★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2週目・・・

2015/01/26 13:48


絶賛東京生活満喫中です☆

18日・・・お友達と鍋からの日生からの飲み会
19日・・・お友達と新宿お茶デート
20日・・・お友達と日比谷のカフェでお茶デートからの日生
21日・・・お母さんとルミネtheよしもと&新宿ショッピング&ご朱印集めからの日生
22日・・・お友達と原宿ジャニショ&パンケーキデートからの日生
23日・・・元職場に遊びに行く&マツエクからの日生 その後、お友達とお洒落バーデート
24日・・・日生 その後お友達(村上担・横山担)とホシイモノハ。会
25日・・・日生 その後お友達とお茶デートからの日生 その後お友達に会いに行く

よくやってるよね・・・
働きなさいって感じだよね・・・
体重がどんどん増えているのは致し方ないよね・・・

一応旦那さんにはその日どこ行ったとか何食べたとかは逐一LINEで報告したり電話したりしているんだけど、
毎日お友達が遊んでくれるのでネタには困りません!有難うございます☆


ルミネTHEよしもとは、結局ギリギリすぎて歌舞伎・宝塚・劇団四季が失敗に終わり
初めて行ってきたけど楽しかったなーーーー!!!
何で今まで行かなかったんだわたし!!!!!!
(何気にお笑いも嫌いではない)

事前に予定とかはあまりビッチリ入れてなくって、
こっちきてから、タイミングあって声かけてくれたり、こっちからナンパしたりで(笑)
おかげさまで、東京で逢いたい人にたくさん逢えて嬉しいです。

まだまだ日生&お友達デートは続きます。
今日はねー、日生後に丸山なお友達とラーメンデート。笑

明日は元丸山なお友達とデート→日生→丸山なお友達とデートです。笑

体調だけには気をつけないと・・・ということでしたが
風邪は大丈夫なんだけど、目がまたあまり調子が良くなくって(双眼鏡の見すぎ疑惑)
一度日生も眼鏡で入ったけど、眼鏡似合わなくてぶすすぎるのと、眼鏡は双眼鏡見づらかったので
なるべく最小限にコンタクトしてます。
前回のような伝染する病気ではないみたいだから良かった。


と、楽しい時間にも終わりが近づいていて、
わたしの幸せな日生通いもあと数えるほどになってしまいました(泣)

いやいや!行きすぎだってことは分かってるよ!!
でもジャニーズWESTもこれからどんどん人気が出てきて
1ヶ月もメンバー全員で舞台なんてことはもうないと思って、
このタイミングで専業主婦になったので、これはもう後悔したくないなーーーーって。

つまらなかったら減らそうって思ったけど、
むしろ少し増やしてしまったし・・・

しかしありえないくらい、照史ばっかり見てしまい・・・
特にショータイム!!!

1回くらいは照史以外にも・・・と思うけどできない。
かっこよすぎる・・・

あの人ダイエット中だし、鼻ぐずったりしたりして体調気になる日あるし、
多分BBのリハとかもやってるだろうから毎日忙しいと思うんだけど、
それでも毎日全力なんだよ!!!!!!!!手を抜かないんだよ!!!!!!!!!!!!
台詞もあまり噛まないし、歌詞もそんなに間違えないし、台詞聞き取りやすいし、声枯らさないし、
つくづくオールマイティだなぁと。

本当今どんどん好きになっていて、つらい・・・
恋って怖い・・・・


昨日は、ジャニーズWESTの舞台のあるコーナーでで「恋と愛の違いについて」で盛り上がっていて、
わたしは丸ちゃんの

【恋】は下に"心"があるから下心
【愛】は真ん中に"心"があるから、愛に包まれてる

って発言を思い出してしまったなーーーーー。
あれいつだっけかな?結構前だよね。


前にナカジは恋で、丸ちゃんは愛って書いた気がするけど、
今はそのまま照史は恋で、丸ちゃんは愛って感じかなぁ。

元彼と今彼と双子の弟w←内輪ネタ


はー。
あと約4時間後には照史に逢える・・・・

今からポテトサラダ作って(得意料理)、支度します。






今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。






桐山照史のハナシCM:0

■東京生活なうです☆

2015/01/20 02:54


深夜からこんばんは☆

みうです。
実家帰って来たよーーーーーーーーーーー!!!

