!!!!!


ずーーーっと待ってましたの、わたしが宮崎の南郷キャンプで遭遇した
亀ちゃん×ナカジ@Going!のロケがついに放送されます!!!!!!!!!


12月放送って聞かされてたんだけど、ずーっと放映されないので
てっきりオクラ入りになっちゃったと思っていたのですが。
(だってナカジもさんちゃんも全然喋れてないんだもーーーん。)


ようやくオンエアです★


☆1月9日(日)
【メディア名】日本テレビ「Going! Sports&News」.
【放送時間】24:55~.
亀梨和也氏のホームランプロジェクトに中島選手&中村選手が登場!



とのことです★
多分これまでの出る出る詐欺とは違って
結構ちゃんと映ると思われるので是非みんな見てくださいねーーーーーー(´∀`)v


にゃかじ超かわいいよぉぉぉ( ´△`)
口下手すぎるんだよぉぉぉぉ。

まったりおっとりした関西弁を喋るし、顔はちょっと丸ちゃんに似てるとわたしは思ってるので。



ちなみに、わたし思いっきりベストポジション・最前列陣取って見ておりましたので。←
ファン側はカメラ向けられなかったので多分大丈夫だとは思いますが(笑)

チラっとでも映ったらちょっと危険です!!←



つづいて、ツイッターやってないのでみうの名古屋レポ(?)見られないって声を頂きましたので
箇条書き・面白さ半減になりますが、ちょいと覚書程度に残しておきます。


続きを読むからどうぞー(´∀`)



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:2

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ③(長文注意!!)

2010/11/04 03:28





ではでは(´∀`)


どんどん覚えてるうちにレポレポしますよー!!



以下ネタバレ注意!!!




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:2

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ②(長文注意!!)

2010/11/03 23:42

つい数日前は夢の中にいたのに、
今日はすっかりリアルなLIFEに(´∀`)


早起きして、まず彼氏と引っ越し先の大家さんに挨拶に行って。
その後、彼氏のママが天麩羅うどん作ったから食べに来てーと言うのでご馳走になって、
大型家電量販店で、新居の家電を買いに行き、(1時間待ちだった・・・でもついにブルーレイデビューです★)
その後、先輩夫婦の家に遊びに行って夕ご飯をご馳走になりに行ってきました!!

今日突然訪問が決まったのに、先輩夫婦がこんなものを用意してくれたー(´∀`)

P1042876.jpg

周りの人に恵まれて幸せ者です(´∀`)
大切にしないとなー!

子供がおっきくなってかわいかったー。
わたしのタイツがよだれまみれになったけどー。w

子供は天使ですね★


一日あちこち移動して忙しくて、疲れたけど
とても充実した一日でごじゃりました(´∀`)


さてさて、
明日も休みなので、ちょこっと夢の世界をふり返りたいと思います!!



関ジャニ∞ ∞UPPERS 札幌公演レポの続きになります(´∀`)


ネタバレ・長文注意です★


続きからどうぞ!!








この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ①(長文注意!!)

2010/11/03 02:30

こんばんはー(´∀`)


ずーっとコメレス貯め込んでおりましたが、本日ようやくお返事できました!!
コメントの記憶がある方は確認いただけたら幸いです!!


☆後半戦☆からお返事してます!!


いつもお返事遅くなってごめんなさいー。
でも遅れても必ずお返事しますので。

これからもコメント頂けたら嬉しいです(´∀`)/



札幌公演レポしたいなーって思っても、うまく思いだせない。

2010年・中島裕之の変(笑)によりしばらくヲタヲタしてなかったもので。
わたしの中でレポする能力が低下しておりまして・・・

今回はセトリに基づいた感想&覚書でお許しください★



本日11月3日ははにしちゃんハピバです。
今日中にちゃんとお誕生日エントリあげられるかなー?

26歳なうですよ!!

(´∀`)人(`д´) 人(´д`・)人(み∀う)←



ではでは続きからどうぞ!!


多分長くなっちゃうんだろうなー。




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■関ジャニ∞ PUZZLEイベント2009@札幌

2010/10/18 23:26


長文注意(´∀`)



お友達からのレポ(ブログ掲載了承済み)とわたしのレポを合わせたものになるので。
もちろんメモ等も取れず、違ってる部分があったら申し訳なしです★


1年前の話ですが、もし行かれなかった方いたらお楽しみください(´∀`)


ってかあれから1年経ったことにびっくり。
人はこうやって死んで・・・(以下略)


このブログもあと一週間で4年目に突入です。
こんな長い間、続けて来られたのは読んでくださってる皆さまとお仕事頑張ってわたしに沢山のパワーをくれる丸山隆平くんのお陰です。


いつも有り難うございます(´∀`)



ではでは!

長いのでたたみます(´∀`)




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ②

2010/04/27 23:38

こんばんわんつー(´∀`)


いっこ前のヨコちゃんの記事も沢山拍手いただきありがとうございましたー!!!

ってことで、明日はカツンリハだし、明後日は色々と忙しい予定があるので、
本日中にレポを完了させなければーーーーー!!!



そういえば、最近丸の大切なお返事書いてないなー。
だってだって、丸ちゃんがファンのことどう思っているんだろうなーって気持ちが見えないんだもん。
便りがないのは元気の証拠(?)ということで、触れてはいないけどちゃんと読んでます。←


まるちゃんもうちらに逢いたい!って思ってくれていますかー?


日常のこと綴ってくれてるのは嬉しいです。
ちなみに白イチゴのタルトを周りの丸山担さんが結構食べに行っていて、セレブでうらやまだなーと。笑


そろそろまた窯を見に行きますかー。
また美味しいワインが飲みたいです!!>私信。



お仕事がストレスたまりまくりで、そろそろ京都に行きたい病が。
コンサートを考えたら、節約しなきゃで旅行なんてしてる場合じゃないのになー。
京都行きたいー!!どこでもドアー!!←




まだまだ、ツイターのフォロワーさん募集中です(´∀`)
【miumiu1126】のアカウントでやっておりますので、興味ある方は探してみてくださいませ!!




ではでは、ヨコちゃんソロコンの感想は続きを読むからー!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
