★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■新曲発売\(^o^)/

2011/04/20 02:29


こんばんにゃ(´∀`)


すっかり更新が滞ってるブログなのに、沢山の方に拍手やらコメントをいただき有難うございます。


何かコメントのお返事が全然できずに申し訳ないです。


結婚してから、想像以上にブログ書く余裕がなくなって、
少しずつわたしの心境にも変化が訪れ、その間に想像を絶する悲しい出来事が起こって落ち込んで。


ようやくプロ野球も開幕して、ハピハピになりつつも、
まったくもーーーーーーう!!いやーな負け方して一喜一憂の日々です。(自己都合)


二毛作!!とかいいつつなかなか難しいですよね。



何となく、【今年】の気持ちはやっぱり決まっていて、
期間限定の恋は辛いけど、頑張ります。



エイトの新曲買いました!!


仕事の休憩中に、こそこそこそーーーって買いに行ったのだ。
アマゾンだと、平気で一週間くらい荷物受け取れないのー。←

あの抽選券何なんだろう?
引っ張るよねーーーー(´∀`*)


レコメンも全然ちゃんと聞けてないので、新曲もちゃんと聞けてなかったので、
ようやく全部聞けました。


相変わらずのスルメ曲!!!



「T.W.L」は丸ちゃんが言ってたように、コンサートで聞いたら盛り上がるかなー。
わちゃわちゃしたいーーーーー(´∀`)人(`д´)人(゚レ゚ )人(´Д`)人(・_・|人(´д`・)人(`ヽ´)

「イエパン」は生で聞いたら、丸山ベースとハモハモばかりに神経を集中させてしまいそうです(笑)


PV見て、「T.W.L」の丸山さんのビジュ見て何あれーーーーー!!!!って思ったのですが、
イエパンでは素敵な丸山様でした(´∀`)ホワン←毒


関ジャニ∞のメンバーと笑い合ってる丸ちゃんが好きです。


あーん!
メイキングのまるりょーってばもう!!(´∀`)ムキャムキャ


いつになったらまるりょーの時代は来ますか?
ってかじわじわ来てると思うんだけど!!!!!!!


とかなんとか言っちゃって、やっぱり山田推しなわたしなのでした。(´∀`)人(`д´)


丸の大切な日、ちゃんと大事に読んでいます。


まだまだ、言えないことがいっぱい待ってるのかなー。


丸ちゃんやエイトを応援したい気持ちは、何があっても変わらないから。
心穏やかな気持ちで、待っていられます。



相変わらず、空の写真を載せてくれる丸ちゃん。


満月見てるかなーって思った。


丸の大切な日に初めて(だと思う)満月の写真を載せてくれた日も、
伝わってるかな?って書いてたよねー。

ちゃんと伝わってるよ。ね?



被災地は大潮で満潮になってしまって、満月が必ずしもいいことばかりではないんだって今日知ったんだけど。



まん丸い、優しい光にパワーを貰えて、不安な気持ちが少しでも取り除かれたならいいな。




あれから毎日一度は空を見上げています。


4/14の空



4/15の空



4/16の空



4/17の空



4/18の空



4/19の空







明日は、1ヶ月半ぶりに大好きな人に会ってきます。


みうのハナシCM:0

■祈り

2011/03/18 12:38

こんにちは。


地震後も更新できなくて、
もしご心配かけてしまっていたらごめんなさい。


わたしは無事です。



ずーーっと更新できなかったのは、
節電とか通信妨害とか考えたのと

何よりも今回の出来事に言葉も出なかったから。


自分の発する言葉が、誰かを傷けるかもしれない。
もっと悲しませるかもしれない。


そのことが怖くて、更新できずにいました。



だけど、友達から心配のメールもらったり、
ブログやってる人の更新が滞るとみんな心配しちゃうよって言われたので・・


あのね。

おとといの3/16の丸ちゃんの「丸の大切な日」を読んで、
わたしの言いたいことは、すべてこの中に詰まっていました。


丸ちゃんも悩んで、でもああやって言葉を発することで
どれだけの方が安心したか分からない。


一部のメンバーからのメッセージも読むことができて
その言葉にそのメンバーらさしさがにじみ出てて、すごく励みになりました。



わたしたちは今回の地震で沢山のものを失いました。

わたしも旅行会社勤務なので、沢山の方とお話しする機会があり
テレビでは報じられてない部分でもおおきな被害があるなと感じます。


また、今計画停電により電車の運行が乱れて、通勤通学の足に影響が出て、
鉄道会社に文句を言ったりする方を見かけるけども


わたしのお客様で、何か月も前から結婚式とハネムーンを綿密に計画されていたのに
電車の運転手さんで、こんな状態で自分たちだけ休みは取れない。電車を走らせなければいけない。って、
旅行を諦めてキャンセルしただけでなく、十何万といった取消料を払って、不眠不休でお仕事に励まれてる方もいるのです。

(こんな事態に旅行なんて・・とお思いの方もいるでしょうが、海外への飛行機は通常通り飛んでいるので、直近かつ条件を満たしている方以外に関しては規定の取消料がかかってしまうのです)


今でも原発や、被災地で救援のために働かれている方、医療関係者の方、
黙って祈ることしかできないけど、本当に頑張って欲しいと思います。


当たり前に生活している毎日に
どれだけ沢山の方の協力があったか、改めて実感します。



そして何よりも被害に遭われたみなさまが一日でも早く
不安が取り除かれて、安らぐことができますように。








今日本は支えあって、補い合って、優しさと思いやりでいっぱいです。
そんな日本を誇りに思います。


そして世界もそんな日本を支援してくれています。




オバマさんのお言葉を借りて。


日本が必ず復興して、もっともっと強いわたしたちになれると信じています。



普通の暮らしになって、またみんなで笑顔で関ジャニ∞に逢えるように。
自分のできることを、ひとつずつ頑張りましょう。




では。




追伸

こんなときに不謹慎かもしれないのですが
テレビ誌が見られない地域の方へ


「お願いランキング!」で放映されている「仕分け∞」が
4/6(水)より独立して新番組になるそうです。

時間帯・放送地域等は未定です。


被災地ではまだテレビを見られる状態ではないと思うのですが、
早く電気が復旧して、エイトの笑顔で笑顔になれたらいいな・・




みうのハナシCM:2

■私の好きなもの

2011/03/09 00:50

またまた久しぶりですね(´∀`)


こんばんはーーーーーー!!
お元気ですか?
みうみうです!!