やっぱり実家は落ち着くねーーー。


昨日(18日)は初日からフルスロットルで・・・

2週間分の残量あける為にHDDと格闘→ブログ更新→2時間半睡眠で空港に→飛行機出発到着大幅に遅れる&揺れる→飛行機に酔う→モノレールとJRで有楽町へ(土日はお得切符があるんだね!)→すっぴんで日生劇場にチケット受け取りに行く(着飾ったかわいこちゃんの中でつらい)→高校時代の親友の家で女4人昼から鍋パーティ&ワイン&DVD鑑賞会→日生夜の部観劇→元職場でお世話になった方の送別会(飲み放題なので呑んだくれる)→実家に帰ってきてお母さんと深夜まであーだこーだ長話しする

はー、充実してたわ☆

体調崩してたのは、照史を見たら良くなったよ。w
3日ぶりのなにわ侍は念願の上手で幸せすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと某掲示板で定価でチケット譲ってくれた人が、
夏の台風nで交換して仲良くなった人で、すでにやり取りはLINEにシフトしてたし、
お互い携帯2台持ちで、名前も変えてたから気づかずで
当日待ち合わせのときに、えぇぇぇぇぇぇ!!!!!まさか!!!!!ってなったっていうね。笑

わたしは年齢ごまかしてたのと(笑)、向こうは桐山くんのファンの友達が一番少ないんですよーーーってメールをくれていたので会ったとき若干の気まずさがあったけど。
一緒に入って、色々と嬉しいこともあったりで楽しかったなーーーーーー!!

沢山のメールの中からわたしを選んでくれたのも、何かの縁だよね♪

とまぁ、そんな感じでわたしが過ごしてる間、
丸ちゃんがまさかの大阪入りしてすばちゃんのソロコン見に行ったっていうね・・・・

せっかく丸山と同じ東京の空気吸えると思ったのに!!!!!!!!!!

バレバレなのに、大切な日ではあんな書き方する丸ちゃんが丸ちゃんらしかったなーーーー。

そんでもって、今日は京都を訪れたようで。
色々画像まわってきちゃうネット社会怖いね。。。

まぁ丸ちゃんのことだから、マイペースにリフレッシュできたかな・・・
丸ちゃんにとっての大切な地元で、訪れたい場所に訪れて、逢いたい人に逢えていたらいいなーって。


昔のわたしだったら、まるやまが京都!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと大騒ぎすると思ったけど・・・うーん、何なんだろうね。このタイミング。本当にもう。。。。。

わたしが関西にいるときに、丸ちゃんが京都にいたら、
暇だしすぐに京都行けちゃうから、神様がこのタイミングで・・って思うことにする!!



今日(19日)は、ずーーーーーーーっと逢いたくって逢えてなかった人にようやく逢えました。

わたしその人と逢って話したら、自分の気持ちがまた!!!!!!!ってなっちゃう気がして。
初対面なのに、全然初対面と思えないその方とずっと話していて、もう照史とジャニーズWESTの大好きが溢れすぎて・・・・・
わたしはやっぱり男を見る目があるなぁ。
照史を好きな感情、何かこの場所ではずっと申し訳ない気持ちでいたけど、
これからは、もっと自信を持っていられたらいいなぁ。

わたしとその人を繋いでくれたのは紛れもない、エイトと丸ちゃんで、
改めて感謝だし、大好きです。

すばちゃんのソロコンもすごくすばちゃんらしい、素敵な時間だったみたいで・・・
これからロッテルダム行くんだっけかな?すごいよーーー渋谷すばる!!!!!

あっ、信五のanのCMめっちゃ流れてます。

丸ちゃんにもソロCM来ないかなーーーーーー。できればナレーション付きの。


明日から私の本格的な日生通いが始まります!!

毎回感想が、照史かっこいい!!!!!照弥かっこいい!!!!!!主税様かっこいい!!!!!!
しかないのですが。←

もっと冷静に楽しみたいと思うので、わたしとジャニーズWESTさんが体調を崩さず、無事に千秋楽を終えられるよう
祈っていてくださいね☆


ちなみに、お母さんが休みの日ギリギリまで確認してくれなくって
お誕生日プレゼントになるはずの歌舞伎のチケット一番高い席しか取れなくって、
予算オーバーで延期になりました。。。
歌舞伎の道は厳しい・・・



今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。



追伸:うちのパソコン古くって顔文字が一切打てないので、いつもより文面が殺風景ですが
更新しているのはちゃんとわたしです。笑
みうのハナシCM:0

■明日から・・・

2015/01/18 03:26


こんばんわーー☆彡

パソコンの調子が悪くって、結局中々更新できません(´;ω;`)
関ジャニズムの感想も、あけおめコンの感想も書けてないやーーーーーーーー。

お元気ですか?わたしは体調を崩していましたが少し元気になりました。

twitterでは散々つぶやいているので、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
明日から1/31までの間(正確には2/1)、約2週間東京に里帰りします。

理由はお友達に会うとか、前の職場でお世話になった方の送別会に参加するとか、
お母さんに4ヶ月遅れの誕生日プレゼントを届けに行くとか・・・

はい、正直に言いますよ。

日生劇場に通うんです!!!!!!!!!!!!

