fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ①

2010/04/26 23:16

こんばんわんつー(´∀`)

毎度コメントやら拍手をいっぱいいただきありがとうございますー!!


えっと・・・24時間テレビ、エイトではなかったですねー。。。
そろそろ来ると思ったんだけどなー。(というか聞いてたんだけど。←騙された!)

ますます夏の全国ツアーあるかなーと楽しみになって来ました!

仕事とか結婚とか・・実は今行けるかについては、雲行き怪しくなってきたんだけどー。
行けるか、ではなく行く!だよねー。


でもにうす・・・あー複雑。
このモヤモヤはきっとどっちも好きな以上、ずっと付いて回るんだろうなー。



とりあえず、今日はヨコちゃんソロの感想をぼんやりと残して置きたいと思います!


あっ銀テープ無事取れました!
応援してくださった方(笑)ありがとうございましたー!


そうそう!!

最近のお気に入り★
瑛太出演の某ドラマの影響かみうみうもツイタ―始めました!!


こっちの本家は気合いを入れて書きたいので、普段忙しいと2、3日平気で放置だとかあったんだけど(リアル版のアメブロもなんだかんだで放置だしー。)、ツイタ―しゃんはマイペースで出来るので、ほどよくハマってしまいそうです。

早速相方のRちゃんを引きこんでみたー。←
お友達を中心に勧誘中なうー(´∀`)



このブログ読んでくださってる方で、すでにやれれている方いたらフォロワー賛募集中です(´∀`)
ブログよりも簡単にできるので、ブログやりたいけど手が出ないーって方にもおススメです!!!


登録は☆こちら☆から!!





ではでは、ヨコちゃんソロコン感想書こうーっと!!

続きからどうぞ(゚レ゚ )





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:4

■横山YOUがやっちゃいました!

2010/04/25 01:32

こんばんわんつー(´∀`)


とりあえず明日朝早いし、今日ひたすら眠いので、ぼんやり更新(´∀`)

コメントいっぱいいただいたけどお返事はもうちょっと待ってね


ってことで、本日ヨコちゃんソロコン@2部行ってきました!!!!

P1042166.jpg

P1042167.jpg
↑相変らず写真へたくそー!


仕事後フォーラムに向かう道のりで、エイト全員が1部に見に来てたーって聞いて、若干(笑)テンションが下がったのは本音だけど。←

つくづくまるまるとはニアミスの星★に生まれて来たんだと思うー!!
すでにコンサートではこれでもかってくらい丸山運使って来たので仕方ないのかにゃー。と自分を慰めてみる。(爆)

旦那にはいつ逢えますか?>私信。



メンバーのソロコンに全員で見に来ちゃうのがさすが関ジャニ∞って感じです。
わたしは見られなかったけど、残念以上に、すごく誇らしい気持ちになったよー。

ヨコちゃんも(゚レ゚ )「何人もいるんだから、分けてくれば良かったのに!」
って言ってたけど、本当はみんなで見に来てくれて嬉しかったんだろうなー。

今日の公演では心なしか浮かれていたようなー!(記者さんいっぱい来ていたから?)


あと、2年前にフォーラムでやったときに来てくれた人ーってことで会場のお客さんに手を上げさせたら結構な数がて、それがすごく嬉しかったみたい。
最後のあいさつでも何度も何度も(笑)言ってたしー。


わたし、ソロコンは本当にヨコちゃんが一番、誰担さんでも楽しめると自信を持って言える!


今日も正直、周りとか他担さんやベテ担さんいっぱいいた感じだったけど、でもみんな楽しめる内容になってたもん!
横山裕は独自の世界観ないってパンフに書いてあったけど、メンバーやらジュニアやらをあれだけ上手くプロデュースできることが、ヨコちゃんの世界観だと、わたしは思うよー!