突然ですが、わたしの好きなもの。


ダーリン

にゃんこ様

京都

東京タワー




紅茶

満月

金木犀の香り

アロマ

イルミネーション


お城

野球






関ジャニ∞


丸山隆平


埼玉西武ライオンズ


そして


中島裕之



好きなものはいつになっても好きなんだなーーーーーって思った。


自分にとって色あせてしまったと思っていたものが
久しぶりに蓋を開けたら、昨日のことのように懐かしく、そしてよりいっそう鮮やかに思えたり。



泣きそうになるくらい、嬉しくて、ドキドキした感覚が
一瞬にして戻って来て、中毒のように身体中にまわっていく。


それは丸ちゃんにも、ナカジにも言えること。




ブログを更新できなかった間、


職場のお友達と東京タワーに登って、マキシムドパリでセレブなディナーをしたり(´∀`)


東京ドームで、今年初めての野球観戦をしたり。


でもついこの間まで風邪をひいて寝込んじゃったりで、
旦那様にお粥作ってもらって、パジャマ着替えさせてもらって(笑)
ポカリとか冷えピタとかヨーグルトとかおねだりして、欲しいもの全部買ってきてもらって
お姫様になっていたり。←


と大好きなものに囲まれた普通の毎日を送ってまいりました。



悩みもあるよーーー!


仕事忙しくて、毎日疲れた!やめたい!って言ってるもん。
旦那様が仕事がすごく忙しくて、なのにわたしも残業続きで負担ばかりかけてるから、
辛いし、もどかしいし。

でも風邪ひいた原因は、旦那の仕事の帰りを頑張って起きて待ってたら早朝4時まで帰ってこなくて・・・
3時間睡眠のまま出勤したら、免疫力弱って風邪ひいたっていう本末転倒。


今ではだいぶ回復したし、食欲ありすぎるくらいでまだまだブクブク太ってるし。←
幸せです。



久々に好きな人に逢ってきました。


出会った当初はこんな完璧な人いない!!って思ったけど、
去年の終わりはあまりに幼すぎる彼に勝手に裏切られた気になったし、応援するのが辛かった。


でも久々に実際に楽しそうに笑顔で野球をするナカジを見たら
そんな風に思っていたこと、すべて忘れるくらい、大好きだなーーーって思いました。


一緒に野球に付き合ってくれた信五担のAちゃんとみうのここ1年の間は二毛作どころか三毛作だよねーーー。ってきゃっきゃ言ってました。


ふと思い返したら、5月にナカジと出会って好きになって、10月8日まで野球にシーズンで、
10月30日から12月末まで関ジャニ∞でツアーがあって
んで1月16日から2月23日まで丸ちゃんの舞台があって
3月から野球のオープン戦が始まって・・・


キレイな三毛作!!!!!!!!!!(爆)

こんな濃い生活ですが、ナカジのこと好きになってまだ1年も経ってないんだよね。
来年こそメジャーに行ってしまう人だと思うので、
引き続き今年も全力で応援したいと思います。


ってのが今のわたしの気持ちかなーーーーー。


丸ちゃん大好きみうちゃん推しな方はまたしてもすみません・・・・


なんて言うか、今の丸ちゃんと関ジャニ∞は不安もないし、心配もないの!!
これから先どんな風になっていくのかが楽しみでしょうがない。


ただ今の私には焦らされ続けていることを予想したり、備えたりする余裕はなくて。
でも、丸の大切な日は必ず毎日読んで、丸ちゃんの気持ちを受け取っているよ。


ジャニ勉のBS放送が終了してしまうそうだけど、
BSの録画ができずに、その時間もたいてい家にいなくてリアルタイムでも見られないわたしの人生には
あまり影響ないなーーーって。

ツイッターやmixiの盛り上がりをさびしく感じたり。


でも悲しんでいる方が多いから、また復活してくれないかなーとは思う。
もしくは全国ネットになるのを激しくきぼんぬーーーー!!
だけど関テレでのレギュラー番組もずっと持ち続けてほしい★

わがままかなー。


その時、その時、好きだなと感じるものを、大切にしたいものを大事にできればいいね。

自分の気持ちにはいつも正直にいたいものです(´∀`)



なんか意味わからない文章になってしまった((((;゜Д゜)))


コメントのお返事2月分に関しては全部完了しましたので、
心当たりのある方はご確認くださいませ☆彡


それ以降の方は、また順次心と愛をこめてお返事しますのでもうしばらくお待ちください!!






そういえば昨日がやけに拍手が多くて、かーーーなり前の記事からさかのぼって読んでくださったみたいで
有難うございます!!



昔の記事はほとんど読み返さないのですが、
拍手いただいた古い記事とかはたまに読み返して、
あの時こんな風に考えてたんだなーーーって思ったり、若くて恥ずかしいなーって思ったり。



でも今のわたしも、昔のわたしも。
丸ちゃんが好きだという、根っこがあってのわたしです!!