照史に逢いに行くんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東京で仕事してた時はサービス業で(しかも有給使えないというブラック気味)、
終業時間も遅かったので仕事帰りにコンサートとか舞台に行くのが一切できなくって、
行くなら休みを取らないと行けなかったから、見に行ける公演も限られて・・・

専業主婦になった今、いつどこOKになったので、
一度やってみたかったのです。劇場通い♥

ちなみに、お友達からどこにそんなお金が・・と聞かれますが、
お金はちゃんと自分が以前働いていた時の貯金を使ってるからね!!!!!
家計には手を出してないからね(゚∀゚)チケット高値で売りさばいたりしてないからね。←

飛行機はマイルでタダだし、ホテルは実家に泊まるからタダだし、
後は実家~日生までの交通費がネックだけど、頑張る!!
あとお友達とご飯食べる約束いっぱいしてるけど、別に気を遣わないでね。笑


チケットを取った後に、旦那の了承を得るのはドキドキしましたが、
何公演入るとかは言ってないし、
旦那が絶対にOKしてくれる、最終兵器使ったから、
快く送り出してくれました(´∀`*)

実はエイトの5daysは直前に、5日間も夜いないことで揉めちゃって、
急遽11日はチケットを譲ってくれる方がいたのに行かせて貰えなくなっちゃって(その説では関係各所にご迷惑をおかけしました・・)ちょっと悪いことしたと思ってくれてたみたい。

1~3月は忙しいから自宅でご飯ほとんど食べられないかも・・って言ってたので
タイミング的に良かったのかな。

明日も伊丹空港まで送ってくれるみたいなので(優しい)
心置きなく楽しんできます。
(だけど、今日の仕分けで頑張るヨコちゃんとおーくら見て、周りの人たち見て、自分は何なんだって落ち込んだり…いやいや、自分が選んだ道だし!!)


でも照史やジャニーズWESTさんの一部のメンバーも調子があまりよくないと風の噂で聞いたので、
どうか千秋楽までメンバー全員で何事も無く、終えることができますように。


そういえば福岡~大阪で丸ちゃん体調悪い説流れたのは何だったのかな??ガゼ??




あまりに、わたしが照史!照史!言ってるので、毎度お友達には担降りを心配されていますが・・・

うーーーん。次元が違うんだよぉ!!!!!!!

例えていうなら、

もし、一生この人しか見られない、愛せないってなったら、(あっジャニーズの世界でね。w)
私は迷わずに丸ちゃんを選ぶと思う。

でも、明日世界が終わります。今誰に逢いたいですか?と聞かれたら、(あっジャニーズの世界でね。w)
今わたしは照史に逢いたい。

微妙なニュアンス・・分かるかなぁ。


担当制度は放棄したけど、ジャニーズ楽曲対象の自担部門とか病むやつ・・(つд⊂)
結局白紙にしちゃったけど、やっぱりわたしは丸山担なんだよなぁ。きっとずっと。



ではでは。
また東京で更新します!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした!!!



追伸:コメント有難うございます。
今日は夜遅いので、後日ゆっくりとお返事しますね。

桐山照史のハナシCM:0

■『丸山隆平 指輪』

2015/01/05 00:44


あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします!!みうです!!!!

久々にアクセス解析見たらめっちゃアクセス数増えていて、
検索ワード調べたら「丸山隆平 指輪』が圧倒的だった!!!!!!!!!!!!!!!


丸ちゃんみんな心配してるよ!!!!!!!!!!!!!!!
twitterでもひと盛り上がりしてるよ!!W


わたし丸ちゃんの指輪あまりちゃんと意識してなかったけど、
ブログ遡ったら、前に指輪してたのは2009年~10年にかけてと2012年冬かなーーーー。

2009年はお友達が絶対に黒だ!!!!!と言って病んでましたが。懐かしい・・←


普段指輪しない人が突然しだすとドキっとするよね。

前にしてたのはロイヤルオーダーの「Royal Order/ロイヤルオーダーRINGS/リング Plain Wide Band w/Star」っぽいよねーって話してたんだけど(画像は自分で調べてみてね☆彡←貼り付けられなかっただけ)
今の指輪はどうなんだろうねーーー。

右手は邪気を払うとか霊感や直感力を高める、あと恋人募集中w(twitter情報)という意味合いがあるみたいなので
今の丸ちゃんにはぴったりなのかな。





ちなみにわたしは、丸ちゃんが急にエヴァンゲリオンにハマり出したときのほうが
怪しいって思ってた(笑)



丸ちゃんが大切な日で、箱根駅伝に感動したーーーって書いてて
元々長距離とか走るのは好きだったけど、
丸ちゃんの口から駅伝ってワードが出た記憶がなかったので、
意外でした(´∀`*)年を重ねたまるやまーーーー。