もっとヨコちゃんの好きなこと、やりたいことやればいいのにーって思ったことあったけど、今日3回目のソロコンを見ていて、あー【これ】がヨコちゃんが本当にやりたいことなのかもしれないなーって思った。

誰のファンでも喜んでくれる、楽しんでくれる。
そんなコンサートにしたいって、思っているんだろうな。


選曲とかも、よくぞまぁここまでツボなものを揃えたなー!ってくらいだしー。
すごいなー。横山裕ってヤツは。


ちなみに、MC中に
(゚レ゚ )「丸が来てます!」

って言って、客席みんなキャーってなってたけど、わたしはどうせ嘘だろうと思ってシラっとしてました。←

案の定嘘でごじゃりまして、

(゚レ゚ )「ウっソー!ひゃひゃひゃひゃ!」

そのカワユさに隣で見てたN嬢はむきゃー(´∀`)ってなってましたけどー。
騙されません!って思ってたわたしはかわいくないなー。(汗)



ヨコちゃんのソロコンを見て、わたしは改めて丸ちゃんが好きなんだなーって思った。

結構ヨコソロ見て、ヨコちゃんに堕ちそうになったヨコ担さん以外の人の話を聞いてたので、
一度は横山裕の女になることを決意したこともあったしさー(笑)少しは心配してたのよ。
わたしはどうなるのかなーって。でも杞憂でごじゃりました。


今日はすごく客観的に見ていて、純粋に面白いなーって気持ちと、eighterの為にこんな素敵な場所を用意してくれてありがとうーって気持ちと・・・何よりその場にいる横山担さんが心の底から羨ましかった!!!!


わたしはこう見えて(←)、丸ちゃんソロコン未経験なので、
いつか丸ちゃん(´∀`)もー!ってどうしても思ってしまうのよね。


丸ちゃんからのメッセージの映像が誰よりもかっこよく、大好きすぎて、
結局、今日イチでむきゃー(´∀`)ってなっちゃたのでした。
(服装も黒だし、振付も完璧だったしどっからどう見ても横山担だったのに、あの一瞬つい素が出てしまったー。)


(´∀`)ウインクする小悪魔まるまる


本音を言うと、もう今日の1公演だけで、お腹いっぱい胸いっぱい心がいっぱいなんだけど、
贅沢だけど、明日もう1公演だけ一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます!

わたしにとってラストの公演です。
またしても、横山裕くん溺愛のN嬢と横山裕にヤられてきちゃいます!!


あっそうそう!!

ヨコちゃんが自分の紹介をするときに

(゚レ゚ )「関ジャニ∞の横山裕です。」

って言うの。


その言い方がすごく好き。
関ジャニ∞あっての横山裕で、横山裕あっての関ジャニ∞

今はソロとして一人で頑張っているけど、その根っこにも、見据える先にも関ジャニ∞が在るんだと。
こういう気持ち、素直に嬉しいなー。




わたしもこれから、【丸山担のみう】ではなく【eighterで丸山担のみう】と名乗ろうかと思います。笑




では、多少ネタバレ含む感想は続きからー!



あっ、今日久々にキレイな夕陽を見た気がするー!
といっても、写真ゆっくり撮る時間なくて微妙な写真なんだけど。

P1042165.jpg


丸ちゃんも今日のこの夕陽みたかなー。

月も出てきたし、星もキレイでなんか幸せな気持ちになりました。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:12

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 1月1日 レポ・感想(超・長文注意!)&わたしの大好きな丸山隆平  

2010/01/07 00:49

こんにちワンツー★


お久しぶりです。



えっと・・・・また風邪ひいちゃった。。
3日夜からやばいなーって思って、4日から声がおかしいー!
4,5日はお仕事かーなりの気力で頑張って、家帰ってもひたすらダヒーちゃんだっこして寝るか、テレビ見るか、寝るかだったなー。(ダヒー抱いて寝るとあったかいのです!!)


今日が土曜出勤の代休なので、今日も一日家でDVD見たり、メールのお返事したりしています。

そういえば去年の今頃も風邪をひいてたのだよー。
あー、何て学習しないわたしー!


お友達がくれた過去の映像(@2005)がネ申すぎるー!
昔の丸ちゃんはシャープだった!!(笑)ロンゲまるやまー!
今のほうが優しい顔してるかなー?