いつもありがとう(´∀`)




ここを読んでくださっている皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡





みうのハナシCM:0

■A型オトコ(´∀`)

2010/12/13 02:34



ううう!!!!!


今日も仕事後に新居に寄って片付けしたからまたしてもこんな時間に(´Д`)


もいっこのにゃかじブログ全然更新できないーーー!
書きたいこといっぱいあるんだけどなー。


今プロ野球はオフだからあんまり話題がなくて寂しいです。
早くナカジ来季の更新してよぉぉ!!

ナカジ@goingが来週の日曜になりそうな予感・・・
早くオンエアしてくれないかなーーーー。わたしも映り込んでたらどうしよぉぉ!!←









今日はわたしは朝から仕事だったんだけど、
わたしがこれまでに大量に購入した品物たちを新居に持ってかないとーってことで、
彼氏とわたしの父親・母親の3人で自宅から新居まで運搬&片付け作業をしてくれました(´∀`)


職場の先輩に話したら、そんなのよく彼氏OKしたねーーー(驚)って言われたんですが。
世間的にはアリ?ナシ?

わたしも普通に逆の立場でも全然大丈夫だけどなー。


仕事後、彼氏にどうだったー?って聞いたら
普通に3人で車で新居まで行って、スーパーで買いだしして、ラーメン食べて
楽しく過ごしたそうです(笑)


日用雑貨とかが一通りそろってて(洗剤とか・掃除用品とか)これどうしたのー?って聞いたら、
全部うちのママンが買ってくれたそうな。


(マ∀マ)「あまりにいい子でかわいいから、いっぱい買ってあげたくなっちゃったの


って。


まぁうちのお母さんも若い男の子とスーパーで買い物なんて中々出来る機会じゃないし。(笑)

父親はどうだったか分かりませんが。←娘溺愛なので。w



しかも仕事帰ったら、彼氏がご飯作ってくれてたー(´∀`)


焼うどんとキノコのソテーとサラダ★


2010121301470000.jpg←フライパンを雑誌の上に乗せてーってのが男の料理って感じ(笑)でも味は超うまーでした。




妻のわたしよりも先に台所デビューしたことに、ちょっとブーブー言ってたけど、
結局わたしが食後にせっせと録画予約してる間に洗い物も全部やってくれてたので、
このままではどんどんダメな嫁になってしまうなーと。

A型の男はマメだなーと(´∀`)


わたしも料理頑張らないと!!


わたしハマるとスッゴイから(笑)
料理もハマってみせるよぉぉぉ!!



何ノロケてるんだーって感じですが、
最近ヲタヲタできてないし、日常と言ったらこんな感じでして・・・。
まぁ嬉しい出来事なので覚書です。



職場でも前は丸ちゃんやナカジの話ばっかだったわたしも、
最近はめっきり料理とか家電とかそんな話ばっかりで、いろんな人にこれはどうしたらいいかー?とか聞きまわってて。主婦さんと話すのが楽しくて仕方ないです!!
やっぱり所帯じみています。(笑)



でも、毎日が充実してるし幸せです





新居にダフィーちゃん連れてきちゃった(´∀`)


P1043093.jpg←かわいいよぉぉぉぉ!!


オオクマちゃんは持ってくべきかなぁ?
黙ってればジャニグッズだって分からないよねーーーーー?




丸ちゃんは今日も一日充実していたようで何よりです(´∀`)


毎日忙しいけど、体調は大丈夫かな?
丸ちゃん疲れてる時とかすごい分かりやすいんだけど。

仙台公演入られた方は丸ちゃん気抜いてなかったですか?(笑)



実はあえてここには書きませんでしたが、
広島でラストだったわたしの∞UPPERコンも、
少し延長できることになりました(´∀`)


あれが独身最後だと思ったら、最後ではなかったです(笑)


詳しくはまた今度ゆっくり書ければなと思います★




今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)









みうのハナシCM:2

■ほんね。

2010/09/25 01:31

みなさまお久しぶりです(´∀`)


お元気ですか?わたしは元気です!!




こっちでは最近全然更新できてなくって、きっと心配してる人もいるだろうかと思い、
今日はちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃーって思って。



つくづく、自分のキャパシティは狭いなーと思うのです。
同じくらい大事だって嘘でも言えない。


もっと軽く・・・浅く広く好きでいられたらいいのに。


一途で、それだけに集中しないと嫌で、何かに夢中になると他に何も目に入らない。




9/23はわたしにとって、すごくすごく大切な日でした。

願いは叶わなくって、心が折れかけて、今でも前を向くので精いっぱい。
あっちでは努めて明るくふるまってるけど、もう本当に辛いです。



あぁ23日は木曜日でレンジャーだったなーって(´∀`)
よく読んでる丸山担さんのブログで思い出して。



今年も丸ちゃんがレンジャーで金木犀について書いてくれていました。


去年の金木犀ミラクル★ずーっとこのブログを読んでくださっている方なら覚えているかなぁ?