わたしも若い頃はあまり感動しなかったけどここ数年になって
無性に箱根駅伝好きになったから、気持ちの変化とかもあるのかなぁ。

わたしの母校はうーーーーんいつもの安定でした(笑)
でも、シード権を維持するだけでも凄いし、わたしが生きている間に、一度くらいは優勝見てみたいなぁと思っているので頑張って欲しいです。


わたしは1日に旦那の実家に、2日午前は自分の実家へ帰り、
2日・3日は横浜アリーナにジャニーズWESTのコンサートに行ってきました☆

めっちゃ楽しくって、あきとが超絶かっこよくて、また色々と考えちゃいますが、
また大阪城ホールも入るので、終わったら丸山ブログですが感想をあげたいなーって思います。

隣の席に座った母娘さん(しかも兼エイト)に、学生さん?って言われたのが横アリの一番の思い出!!笑
(嘘です!!あきとくんから貰った思い出が一番の宝物です!!!)

大学卒業してから、こんなにゆっくりできるお正月は久しぶりで、
とりあえずまだ働く予定はないので(クズすぎる・・)
1月は2・3・5・6・8・9・10・11・12とそれ以降もなにわ侍(何回入るかは聞かないで・・)と現場が詰まって楽しみな年明けですが、きっと一生でこんなにゆっくりできることもそうないと思うので、
タイミングに感謝して、今のこの瞬間を大切に生きたいと思います(´∀`*)

今から旦那リクエストの豚汁の仕込みをしてきます(明日一日いないので夕飯作っておく)

ではでは。

今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。
今年も一年、丸山隆平と桐山照史が大好きです。



丸ちゃんのハナシCM:3

■メリクリ☆彡

2014/12/24 01:41

こんばんは☆彡

自宅のパソコンが壊れそうです・・・
ピンチ・・今外付けにデータ移したから、写真とか音楽は大丈夫だと思うーーーーー(´;ω;`)

忙しい年末に限ってこゆことが起こるよね(´;ω;`)(´;ω;`)
買い替えかな・・やっぱり。お金が・・。


クリスマスイブです!!!!!!!
相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡

何か結婚してから年々クリスマスの特別感がなくなってしまい、
明日は仕事こそ入れなかったけど、某営業担当者が自宅にくることになってるので、
旦那の留守中に、別の若い男と二人っきりです。←団地妻っぽい。W

昔は東京ウォーカーとか買ってお台場とか横浜のイルミネーションとか見に行ったんだけどなー。

東京にいた頃は、旦那がどんなに仕事が忙しくても
クリスマスに東京タワー見に行くのが定番だったな・・東京タワー恋しい(´;ω;`)
結局ルミナリエも見に行けなかったし。

今年は自宅でのんびり。チキンでも焼こうかなーーーー。

そしてあと1日で丸山さんと同じ年です。

名古屋行きたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日当日に丸山さんに会いたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19時じゃなかったら行けたかな・・とかよこしまなことを考えて
名古屋の再終電車の時間まで調べてしまいましたが、
はい、ちゃんと自粛します。


今日は巷で、某おあらしさんの件ですごいの流れてきたねーーーー。


私もこの間、twitterでちょっと日々の生活を愚痴ったら、フォロワーさんに、「自分の周りの既婚者のエイターさんは年に1回ご褒美でツアーに行けるだけだから、わたしは贅沢で羨ましい」と言われてしまい、ちょっとうううううううう(つд⊂)ってなっていたんだけど。

ブログ全盛期は、自分の書きたいことだけ綴って、自分の意見と合わない人のブログは見に行かなければいいだけだったけど、twitterは、自分と全然違う意見の呟きがガンガン流れてくるし、正直こんな人が丸ちゃんのファンなんて・・って思うような、犯罪じみたことやってる人とかを知ってしまうと凹んでしまうし(まぁ自分も逆にそう思われてて、誰かを不快にさせてしまっているかもなんだけど。)

私は比較的・・・既婚者ヲタクとしては恵まれているほうだとは思ってるし、それはきちんと自覚はしているけど、やっぱりフォロワーさんで年間の現場数100を超えてたり、毎回良席しかきません!!とか、自担からのファンサ率100%!とかな人は羨ましいなーーーーって。

うちは結構母親の気持ちにムラがあって口うるさく言われたり、旦那もアンチジャニーズなので、活動すること自体に後ろめたい気持ちは常常持っているので。。

誰にも気兼ねすることなく、自分の稼いだお金で、好きなように生きられる毎日だったらどんなにいいか・・
と思うこともあります。

おあらしさんの件も複数回入る人はずるい!!他の人に譲るべき!!みたいな話になっていたけど、
でも、どうやっても人生は平等じゃないし、運も実力・・なところもあったりするし。
(うちの母親は人生においてラッキーの数は平等だからいつかしわよせが来ると言っているけど、)