今はまるまるがひたすらバッティングの練習をしていらっしゃいます。(@ほんじゃに)


帰ってから、何となく昔の丸ちゃんの発言(特に家族について)が読みたくなって、2006年頃の記事を中心に読みあさって、今と変わらない部分にやっぱりわたしはこの人が好きだなーって。


今の丸ちゃんが在るのは、これまで丸ちゃんにかかわった全ての人・出来事のおかげだと思うと、自然とありがとうーって気持ちになる。(これは自分についても言えることだけど。)


わたしは丸ちゃんがどんな気持ちで今日まで過ごしてきたかなんて分からないけど、何かひとつでもボタンをかけちがえてたら、わたしの好きな丸ちゃんじゃなかったのかもと思うと、今の丸ちゃんを造るそのひとつひとつに感謝したいなって思っているよ。



どうか、これからも丸山隆平が、ありのままの丸山隆平でいられますように★
そのためにも丸ちゃんのパワーに1ミクロでもいいからなれたらいいな!!





あっ今、にしちゃん三振!!←ちょっと嬉しい℃Sさチラリ。



まるやまさん外野フライ惜しい!! 



水泳の回になったので、テレビの前に移動していきます。←







うふー!戻りました。

ただいま「好きやねん@Mステ」


毎度毎度、時間切れのまるまるー!!
あー、タイムスリップできるなら丸山ちゃんの衣装のスパンコールをつけに行きたい!!←



ほとんどの方は意味分からなくてごめんなさい




何か、前の報告の記事とか、いっこ前のカウコンレポとか拍手がすごいー!!
いっぱい、ありがとうごじゃりますー


今年もどこまで出来るか分からないけど、読んで下さんでる方に楽しんでもらえるように頑張りたいなーって思ってます。


ちなみに、前回の記事の「丸・大・錦」は錦市場で見かけた看板ですー!




ではでは、1日の覚書です★
今更な気もするですけど、もし興味がある方いましたら、続きからどうぞー!!





・・・イエ○ンこわすぎるー!
どうか無事に全員戻って来られますように。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:8

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12月31日2部 セットリスト&レポ・感想(長文注意!) 

2010/01/03 19:39

こんにちワンツー★

只今絶賛・寝正月中のみうみう@パジャマです!


あーーーーーーー本当に夢から醒めちゃった!!
とかいいつつ、未だに引きずりまくりーなんですけどね。笑


本当に幸せな4日間だったなー!
何をとっても幸せだった★

丸ちゃんやエイトに逢えたのも、ずっと一緒に入りたいねーって言ってたお友達と入れたのも、お友達に逢えたのも(ただ何人ものお友達に逢えなかったのは本気で残念。)、美味しいものいっぱい食べられたのも、天気が30日以外はすっごくよくって過ごしやすかったのも、気が付いたら満月になっていたのも、ぜーんぶハピハピ∞


今回は特に、直接おめでとうが言いたい!渡したいものがあるー!って沢山のお友達が忙しい中時間をつくってくれて、わたしの都合に合わせて来てくれたり、待っててくれたりで。

その度に、私は何もできてなくて申し訳ないーって。
仲良くなった方は分かると思うけど(←)、実際の私はかなりワガママで、自己中心的で、甘えてばっかりで、自分の感情とか気持ちを全開にしちゃって。


でも、それでも、そんな私を分かった上でも、懲りずに仲良くしてくれるお友達がいっぱいいてくれて、本当に有り難いことだなーって思います。
2010年もよろしくね。いつもありがとう。
(また直接メールします★)


お友達からいっぱいプレゼント貰ったので、嬉しいから載せちゃう!


20100103140549


これ撮った後にも、まだまだ色々貰ったりで、スーツケースの中がお土産でいっぱいになっちゃった!