今年も丸ちゃんはキンモクセイに感動し、連続ドラマに出演が決まるとちょっとだけ調子に乗り(笑)、唐揚げを食べると幸せになるんだなーって。


わたしの大好きだった丸山隆平は何も変わってないのに・・・・


変わってしまったのはわたしの方だったんだなぁ。



結局23日はあまりに病んでいて、満月(出てなかったかもだけど)見ることも忘れてしまった。




お友達からは、またいつ丸ちゃん!丸ちゃん!ってなるかも分からないから、
わざわざブログに書くことはないんじゃないー?って言われたんだけど。


いつも読んでくださってる方に、自分の気持ちを偽ることはしたくないし、
やっぱりいつも自分には正直になっていたいから。


バカ正直でごめんなさい。



わたし、今はナカジのこと、西武ライオンズのことしか考えられない。


丸ちゃん以上に好きになる人なんて絶対にいないと思っていた。


いつも丸山熱が冷めたーって言ってても、本音は丸ちゃんが好きすぎて、
他の丸山担さんと自分を比べたり、こんな気持ちと向き合うのが辛くて、
それで逃げていただけだったんだけど。


わざわざこんな宣言をしたって、何になる?
もし丸ちゃんがこのブログを読んでいたとしたら、傷つけてガッカリさせちゃうかもしれない。


ずーっとわたしのブログを好きで読んでくれた方も失望させちゃうかもしれない。


それでも、もしナカジが日本で、西武ライオンズでプレーする時間が残りわずかなら、
その残り少ない時間を、彼を大好きな自分でいっぱいにしたい。


凹む姿は見たくないし、勝って笑う姿が見たい。


今のわたしの気持ちはこんな感じです。




わたしの気持ちに変化が訪れてからも、エイトを通じて知り合ったお友達と何人も逢って、
自分の気持ちを正直に話してガッカリされると思ったら、


みんな、わたしがナカジを好きで、相変らず幸せそうで何よりーって言ってくれて嬉しかった(´∀`)
対象が丸ちゃん⇒ナカジに変わっただけで、わたし自身は全然変わってないそうなので。←



もし今のわたしを知って、もう友達ではいられないーって思われるなら、仕方のないことです。




ジャニヲタを完全に卒業かーって言ったら全然そんな訳でもなく、
27日はにうすコンに例の3人で入るし、

エイトのツアーもちゃんと申し込みしました。
地方で大事なお友達と逢えるのが、ずっと一緒に入りたいねーって言ってた友達と入れるのが、今から楽しみです。


ナカジしか考えられないならジャニーズのコンサート申し込むなよー!って思われそうですが(先回り。笑)
わたしはエイトのコンサートが大好きだし、丸ちゃんに直接逢って、ありがとうと伝えたいので、結局自分の欲望には勝てませんでした。



一度しかない、自分の人生なので。
どんなに汚い自分自身と向き合うことになっても、誰かを傷つけることになっても、後悔だけはしたくない。



素直に、リアルに生きていたいです。








こんな深く考えちゃうエントリあげてますが・・・



今のわたしはすごく幸せです!!!!



わたしが幸せでいられるなら、その根源は間違いなく丸山隆平であり、
丸山隆平が大好きで幸せでした。


そしてこれからもハピハピな毎日です。





どうか丸ちゃんが今日も、明日も、明後日も。


ずっとずっと幸せでありますようにー★



丸ちゃん有り難う!!





いつも沢山の方にブログを読んでいただき、応援していただき、有り難うございました。

これでこのブログは終わりではないのですが、
有り難うは何度伝えても、足りないくらいなので。


また丸ちゃんについて書きたくなったら、ふらーっと更新しに来ます(´∀`)




わたしが言ういわれは全くないのですが、


どうか、丸山隆平を沢山愛してあげてください(´∀`)






ではでは★




この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:16

■RE:START

2010/07/24 00:33


こんばんわんつー(´∀`)


先日は1000日目の記事に沢山の拍手やコメントいただきありがとうございます!!!

これからも、マイペースに頑張ります。
コメレスは順番にお返事してるので、もう少しお待ちくださいね

今週は明日働いて、明後日また休みなのだー(カツンコンなので!!)

25日ドーム行くよー!ってお友達がいたらお声かけください★
久々のヲタヲタ活動です!!!!

雄ちゃんに逢えるのが楽しみ!!!!!!
とはいえ天井のほうからひっそりと見てる感じですがー。
いつになったら雄ちゃんを近くで見られるのかにゃー(´∀`)

ニウスコンでは本当に頼みますよ!わたしの名義!!!!!
シゲちゃんに例のウチワを見つけて貰わなきゃですからねー!


本当に嬉しいです!!!
待ってましたのにうすコンですから!!!!

エビオを生で見たいし、シゲちゃんの踊る姿見たいし!!
個人的には、アリーナツアーをやって欲しいんだけどねー。


とりあえず、コン日程が野球と被ってなくって良かったです。←



せーのっ \シゲマスを全力で応援します!!!!!!!/



ちなみに、わたしまだエコ特番見てないの。
何て言うか、プチ℃Mというか?楽しみであればあるほど、引っ張っちゃうーみたいな。
(とっとと見ろーとか言わないでぇぇ!)

わたし結構そゆところあるのよね。
楽しみとか美味しいものは最後に取っておくーみたいな。

そいえばDEROもまだ見てない!!!!!!!!!!!!!



何かすごい見たい気持ちとは裏腹に、今のこの気持ちで見てはいけない気がして。
また自分の気持ちが落ち着いたら、ゆっくりと見て、また感想書きたい気がします。


ちなみに、スッキリを何とうちのママンが録画してくれたので、生放送の丸ちゃんが見られましたー(´∀`)


えっと・・・髪ぐるんぐるん!!!
(あれで、切ったってことでしょうか・・・)


いーよぉ!いーよぉ!
丸ちゃんかわいいー。優しい顔してたし、また首に何か巻いてたし。(笑)


それよりも鼻むずってたり、くしゃみ?してた方が気になっちゃうから、
深く考えちゃうファンは危険ですね!



今日も元気でお仕事してるなら、よきことです(´∀`)



そんでもって、わたし今更ですが、干物女だと思うのです!!!!!!!