誰かを羨んだり、責め立てたりしても、自分はハッピーにはなれないよね。
今自分がおかれている環境をベースに、そこからいかに楽しくするか、
楽しくするためにどう考えて行動するかが大事なんじゃないかなぁとわたしは思います。(あくまでも私の意見です)

私の周りは、自分の力でキラキラハピハピになっている人がいっぱいいて、
いつも見習わなきゃなーと思ってます。


ってな訳で、エイトの京セラは相変わらずスタンドだったのに(今回自チケ全部スタンド)
周りはアリーナ祭りでうらやましい!!!!!!!!!!!と思いながらも、
次の公演に備えて、運を貯めたいと思います。笑


こっちに来てから、旦那以外とお喋りしないので、たくさん語ってしまってすみません(゚∀゚)


明星のまるやまシゲアキ連載が大好きなんだけど、
今回のテーマが、丸ちゃんのお誕生日について・・・・



丸ちゃん誕生日にファンの人のブログとかお祝いメッセージとか見ていたらしい(´;ω;`)

何でわたし31回更新頑張らなかったの・・・バカバカバカ!!!
誕生日の熱いメッセージすら残せなかったよ・・・バカバカバカ!!!

でも丸ちゃんが定期的にブログ読んでます発言するのが嬉しい。
いつまでも、ファンの気持ちに寄り添おうとしてくれているのが嬉しい。

世間には素敵なブロガーさんや、twitterでフォロワーさんいっぱいの人がいる中で
今は浮気もので更新もほとんどしてないブログが丸山さんの目に入ることはないとは思うけど・・・

丸ちゃんが頑張るパワーになれるようファンがこの世には沢山居るんだってことは
ブログやtwitterから十分すぎるくらい伝わっていると思うので、
時には、手厳しい意見もあるかもしれないけど、今後もエゴサーチよろしくお願いします。w



シゲアキとの対談は、丸ちゃんの心の奥底の、本人も自覚していない本音を引き出してくれるので
とても大好きです(´∀`*)

丸ちゃんの

「誕生日だけ遊んでくれるより、ふだん遊んでくれるほうがいいもん。・・ってことに31になって気づきました」



の発言に!!!!!!!!!!ってなりました。

丸ちゃん自身は変わってないつもりでも、周りとの関係性は変わってしまったのかなーと
余計なことを考えてしまいましたが、丸ちゃんが昔からの知人も大事にしてるーーってのは
こそっと流れてきたりしているので、そんなに心配はしてません。←


あと、丸ちゃんが

「2014年はデビュー10周年やったからね。何も心残りがない」



と言っていたのと、

「個人的には、2015年は映画やりたいな。」



と言っていたのが、自分的にはツボで嬉しかったです。


わたしが照史にハマった時に、ちょうど丸ちゃんの口から個人の目標が聞けなくって、
丸ちゃんの目にはこの先はどう映ってるの???ってモヤモヤしていたりしたので。

こうやって、はっきりと言葉にしてくれたら、、
丸ちゃんの夢が叶うのを全力で応援したい!!!!って思えるし、
すごく嬉しかったなー。

わたしは丸ちゃんには声優(ジブリとかの吹き替え)とかナレーションのお仕事(草彅くんの僕等の音楽とかみたいなの)をずーーーーーーっとやって欲しい!!ってファンになりたての頃から言っていたんだけど、
本人はその気がないのか、そのようなことは一度も耳にしたことがなく。
そしたら、照史が毎度毎度、自分の目標に挙げるようになっちゃった(笑)

2015年はどっちの目標が先に叶うかな?

お金と体力と時間が続く限り、
二人と二人が所属するグループを応援していくのが、私の2015年の目標です。


今年はあと何回かは更新できるかな?

十祭見ながら書いてたから時間かかっちゃったーーーー。
純情恋花火見ると泣きそうになるね。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。

丸ちゃん、照史。
素敵なクリスマスを!!!!!

丸ちゃんのハナシCM:0

■東京公演3days&ぬ~べ~最終回お疲れ様でした(´∀`)※ネタバレあり

2014/12/17 03:41



こんばんはー☆

またまたお久しぶりです。
東京ドーム公演3日間入ってきました。

例のドラマの役についての更新・・・やっぱりやってないじゃん!!!!!!!って思ったでしょ。
わたしも思ったもん。←
みうう(まるるの真似っこ)しょーがないなーーって思ってやってください。

そしていつでも更新できると思うと中々更新できないね・・
twitter(@miumiu1126)は楽ちんだから、めっちゃ呟いてるけど。(だって毎日寂しいんだもん!!!)
近況はというと、まー相変わらずのんびりとした生活をしつつ、
1~3月の現場に備えて、短期バイトを始めました。
久々の社会復帰つらい・・・
本当はバイトもNGだったんだけど、子供いるわけでもないし、毎日お友達とお出かけする訳にもいかないし・・・

それにしても、本当に人恋しい!!!!!!!!!!!