みんなみうが好きで集めてるもの(紅茶とかキュピーとか香りモノとかオレンジとか入浴剤とか)よくわかってくれてるなーって。


1日に京都でランチしたお友達も、みうの目を盗んでこっそり京都っぽいものを買って、サプライズでプレゼントしてくれたんだけど、わたしが好きな色だからーってオレンジを選んでくれて、もうツボすぎて嬉しかったな★


P1041844.jpg



本当に書けば書くほど、軽っぺらくなっちゃう気もするんだけど。
今のこの気持ち、残しておきたいから、本当にみんなどうも有り難う。




20100103140547
↑2010年の初日の出!今年もよろしくね。


20100103140545
↑京セラから見た満月。いつもパワーをくれてありがとう。


20100103140543
↑せっかく京都に行ったのにお寺行けなかった(笑)。唯一の京都っぽいもの。


20100103140540
↑1月3日現在のみうの御三家。(爆弾発言!)



ではでは、今からかろうじて覚えている、カウコン&1日をぼんやりレポに取り掛かりますー!
カウコンは色々頭がごっちゃになってるから、後で追記したくなっちゃうかもなぁ。



とりあえず、カウコンのみセトリと感想。
続きを読むからどうぞー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:20

■関ジャニ∞TOUR2009*PUZZLEオーラスぼんやりレポと感想★

2009/07/31 04:33

20090731043336
約一日更新できなくてごめんなさい。


ただいまホテルで一人まったりしてます。


今日はラストーってことで、いつもとは違うホテルにしたんだけど、ホテルのご厚意でグレードアップした高層階のお部屋を用意して貰ったの。


酸素チャージャーやイオンスチーマー、フットスパが自由に使えるので、もったなしんぼーなみうとしては、まだまだ寝られませんよ!!

癒されマンタでごじゃります。


夜景がきれいー。


角部屋なので、何か出たらどうしよう(笑)。



大阪の夜っていったら「ロケみつ」よね!!(爆)


さきちゃんカワユス♪
みうもアスカコスしたーい!!←



大阪の地下鉄は終電が早く、ご飯食べに行くのも途中でやめになっちゃったので、ホテルで一人、ツアーが終わったことを祝して乾杯してます。さみちいー!


ってことで、ついに終わっちゃいました!!


エイトの夏のツアー。


完全燃焼。


ドームはやっぱりお祭りでした。


幸せです。


あっ、もうご存知かもしれませんが、オーラスがDVDになります!!


初めて参戦したエイトコンが映像化されますー!!
丸ちゃんの「アカイシンキロウ」が見たいときに見られるー!


発売日は未定なようで、ジャニWebを要チェックだそう。


発売記念イベントもやるとかー!!


あと、新曲も決まったようで。

カップリングの「ひとつのうた」はeighterだけのパートがあります。

29日同様、すばちゃん丸ちゃん指揮の下、公演中にレコーディングしました★


簡単なパートなので(la~のみ)、次のツアーではみんなで歌えるのが楽しみです。



嬉しい発表があって、また楽しみが繋がりました。



さてさて。

ツアーの感想ですが。





コンサートの神様は最後の最後に、2/7の丸山席を用意してくれました。


本来はびっくりするハズだったのが、みうにとっては最高に幸せなエリアでした。


今日の丸ちゃんも、やることなすことみうのツボで、大好きすぎて幸せです。


モニターに映る丸ちゃんの笑顔は、みうの大好きなうにゃーって顔で、カメラに抜かれたら手で表情で、何かしらアピールするまるまるカワユス★


あのね。


【子供のeighterに拍手をー】ってとき、【男のeighterに拍手をー】ってとき、ちゃんと目の前のエリアまで走っていって煽る丸ちゃん。


アンコール時にあの広いドームで反対側のステージに行くために、花道を全力で走る丸ちゃん。


アリーナ内トロッコ時にベースを弾く合間にお客さんと触れ合う丸ちゃん。


「レイニー」でサビ前にお客さんにフリをジェスチャーで確認して、うまくできてたのを見て、拍手する丸ちゃん。


お客さんの反応に両手で丸を作る丸ちゃん。


寝そべってる?ってくらいの体勢になりながら、情熱的にベースを弾く丸ちゃん。


ベースを弾きながら、曲の節々で全力で跳ぶ丸ちゃん。(個人的には欽ちゃん跳びが好きー!!)