某お友達はシュっとしてそうーって言ってくれましたが。>私信。


仕事は結構ちゃんとやるけど、プライベートはひどいもんです!


今日も休みだったんだけど、昼過ぎまで寝てて、17時までパジャマで(本物のパジャマ)、マッサージ受けに行って、ビールと枝豆片手にオールスターをテレビ観戦(´∀`)


野球見たくて友達も彼氏もお誘い断ってしまった。←


はるかちゃんほどかわいくないけど、あのドラマ見る限り思い当たる節が多すぎて、もう共感しまくりです。(しかも今は結婚がテーマださし)わたし自信がないよぉぉぉ!!!


そもそもヲタク機質だしにゃー(´∀`)


リア充かつステキ女子を目指したいものです。



それにしても、向井理かっこいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!




お知らせ①


今週発売日のテレビジョンにて(´∀`)


濱ちゃんがあまりにも丸山担すぎて、思わずむきゃー(´∀`)


Q:一番最近メールした先輩

A:丸山(隆平)くん 「ご飯美味しかったです。また連れていってくださいね

Q:シャッフルユニット組むとしたら誰と組みたい?

A:丸山くん、森田剛さん。そしてオレ(笑)!!幸せです


(´∀`)何ぼ丸山が好きやねん!!!!!(´∀`)


ちなみに、この質問の橋本良亮くんの答えがすごいので、すばちゃんファンは要チェックです(笑)
っていうか、ハッシーがわっくんに似てると思うのですが!!!!


お知らせ②


日曜日のGoingに先日放送延期になった亀ちゃん×ナカジが放映されるようです。
でも、何かこの間のソフトバンク戦で始球式したし、オクラ入りになりそうなんですけどー!!


動くナカジが気になる方は、是非チェックしてみてください!


そして、明日のオールスターにもナカジ出る?と思われますので要チェックです(´∀`)


お知らせ③


需要と供給を考慮し、以前やっていたもう一個のブログを野球用にタイトルも変えてリニューアルしました(´∀`)

こっちでもちょいちょいナカジやライオンズのことを書きますが、よりリアルでDEEPな感想はあちらのブログに書く予定です!


何かめっちゃ100%野球ファンで恥ずかしい内容ですが、このブログ読んでくださってる方で、西武やプロ野球好きだったり興味がある方は是非遊びに来てくださいー(´∀`)


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★







ではでは(´∀`)
みなさま素敵な週末をーーーーー!!!!!!




みうのハナシCM:0

■愛の病。

2010/05/15 01:46



こんばんは★みうです。
こっちではまた4日ぶりです!


ついった始めたせいで、ネタがあっても全部あっちでリアルタイムにつぶやいちゃうもんで、
こっちがおろそかになっちゃいます。。。。。
毎日覗きに来てくれる方はすみません(´Д`)


ということで、オクラ(`ヽ´) ドラマ決定おめでとう
またしても、ヒガシさんや田部ちゃんと一緒だね!!!!
でもそれが、この二人と共演したテレビ局じゃない(TBS)っていうのが、新鮮だし、嬉しいです。

まだ映画も撮影中みたいだし、忙しくなりそうだねー。
またしてもうちのママンがキラキラオクラ見てむきゃーってなるのが楽しみです。(といってもその頃は家にいるか分からないけど。←)


オクラはカウコンの時からあー頑張ってるなーって、よく考えてるなーって思ってたし、
他の先輩からも可愛がられてる感じするので、ソロのお仕事増えて来た理由は分かるなー。

というか今お仕事多い人(ヨコちゃん・オクラとカッコしてにしちゃん)はすごく仕事に対して貪欲というか、
そうは見えなくても、負けたくないーってのが何となく感じてたので。


チャンスを貰ったら、それをどう活かすかは自分次第だから、
頑張れオクラ!!!!!



ちなみに去年はヨコちゃんがクイスショウと並行してツアーやってたし、嵐ちゃんサイド的にはそんなのいつものことなので(笑)ツアーは全然できると思うんだけど、どうですかー?



とはいいつつ、他のメンバーの素敵なお仕事が決まると、嬉しさ8割、切なさ2割になっちゃうのがわたしのダメなとこだなー。



あっ今日のヨコちゃんソロ@仙台でメンバーから貰ったプレゼントをお客さんに公開したらしい!


お友達からの情報によると


(・_・| お手紙と現金(これで後輩をご飯に連れてけよーってことらしい)
(´Д`)ワンピースっぽいロンT
(´∀`)クローズゼロのフィギュア2体
(`д´) たためるレインコートみたいな訳のわからない衣服
(´д`・)前田あっちゃんの写真集(しかも2冊)
(`ヽ´)流星の絆のフローボールペン


とのこと。

すー様の手紙の内容がかなり感動だだったそうなので、皆さまもレポを探してみてください。←



とか何とか言う間にもうすぐオクラのお誕生日なんだねー!
メンバーはオクラにも何かサプライズ用意しているのかなー。


やっぱり丸ちゃんのお誕生日にコンサート被せて欲しいな(切実)


ちなみに、Jネットのエイトの映像!
仲良しでわちゃわちゃしているエイトを見て、わたしはやっぱりこの男前たちが好きだなーと思ったのでした。


それにしても、オクラの身長がとにかくデカい!!!!!←
(章ちゃんの隣だから余計にー!)



以下、独り言。










この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:6

■リア充★GW

2010/05/06 00:27

先日も記事にいっぱい拍手をいただきありがとうございまーす(´∀`)

そして拍手コメをいつもいただくのですが・・・・
拍手コメのお返事は今のところお休みさせていただいております。。
お返事希望の方はコメント欄からいただけると幸いです★

いつも励ましてくれてありがとうございます(´∀`)



ということで、連休後半は非常にリア充でした!