東京は木曜日の夜~月曜日の朝までいて、
久々にお友達とおしゃべりができて楽しかったな!!!!!!

わたし、こう見えて(笑)本当は人見知りで。
あと、数年前に比べて、だいぶ太ったので、昔の自分を知ってる人に会い辛いということもあり・・
こっちに引っ越す前は、東京ドームの時は18時公演で17時半に自宅出たり・・とかしてたんだけど。

今年は、夏に引き続き勇気を出してフォロワーさんに声かけようキャンペーンで、
東京ドームでは沢山の初めましてのフォロワーさんや、久しぶりですのお友達や、いつもお世話になっています(笑)のお友達とお会いできて、お話できて本当に嬉しくて楽しかったです。

TL上で、知ってるフォロワーさん同士の待ち合わせとか流れてきたら飛び込みたくなちゃったりしたけど。
まー時間と体には限りがありますからね。

エイトは今のところ京セラの8日と10日のラジオ収録と12日には入りますので
またタイミングを見計らって勇気を出してお声かけしますね!!!!!!

twitterやってない方もメールとかlineしたいなーーーー。
大阪界隈の丸山さんファンの方々と最近連絡とってないけど元気かなぁ??


ってな訳でエイトコンの感想なんだけど、(※ネタバレありです)

楽しかった・・楽しかったんだよ!!!!!!
でも、わたし2014年は心を1/12の京セラドームで完全燃焼しちゃったせいか、
なんとなく、十祭といい、今回の関ジャニズムといい、エイトコンに入っても気持ちがぽわぽわしてしまっています。
(他にも理由はあるんじゃないの??ってお言葉はどうか胸にしまってください!!!)

でも、セットリストはすごく懐かしい曲やら、踊る曲がいっぱいあって、ファンの希望に寄せてくれてるんだなーーーーって感じました☆

丸ちゃんで特に印象に残ったのは、

「ふたつ手と手」で丸ちゃんが手を広げて前(ファンのいる方)に出して、
わたしの大好きなちょっと泣きそうなうにゃーーーーってした笑顔で歌っている姿と、

「がむしゃら行進曲」で会場がひとつになる瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!
「あおっぱな」の時も思ってたけど(今回はフロート曲だったので残念)、
自担の主演ドラマの主題歌で、丸ちゃんが嬉しそうにセンターで歌ってる姿&会場が盛り上がって・・・
イントロが流れた瞬間に泣きそうになりました。

今でもぬべロスで、「がむしゃら行進曲」流れると家では涙ぐんじゃうんだけどね。


あと、相変わらず沢山のファンの団扇に応えたり、MCでさり気なく空気が悪くならないようにフォローしたり(ドラマを見てる見てないのくだりや、プレゼント交換するしないのくだり)、ファンファンでオーケストラさんたちに嬉しそうにきゃっきゃと絡みに行ったり(これめっちゃきゃわだった)は私の大好きな丸山隆平で、変わってないな!大好きだな!って思いました。

まるるとやすすとよここも可愛かったねええええええ!!!!!!!!!

あと、丸ちゃんのファンめっちゃ増えた!!!!!!!!!!!!
子供と男の人も多かったなーーー。
ぬ~べ~で丸ちゃんを好きになった人はおそらく今回のコンサートは間に合わなかったと思うので、
来年はもっとすごいことになるんだろうなーーー!!丸山の時代が!!!!!!!!



丸山ソロはそれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちがあったことは申し訳ございません・・・
丸ちゃん主演ドラマやりながらのコンサートで、12日/13日も生放送の告知からのコンサートで忙しかったもんね!!!
それなのに、ダンスもちゃんと出来てたし(ひどい)、ちょっと元気ないかなー?って思った瞬間もありつつも、基本的にはいつも元気なニコニコ隆平で偉かったよ!!!!!!!!