「一秒Kiss」のときに胸をポンポンって仕草をする丸ちゃん。


銭湯のサウナ&水風呂では、普段虐げられてる(笑)にしちゃんに対して℃Sになる丸ちゃん。


「渇いた花」で普段やってないフェイクをやるも、明らかに音を外しちゃってる丸ちゃん。


どんなに大きいドームで、どんなに離れた場所にいても、あの独特の動きでどこにいるかすぐ分かっちゃう丸ちゃん。


「ミセテクレ」のラップでソロパートなのに、カメラに抜かれない残念な丸ちゃん。


「どんなに~」で【もっとみんなにふさわしい僕らになって】と歌詞を変えてくる丸ちゃん。


「ギガマジメ我」のラストで吠えるかと思ったら、謎の言葉を発する丸ちゃん。

「アカイシンキロウ」でフェイクもかっこいいし、ソロパートもダンスもかっこいいけど、すば亮パート時、暗転の中でひっそり踊るのが超かっこいい丸ちゃん!!


「ひとつのうた」のときに、eighterの反応にずーっと嬉しそうに指揮やっちゃう丸ちゃん。(そんなまるまるの真似して、指揮するオクラ!←なんぼ丸山担。笑)


最後のベテラン紹介時に、一人一人とガッチリ握手→軽くバグする丸ちゃん。


「MyLast~」でいつも以上に気持ちを込めて、まっすぐな瞳をして歌う丸ちゃん。


バンドセッションのときに、Tシャツの袖をまくってたくましい二の腕全開な丸ちゃん。


主にレンジャーで、すべりまくりでも、めげずに頑張る丸ちゃん。


落語家並みに、うまいことを言えるようになってきた丸ちゃん。


アンコール時に一眼レフを首にかけて、メンバーを撮りまくる丸ちゃん。


一眼レフを一度首から外して、Tシャツを脱いで、また裸の首にカメラかけて、はたから見たら℃変態チックなまるまる。←


はけるときに、最後まで名残惜しそうにメインステにいて、お客さんにいっぱい感謝の気持ちを伝える丸ちゃん。


「ローリング・コースター」で全てを出し尽くして、バッタリ倒れ込む丸ちゃん。


全てがあたしの大好きな丸山隆平です。


思えば47のみう的ラスト(福岡)も、集合コンの春・夏オーラスも、丸ちゃんに対して、何かしらガッカリだったり、悲しかったり、失望だったり、そんな気持ちを持ったままコンサートを終えてたなーって。


今回は全てが間違いない丸ちゃんで、100%丸山隆平が大好きキャンペーンのままラストを終えることができました。


丸ちゃんが成長したのか、あたしの丸ちゃんに対する気持ちの持ちようが変化したのかどっちかなー。笑


どっちにしても、今とても幸せ。


丸ちゃん、こんな気持ちをどうもありがとう!!




■その他ツボ■

・アイラインをひき、目バリ濃い濃い、完全にロックなにしちゃん!!(斎藤和義さんが亮ウチワ持っていらっしゃってました。笑)

・信五が待望の「みんなでヴァカになれますか?」←オクラがアンコールで「みなさんヴァカになれましたか?」←あんたどんだけ好きなの?


・kicyuは「ヤスも」「キミくんも」のヤスキミヤスキミヤスキミver
(最後はヨコちゃんが章ちゃんに「ヤスありがとう。」って言ったのにむきゃー。)


・章ちゃんの黒髪短髪はかっこよかったー!!(モニターだと信五と被る?)


・山Pっぽいって話を聞いて期待してたオクラのパーマは、何と通称焼きそばパーマ(爆)
ちなみにアカイシンキロウ時はウェッティ!!ハーフアップがもはや懐かしい!!