●上高地@5/4●


パパンとママンと3人で日帰り旅行ー!!
彼氏も誘ってもいい?って言ったら、

(マ∀マ)「結婚したらみうを一人占めするんだから、今回は3人で行きたい!」と言うもんで(笑)
嬉し恥ずかし親子水入らず3人で行って参りました。


GWの高速道路が想像以上に混んでいて、実際の滞在時間は3時間弱でしたが
自然いっぱいで癒されマンタでしたー!!

P1042200.jpg←水透きとおってたー

P1042206.jpg←残雪むきゃ


んでもってサルがいっぱいいたんだけど、あまりに普通にいるので有り難みなしー。(笑)
ちなみに下の写真はズームしてごじゃりません。

P1042211.jpg←見ざる・・ではないね。めっちゃ見てる。w


お天気よくって、気持ちよかったなー!
向こうは寒いかとおもったけど、全然涼しいくらいだったもん(´∀`)


バスでは二人揃ってわたしの隣に座りたがったんだけど、わたし一人で2席使いたかったし(笑)むりくり二人を隣に座らせてみたりー。←


ママンが観光中ずっと、「帰りの電車でビール飲むんだー!」って言ってたんだけど、帰りバタバタで・・・
んでずっかりビール買うの忘れてたんだけど、電車乗る瞬間に「あっビール!」って思った瞬間、うちの父親がさっとビールの缶を差し出して・・・そのときのママンの嬉しそうな顔っといったらもう!!

いつまでたっても仲良し夫婦で、羨ましいですー★
(ちなみにわたしのコーラは忘れいたのでその後、急いで買いにいってた。w)


こんな愉快な家族なので、中々離れられそうにもありません!!←



●西武戦@5/5●

うちの彼氏は生粋の野球人なので、今年はコンサートの回数を減らして、その分一緒に野球観戦に行こうって決めていて・・・んでようやく二人で行ってきましたー!!

ネットでチケット買って、今日入る直前に引きかえたら、まさかの3塁ベース目の前、2列目という良席(´∀`)
残りわずかだったハズなんだけどなぁ。。こーゆーことあるんだなー。

P1042218.jpg←ちか。ズームしておりません。w



でも彼氏も超喜んでたので、チケット運を使ってしまったことはまぁよしとしましょう!!

とりあえず、応援グッズも買ってみた(´∀`)
最近は女の子向けにカワユシー★

P1042233.jpg


前にお友達から中島/裕之選手が丸ちゃんに似てるよーって言われて気にはなっていたんだけど、
笑った顔がやっぱり似てるなーって思った(´∀`)


そんでもってパンフ見たら、【大のスウィーツ好きとしても知られる】と書かれてあった。むきゃ(´∀`)


っていうか超かっこいぃぃぃぃ(´∀`)

ホームランも打ったし、守りもゲッツー取ったしで、
打っても、投げても、守っても素敵だったんだけどー!
(自称・野球通の彼氏曰く、あいつのプレーは粗い!気も強いらしいんだけど。←)


わたし野球選手が、フォアボールとかで出塁するときにバッドを投げるのがあまり好きではなくって、
中島選手を見ていたら、バッドを優しく置くかボールボーイに渡してから出塁していて、
あー、好きだな(´∀`)って思ったのでした!!

あとオカワリくん(中村選手)と片岡選手と3人で仲良しーな感じもいいなーと。
プレーそっちのけで、オカワリくんと中島選手の絡みを見ていました!!←



元々彼氏が西武ファンで(わたしは特に好きなチームないけど、かつてのヤクルトが好きだった。石井とか高津とか古田がいた時代。←)、今までそんなに注目していなかったんだけど、ハマりそうだなー。


本気でファンクラブに入ろうと思ったもん!←
もしくはキャンプ見に行きたいー(´∀`)


ちなみに、試合は1回に10得点を含む19対3っていうスゴイ試合で勝利し、スカっとしましたー。

ただ彼氏に言わせると、0対1くらいの投手戦のがおもしろいらしいけど。←


球場には、ユニフォーム着たちっちゃい男の子がいっぱいいてカワユシだったー。


わたし自分の子供はジャニーズに!とか思っていたけど、やっぱり野球やらせたいなー。
何か、野球やってる子供の目がキラキラしているんだもーん。


シゲアキくん(仮)に「僕将来、中島選手みたいなプロ野球選手になる!」とか言わせたいー!(´∀`)
多少偏見はあるかもだけど、高校球児の男の子は礼儀正しいし、優しくて家族思いの子が多いので。



パパは一応それなりに野球教えてあげられるから、休日はキャッチボールしてーとか、わたしは早起きしてお弁当作ったりーとか想像したりして。


(´∀`)楽しそう!!!


ちなみに、西武ファンにすっごい若い女の子が多かったんだけど、みんなかわいかったー。
本当にびっくりするくらいかわいいの。メイクもバッチリだし。笑


隣の席のべっぴんさんは片岡選手のファンだったけど、西武は今イケメンが多いからなー。


わたしは断然、ナカジ派だけどなー(´∀`)
笑顔がめっちゃカワユスなのです!!!!!!!!



と、ジャニヲタさんが興味わかないエントリになってしまい申し訳ないー!


丸山担の方は是非中島選手に注目してみてください(´∀`)




そしてヨコソロ@大分のMCでヨコちゃんが「お知らせがあるのでもう少し待ってください」「関ジャニ∞が動いているのでめっちゃ忙しい」的な発言をしたようなので、そろそろXデーは近いのかなーと。


丸ちゃんも今日の大切な日バタバタしてる感じだったしなー。
更新する時間もないのかなー。


こんな急に忙しく押し込むーって感じだと、やっぱりコンサート?って想像しちゃうんだけどどうだろー。
(ヨコちゃんに触発されて、みんなコンサートしたくなったとか。)


個人的にはメンバー全員でドラマ決定!→主題歌にエイト→新曲発売とかかなーとも思ったり。うーん?