丸ちゃんとエイトを好きでいる限り、きっとまた聞けるチャンスはあるよね!!!!!ってことで、
そんな日を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。


長くなっちゃったから、ぬ~べ~の最終回についてはまた次回。


丸ちゃんが珍しく大切な日でリアルタイムで観て欲しい・・・とお願いしていて、
でも規制退場で出られない人とか家が遠い人とか、お友達と予定を入れてしまった人とか事情があるんだよまるやま!!!!!!
って思ったら次の日ちゃんと、危ないからここにいる人は無理のないように・・でもお友達には宣伝してください!
って言っていて、あーそゆところ好きだなーーーって思いました。好きやで☆

わたしのまるやまなフォロワーさんはちゃんとリアルタイムで見てたなーー。さすが。
わたしは久々のハロー東京だったので、居酒屋なうでしたが、ワンセグでリアルタイム視聴してたよ。(許してにゃん)


丸ちゃんに対する気持ちでずーーーーーーーっとモヤモヤしてたんだけど、
お友達とユニバの待ち時間に色々と語ってたら、
ピッタリと当てはまる表現が見つかって、わたしの思いはこれだ!!!!!!!ってなったんだけど、
東京であったお友達に伝えたけど、あまり理解はされなかった。笑


だけど14日の某出来事でわたしの気持ちは決まったなーーーーーって思った(´∀`)

わざわざここで書く事じゃないから、今度あったときにでも聞いてやってください。


このブログも本当はこの記事書く直前までは今年くらいで辞めようかと思ってたんだけど(しれっと爆弾発言)
書きながら、丸ちゃんへの愛が溢れて・・・まだまだ大事なこの場所で丸ちゃんへの愛を綴りたいな。と。
もうちょっとお付き合いくださいね。


それでは、ここまで長い文章読んでくださって有難うございます。
更新滞っても、拍手いただいたり、アクセスして頂いて感謝しています。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした☆彡



照史&神ちゃんとイフオアの当落・・日付変わって今日だね!!!!!
わたしとわたしの周りの人が無事に当たりますように!!!!!!!





ちなみに、今回一緒に入った強火大倉担のママンと、高校時代の親友でジャニーズDD寄りの増田担の感想が興味深かったので、一応保存しておくことにします。

長いし、eighterさんはイラっとするかも。
自己判断で、興味がある方は続きからお読みくださいませ。





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2014/11/26 23:45


ぐすん・・・

やっぱり今年も年の数だけ更新できなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

思い入れのある役ばかり残してしまって
とてもじゃないけどあと20分で更新できないので、
また近日中にしれっと日付詐称して、更新したいと思います。

丸ちゃん・・・
31歳になりたての丸ちゃんを見られて幸せでした。

ゴールデンボンバーさんにお誕生日を祝ってもらって良かったね!!
愛されまるやまーーーーー。

また「がむしゃら行進曲」でセンターで踊る丸ちゃんを見て、
センターは「あおっぱな」についで2回目だけど、やっぱり嬉しかった(*´∀`*)

全力で踊る丸山さんが、全力で愛しかったです。

今日の日に有難う。

今日も一日、丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■(´∀`)②⑥パイロウ役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 22:04


その②⑤
as パイロウ(「ワイルド7」2011年12月21日公開)

丸山隆平の記念すべき映画初出演作品!!!!!!!!!!!!!!

これも結構前から、出演の噂が流れていて、
知らないふりするのが大変だったなーーーーーと。

プレミアムイベントを友達が当ててくれて、
初日舞台挨拶は自分名義が当たって、

丸山さんの晴れの舞台をこの目でみることが出来て嬉しかったなーーーーーー。
(色々ときまづいこともありましたが)


と同時に、その後の宮崎の舞台挨拶での団扇問題(別に問題ではない)色々と深く考えちゃったり・・・

でも、その優しさというか心遣いがより一層この人のことが好きだなーーーーって思わせてくれたんだっけな。


ワイルド7は、思ってたよりは出番が少なくって・・・←

だけど3番手だったし、最後の最後まで瑛太と一緒に戦ったし。←
ちょっと体型が殺し屋にしてはガッチリ・むっちりだなーと思ったけど・・・こそっこそっ


外部の映画で、しかもアクション映画として規模としてもかなり大きいものに出演できたことが誇らしかったし、
丸ちゃんがこの映画の為に、必死でバイクの免許を取ったときいて
前に、「名探偵キャサリン」のくだりがあったから、余計に嬉しかったなーーーーーーー。
(イタリアのベネチアで潜るために、ダイビングの免許も取った山隆平)


同世代の俳優である瑛太さんと共演できたのも、すごく丸ちゃんにとって勉強になったと思うし。
瑛太さん・・・すごいつかみどころのない不思議な人だと思っていたんだけど
宇梶さんと一緒に出演したグータンヌーボで、少しだけ素顔が見られた気がしたし、楽しかったなー★


この映画のポイントは何ってったって

(´∀`)「派手にやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


はーかっこよかった!!!

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②⑤斉藤守役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 21:07



その②④
as 斉藤守(「歌のおにいさん」2009年1月16日~3月13日 テレビ朝日)

うたおにからもうすぐ5年ですって!!!!!!