・宮根さん、ヘレンさん、モモコさんがご鑑賞。

ヘレンさんが【ヘレン参上!】モモコさんが【あとでメールするわ!】と書かれたウチワ。←多分手書き。
宮根さんが【宮】【根】の二枚持ち!笑
裏は自分の顔写真と【いじって!】←
ちなみに自分で作ったらしい。


・ヨコちゃんが投げたサインが二枚ともメインステ真裏の溝に落ちるという残念な結果に。
でもそのリベンジに二階席にまでサイン飛ばしてた!!やっぱりヨコちゃんはすごくよく客席を見てるなー。


・スタッフさんからのサプライズ。
モニターに日本地図が映し出されて、各会場の県の形をしたピースが公演順に地図の白抜きの部分にはめこまれていった。

そして【ありがとう】の文字。

感動でした。
スタッフさんお疲れ様でした。ありがとう。


・パズルと言えば、レンジャーのときに、本来のパズルの裏に何か書いてあったのか、何かの写真だったのか、メンバーそれ見て爆笑!!
気になってたんだけど、結局最後まで何かは分からなかったなー。DVDには入るよね?


・「白い羽根をお前らにあげよう」@すばる



・最後の挨拶で、長野の話し合いのときに、ケンカをしたりしたとヨコちゃん。でも、みんなケンカするくらい関ジャニ∞を真剣に想ってるし、難しいことは言わない、「一生俺たちについて来いよ!」と。


・個人的には「ひとつのうた」がメンバーからの答えだって思ってる。


・「ローリング・コースター」ですばちゃん泣いてた。そして、丸ちゃんは泣いてなかったけど、倒れ込んで、しばらく動けなかったから、感極まったんだと思う。あんな丸ちゃん初めて見たよ。



・結論。
あたしはやっぱり関ジャニ∞が大好きで、ずーっと一緒に成長していきたいって思った。



他、思い出したら追記します!!









今日、京セラに来て思い出したこと。



前回京セラに来たのは2007年2月25日のとき。


みうの初めてのエイトコンのときでした。


あのときは、既にみうがエイトを知るきっかけを作ってくれた友達はジュニア担になっており、一緒に大阪付き合ってくれた親友たちはUSJに行っていて、あの大きな京セラで、eighterの友達が一人もいなかったみうはひとりぼっちでした。


あれから二年半がたち、同じ京セラの地には沢山の友達がいて、また京セラに来られなかった、いても会えなかったお友達からもいっぱいメールを貰いました。


当たり前のようでも、あの孤独だった二年半前を思うと、今、本当に幸せだなと感じます。



今回のツアーで、チケットを譲ってくれたり、同行させてくれたり、ウチワを作ってくれたり、グッズを代わりに買ってきてくれたり、車で送り迎えしてくれたり、ご飯やヲタ会の企画をしてくれたり、拙いヲタ会に参加してくださったり、タクシーに便乗させてくれたり、会う度にお土産をくれたり、DVDやMDを送ってくれたり、振り付けを教えてくれたり、一緒に丸ちゃんのウチワ持ってくれたり、入った公演の感想やミラクルを報告してくれたり、みうの公演前に行ってらっしゃいメールやコメをくれたり、ハピハピな出来事におめでとうメールやコメをくれたり、嬉しいときは一緒に喜んで、悲しいときは一緒に悲しんでくれたり。


今回のツアーで、これまで以上に沢山の人に助けて貰ったり、支えられて、今、こんな幸せな気持ちでオーラスを終えることができます。



無限大∞の感謝を込めて。


みんなから貰った温かいものを、少しずつでもお返しでますように。



いつもいつも、本当にどうもありがとう!!



皆様に、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!


そして、皆様に最高の夏をオススメします!(笑)



ではでは★

〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット  7/12 2部 感想&ぼんやりレポ②(長文注意!!)

2009/07/15 02:00

まるまるの大切な日ー

「ドレミファドン♪」に章ちゃんとすばちゃんとヨコちゃんと丸ちゃんー!!

むきゃー。楽しみ!!
章ちゃんが早口でテンパる様子が目に浮かぶー!!