早くスッキリしたいよねー(´∀`)


あっ丸ちゃん!今更ぷよぷよとかかわいすぎます!!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:10

■久々のバタバタと散り散り文(´∀`)

2010/04/24 00:42

またまた久しぶりの更新なのだー(´∀`)


これまた前の記事には沢山の拍手をいただきありがとうございますー!
一体誰が読んでくれてるのかなーと思うんですけど(笑)
これからも、皆さまに少しでもハピハピ(´∀`)になっていただけるように頑張ります!!


ということで、だいぶ前の話ではごじゃりますが、
日曜日はずーっとこのブログにコメントくれて仲良くしてくれたMちゃん@(・_・| と新宿でデートして来ました!

想像通りのカワユスで礼儀正しい女の子でしたー。
初対面なのに、前からのお友達のようにヲタヲタ話からプラベ恋愛までじっくりたっぷり話が弾んで、
時計みて、あーもうこんな時間状態!!
(次の予定には間に合ったから安心してねー。>私信。)

食べたパスタもデザートもうまー(´∀`)だったし、
色々とお互い気になっていた濃い話をしたりでハピハピでしたー!


また遊ぼうね!

お土産ありがとー!
美味しかったです(´∀`)


P1042157.jpg


このブログを読んでくれている方とは、これまで何度かお逢いしたことあるんですが、
いつも思うのは、本当に素敵な方ばかりだなーと。

おこがましいのですが、何となく、文章で分かるんですよねー。
自分と似てるというか、考え方とか共感できるというか。
逢っても、やっぱり間違いないなーと。

こちらとしては、ブログのイメージと違ってガッカリさせてないかなーといつも不安なんですけど。←


Mちゃん(嵐担)からは、そんなに友達作ってどうするのー!?って言われるんだけど、
私としては、色々な話を聞くのが好きだし、自分の話聞いて貰うのも好きだし(笑)
沢山の人と話すと、それだけ新しい世界が開かれるし、視野が広がるのよね。


ジャニヲタになってなかったら、これだけ住んでいる場所や年齢が違う人とは普通の生活では絶対にお友達になんてなれなかったもんなー。


このブログがなかったら、知り合えなかった人も沢山いるワケで、こゆ出来事があると、やっぱり続けてきて良かったなーと思うのです。



マイペースでわがままなのんびり屋でいつもギリギリ(時間的にも金銭的にも)の毎日を送っていますが、
いつもそんな私を受け止めて、仲良くしてくださって感謝しています(´∀`)
今後とも宜しくお願いしまーす!!




その日は、続いてMちゃん@翔くんの家に晩ご飯を食べに行く。

丸山さんも大好きなカラアゲをごちそうになり、超うまー(´∀`)

エイトのカウコンをMちゃんとMちゃんママに見せるも、とてもじゃないけど、こんな場所に二人の感想を書けないー(´Д`)


一部抜粋すると

・みうが「Brilliant Blue」にキャーキャー言うほど、この曲の良さが理由が分からない
・大倉くんはやっぱりスタイルいいし、ジャニーズぽくないかっこよさがある
・村上くんのジャージ(笑)
・ベースを弾く丸ちゃんはちょっとかっこいいかもしれない
・安田くんが一番歌うまい
・踊る関ジャニ∞はすごい頑張っているなーって好感が持てて好き(マーメイドから悲しい恋の流れ辺り)
・エイトコンはこれだけ一体感があって羨ましい(だけど行きたいとは全く思わない。←)


次の日パパママが出かけるから22時までーって言われてたのに、結局パパに引きとめられて23時過ぎに帰りましたとさ。
パパいつも駅まで送ってくれてありがとです。

パパは丸ちゃんを一番かっこいい!って言ってくれるので嬉しいです(´∀`)/ナンバ-ワン


もはや第二の我が家になってますが、いつもお世話になってます。





みうパパハピバ

ということで4月19日はパパのお誕生日でした!

この日は仕事でプレゼントを用意できなかったから、帰りにケーキを買って帰ったんだけど、
何気に自分のおめでとうプレート入りのケーキを貰うのは初めてだったらしく(あまりケーキが好きな人ではないので)、猛烈に感激して、わざわざデジカメでいっぱい写真撮ったりしててかわいかったなー(笑)

P1042159.jpg



いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものなんだなーと思いました。

結婚したら、こうやって家族でハピバできることもなくなるかもしれないのでー。

ここを読んでくださってる方も、パパの誕生日の日はデートの誘いを断って、早く家に帰ってパパ孝行しましょう!
なんてー。

お祝いできるだけで、すごくすごく幸せなことなんだよね。
生んでくれたこと、育ててくれたこと。
感謝の気持ちはいつまでも忘れないでいたいものです。






職場のカラオケ大会!!!

超おもろーだった!!
カラオケ設備がある飲み屋にいったから、4時間以上いていっぱい飲み食いしても安上がりだったー!

ストレス解消になったし、超楽しかったにゃー(´∀`)


しかし悲しかったことは、みんなから
「みうちゃん関ジャニ∞歌ってよー!」って言われて、一番盛り上がる自信があった「ズッコケ男道」歌ったのに、

みんなサビしか知らなくって、AメロBメロでめっちゃ盛り下がった!!!!←残念。


この日一番の盛り下がりでした。(爆)
全員まともに知らなかったしー。

はー。世間の厳しさを知りました。。


そんでもって、イノシシ年のタメの男の子の選曲がいちいちツボすぎて(向こうツボだったよう)、はー丸山とカラオケ行ったらきっと世代がピッタリで盛り上がるんだろうなーと思ったのでした。←


ちなみに、40代課長もいたので、テレサ・テンとか工藤静香とか歌ってみたら、「渋いね」と言われました。←

18番は「タッチ」だったりー。


昔家にレーザーディスクタイプのカラオケがあって、よく付き合わされて歌っていたので、80年代、90年代初期の歌とか結構知っているのよね。

6歳くらいの時に、父の友人と「傘もささずに原宿~♪」とか「飲みすぎたのは、あなたのせいよ~♪」とか歌っていたもんなー(´∀`)←歌詞の意味分からずに。笑


おじさんキラーだから、スナックとかで働けるとか言われ調子に乗りーの。


いつか、誰しもが知ってる関ジャニ∞の曲!ってのができたらいいなーと思ったのでした!


頑張れ関ジャニ∞!!!!負けるな関ジャニ∞!!!!!






ぴあEXのエイト@メガネがかっこよしー(´∀`)
11Pとか有り難いですー!!!!

メガネ丸山むきゃー(´∀`)
まだテキストまで読んでないんだけど(笑)

とりあえず、メガネ丸山でお腹いっぱいです!

でもTVガイドの冒険JAPAN@(´∀`)(´Д`)の記事見て、丸ちゃんまたロンゲーと思いました。
そろそろ、ワッハッハー時代の長さに突入しつつあるー。

あっ、ちなみにわたしはロンゲ丸山推進派です。(笑)







明日、明後日はヨコちゃんソロコン@国際フォーラムです!
みうは24日2部と25日1部に入るので、行かれる方いたらお逢いできたら嬉しいなー(゚レ゚ )

ほとんどレポとかネタバレ読んでないのですが、自分のファン以外のeighterでも楽しめる内容にしたーって聞いたので、すっごく楽しみです!

行かれた方も大絶賛のようですしー!

ちなみに、ひそかにKAT-TUNの公開リハにも行くことになったので、この月末はヲタヲタづいております★


何気に明日もコンサートの前はお仕事なので、今日はこのへんで!


今日も書きたいこと溜まっていたので、長文ごめんなさいー!


ではでは、素敵な週末を!!
にしちゃんのプリンストラップを狙われてらっしゃる方は、無事買えますように!!



追伸★

フットサルを始めた丸ちゃん(´∀`)
某マラソンに備えて、体力づくりじゃないでしょうねー!と思いつつ、スポーツみんなと楽しんでる姿想像したらむきゃーです!

ゴルフはやらないのでしょうか!



追伸の追伸★


白イチゴのタルトのお店ー(´∀`)

ここではないかーって教えて貰ったんだけど。
値段がー(´Д`)ホールの価格見て、ケタ見間違えたかと思っちゃった。←


セレブまるまるー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:12

■ありえにゃん(´∀`)(´Д`)(`д´)

2010/04/21 02:45



こんばんワンツー(´∀`)


前回の記事も沢山の拍手ありがとうございますー!
あー、またまたコメレスやらメールの返事が滞りつつあるー。
ごめんなさい!!時間ができたらお返事しますので、ちょいとお待ちくださいませ!!!


今、アイスランドの火山のため、お仕事が非常に忙しいのです。
クレームの電話多いし、旅行楽しみにしているお客様に催行中止の連絡するのも心苦しいし。
病み病みー。。。電話恐怖症になりそうですー(´Д`)

こんな大きなトラブル、今までなかったので!
一番大変なのは、飛行機飛ばなくって現地に滞在中の方なんだけどね。
不安だろうなー。
早く、通常通り飛行機が運航されればいいなー。

去年の豚インフルもだけど、何でGW近くにトラブル起こるかなー。と大魔王を恨みます。←



ってことで、19日はみうのパパのお誕生日ーってことでおめでとう!でした。
これについては、またゆっくり書けたらいいなー。←


日曜日に遊んだMちゃんデートの話とか、その後、嵐担親友のMちゃんちでの完全アウェイな∞カウコンDVD鑑賞会とか、じゃに勉のばんきょー話とか書きたい事は諸々溜まってるのですが、これもまた今度!!


ちなみに、ありえへんのプレゼント応募しようと思ったら、番組終了後サーバーが込み合ってた(笑)
みんな応募したのかにゃー(´∀`)


明日はノー残業デーなのですが、職場のみんなでカラオケ大会なので、日頃のストレス発散してきます★
「みうちゃん関ジャニ振付つきで歌って!」と言われたのですが、さてさて。笑


最近は今更ながら「らんま1/2」にハマってて、時間ないくせに1巻から読み返してます。
乱馬超かっこいいー!!あーゆー不器用でまっすぐなタイプ好きだなー。格闘技バカ。笑
んでもってあかねちゃんかわゆし(´∀`)うっちゃんもシャンプーもかわゆし(´∀`)


エイトで実写版やったらーって思ったら、丸山に乱馬を!って思ったけど、やっぱりムースか九能先輩あたりかなー。←
あの漫画の男性キャラは変態だらけなので、オススメです!!笑


スーファミ時代にらんまの対戦ゲームがあって超好きだったんだけど、今も家のどっかにあるかなー。
おもろーだったな!お父さんがパンダなのとか、ひなこ先生とかちゃんと大きくなるのがかわゆすだった!(マニアック)


早く寝ろ!ってことですよね。←
今日は21時から3時間くらい寝ちゃってたので(`д´)


またベッドの中でらんまタイムかにゃー。←






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