このドラマは、かつてマネージャーさんからスケジュールの空いてる日には「瞑想」と書かれ、
暇な時間がたくさんあったのか、文化放送を待ち合わせ場所にしてたまるやまさんが
早めに着ちゃった(´∀`)とレコメンに出演までしてしまう頃(2008年~2009のいわゆる丸山迷走期)
に決まったお仕事で。

わたしはこのブログでも散々、守を演じる丸ちゃんについて文句を言っていたようなー。
(あと、体つきがワガママすぎて・・・以下略)

レコメンで、ドラマについて聞かれて、
自信満々に(´∀`)「オレらしさが出てる」って言ってるのにイラっとして、
演じるのに自分らしさが出てるってなんだよーーーーー!とお友達にグチグチ言ってたっけな。

でも、「Another's ANOTHER」のパンフレットで丸山さんが

役者さんには自分が役に近づいていくタイプと、逆に役を素の自分に近づけるタイプの、大きく分けて2種類のタイプがあるっていうのを聞いたんです。いったい自分はどっちなんやろ・・って。
まだまだ答えを探っている毎日です。



って言っていたのを読んで、丸ちゃんは演じる役を素の自分に近づけるタイプなのかなーーと思って、
あんなにぐちぐち言ってて申し訳なかったなーーーと、ちょっぴり反省。←


なにはともあれ、初めての連ドラが決まった瞬間は、とてもとても嬉しくって、
大ちゃん担のお友達と、11月26日は国民の祝日にしよう!!!って盛り上がったんだっけなー。

結局、まだ11月26日は国民の祝日にはなっていないけどね(笑)


その後、「ワンシャンロンピン」や「パンパンだ」でリアル歌のお兄さんをエイトで体現してくれた丸ちゃん(´∀`)
DVDBOXの特典映像で着ぐるみを着て童謡を歌うまるやまさんは永久保存版です!!!!!


追伸:

「がむしゃら行進曲」の丸山センターに感動しています!!!!!!!!!!!!!
丸ちゃん今日の日にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②④豊川哲平役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 18:58



やばい・・丸山が演じた役は30人いないかもしれない・・・(計算違い?)

とりあえず、続けますね。
思い入れの深い役柄を後に残してしまったから時間がかかる(笑)


その②③
as 豊川哲平(「フリーター、家を買う。」2010年10月19日~12月21日 フジテレビ)


「フリーター・・」は丸ちゃんにとって、ひとつの転機になったドラマだと、
わたしは勝手に思っています。

丸ちゃん、嵐ではずーーーっとジャニーズの同世代では松潤を(尊敬の対象として)意識しているんだろうなと。
本人もあまり表には出していなかったけど、わたしはそんな風に思っていて。

だけど、このドラマでニノちゃんと共演して、
演技をする上で、ニノちゃんっていう素晴らしい先輩を目の当たりにして、
色々と学ぶことがあったんだろうなぁって。

最近は嵐の番組に出ると、積極的に「ニノちゃんLOVE」って名言してて、
翔くんがヤキモチやいてますが。笑

本当の本当は今でも、丸ちゃん松潤のこと意識してるでしょう?
でも丸ちゃん、人たらしに見えて、去るもの追わず・・なところがあるから、
素直じゃないところもあるんだよねーーって。

前にのんちゃん(小瀧くん)と丸山の関係性について
元丸山担のお友達と語り合ったときに、分かる!分かる!盛り上がったんだけど。。

嵐とエイトの関係性すごく好きです。
正直同世代なので、嵐のバーターにエイトが・・っていうのは、本音を言うと悔しかったりするけど。

今はエイトも知名度も上がって、同じように平成JUMPとかジャニーズWESTと共演するようになってきたしね。
後輩グループのファンも同じように思ってるのかなーーー。
(でも平成JUMPさんはすでに何人ものメンバーは主演やってるもんねぇ、むしろ山田くんなんて・・・以下略)

わたしはジャニーズWESTとエイトが共演したら、大喜びしちゃうけど!!


話が逸れた!!


哲平君は、丸ちゃんが演じた役の中でもトップクラスにチャラい!!
でも、あかりちゃんに一途でいつもキュンキュンしてたなーーーー。
大ケガしちゃって、挫折を味わうのも定番だよね。

(´∀`)ちなみに哲平君も関西弁です(´∀`)


特に最終回の

(´∀`)「俺めっちゃかっこ悪いやん・・・」かーらーのー
(´∀`)「俺はあかりちゃんが好きや・・・」
(´∀`)「一生・・ずっと好きやから・・・」+ふんわりとした微笑み(´∀`)


ごろんごろん。
あかりちゃんになりたい。。。


やばい、ベスアが始まってしまう(´;ω;`)

最悪、日付詐称作戦で。←


今日は(も)旦那さんが接待なので、
ゆっくり、エイトとジャニストさんを堪能できて嬉しいです(*´∀`*)



丸山WEEK★2014CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