すばちゃん絶対にカワユスだよねー。
んで、ヨコちゃんはお兄さんの顔になってるんだろうなー。


丸ちゃんは・・・・果たして自分を出せたのだろうかー?←

丸ちゃんがふわふわパーマでお茶の間に!!!!!
きゃー!また人気が出ちゃう!!!!(人妻を中心に)


うふふー。楽しみすぎる!!!



そういえば、ずーっと書こうと思ってタイミング逃したんだけど、
普段ヲタ誌を買わないみうみうなんだけど、W誌は買ったのだー!


だってだって、伝言板がダーリン祭り

シゲちゃん⇒丸ちゃん

丸ちゃん⇒雄ちゃん

雄ちゃん⇒ファンのみなさん。


残念。全部一方通行ー(笑)
次回の丸ちゃん・雄ちゃんのお返事が気になるなるー。

ふふー。やっぱりギガマジメ我な雄ちゃん素敵!
どうか、遠慮せんと電話してあげてくださいなー。


あたしの大好きな3人★
仲良くしてくれたら、やっぱりすごく嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!!!







今日はショッキングな出来事が。


うちの父親がちょっとした誤解から自転車泥棒と間違えられて警●に!!!!!!!!!!!!!!
取調室に入れられたらしいー。

あたしが仕事行ってる間に色々と大変なことになってましたー(泣)

結局、誤解も解けて無事家に戻って来て、笑い事ですんだんですけどねー。(自転車泥棒て!!痴漢よりかはマシかなぁ。←)


うちのママンも警●から電話かかってきたときはビックリしたらしいー。



ふー。あやうく犯罪者の娘になっちゃって、こんなのうのうとブログ書いてる場合じゃなくなるところだったよ!!


あたしにとって、なによりも大事な家族。


これからも、平穏で幸せな日々が続きますように!!!!!




ハナシが大分それちゃったけど、レポの続きに参りますかー!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@長野ビッグはと  7/12 2部 感想&ぼんやりレポ①

2009/07/14 00:52

えっと・・・・

とりあえず、みなさまが気になっている(であろう)長野ラストのレポだけ取り急ぎ。




いつものように、超ぼんやりです。
そして順不同ー☆


ネタバレになっちゃうので、隠します!!


注)未完です。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!











この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■長野ラスト無事終了★

2009/07/12 22:01

長野全四公演、全てが最高でした。

まだ大阪が残っているけど、ドームはお祭りなので。(笑)


今は全てを出しきって、完全燃焼です。


会場の盛り上がりもすごかった!!


最後のエイトコールの声は鳥肌もんでした。


心配してたマナーもほとんど気にならなかった。



ヨコちゃんが、最後の挨拶で「この時間がずっと続けばいいのに」と言ってくれて、その言葉がヨコちゃんが本当に楽しいって思ってくれたんだって物語っていて、何よりも嬉しい言葉でした。


その後、ヨコちゃん言葉が詰まって、あたしには泣いているように見えました。
それを見ていたメンバーの表情が優しくって、ただただ感動。



丸ちゃんも最後に生声で「ありがとう」って言った後、すぐにはけちゃって、アンコで出てきた目がうるうるしてたから、もしかしたら泣いてたのかなー。


「ローリング・コースター」でヨコちゃんの歌声が全力で、オクラのドラムに合わせて、オクラを見つめながら激しくボンゴを叩くヨコちゃん。


それに応えるように、最後のドラムをずっと叩き続けるオクラ。


すばちゃんはギター弾き終えた後、全てを出し尽くしたのか倒れ込んで、その姿がすごく感動的でした。


あたしは初めて、ちゃんと七人のローリング・コースターを見てた(笑)
丸ちゃんだけを見られなかったのです。


アンコールも「こんなんで帰したら怒っちゃうよね!」みたいなことをヨコちゃんが言って。



メンバーみんなまんべんなく会場中を回ってくれて、本当にあーこんな時間が続けばいいのに!!って。


盛り上がりすぎて、ダブルアンコの後、「もう一回コール」が沸き起こったけど、ヨコちゃんが口を開いたら、会場がシーンとなってヨコちゃんの言葉に耳を傾けて。


それがすごく嬉しかった。


丸ちゃんはあたしが大好きな丸ちゃんでした。


間違いない。


一人でも多くのお客さんを見つけては探して、また見つけてましたよ。


帰り道、相方ちゃんと自担大好き宣言をー!!←


あと今日はテンション上がって、「歌のおにいさん」の踊りをやってくれたのです!!


あーカワユス★


まさかまさかの展開に、若干振り付け忘れちゃったけど、思いっきり乗っかってきました(笑)



本当に関ジャニ∞が大好きだって。

今日改めて思った。


この人たちについて行きたいって。


本当に今すごく幸せです。


〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■長野ビッグハット初日二部ー★

2009/07/12 12:39

完全燃焼に向けて、いいかんじで出しきっています。

どうしよー!!
超楽しい!!!!


昨日は公演後、お友達のおねーさんと合流して飲みに行って、ホテルに戻ったら歴代のみうが選ぶ一年に一度のオクラブームが来たときの映像をお友達に確認させて、雄ちゃんとまるまるのベースコラボ見たりで、寝たのは3時過ぎー。


昨日の丸ちゃん。
アンコで脱いだー!!!


って書こうとしたら、先に書かれてました(笑)


みうは丸ちゃんのあんまり裸にむきゃらない(つもり)のですが、バタバタしちゃいました。


丸ちゃんめっちゃナイスなボデーになってたよ!!


タンクトップ姿のが男らしくて逆にむきゃだったりするー。



えっと・・・今回はうまくパワーがぶつかりあって(笑)、オクラ席かつ、時々ピンポイント丸山席です。


丸ちゃんに関しては、あたしの一番見たかったものが見られました。←感無量。


でも一番は安田席!!


リフトは全部確保(笑)




この公演で初めてバランスよく見てました。




章ちゃんが久々に神が降りてきたかのごとく、滑りしらずで、どうした!ってくらいイチイチうーざーいー(愛情)


ついつい、無性に気になる!!ってことで、安田を追っかけてしまってます。


久々に丸ちゃんを見ろと言われました。←


昨日のベースもすごかったなぁ。(うっとり)


トロッコがなくなったことで、あたしが好きなライヴ中の丸ちゃんの行動が両部共に見られました。



丸ちゃんが大好きすぎて幸せです。


今日もめいっぱい楽しんできまーす。


どうか安田席でありませんように!!←目の前来るとついつい見ちゃうんだよぉ!!!!



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■長野ビッグハット初日一部。

2009/07/11 17:32

長野初日一部無事終了★


このツアー入った中で一番楽しかったかも!!


モヤモヤした気持ちが全てなくなって、改めて丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きです!!


信五が分かりやすく髪切った!!若返った!!


丸ちゃんの髪型もカワユスなのです。


今日の章ちゃんイチイチうーざーいー!!(愛情)


久々に出しきったすばちゃんを見ました。


ヨコちゃんはやっぱり疲れてたけど(笑)会場のノリの良さに嬉しそうでした。


オクラは天然(笑)。


にしちゃんは近年まれに見るご機嫌さんでした。


丸りょー!!!!
仲良しむきゃー。


昨日はメンバーみんなでご飯に行ったそう。


仲良しエイトー!!



あのね。
心配してた席移動。


長野ではスタンドトロッコがなく、以前あった客席の通路を歩く演出がなくなりました。


あたしはちょっとホっとしたのです。


前みたいにメンバーと近くで触れ合う場面は減ってしまったけれども、でも今日のお客さんはみんな幸せそうでしたよ。


あたしも超幸せーーーー!!!


サインは三階席にいっぱい飛んできてて、三階にサインを!!推進委員のみうは嬉しかったのだ。



ダブルアンコで挨拶しに出てきてくれたのも嬉しかった。



丸ちゃんのベースはさらに良くなってたよん。



えっと・・・
また更新します!!



∞追伸∞

前の記事にコメントくださった方。


ありがとうございます。


頂いた温かい言葉に嬉しくて泣きそうです。


帰ったら必ずお返事しますね。


二部も全力で丸ちゃんに愛を伝えてきます!!



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら